桜開花♪

桜が開花=満開に近い~♪

リンちゃんとのお散歩コースにてパシャリ♪
いつもお寺の中通って散歩するのよねっ

桜♪


でも、遠くからズームにして撮ったけど汚~い

で、近くでカシャ♪

これでどうだぁ…^^;←いばる事じゃない?(笑)

桜その2♪


まぁまぁ見れる?!

続きを読む


4日ぶり~

4日ぶり~。

決して、『ズル』した訳ではありませ~ん
花粉の症状が最悪なんですぅ(泣)
今週には病院行ってお鼻のとおりよくしてスゥ~スゥ~して
きちんと治さないとわんこさんにも可哀相だしみっくんにも花粉菌
うつしたら大変…(苦笑)

今日、パソ触れたのは14:00過ぎ~。
銀行行ったり、郵便局行ったり、甲○にある税理士さんのところへ
行ったりと慌しいf^^;
何年か前に1度税理士さんのところに伺っただけなので道中…?!…
走りながらこんな看板あった?などなど何とかたどり着けて種類の話
して家に戻ったのがお昼少しまわりました(T▽T)
わんこさん、『ママ?どこ行ってたん?』と…凄い顔してみるし!!!
『ママは仕事なのよ!』って何度顔の前で言っても立ち耳だけ?
耳だけの返事よぉ(--〆)イジイジ。。。

UPなリン^^


ペタル^^

続きを読む

鼻ずまり~

昨晩、、、凄い鼻ずまりで睡眠出来ておりませ~ん
なので寝不足気味で今日は、みっくんのお世話するのが切ない私。。。
眠いけど、みっくんのお世話もしたいし、ワン達のお世話は勿論♪
急に鼻ずまりになることありませんか?!
でも花粉の症状の酷い方もいると思う~。なのでごめんなさい

来週中には耳鼻科行かないとダメでしょうねぇ(泣)
私の行くところは小さいお子さんが良く通う耳鼻科なので何だか小さい
お子さん達の方が優先?f^^;
だから待ち時間だけでグッタリしてしまうのですぅT∩T
寝れない日過ごすより少しの我慢で効果あるなら我慢して
行くとしますかぁ(苦笑)

私ハナだよ♪


久々の登場です(^^;
私、ハナだよ♪ 私のマイ布団の上でお昼するところなの(*^∇^*)
こうして丸くなると安心して寝んね出来るのよ♪

ハナは、こうして寝んねしてるんだよっ♪ 小声で名前呼んでも・・・
気がつきませ~ん(^^;

僕ゲンキだよ♪


僕ゲンキも久々かなf^^;
最近、みんなバタバタしててつまんないからこうして不貞寝してるの!
みっくんに手がかかるみたい><;
だけど、よく見ると僕より小さいからなぁ(^^v
僕はお兄ちゃんだから我慢出来るよ♪

続きを読む

ウルトラマン、シュワッチ&みっくん写真♪

この間は、リンちゃん家政婦になりましたので今日は
僕のウルトラマン、シュワッチ姿みて和んでもらえたら僕は
嬉ちいなぁ
写真は去年のだと思うけど、最近の写真の標的は新しく家族の
仲間入りしてる(みっくん♪)が犠牲に…f^^;
人聞きの悪いこと言うのは誰だぁ~(`∩´)プンプン!

ウルトラマン、ペタル^^


でもね、写真にもあるけど、ママにしたらこのポーズは『たれパンダ』
なんだって(*≧∇≦*)キャハハハ♪
でも、ウルトラマンは空飛んでるときには僕みたいさぁ^m^

まだあったと思うよ(笑)

あった^m^


ここにも^m^
喜んでいるけど、あんまりこのポーズするのは良くないのよね>、<。

その3^m^



その4^m^


同じ体勢でもいろんな僕の姿みてくれた?^^;
またいろんなことするから、僕のこともリンのこともゲンキのことも
ハナのこともみっクンのこともみてね(*^∇^*)

続きを読む

家政婦は・・・見た?^^

今から、ハリハリするリンの写真はまさしく題名の
通り・・・家政婦は見た?ニョキ(*≧∇≦*)に見えませんか?
お散歩から帰るとお風呂場でアンヨ洗うようにしていらい
自ら進んでお風呂場に直行するんですぅ(笑)
綺麗ずき?えっ?違う?ママが怖いからなのかな*≧∇≦*

家政婦は見た?写真ハリハリ~♪ ご覧あれ~♪

家政婦は見た?の写真^^リン♪


ちょこんと覗いてるリンの右目見えましたか?
お風呂場でアンヨ洗い終わった後、私がタオル持ってくるまで
このポーズ(*^m^*)ぷっ♪

の、、、後はお鼻だけのこのポーズに変わりま~す♪♪♪
早くだじでぐだざいよぉ~

だじでぇぇぇT∇T


面白い子です^^ 何でもしてくれる楽しませてくれるリンです♪
やっぱりワンコさんの笑顔が1番いいなぁ^m^

逢えない・・・。

今日は、幹空には逢えませんT∇T

仕事で逢えない、出かけること出来ない夕方より用事で今日は1日
無理だぁー()
悲しい(泣)ガァ~~~ン、そしてションボリだぁ
少しは私にも自由を下さい。

うれちいのは我が家の達は側にいれるから超でご機嫌さんです()

今日の僕^^


お天気の良い日には半日以上外の自然の空気満喫してるよぉ(*^^*)
いろいろ見れるからすんごいご機嫌でお外でうたた寝しちゃうぐらい
最高だぁ~

あたちは散歩中よ、今日^^


あたちなんて散歩だもんねぇ~もっと最高だよぉ^m^
だけど、およその畑の枯れてきてる野菜をクンクン&フンフンと強烈に
嗅ぎ嗅ぎするのはやめちくれぃ~~~p>・<q

続きを読む

産まれました♪

昨日、10:47分待望の男の子が2850で元気に母子共に産まれました♪
母親が1番にご対面^^;私も出来ればそうしたかったぁ^^;
ほんとに可愛い(*^^*)たまらずに連れて帰りたい気分に
なりますね♪♪♪
命名される名前は、パパ&ママ達が決めているそうです
♪幹空(みきあ)♪と名付けるそうですぅ(^^v男らしい名前に男らしい
顔立ち(*^^*)

幹空1♪


可愛い♪ 私(おばちゃんだぁ^^)
でも、こんな可愛い幹空のおばちゃんならOK♪OK♪だよぉ(*^^*)
まだまだある写真^m^

幹空2♪


ちょっぴり角度変えて♪(*^▽^*)
癒されました♪ ほんとに可愛いp^▽^q 自分の子ならそれ以上?^^
当たり前だよね(^^*

続きを読む

ふっ?ふっかつかな?^^;

取り合えず復活して見ましたぁ

あっ、でものんびり行きますのでこれからも共々
よろしくですぅ

焦らずUP・UPを気にしないように出来る時に更新したりするように
致しま~す
今まで頑張らないと…が先のようでそればかり気にかけてい過ぎた
ようです(苦笑)

そんな沈んでる気分の中でも、かわゆいわが子には決して見せたくない
姿隠してるのが分かるのか、みんなワガママも言わず『ジーッ』って
見ていつも側にいてくれたことが感謝でした♪♪♪
かわゆいわが子に恩返ししないとねっ(^^;ありがたやぁ~♪♪♪


妖精く~ん、ペタル^m^


お散歩中、僕が立ち姿するとママは僕を見てこう言うの???
僕の両肩の白いお毛毛見ては『妖精く~ん、ペタルだね♪』って???
僕にはなんのこっち~なのになぁ(´~`)

ママを追いかけるあたち^m^


お散歩中、寄り道ばっかするあたちにママは愛想つかして1人で
テクテク来た道帰ろうとするのT∩T
だから、あたち置いていかれないようにママを追いかけてるの^^;
そんな姿カメラに収めているなんて×・×ィジヮル!!!

続きを読む

暖冬?寒い?暖冬?

あ~、随分長いことお休みしてましたぁf^^;
クマが冬場冬眠してるかのように…(爆) でも、今回はほんとに
限界でした
長~いお休みしていたから頭がついて行くか不安ですけど12日に
復活します♪

心配して下さったお友達の皆さん、ありがとうございます^^
何とか大丈夫です♪
こうして、ブログも書こうって気にもなれたので…。太鼓判(*^^*)
頑張りますので、ワン共々よろしくですぅ(^^v

そうこうしてるうちに、桜がチラホラ咲き始めました
1日1日たつ事に咲くわ♪咲くわ♪で、何月だっけって思わず
カレンダー見てしまったぁー^^

sakura


これは、3月1日の写真
数個の桜があちらこちらで顔出してます♪

続きを読む

来週には・・・

2月16日から、HPお休みしていましたけど来週12日あたりから復活
する予定です♪♪
その際には、わん共々どうぞよろしくお願いしますm(*__*)m

ちなみに、わんこさん達はとっても元気です

いたずらなし…? ワガママなし…?←何でしょ?このマークの意味は
疑問ですが(*^^*)
まぁ、元気でいてくれる事が救いです(^^v


いろいろ心配とご迷惑かけましたけれど復活した際にはワン共々
またよろしくです♪

               ゆきママ

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する