手作りサンド^^;

およよっ?^^

これは手作りサンドかしら? 単なる簡単レシピに過ぎない~♪
サンドなので、パンはそのままで炒り卵を作ってハンバーグ炒めて
きゅうり切って少々、黒こしょうをふって勿論マヨネーズは当たり前
でしょ(* ̄▽ ̄*)えへへ♪
色合いは綺麗なのに、写真マンがしくじりましたぁ ̄▽ ̄;何せ素人
なのでお許しを~~~♪

では、では、お写真UPでしゅ^^

手作りサンド?^^


へたっぴサンドの写真で、ほんとごめんなさい><;;;
決して真似ないでねっ(爆) えっ?まずいの?いやいや♪お味は
美味しいですけどねぇ~♪

続きを読む


びっくり事件…

今日は、父方の1番上のお姉さんの手術の日。癌の手術の立会いの為
母親も同伴で行ったので、仕事にワンのお世話に大忙しで今ブログを
UPしてます^^;

で、午後のお散歩中にて事件発生…。?え?何で?とポカ~ンって
していれないぐらい大きなワンが放れてる???
ご近所のハスキーの♂です!名前は、男の子なのにベリー君ですよ! しっしかもデカイです><だってぇ~
体重30こえてますからぁ?しかも男の子だしT^T

ゲンキとリンとでご機嫌(ご満悦)中のお散歩で大パニクリ状態T^T
リンを左側に抱っこ… ゲンキ何て逆さま抱っこ><。。。
あのデカさにパニクリます^^; どんな人でもパニクるぐらい気迫
ありですもん。。。
かーちゃん、今日はグテグテです(涙;;)
幸いにも性格は優しいケド右目はブルー澄んだ綺麗なブルーで左目が
茶の薄いこれまた綺麗なお目目^^; おしとやかだけど大きさに
ビビリましたぁ^^; いったん、家にリンとゲンキをおいてベリー君
追う私…。これまたご近所のおば様とベリー君の家まだ、ゆっくりと
誘導しておば様と話をしてるところに飼い主様が帰って来ました!!!
首輪ごとないのですぐさま、近くのホームセンターへ行き1番デカイ
首輪と鎖とリードを買われて来て、無事逮捕されましたぁ^^;
あ~、道路出なくて良かったぁヾ(*^^*)/
そんな騒ぎに敏感なゲンキはその後お散歩再度やりなおしだけれども
ウンが出ませんでしたぁT^T 後でしてね♪ ごめんよぉ!!!

続きを読む

お友達の♪

私のHPのお友達の、ゆきままのお家の、なつちゃんが可愛い
ベビィを出産しました
みんな元気でパワフルで可愛い子達ですよ♪ ご家族になりたい♪
可愛いベビィちゃん達と暮らしたいと感じている素敵なご家族を
赤い糸を真剣にみんなで願っています☆
ゆきままのHPのURLをここにハリハリさせてもらいまぁ~す^^
ゆきままの了解は得てあります♪ ご家族になって下さる方が
いましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

http://www.geocities.jp/jqtyb558/

素敵なご縁を心より願い応援しています\(*^▽^*)/

もしも、冷やかしなどその他不快感を与えるようなことはしないで
下さい!!!  

みんなに幸せがありますように☆

我が家も、ミニーのベビィの幸せに向けて頑張りまぁ~す^^ヾ

我が家地方、また暑くてエアコンONです><。9月半ば過ぎだよ~!
いったいこの先どーなるぅ?!


何かさぐってる、僕^^


胸やけすんのか、緑の草が恋しい僕・・・^^;
でも、ママに怒られるの><。 消毒してあるかもしれないし、、、
ダメなんだってぇ(T^T)

歩く先をボ~としてるリン^^


お散歩だよ~なのにボ~っとしてるリン^^;
決して何の障害物があった訳でもないのに、最近、気合がない><。

まだ、ムンムン暑いものねぇ;; たまらんよねぇ^^;

脱走娘T□Tlll

昨日のお話です!
我が家は、お天気の良い日はお外に繋いでおります。と、ここまでは
何にも変わりないのですが、私がコンビ二への支払いに行く
時には、リンちゃんリードちゃんとつながっていたのを確認済み。
で、戻って来て車止めて鍵をかって振り向いた瞬間、、、リンちゃん
ヘラヘラ大きな口あけて離れていてママの心臓はバコバコでしたT▽T
思わず、「あんた、何してんの?」どーして離れたのって騒ぐ寸前
だけど道路の方へ行ったら困る><で必死^^;
「リン、いい子ねぇ♪ママのところにおいでぇ^^」と笑顔ぜんかい?
少し顔はヒクヒクでしたけど、無事ママに抱っこされてその後ちょいと
雷おとしましたぁ^^; リンなんて何で怒られる訳?ってな顔して!
道路出たら終わりよぉ>-<;;;理解せんかいですねぇ!!!
皆さんもお外で飼われてる方や我が家のようにお外に出す時には確認
してあげて下さい~! 今日なんて何度も確認しましたぁ^^;

話は変わって、ミニーの子達お目目あいたので写真ハリハリ~♪

お目目あいたよ♪


小さくてコロコロで可愛いね見てるこっちまで笑顔に
なるぅ^^

可愛い♪


可愛いよねぇ^^

あちゅい~~~^^:


暑いからお口あけて体温調整中^^♪

ちょこっと目あいてるよ♪


ちょこっとお目目あいてるけど寝てますぅ♪

続きを読む

嬉しいプレゼント♪(お土産^^)

昨日、お友達のフジマルのママさんより「水木しげるロード」へ
お出かけした時のお土産をたくさん頂きましたぁ(*^▽^*)

写真ハリハリ♪

ありがとぉ^^嬉しい♪


向かって左側から、チーズスイーツ♪ 真ん中がこしあんの妖怪の
お饅頭♪ 右側が梨のケーキ♪
その夜に、チーズスイーツ食べましたぁ^^ チーズものは好きなので
上にのってるつぶつぶもほんと美味しいのヾ(*^▽^*)/
今夜、梨のケーキを食べて次の晩に妖怪のお饅頭食べますよぉ♪♪

それでは見にくいけど、中身の写真ハリハリしまぁ~す^^/

美味しいお土産ありがと^^


いっぱいの気持ち、心から嬉しいですぅ♪

その季節の良いものをまた贈りますねぇヾ(*^▽^*)/

可愛いへそ天^^

ミニーの赤ちゃんのへそ天写真が撮れましたぁ\(*^▽^*)/
昨日の撮れ立て写真ですよぉ^^
ほんとに可愛くて、お腹なんてぽんぽこりんなぐらいまん丸です♪
仔犬ってほんとに可愛いわぁ♪♪♪

へそ天1♪


まだあるぅ^m^

へそ天2♪


最後の1枚♪

へそ天3♪


へそ天と言うよりもお顔UPだねぇ♪♪♪

最後に、ミニーって呼んだら、こんな可愛いお顔に逢えたぁ^^

ミニー♪


あ~、
最近の我が家の子達の写真もなければUPもしてなくてひねくれられ
そーでしゅねぇ^^;

ご心配かけましたm(__)m

台風9号の件では、たくさんの方に心配して頂きました!
幸いにも大きな被害もなく通過してくれましたので安心してね♪
ワンもみんな元気ですよぉヾ^^/
台風が来てんのに、お散歩だよ!って言うと嬉しくてヘラヘラして
いいお顔するんだよねぇ^^;
で、お外に出て凄いことに気付くありさまで~すぅ(爆)
そんな時にはすでに遅し・・・。 さぁ、頑張るわよ~~~!!!

お留守番犬、リン^^


お写真、最近は全然撮る時間なくてもしかしたらハリコしてる写真
かも…。ごめんなさ~い><。

続きを読む

台風一家><

朝から雨が降ったり止んだり…。

台風なので仕方ないけど、もうあちこち山沿いとかでも通行止めに
なっておりま~す。
我が家のお散歩も通行止めになりませんかねぇ^^;
なんて言葉は通用しまへんですなぁ~。 なので午前中小雨の中散歩
行きましたぁ´~`ふへぇ~!
もちろん、小雨でも嬉しくてアンヨなんてスキップ状態(*^m^*)
こちらは大変なのですけどぉ…^^;
午後も恐ろしいなぁ~! 今晩から明日にかけて凄いらしいT^T
今のところ雨が凄いぐらいで風がない分、まだ救われてま~す♪♪♪

ミニー&赤ちゃん^^


今日は、ミニーのお話♪
もう、そろそろお目目あくのかお目目がパチパチしてるような仕草を
してるよぉ(*^^*)

ミニー&赤ちゃん^^その2


日に日に大きく成長中♪

ミニー&赤ちゃん^^その3


可愛いねぇ♪
なんて、お目目あいたら余計可愛さますだろうなぁ(*^^*)
産まれてきてくれてありがとう♪

あまり写真撮るので、ママのミニーはこの体制でわが子を守る^m^
やっぱりママ=母は強しですねぇ♪♪♪
心の底から凄く嬉しさ倍になるの^^守る力=愛情は凄いなぁ♪

守る母^^


この後ろ姿も可愛いでしょ~(*^▽^*)

バトン♪

ブログのUPは久々^^;

今日は、お友達のさやさんからバトンをもらいました♪と言っても
時間たちすぎーーーT^T ごめんね>< さやさん♪

それでは、バトンへ。

バトンのルール

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への犬に関する質問を3個考える。

3.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

4.次にバトンを回す人を3名指名する。

(もちろん、3名以下でもOKです。)

*バトン自体やらなくてもかまいませんよ。


1. さやさんからの質問に答えます。

① 我が家に迎えて困ったことは何かありますか?

A: ペタルはカジカジ星人で何処でもカジカジしたことかな!
A: リンはシーツカミカミ星人であちこちにばらまくことかな!
A: ゲンキはリンと同じ!
A: ハナは大きくなって来たので小さいころは・・・かな!
A: 故ランは小さいころはあまり困ったことなし?ではないの^^
  自分のウンをいたずらしておりましたぁ。



② 我が子だけ?!な変な所はありますか?

A: ペタルは、お散歩後以外でもへそ天しながら背中すりすりの
  行為します^m^
A: リンは、虫を追うくせ。何でもパクパク^^
A: ゲンキは、靴を嗅ぐ癖あり♪
A: ハナはあまり変な癖ありませ~ん^^
A: 故ランは、暇なのでアンヨ舐め舐め&人へのストーカー♪


③これは自慢できる!何かありますか?

A: ペタルは、お散歩&ご飯時ママとの愛コンタクトOK^m^?
A: リンは、ママがいないと生きていけないところ^m^
A: ゲンキは、母親&父親オンリ~♪
A: ハナは、逞しい女の子なのでじ~っと何でも我慢出来る忍耐
   あります^^
A: 故ランは、母親いないとダメな神経質な子を自慢できないけど
   この意志はすご~い♪ でももうお星様です::

2. 次に回す人への犬に関する質問。

① 愛犬に対して、これだけはこれから先してあげるって決めてる事
  ありますか?

② もし、これから仔犬を買うことになっても今いる犬種を求めて
  しまうかな?

③ 愛犬とお揃いにしたいものはありますか?

続きを読む

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する