私の中の命日

今日、4月25日は私の中の命日です。
ママの大事な命日なんだよぉ。ママが学生の頃からの心の中の
支えであり大事な人の命日なんだぁ♪
今日は僕達やあたち達は静かにしてるの
ママと一緒にお祈りするよ♪。

尾崎豊の命日です。

12:06は大事な黙祷する時間です。だから書き終えないと。。。

ここまでです。 ごめんなさいm(__)m

1時間の外出許可♪

わんブログなのに、父親の病状のことばかりで申し訳なく
感じてますm(__)m
今日、ちょこっと1時間の約束ですが外出許可がもらえて
会社にお昼来ましたけど、1週間以上の病院生活で外には
出ていないせいか疲れたのとまだ完全ではないので体が偉かった
みたいです。無理もないと思う~。
明日の土曜日の心臓の検査が良好なら来週あたりから、もしか
したら退院出来ると思います。担当医の許可がOKならですけど?

ワンコさんも父親が戻って来たのがわかるとすご~いアピールで
わくわく顔してました(^^v
私は・・・ちょっと体が限界ですが・・・。疲れてますぅ。

ペタル^^


ママ達が皆大変だから僕達が笑顔あげるよぉ♪
家族みんなに癒しあげるよ

あたちも笑顔あげるわよっ(*^▽^*)えへへ♪
どう?(^^*

リン^^


あっ?だけど、あたちムッとしてるかな?^^;

あらら…。

HPのカウンターがエラーになりました
新しくレンタルしようか考えたすえ、カウンターの設置はしばらく
このままにします。
今日、HP見てビックリしたけどこのままで更新しますm(__)m

父親の状況は、検査の結果、心臓肥大のみどこも悪くなく念には念で
まだ少し入院することになりました。
検査結果が良好で安堵したのか風邪っぽい私(^^ゞ
でも、頑張らないと…。

達は元気ですので心配なしです(*^o^*)ホッ♪

ドタバタしていたので写真は・・・不安ですがさがしてみますっ(^^ゞ



すずらん?


ウチの庭に咲いていた、すずらん?ハリハリ♪

ご心配かけました。

皆様には、たくさんご心配かけましたm(__)m

12日の朝、6:00頃より父親の嘔吐するのが酷くなり病院嫌いの
父親の気持ちを聞いてる余裕もなく救急車で病院へ行きました。
いい悪いの状況をごちゃごちゃ討論してる時間はありません。
吐くこと事態が緊急を要することなので。

病院についてのことは母親でなければ詳しくは分かりません。
私は心配でも会社があるので優先しないといけないので歯がゆい気持ち
押さえてなので心身共にボロボロです。

その日1日は嘔吐の繰り返し…。
点滴が1日ずっと。吐き止めの点滴&ご飯食べれないので栄養分も
含めて1日中です。
13日の日も点滴です。その日の昼頃より食事が食べれるようになり
だいぶ良くなって来ています。

検査の結果は、心臓肥大です。太りすぎも大いに原因の1つなのです。
脳の検査もOK。血圧が高め。薬は飲まなければなりません。
一歩間違えれば脳に血が回る大変な事態になるところでしたもの。
幸い症状はまだ軽い方でしたが健康は守ってあげないといけないって事
身にしみましたm(__)m

後、今晩なのか明日なのか分からないのですが1番無呼吸症候群の機械を頭につけて検査するそうです。
その結果も含めての具合です。今日も具合は良くご飯も食べたのでだいぶ良いです。

心配して下さったお友達の皆様ありがとうございます。
大丈夫です。 ありがとう♪

続きを読む

今週いっぱい・・・

ごめんなさい。

今週いっぱいHP放置します。

今朝、父親が体調悪く嘔吐して病院へ行き検査入院することに
なりました。
HPはお休みではなく放置します。少しばかりか留守します。
でも、大事ではないので心配しないで下さいね。

大丈夫ですので…。

           管理人ゆきママ

淋しいことがありました><

昨日、お給料日でもありました♪

で、私のおごりでいつもの居酒屋さんへ相方さんとご飯を食べに
向かってる最中にマスターから私の携帯へメルメルもらいました。
で、見てみると4月いっぱいで諸事情によりお店を閉店しますって!
あまりに突然なのでビックリ~と相方さんとボ~。

で、居酒屋さんのドア開けてマスターもビックリ顔してました(^^;
このご時世、飲酒にもうるさくなり客層も減り大変らしいですぅ。
淋しいからダメなんて言えないものねぇT-T

で、頼んだ料理をペッタンコ(*^m^*)ぷっ。

手羽先(^^v

手羽先♪


美味しそうでしょ…(*^m^*) 思わずおかわり~したいもん^m^

続きを読む

携帯が壊れたT▽T

とうとうママの携帯電話が壊れましたT▽T

先週、銀行の入り口付近で落下T-T; しかも高い位置から落下(泣)
で、電話みたら傷は少ない…。 と、次の瞬間いきなり電源OFFに?
落ちた衝撃によりOFFになったワケですぅ。
で、前の日までは普通に使えていたのにこちらから相手にかけても
ウンもスンも言わない…
で、ドコモへ午後即行しましたぁ。
で、修理に1週間金額が5000円かかり中の緑の基盤を交換なので全部
初期化になるそうです。全部が消えるのは困るので泣く泣く新しく
買い換えました~
相方さんには、良かったじゃん♪ 新しいの欲しいくせに・・・と半分
皮肉ですよねぇ…(^^;
わざとしたことじゃないのにさぁ(^^; でも内心は嬉しい~♪♪♪

ペタル~♪


本音言うとママは凄~い慌てていて僕達のことなんて全然無視だよ><
携帯はママの大事な宝らしい・・・(笑)


リン~♪


きっとママは写真撮るのに夢中だからよぉ(*^m^*)ぷっ♪

で、新しい携帯の説明書見ながら奮闘してたなぁ・・・。(^^♪

そうそう、お知らせ♪

今日は、お知らせです♪

ジャンケンのゲームを設置したので興味ある方は遊んで下さいね♪
暇潰しとかいろいろあった時など楽しんでもらえたらいいなぁ
ちなみに、ママはジャンケン大好き(*^^*) 遊んでね♪

しだれ桜♪


何度も撮ってるけど綺麗には見えない><
しだれ桜♪ ママはこの桜が好きなんだよね♪ 僕達も好きだよ^m^
だけど写真のえじきになるから好きって言わないよぉ♪

しだれ桜&リン♪


我が家では花をバックに撮れる写真はどうやらこれが限界×。×;
でも、まぁ、だんだん慣れてもらいますか?f^^;

続きを読む

日曜日♪

やっとお休み日ですぅ♪

祝日とかも忙しい月は関係なく仕事なので、唯一の日曜日は
ほんとゆっくりしたい^^
お散歩以外はのんびりしたいですなぁ ̄▽ ̄;

でも、ワンコさんはあんなことしたり忙しそうです(爆)♪

ママが1日いるから無理もないですよね(^^;

どっちに行こう?♪


ようやく、ママがお散歩に連れて行ってくれたよぉ(*^▽^*)
日曜日はゆっくり出来るから1番嬉しいらしい…♪
ペタルは、どっちに行くか迷ってましたぁ(笑) どちらでもOKなのに♪

続きを読む

お留守番

今日は、うちの社長さんゴルフのお誘いありで仕事場には
おりません
なので、パソコンいじりたい放題でしたぁ(^^@

で、HPの更新に関係ないことしておりましたぁ。。。で、
ブログのUP大変f^^;
その日にあったこと忘れないだけいいかもだけど忘れてる事
いっぱぁ~いだろうねっ(爆)

かなり難しい社長なのでいないと楽~♪

ジャンケンをレンタルしたりして遊んでおりましたぁ♪



ご近所さんのお花♪


綺麗にパンジーやビオラ咲いてますねぇ

こういうの見ると気持ちいいし何だか普段より優しくなれそう♪

平凡…。

銀行以外平凡な1日でしたね♪

眠くて仕方ありませんでしたけど ワンコさんは
爆睡中ですぅ(^^;

そうだぁ~。
最近、へそ天寝んねしないけどどこか痛いところでもあるのかな?
あのへそ天見るのが幸せ感じるんだなぁ(^^;

さっきへそ天写真さがしたのだけどないぞぉ

ごめんなさいでございますm(__)mペコリ

続きを読む

掃除

昨日、あまりに汚いところを見つけたのでパソコンを新品?^^;になる
ぐらい綺麗に磨きあげましたぁ
使用するなら誰にでも出来る?と言われる前に綺麗♪綺麗にしました^m^
隙間の汚れが中々落ちない…。掃除道具でも用意して念入りに日曜日に
でも掃除し直し決行ですぅ(^^;

と、パソコン掃除に一生懸命の私の側で何やらイタズラしてる子発見?
紙が落ちているのをビリビリしてる子がいるではないですかぁ?
勿論、当然の如くママのバカでかい声で雷ドッカン???!!!
反省したのかスリスリしてくる始末です^^; 反省するだけでもOKと
しますか?
あっ?うぇ~んT▽T 叱るのが夢中で誰が犯人か証拠がありません><
破壊王と言えば分かるかも~♪(笑)

話は変わって、昨日はリンちゃんが主役でしたねぇ♪

今日は、僕ですよ♪ そう^^ ペタルだよん(*^▽^*)

最近、久々の写真なのであまりイヤ~な顔もしておりません*≧▽≦*
でも、1枚だけイヤな顔しておりますぅf^^;
おシッコ中なのにママは前から撮ります。。。ごめんよ~って思い
ながら撮りますぅf^^; ママの意地悪開始♪

ペタル^^


なんで正面から撮るの?><。 でも既に遅し^m^
ほんとに迷惑そうでイヤそうでしょ~。この後、ちゃんとごめんねって
しましたけど・・・(^^;

この写真は、いつも3番目ぐらいにおシッコするところです(笑)

ペタル^^v

続きを読む

冬ですか?

4月なのに冬みたいに寒い…
2月.3月.なんて春の陽気みたいに暖かい日続きなのに
温暖化?変ですよね;;

どんな天気でも散歩。
雨であろうと嵐であろうと雪であろうと中ではしないので我が家は
大変です
リンちゃんぐらいかな?中でもOKなのはf^^;
1頭でもそういう子がいるのはママの体が助かるぅ♪♪♪

リンちゃん^^


お外でも中でも強い~女の子ですぅ
だけど、どんなリンちゃんでもママは大好き♪だからねっ(^^v

で、クンクン探険開始…

クンクンなリン^^


もの凄く嗅いでました…。かれこれ10分以上~。
リンちゃんは超ご機嫌♪ で、ママは立ってるのが苦痛になり終わる
までかがんでいました
で、最後は雷落ちたとさぁ~。f^^;

もう1枚もこの場所でクンクン(苦笑)

リン^^


リンのお付き合いするのが疲れたママは桜をパシャリ~♪♪♪

桜UP^^


今日は、リンが主役でした♪

明日は、お兄ちゃん(ペタル)の番です♪

びっくり~

朝起きて、車が黄砂で汚いのにはびっくり~
思わず、、、『何じゃ、これ~?』今日は洗車しないと気が済まない
だろうなぁ
だけど、予報ではのちらしいけど何も
しないよりはマシですね~。
お散歩中も隅の方には黄砂がほんのり残っているのが分かるぅT▽T
風が止んでくれているのが幸いです♪じゃないと黄砂&花粉で外にも
出れないじゃんf^^;

しだれ桜♪


と言いつつ、散歩コースのしだれ桜ペッタンコです♪
桜の中でも1番好きな桜ですまだちらほら咲きですけど
満開になるのが楽しみ~♪

もう1枚は、咲いてる数個の桜(しだれ桜)ですぅ(*^▽^*)

しだれ桜♪


曇っているので綺麗じゃないけど…。(苦笑)

続きを読む

4月だぁ♪

4月1日、昨日は冗談&嘘ついてもいい1日なんだよぉ^m^
限度がありますけどねぇ(笑)
ママも嘘つこうとしたけど、我が家の愛するワン達の淋しい顔
見るのイヤなのでやめましたぁf^^;

相方さんとは些細な事で口ゲンカ(苦笑)
でも一緒に出かける用事あってゴマすり私f^^;で買い物へ~♪
と、こんな関係ですぅ(^^v

今日は、久々に汗ばんだぐらい暑い(;×。×;)
タオル生地のハンカチ持って買い物(^^; ママは夏が苦手!!!
男の人なら上半身裸でもOKだけど、女性はそういかないもの(泣〕
ママ大変ねぇ(苦笑^^;)

そうだぁ。話は飛んでゲンキでもペッタンコしますかぁ?^^
ずぅ~っとみっくんに夢中だったものだからちょいとスネスネモード
ゲンキになっちゃいましたぁ(^^;
でも、抱っこしてあげると思い切り甘えたポーズとりますぅ♪♪♪
みっくんが自分より小さいのわかるのか必死で耐える姿が可哀相で
なりません(T-T) なので出来る限り目を向けるようにしてます^^v
ゲンキ♪


でも、ネムネムなゲンキのUP写真^m^

で、眠る時も洋服着てる僕だよぉ(^^v
洋服着たまま寝んね♪

安心するんだよね♪ ゲンキ♪

続きを読む

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する