テスト


 
 
テスト
 
テスト
 
テスト中です。

不具合




昨日から、
不具合続いていてまともに更新
できないわ。

しばらく、
直るまでの間、更新しません。

画像もアップが、
できない状態です。何か……?

めんどうかな......。
携帯の具合も良くないし……?

ブラウザが、
良くないらしく、ちと疲れた

直ったら、
また、更新いたします。。。

私も、こ-ちゃんも、
元気ですので、安心して下さい

それでは、またですヽ(´▽`)/

ゆうちょ銀行へ



ゆうちょ銀行へ、
行って来ました。

女性でも、今や移動は
あるんだよね

でも、ゆうちょ銀行は
人があったかいです(*^-^)ノ

木曜日


 
 
30日の木曜日、
再度、病院へ行ってきます
 
こ-ちゃんの、
化膿どめの薬貰いに行くんだ
 
1日も早く…
裸ん坊になれるようにガンバ
 
その為にも、
ちゃんと約束守らないとね~♪
 
こ-ちゃん、
いっぱい車乗れるようになって
良かったよね
 
身体良くなったら、
完治したら出かけようねっ
 
 
 

こんにちは


 
 
こんにちは^O^)b
 
1日、思いきり晴れた日って、
ここのところないよね
 
晴れて欲しいな。
陽射し照る1日過ごしたいね
 
こ-ちゃんも、
きっと同じこと思うよねぇ
 
晴れが、1日も早く…
戻ってくれますように(*^ω^)ノ
 
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する