暑い´Д`

梅雨がなかなか明けないから、すっかり晴れた日の
くそ暑さ忘れており悪戦苦闘してますf^^:
あー、早く秋が来て欲しいなぁ。。。ぶつぶつ言うのは
一人前かも>∇<アハハ~

うなぎ^m^


上の写真はウナギさんです(笑)
経営されてる方と仲良しなのでいろんな晩ご飯用意してくれて
嬉しいありがたいことですぅf^^:

最近、、、2ブログがシンドイ><;;;

HP放置でした

10以上かな?
HPを放置しちゃいました。ごめんなさいですm(__)m
今日からぼちぼちですがUPして来ますのでよろしくです♪

それにしても今度は雨ばっかで野菜が心配だぁT▽T
土がドロドロしてて足とられるのでダメですねぇ!!!
少しだけ晴れないかな?ぼやき^^:

もろこし、、、知らない間にないでしたT▽Tアゥ~~~咲いたよ^^


この前話していたお花咲きました^^

やる気なし^^:

暑いせいか何にもやる気なしですT▽T
夏に弱い私には堪えますなぁ(ぶつぶつお地蔵さん^^:)
こんな日にはクールのバスクリンで汗流ししたいよ^^
ほんとダメなんですよね;;

そんな中、、、畑でお野菜収穫してる方がいて熱中症に
ならないか心配しちゃいましたよf^^:

家の玄関先にあるこの緑の葉にお花が咲くそうな♪♪♪
その写真はりこ^m^観葉植物♪


この葉の真ん中あたりから咲くみたいですぅ♪
咲いたらはりこします(*^^)v

工事中…。

国道から始まって職場の出入り口も工事してるので
いろいろ面倒ですf^^:
出かけるにも一苦労です。軽でも買おうかな???
先立つものがない…≧▽≦

今日もジメジメ暑いこと…(>-<;;;)

もろこしです♪


このスペースは何作るのか知らずにいたらもろこしでした♪

5日ぶり?

あ~ぁ、5日ぶりですねf^^:
おさぼりしちゃいました♪ 正直言って毎日書くことないのが
本音かな?(汗
のんびり行きますかぁ?^^:

今日も家庭菜園はりこします(^^ゞ

きゅうり園f^^:


みにくい角度でごめんなさいm(__)m

続きを読む

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する