おひさ更新^^:

え~~~っと、パソコンさんの調子が良くなりましたぁ
少し前に画面にインストールして下さいが良く出たので思わず…
インストールしたらそれも原因らしく詳しい方に昨日削除してもらい
いつものように使えてます(苦笑)
いらんことはしない方がいいぞって実感しとりますぅ(滝汗)

更新しない間、何していたのかは内緒です
でも何もなくいつものように過ごしていただけなんだよねぇ。。。
近所のゴールデンくんの姿みないなって心配していたらまだ若いのに
『癌』でしたT-T
大きいのに、とっても優しい子です。名前はリッキーですぅ。
言葉にならないよね;; リッキー安らかに・・・。

同士には何かが分かるのだろうって思う…。

最近のお写真何もなし…。撮れたらUPしますって淋しいブログ
だよねT^T

おしらせ

おとといからパソコンが上手く起動しません。

明日詳しい方が来てくれて直してもらいます。たびたびの私の
管理不足をごめんなさいm(__)m

スコール雨

今日の雨は凄い…。

スコールのような嵐なような雨…。無論散歩へは行けずT^T
悪天候でも行く我が家だけどさすがに今日だけは無理でしたぁ。
で、午後13:00より雨あがり行きましたぁ♪

梅雨入りだろうか?
今年の夏は暑そう~。私は夏の暑さに弱いからなぁ・・・。その前に
体力作りでもしようっと
だけど、3日持てばいいところだと予測するぅ(笑)

昨日、お散歩していたらびっくり(・o・)?
路面とブロック塀の合間から咲いてるお花発見…。だけどこんな
場所なのに生命の誕生って凄いね(*^^*)

お花


続きを読む

写真嫌いT^T

最近、いい写真なし…。

我が家の子は、とうとう写真拒否犬になりましたT^Tくぅ~。
正面からの写真は…見納め?^^;
少しの間かな?ほとぼり冷める間だろうけどねぇ^^笑♪
特にソッポ向くのはリンちゃんでしゅT^T

そんな時もあるさ~♪

気分変えてお休みには沢山かまってあげよう♪
ここのところいろいろありでしたからスネスネ気味だしね(苦笑)

ソッポ犬リン^m^


多分、撮る側のママがしつこいかも…(^^;

正面犬♪ ペタル^m^
時には、こんな僕だっているよぉ(*^▽^*) おちり向けることが
多いだろうけど(笑)

目線は違うけど、正面犬ペタル^m^


どう?(*≧▽≦*)

腰が痛い

数週間前から、またあのイヤ~な腰痛&肩こりが始まり
ました…T^T
とっても苦痛なのですぅ。お散歩なし~ってな訳にも行かず
我が家のわんこさん達は、こういう日に限ってすご~いテンションが
UPになるのT^T
それでも、愛するわが子に我慢して!なんてことは言えず…。
ママは今日も頑張ったぁー(^^;
で、力つきて今、、、『ふぅ~ふぅ~』言いながらわんこさんのご飯
用意してますぅ><;;;
こればかりは仕方ないのよねっ(滝汗)
来週には整体に予約入れて行きます。健康が1番ですからね♪

あたち、ハナ♪


けっこう心配してくれてます♪ ハナさん、ありがとっ^m^
やっぱり女の子は思いやり?^^;
って皆不思議そうな心配そうな顔してくれてます(^^;

あじぃ~~~

昨日と今日で暑さが厳しくて、エアコンをONにして
しまったぁーT^T
ギリギリまで我慢したけど温度計みたら29℃、30℃を
行ったりきたり。干物になるぅ~!
達も涼しい場所にベタンゴロンの繰り返し^^;
ママ達より毛皮あるし体温2度たかいもんねぇT^T
今がこんなじゃ、、、この夏はどーなる???不安だぁ(泣)

ようやく、お休みボケから解放かな(*≧▽≦*)

昨日までは小さなミス続き><めんぼくねぇ(^^ヾ
シッカリせねば・・・。^^;

で、昨日UPした写真1枚張り損ねましたのでペッタンコだぁ^m^

船♪


近くで見たけど錆もなくすご~く綺麗でしたよぉ(^^♪
ちなみに、相方さんは昔まぐろ船に乗った経験ありです♪でも、、、
指を怪我してそのまま日本に帰ったそうですが(爆)

帰りに立ち寄った居酒屋?生ものたくさんのお店で、マグロのカマ
食べて来ました(*^^*)
その他、私は松定食(焼き魚、煮物、果物、お味噌汁、酢の物、
茶碗蒸し、刺身、ご飯) で、相方さんは焼きタラバ食べて飲んで日本酒飲んで帰りは私の運転で無事帰還しました♪

マグロのカマ、ペッタンコ(^◇^)じゅる~

マグロのカマ♪


すご~くボリュームありました(*^-^*)

続きを読む

休みボケ^^;

4日も連休ありまして、昨日も仕事してもミスでボケボケで
今日もボケボケ(^^;アハハ~
まだ、今週いっぱい無理そう><。で、今日は29℃ありました。
ほんとにT^T

連休の4日の日に、ミニお出かけ(ドライブ♪)して来ました^^
江○埠頭に立ち寄り、カップルや年配のおじさん達が釣りを楽しんで
いましたよ♪
『今度やってみるか?』だって^m^(爆)

釣り♪


今度は反対側の人は、風景&海見てます(^^;
お山育ちだから海はお出かけ先で見ると吸い込まれそう(^^*

海&風景♪


あっ^m^
手前に相方さんの手がぁ(*^^*)
おでぶさんな腕…。と伝えたら『うるせぇ~』だって(^^)/

続きを読む

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する