忘れた・□・;

あーーーーーっ><。

じゃんけんの更新するのわすれたぁ~(涙)
ずっと、ドタバタしてて全然HPの管理してないもんなぁ!!!
今日、レンタル先に再度登録しました♪
明日には、HPに新しく更新出来ていると思いますので時間のある際
遊んで下さいね
今度は、1年契約したのでよほどのことがない限り忘れません^^

ミニー&ちゃいろちゃん♪


ミニーママの仔、ちゃいろちゃんこと(私が呼んでる名は、ちゃ~♪)
ちゃんですぅ^^ 写真撮影開始

順番に撮ったまんまのせて見るぅ♪

ママのことが好きなのね^^


ママのところに♪
母子の姿には、何でもないことでもかわいくて微笑ましいね^^
やっぱ、きちがいだわぁ

おしりとおしりが♪


ちゃ~ちゃん、ママのおしりと触れ合っておりますわぁ♪♪♪
そんでもって伸び伸び~~~

続きを読む


あらあら^^:

何日ぶりかのUPだぁ~!

最近、仕事で使用する時間が半分以上。その合間には仕事の用事!
お仕事終ってからじゃないと可愛いわが子にも甘えさせてやれずの
毎日ですぅT^T
お陰で、休みの日に自分の用事たしたりと毎日が戦争でございます。
自由な時間が欲しいワイ
なので、UPする話題もとぼしい・・・! で、UPは休み休みしますね♪

おウンチすたいる僕^^


お散歩もオヤツもご飯も好きなのに、また、ママは僕のおウンチ姿
撮るんだよ><。。。
ママに教育してくれる方おりませんかぁ!!!

おウンチすたいるあたち^^


あたちも撮られたわ><。。。
お兄ちゃんはまだ正面からじゃないからいいわよねぇ::
あたちなんて正面からだから「あっち向いてホイしてあげたわよ」
晩ご飯の方がいましたらごめんなさ~いm(__)m

続きを読む

噛まれた`□´

連休明けの、9日の日にハナがよそのワンコに噛まれた
いつもの土手の散歩コース。
楽しくルンルン気分から一転…。軽トラのおっさんの飼い犬なのに
うちのが噛まれているのに降りようとせず軽トラの中から呼んだって
戻るはずがないじゃん(怒)
頭には怒りのマーク全開の私…。我慢出来ず、おっさんめがけて
じいじ、降りて来い`□´と追いかけたら軽トラですんごい勢いで
逃げること!!!
真っ黒のワンコ。名前はクロみたい・・・。躾も出来ていないワンを
放して平気かよ 幸いには小さな傷ですんだけど他の
お家のワンにも危害くわえるなら保健所に連絡しないとってはがゆい
気持ちになりました!!!
全然詫びる態度じゃないのに、もう頭に来たよぉ!!!!!
お散歩される際には皆さんところも気をつけてね♪

あたち、ハナ♪


皆もお散歩時には、あたちみたいに噛み噛みされないように気を
つけてね♪

淋しい…

淋しいよぉT^T

だんだん、ミニーの仔達の旅立ちですぅ。

4日の日に、♂の仔が旅立ちました。 6日に♀の仔が旅立ちました。
いずれ来るお別れと理解してるのに、なかなか思うようにいきません。
でも幸せならいいのよね♪
何度も何度も言い聞かせるのに見に行くと1頭1頭いないのが他の仔も
分かるみたいだよぉ~!

最近、UPがなかなか出来ません;;

お仕事で、パソ使う時間が長いせいかストレスだわぁ^^;
やっぱり自分のパソが欲しい私…。何とかせねばぁ…

このままだとダウンしてしまいそぉ・・・オーバーだけどぉ♪♪♪

この連休、みんなはどこか行ったかなぁ?!
紅葉見に行くにもいい季節だし、穴場の温泉旅行もいいし・・・♪
秋は味覚の時期だし、淋しいイメージないのに心がもどかしいぞ´□`
気合入れて元気出すんだぁ、、、ママぁ(^^;

我が家のアイドルのペタル^^


ひさびさだぁ\(*^▽^*)/
我が家のアイドルのペタルをUP♪ 散歩中に草ムシャムシャした後
何かもごもご文句ありそーなお口してぇ(*≧▽≦*)
でも、嬉しいもんねぇ♪
ママも元気に散歩一緒に出来て嬉しいよぉ♪

我が家のアイドルのリン^^


最近、ミニーベビィ達のUP多くて、わが子は?かもだけどペタルも
リンも元気もりもりですよぉ(*^^*)
どちらも、お散歩&ご飯&オヤツをオンリーでスコブル元気さんよ^^
リン、おいでぇ♪ なのに、どこ行くのあんた?ですぅ♪
目標めがけてGOですからぁ^^;

と、今のところみんな元気してます♪

UPもぼちぼちですけど、忘れないでね^^ 

旅立ち…。

ミニーの仔、ちゃいろくんが先週の27日にご家族の元に旅立ち
ました~!
嬉しいのに淋し悲しい気持ちなんですよねぇ^^;
いつも様子見に行くと7頭の可愛いベビィたんの顔見れたのに…T^T

でも、自営業されてる方で家族みんなで大事に責任持って最後まで
育てて下さること聞きましたぁ♪
家の中で飼うそうです^^ 命名された名前は「ムク」ですよぉ♪♪
もうそう決めていたそうですぅ♪ 淋しいけど、ムクくん良かった^^
素敵な家族の元で元気に犬生過ごしてね^^
たまには可愛いお顔みせてね♪ う~んっ!逢いたいわ~~~ん^^:
写真がないのが…淋しい!!!
ムクくんと同じ色のちゃいろちゃんの♀をハリハリ~♪

ちゃいろちゃん^^


ようやくカメラに収めること出来ましたぁ^^
ウロウロするのが、ものすごく早~~~いからブレる写真ばっか(爆)
やっぱり可愛いよね^^v

続きを読む

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する