暑いねぇ;;

連続で暑い

だけど明日から3日連続雨だぁ;; お散歩どうしようかな?とか
髪の毛がクルクルしてイヤだなぁ~などなど色々ありありT^T
でも、ママが憂鬱な顔していたら達が可哀相だよね

今日の写真じゃないですが、ペタルのへそ天写真とれましたぁ(*^^*)

へそ天^^


しっかし、ワンって何でこんなに体がやわらかいの?ってなぐらいに
すご~い格好

まだある(*≧▽≦*)

へそ天2^^


見ていくうちに楽しいこと(*≧▽≦*)ニャハハ~♪
ワンの行動も可愛い~♪ みっくんの日々の行動も可愛い~♪

続きを読む


愛車にステッカー^^

ちょっと前にネットで購入しておいた愛車ステッカーをこの度
ようやく貼れましたぁ

2枚ハリハリしますので、どちらが良い角度か教えて下さいね♪

1枚目(*^^*)

ステッカー1♪


2枚目(*^^*)ステッカー2♪


どちらでもいいかなぁ?! じゃあ~聞かないでよ~かな?^^;

この色が好きで(ミント色)即注文

6月だね♪

1年の半分が過ぎるのが早く感じます
これで良いの?とか思いながら1日1日達と過ごして
ますが(苦笑)

昨日の画像です

仕事は無事すんで、ちょっぴりお暇な時間ありで写真撮って見た♪
誰さんの肉球だろう?(爆)

肉球^^


あっ?バレル…♪
家なのか職場なのかすぐ分かるぅぅぅ

そんな中、ペタルはイタズラしてママに雷ドカーンです^^:
だけど何故か左のお耳だけママの声のする方向にむいてまぁ~す!

ペタル^^

続きを読む

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する