大忙し^^;

どれだけUPしてない・・・^^;
と、言うよりパソあける時間なくて今日ようやくUPできました(笑♪)

2007年もあとわずかですね!!!
やり残しないようにしないと~♪ 2008年は私の干支の1年に
なります^^
よき1年になるように頑張らないとねっ♪

そうだ、一番先にご挨拶しないといけないのに・・・><;;;
2007年、ワン共々いろいろお世話になりました~いろんなことがありましたぁ♪
姉には、可愛いみっくんがいて、私にはココとの出逢い(^^v
その他もいろいろありました♪
みんな良い出逢いです♪ 2008年も素晴らしい1年になりますようにって
前進あるのみです(*^^)v

ママ、忙しいのは分かるけど散歩の時間忘れないでぇ~~~
と言ってるのは誰じゃあ~~~^m^

ペタル^^


ふっ、ふ~ん、ママを脅してんの僕ペタルだよぉ(爆)

リン^^


ペタにぃちゃん、ママ脅したら散歩もご飯もオヤツもないよぉ(爆)
あたちはそんなことしないもんねぇ♪ リン

ココ^^


もう、お兄ちゃん&お姉ちゃん軍団は子供なんだからぁ~!!!
あんたが1番こどもじゃい^^ ココゲンキ^^


ワガママいわないの・・・。 僕みたいに大人になりなさい♪ ゲンキ

ハナ^^


ゲンキと同じこと思うハナ♪

皆、どの子も元気ですぅ(*^_^*) 2007年、ほんとにお世話になりましたm(__)m

2008年も、わん&ママブログをよろしくですぅ

ご挨拶が自分のサイトだけで申し訳ありませんm(__)m
新年のご挨拶はきちんとさせてもらいます♪ どうかお許しを~~~
来年もワン共々よろしくね^^
それでは、よいお年を~♪ 素晴らしい年になりますよう願っております(*^ー^*)


2007年♪

2007年も、もう中旬なんですねぇ~。

今年もいろんなことがありましたぁ♪

姉に待望の第一子が誕生して、今日でみきあは9ヵ月になりましたぁ(*^-^*)
いつも実家に来て笑顔くりまいてケンカしてて機嫌わるい間にはいり笑顔でみんなに
ケンカしないでモーションしてくれるみっくんには何度も救われたよぉ♪
ありがとうね^^ で、これからもよろしくね♪

みっくん^^


それに、ミニーの仔のココが我が家の家族いりしたり~♪
たくさんの幸せがありました^^ ママの幸せは、また先こしかなぁ^^;
ココのハイジャンプ姿^^ ママ、ちゅきちゅき攻撃(笑)

ココ^^


いろいろありました♪
で、最近影がとお~くなりつつある我が家のコギ軍団&ポメ&MIX達はみんなそれぞれ
元気もりもりで暮らしているので安心してね(*^^*)

ペタル^^


最近の僕は、正面から撮られたくないぞぉ^^;
何でかは不明です(笑) ママとダイエット中なのだぁ~♪

リン^^


あたちも正面いやなのよ^^;
ココちゃんにバトンタッチよん(笑) で、ママの写真のえじきはココです^m^
と、みんな元気ですぅ♪

12.9は♪

12/9は、ママのお誕生日でした
いくつになったの?ママ?^^ ←きかないでよぉσ ̄▽ ̄; そんな私のことを気にせず
相方くんは、えっ?○○歳だろぅ`□´いらんことまで言うなぁ。。。
でもね、こっそり誕生日メルメルくれましたぁ♪ いつも感謝はしてるのになぁ^^;

絵文字名を入力してください達は、、、うふふっ。ケーキもらえるぅ?なんて得意げな顔してるけど、ワンコ用じゃないとあげないよ^^
で、ガックリ顔(笑)
ちゃんとお誕生日にはワン用ケーキあげるからね♪で、ジャーキー&ガムのプレゼント
したよ(^^*

今日は、写真もないけどお許しをvv

インフルエンザ

今年は、インフルエンザが新型なうえに一足早いみたいですね。
この間、父親の提出する書類があり病院へ行ったのですが、
内科にて、予約でお注射してくれるようです。年々、私風邪ひく
きかい多いからお注射の予約をしようと思います~!
ワンコさん達にも予防しなきゃ~。大事な可愛い我が子のことは
ママが管理しないとね(*^^*)

ブログをUPしても写真がない><;;; 最近の写真ないじゃん!
何かさがしてペタペタしますかぁ(爆)

おっ^^ ゲンキだぁ♪


僕、家の中なのに何でか洋服きると安心するんだぁ(*^^*)
後ろ姿だけど、お洋服似あってるかなぁ?
我が家の中で洋服は、僕がNO1かもしれないよぉ~♪♪♪♪♪
あったかいもんねぇ(*^▽^*)

この空模様が何かに似ていて思わず散歩中にパシャリ^^
何かに見えるけど答えが見つからないおまぬけなママでしゅ^m^ぷっ。

空模様


何に見える?

復活かな?^^:

ようやく復活かな^^

でも、今日なんて鼻はズルズル(笑)
更新してるたび用事が出来るから更新するのはこれで3回目の
チャレンジですぅ(*^-^*)
あ~、先がおもいやられるぅ>▽<;;;

我が家のわんこさん、みんな元気です♪
ココも我が屋にきて19日目で元気もりもりちゃんですよぉ^^
いたずらもするし破壊娘NO1かも(笑)
最近の写真は体調くずしていたのでないのでごめんなさい><。
撮れたらハリハリしますね^^

さぁ、クリスマスがだんだん近いですね♪
どんな2日間になるのかな? 我が家は平凡かも…。
私は、ポインセチアを用意♪

復活そうそう、お花だけのUPでごめんなさいですm(__)m

ポインセチア♪


もう1つ♪

ポインセチア♪♪



ゴールドクレストも買いました♪写真は後日です^^

みなさん、風邪には気をつけてお体ご自愛くださいねぇ♪

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する