完成&テンプ♪

ちょっと早いけど、クリスマステンプに変更♪
よく、まぁ、ちょこちょこ変えますなぁって声が聞こえそう(笑)
ママの楽しみの1つとして許してね(*^▽^*)
雑談は、ここまでとして…。 さて、本題ですぅ♪

やっとこ、相方さんが日曜大工で完成しましたぁ
専門じゃないけど、かなり頑張ってくれましたぁ♪
どうもありがとぉ(*^^*)

それでは、その写真になります・・・。 初公開になるわぁ^^
ココのハウス♪


頑張ってくれました♪ 感謝、感謝しております(*^-^*)
点数つけるなら200点満点ですぅ♪

で、寒そうなのでココに洋服を買いましたぁ\(*^▽^*)/
100円ショップのだけど、フリースであったかでピンク色♪
嫌がることもなく着てくれてココ、ありがとねん^^

洋服ココ^^


遊んでぇぇぇ♪のココ^^
遊んでも遊びたりない時期だもんねっ(笑)

可愛いココ^^


ペタル&リン達は、主役とられたそーで涼しい顔してる(*≧▽≦*)
ママのカメラ地獄から無事生還ですぅ(笑♪

大運動会σ ̄▽ ̄;

若い、エキスってえぇなぁ~♪

とっ、とんでもなぁ~い^^; いろんな物を噛み噛みするし
飛ばずし・・・。サンダルはボロボロだし・・・。
今の時期は仕方ないなぁ~と諦めながら、どの機会で躾をしないと
って日々チャンスさがしですぅ(笑)

お陰様で、風邪はひいていれない状況なぐらい元気な女の子街道
まっしぐらですよんσ ̄▽ ̄;ふへぇ~!
育児、、、子育ては、すっかり記憶にない私が試行錯誤しながら
ガンバしております♪

ココちゃんのハウスが完成しました^^
だけど、お写真まだです…。 最近のココの写真もこれからなの^^
しばしお待ちを~♪

2008カレンダー♪


コンビニにて、どーしても欲しくて思わず買い物カゴにGoでした^^
ちみは子供かい*≧▽≦*
そんなの関係ねぇーーー! お笑いの方のマネだぁ~(笑)
欲しいものは、大人も子供も関係ないよね…。

裏はこうですよん^^

カレンダー裏♪


可愛いな♪って、買う前に1人にまにま始まりましたぁ(*≧m≦*)

最後に、パンコーナーへ…(#^.^#)

懐かしいパンがぁσ ̄▽ ̄; じゅるぅ~♪
学校の給食で食べた、食べたって記憶がくっきりですぅ^^
何で食べ物のことは、こんなにはっきりしてるの???
食い意地いっぱいだわぁ♪

揚げパン♪


うん~~~~~? こんな味だっけ?でしたぁ^^;

♪命名♪

やっとこさ、名前が決まりました
お友達の、ゆきままにもお願いしたのに命名された名前は・・・。
悩みに悩んで、『ココちゃん♪』に決まりましたぁ
ゆきまま、一緒にたくさん可愛い名前の候補ありがとぉ♪
なのに…ごめんねぇ…m(__)m
これに懲りずに、ペタル&リン&ゲンキ&ハナ&ココ家族のことを
よろしくねっ(*^▽^*)

ココちゃん、リンと似てるよぉ~!
めっちゃ、びびりんぼちゃんだし、、、わりと人見知りするのT^T
でも、すんごいワンパク=お転婆ちゃんですぅ^^;

ゆきママファミリーに天使ちゃんがくわわり大忙しになる日々だけど
覚悟ですわぁσ ̄▽ ̄;
相方さんも、私のワンきちにどっぷりはまりココちゃんのハウスを
日曜大工してくれるそーですぅ*≧▽≦*キャハハッ♪

最近のお写真ないけど、私のお気にの写真でお許しを~~~♪

名前を呼んだら^^


名前を呼んだら~のココちゃん♪
これからいろんな躾しないと…。教えることたくさ~~~んある(笑)
教えられるのは、、、あんたよっ?何て日がすぐ来るわ≧m≦ぷっ!!

続きを読む

決まらないぞぉ~

お知らせ&報告になります。

実は、我が家にミニーの仔が家族入りすることになりましたぁ♪
ほんとは迎えにくるはずの方が音信不通のままなので私がママ候補
しました(*^▽^*)
大変は承知の上です。無責任には飼いません。人間も動物も命ある
限り生きる=幸せになる権利があるんですから♪
救える支える小さな命を犬生を私は精一杯、ちゃ~ちゃんにこの先も
ずっと永遠に教えてあげたいです♪♪♪
今、いろんなことがありますよね・・・。ひとそれぞれ、考えも価値観も
違うこの世の中、出来る限りの命を救いたい思いでいます!!!
おぉ、しみじみしてしまいましたぁ~♪

それで、命名される名前で悩んでおりますぅ(*^▽^*)
お友達の、ゆきままさんにもお願いしてBBSにて可愛いお名前たくさん
頂きましたぁ≧▽≦ワ~イ♪
いろいろ考えて、ゆきままさんより頂いたお名前も含めて早めに
決めますねん♪♪♪

ちゃ~ちゃん♪


早めに可愛いお名前つけて呼んであげた~い^^ヾ
さて、がんばろっと♪

続きを読む

やっちゃったぁ>▽<

ジャンケンを登録したのに、レンタル料金を振り込みするのを
思いきり忘れてしまい…再登録したのにレンタル先からの返信メルメル
がないぞぉ!!!
まぁ、やってしもうたのは私の方なので強くは言えないよねぇ^^;
夕方まで待って来なければメールで連絡しないと・・・>▽<;;;

話は変わって!!!
やっと、仕事でしてることをマスター出来て心に余裕が少し出来て
良かったぁ~♪

さぼりがちなブログにも少しは華がさくかなぁ(*≧▽≦*)

何時も、ゆっくりなので仕方ないかぁ^^;

そうそう♪
我が家に、家族が増えましたぁ\(*^▽^*)/
ミニーの仔の、ちゃいろちゃんを家族に迎えることにしましたぁ♪
これでもたくさん考えて考えぬいた結果ですぅ…
また、いろいろ慌しい日々だろうけど、変わらずワンコライフを
めいっぱい楽しい時に出来るようにガンバですわぁ(*^▽^*)
ちびっこ育ては久々なので忘れていることもいっぱいあるので再度
勉強ですぅf^^; ある意味嬉しいことなんですけどねっ♪

名前は、メルちゃんかあんずちゃんで悩んでおりま~す♪♪♪
波長のあう呼びやすい名前がいいのかなぁ?

ペタルとちゃ~♪


昨日の朝のペタルの散歩時に撮れた、いちお、ツーショット写真?!
ペタルの体で、ちゃ~ちゃんが見えないぞぉσ ̄▽ ̄;ぽりぽり!

名前を呼んだら^^


名前を=命名をどーしようか、ここ何日も悩んでま~す~!

変更してみたぁ^^

テンプをハロウィンから秋の紅葉に変更♪
だから何?^^; 特別な意味はなぁ~い(笑)なら話すなぁ^^;

何だか、ここんとこ変ちくりんなお天気だね~!
心の中までモヤモヤしてくるよぉ。。。 ママはやたらと最近1人事
ぶつぶつ申してます~、で、肝心なことはスッカリ忘れたり物忘れが
ものすごく激しいですぅ>、<;;;
大丈夫なのかなぁ~! 心配だよ~かぁ~ちゅわ~~~ん(笑)

ちゃいろちゃん^^


そんな、ママもミニーの仔のちゃ~ちゃんの飼い主さんが迎えに来ず
心配しているのだぁT^T
場合によっては、我が家の家族になるかもですぅ♪
おいらもあたちもちゃんと仲間に入れてあげれるか心配だぞぉ ̄▽ ̄;

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する