片付いた~♪


晴れ間になって、
やっと、1回戦片付きました(*⌒▽⌒*)

洗濯物ですが???(笑)

毎度…主語が無い時がありありですが???
それが、わたしですけどね😝✌

また、しばし雨日ばかり続いてうっとおしい
けど……仕方なしか(^^;)







こーちゃんの、
表情が……うっとおしいって物語っています😆

さて、
相棒を真剣に見なくちゃ~ね!!!(^ー^)b





コタツ


昨日は、
大安日でしたね~~~♪コタツ布団
出しました。😆

スイッチオン
もう、一貫の終わりですわなっ!!!😝
寝てしまった😓

き、気をつけないと………………。ヤバいね😅💦
すっかり目がさめてる(笑)

二度寝は、
無理そうかもしれないや!!!!!!😰⭐







眠らないと、
いけないのだけど、ぐっすり寝れたのよね😁
いい時間に(^ー^;)

いつも、
これぐらいなら良いのだけどね~~~♪♪♪

二度寝、して見ようかな\(o^_^o)ノ




やっとこさ(笑)


やっとこさ!!!

オープンした、オギノへ母と一緒に行って
来ましたよ~♬

配置になれれば買い物しやすいかな(^^ゞ
ゆっくり買い出し出来たようです😆

今度は、セリア行く約束して来たよ~♬

買い物帰り、
こーちゃん…ばあばと私とでお散歩出来て
嬉しそうでした😉💕

こーちゃん、💩に黒い物が混ざりだしたよ?
出てるのかな?

明日、あと1日様子見て出てないようならば
病院連れて行って見ます!!!







哀愁漂う、後ろ姿してるよね(*⌒▽⌒*)
出ている事祈りつついよう🙏

何はともあれ、
レントゲンだけでも撮って貰えば安心する事
出来るからね(o^_^o)



PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する