出産^^

親戚のお家の、ミニーが27日に7頭のベビィちゃん達を無事に
出産しました\(*^▽^*)/
7頭を出産するのは、大変だったはず…。でも毎日懸命にベビィの
お世話してるミニーママを見ていたらいてもたってもいれずに自分の
HPに載せましたぁ…。
親戚のお家でも7頭かぁ?って皆でご家族になってくれる方を聞いて
いるけどいないときには…最悪の結果になりそうT^T
それをふせぎたいから私、昨日からいろいろバタバタ戦っていまして
更新とか出来ませんでしたm(__)m

お写真載せますね(*^▽^*)

まずは、ミニー♪ 7頭の勇姿あるママですぅ^^

出産前のミニー^^


お座りして、とっても可愛くておりこうさんですよぉ(*^^*)
びびりなのが、我が家のリンと一緒^^;

続きを読む


プール♪

先週のお盆の最終日の15日に、初プールにリンちゃん挑戦
お兄ちゃんは、ちょいお腹の具合よくない時なので無理させたくないから断念><。次回に望む…>▽<

その写真ですぅ♪♪♪

プール♪


オドオドしながらチャッポン~チャッポン~!!!
ちょい嬉しそう^m^

リンのとった行動順(*≧▽≦*) 可愛いねぇ♪ 親ばかだぁ^m^
いいのさぁ^^ それで♪♪♪

その2^^


で、最後^m^

その3^^


最後は、ま~出してぇ・・・と情けない顔していたの^^;

ジャン♪ジャン♪ 今日はリンの巻き♪

☆彡お誕生日☆彡

今日、僕ペタルの8歳の誕生日なんだよぉ
そこまで絵文字使わんでもいいような気がするのは僕だけかな?^^;
でもね、ちょっと下痢気味なのでお祝いは後日なのだぁ><;;;
あ~、ガッカリT^T
でもね、元気もりもりだからすぐ良くなるから待っててね(*^▽^*)
フジマルくんのママ、僕にお祝いありがとぉ
フジマルくんも僕にお祝いありがとだワォ~~~ン

ハウスからの写真ですぅ♪

ハウス♪ペタル^^


ちょっぴり念には念で、安静にしてもらってます^^
だけど、元気もりもりパワフルぜんか~いなりですぅf^^;

他の子にも一緒の時にお祝いします♪

8歳といえば、年齢でいえばおじいちゃん?^^; でもまだまだ
若いぞぉ!(*^^*)!
親ばか丸出しでもOK♪OK♪ みなさん、きっと同じ気持ちだもん♪♪

ペタル、改めてお誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
ワンパクでもやんちゃでもいたずら好きでもいい♪ これからも長く
ま~達と一緒にいようね(*^▽^*) 大好きなペタルへ♪

お盆休み

明日から15日までお休みです♪

16日は出勤するのかなぁ? まわりの業者さんは休んでいるところ
あるし…。
仕事してる方がいいかも…(^^;←嘘ばっかぁ~♪

普段のお休みが少ないから、こうあると嬉しいけど時間の使い道に
困るわぁ( ̄▽ ̄;)

ど、UP^^


凄い僕のUPだぁ(^^*
ま~が、僕に意地悪してるの分かるぅ?!
目の前でガムゆらゆらしてるんだよぉ(><;) ま~って意地悪!!

お散歩娘^^


お兄ちゃんが、悪戦苦闘していてもお散歩命娘さんは嗅ぎ嗅ぎに
夢中だぁ(*>▽<*)
大物になるかもしれん…。予想は外れますが・・・(爆)

暑中お見舞い申し上げます。

とにかく暑いです~

夏なので暑いは当たり前ですね( ̄▽ ̄lll)

でもね、今日36℃を記録中…。何もこんなに暑くならんでも
良いじゃろ?って思うの(ぶつぶつ^^;)
暑さはこれからなのに、、、きっとバテルのは早いぞぉ^^;

温暖化のせいだぁ( ̄△ ̄:)

なので、エアコンフル回転…。請求書は忘れて下さい!って
言いたいよね(>▽<)

暑いわよっ!


日中は、お外にいるリンは『暑いわよっ!』ってすんごい顔してる^^
変なお顔ですよぉ!

変な顔してるよって言ったら、あっち向いてホイ♪なリン^m^

あっち向いてホイ♪


毛皮ぬぎたいよねぇ!!!

やる気おきないぞぉ( ̄□ ̄;)

この暑さに何にもやる気おきませぇ~ん( ̄□ ̄;)
そう感じてるのは私だけですぅ。。。
本犬さん達は、ご飯OKにお散歩OKですこぶる元気達がワンサカ♪
元気なのは何よりだけど…。くたばる寸前なのは私みたいT^T
お盆のお出かけもあるし! 毎年のことなので1泊だけワンにはお泊り
してもらい、帰って来たらあちこち近場でも遊びに連れて行きますぅ♪
脱走したことあるリンは、ノーリードには出来まへん( ̄▽ ̄;)

メッシュ短T♪


僕の着てるメッシュの短Tは、リンとお揃いなんだぁ(*^▽^*)
HPのお友達のママの手作りだよん♪
とっても綺麗に出来ていて可愛いんだぞぉ!(*^^*)!

メッシュ短T♪


ねえ♪
ペタルお兄ちゃんと一緒でしょ!(*^^*)!
夏の時期には1番いいし、楽なんだよん♪♪♪

影法師^^

今日の題名は、影法師♪

昨日の散歩が17:00前だったから、まだ暑いかな?やっぱり^^;
風があったわりにはアスファルトがじんわり暑い;;
夏なので当たり前だけど…(笑) 何となく、こんな写真撮りたくなり
パシャリ~

そうなんです、影法師♪

まずは、ペタルからになるよぉ(*^▽^*)
影法師と歩く、我が家のやんちゃなペタル♪

影法師だよ^^


あっ、でもお耳が1つしか写ってないよぉ^^;
撮る角度が悪いのか…( ̄▽ ̄;)ミス写真かな・・・で少し悲しいT^T

今度は、ハナだよん♪
影法師と歩くハナはおっとりタイプ^^

影法師よっ^^


どの子も、バテておらず元気です♪ でも、ここから先の暑さは
もっとだから健康管理、一緒にガンバですぅ♪

続きを読む

夏だわ♪

梅雨明けたら、すんごい暑さ~~~。
盆地なので尚の事暑くて毎日クーラー日和^^; だもん体も壊れる
わけだよね(笑)
ワンコさんは涼しげでご機嫌で寝てま~す^^ヾ
 
このお盆には、プール出してあげれそう…
初プールの反応はどうかな?!
ピチャピチャして遊んでくれたら尚嬉しいわぁ♪


ペタル^^


お散歩とご飯とオヤツ命くん♪
何よりもいいよね^^ 笑顔なのが1番だよぉ(*^▽^*)
ペタル

次は、、、誰?^^

リン^^


何みてるの?
上みてくんくん? それともポカ~ンかな^^
リン

復活♪

長らくお休みしておりましたけど、今日から復活します
勝手ばかりな管理人で、ご迷惑かけますが今後ともよろしくお願いしますm(__)m
わん共々よろしくですぅ

今のところ、私が腸感冒なぐらいで我が家の可愛い愛犬様達はみんな
元気ですぅ(*^▽^*)

ペタル^^


走るペタル♪
今年で8歳なのに、このパワーってすご~い

次は、誰?!

リン^^


お散歩中のクンクン大好き♪

続きを読む

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する