た~い~く~つ^^;

   何だか、風にあおられての毎日でイライラしてるのに・・・やけに、退屈な毎日
   だなぁ~!

   そう、最近どこへもお出かけしておりません・・・。出無精でもないのにねぇ^^;
   いかん!いかん!って思う日々ですぅ

   ここ毎日?^^;かな~?
   姉の子、みっくんが来てお食事しております♪ そのおこぼれ目当てにゲンキは
   みっくんが来ることが逆に天使にみえるよ~で嬉しいそうに出迎えてます^^;
   薄味だけど、お味あるからあまりすすめないよ(苦笑)

   みっくん♪


   最近の最新版じゃないけど、こんなに大きくなりましたぁ
   みっくん、私のことをお友達だと思い甘えてくれますぅ♪
   おばちゃんは嬉しくて、みっくんにメロメロになるけれど、我が家の子達は焼もちやき
   たくさんなので・・・シンドイけど、みっくんもワンもかわいいのは一緒だね^^

   ゲンキ♪


   甘えて、ちょっと舌見えるかな^^

   

春一番∑`□´}}}///

日曜日の夜中から、いきなりすんごい殴りつける巻きつける風で
  いろんなものが飛んできたりして外に出て唖然でしたです。ハィ。。。

  枯葉や、ビニール袋や、コンビニのお弁当の空や、空き缶などなどその他
  もろもろですよ~

  おまけに、我が家のお散歩コースのこんなおっきな木が道路をふさいで立ち往生
  していて思わず写真撮りましたよ
  お散歩してなくて良かったぁ!と1人ごとモゴモゴしてましたぁ・・・!!!

  これ見てぇ↓

  折れた木;;


  倒れた木のデカさに、びっくりです!!!

  コースをかえて散歩したけど、我が家のワンコさん達は立ち往生のうえによく
  みてましたぁ^^;

  ケガ人がいないのが幸いですが・・・^^;

  

  

お話2♪

  あたちも、ママのお話のえじきだよぉ

  お兄ちゃんからきいてはいたけど…『ママ、しつこいです;;』^^;
  我が家の子が可愛いからなんだけど・・・しつこいとガウガウ言うよね^^;

  『リンとママはらぶらぶだよね♪』『らぶらぶでしょ^^』
  出た~~~!
  ママのしつこい言葉のNO1だぁ^^; 仕方ない付き合うかぁ・・・(笑)
  
  リンが可愛い顔していたから撮ろうとしたら…下むいちゃいましたぁT^T

  リン1


  最初から最後までって、ワンにはしつこいだけなのか?お散歩に集中できないから
  嫌なのかな・・・(疑問^^;)

  リン3


  全然こっちをむいてくれません(涙;;)

  リン2


  音のする方やまわりをいろいろ見てましたぁ^^;

  リン4


  しつこいから、最後は雪と格闘していて聞かないふり?^^;してましたよ!!
  女は大物かもね

お話♪

  ペタルとママのお話だよん^^

  前からなんだけどねぇ、ママはお散歩中によく話してくれるけどさぁ、
  ちょっとしつこいんだよなぁ

  『ママとペタルはらぶらぶだよね♪』とか『らぶらぶでしょ♪』
  って初めから最後まで言うんだよ~!
  初めは聞いてるけど(ママにあわせてあげてる?)だけどねぇ^^;

  そのうちお耳だけむけてると、ママはどんどんしつこいよぉ>・<;;;

  お散歩後まで、カメラマンに変身するママってストーカーだよねぇ・・・!!!

  ペタル1


  お散歩から戻って来て、つい油断したら撮られたよ~~~T^T

  こんな時まで、ペタルちゅきってママはしつこいのだぁ^^;

  ペタル2


  あんまりにもしつこいから、おもいきりソッポむいたよぉ≧▽≦ガハハッ

続きを読む

僕と富士山f^^;

  ひっさしぶり~♪

  僕と富士山の写真をUPだよ^^ 夕方の風景なのでここまでが限度
  でしたけど・・・f^^;ポリポリ

  僕と富士山♪


  がんばって撮影したけど、、、きったなぁ~い

  おさぼりばっかしてるけど、ぼちんぼちん更新しますのでよろしくです^^

  この間の、お休み日に買い物へGOしましたぁ♪

  おやつから、フードから値段あがっていて目が‥でしたよ~!!!

  我が家では、ペタルとハナが同じフード以外はみんな違うので大変ですよ^^;

  みんなのところは、どーしてるのかな?って思っちゃいますが・・・^^

遊びにいけないよ>_<

ちっともお友達のサイトへお邪魔できません…明日あたりからお邪魔をできるように頑張りますって意気込みは一人前な私です…家にパソコンないのって苦痛だわ…!お金貯めて秘密の時間を持てるようにちょ?貯金開始します!!えっ?!大丈夫って声が聞こえるのは気のせい?(笑)さぁ!頑張るわよん携帯からなので画像UP解らずですm(_ _)mペコン

冷凍食品…

   ここ毎日のように冷凍ぎょうざの話題で一杯だねT^T
   我が家にもあるのか探したけど該当する冷凍品はありませんでしたよ。
   怖いよね;; 問題にならないといいけど…これ以上の被害はごめんだねT^T

   それ以来、買い物先へ行けないような気がします>・<
   冷凍品だけの問題だと思うけど…^^;

   ここんとこ寒さが厳しくてお散歩時間も短距離コースに変更!!!
   そしたら何人かの方も同じことしてます^^;
   なので時間差でお散歩してます・・・いっちょ間違えたらガウガウうるさいし~!
   我が家ってゲンキとココぐらいかな???
   ガウガウもしないで自分ペースのお散歩して楽しそうですよ^^
   他の子はダメです×.×;;; 私の躾が悪いかも~~~(涙;;)

   最近、お散歩してて心配なのが全然構わずにあちこちにう○ちがそのままに
   してあるのです`□´
   去年あまりに酷いのでご近所の方が市に講義したかもです…
   立て看板がありました!!! こんなんじゃ、きちんとしてる私達にとって
   いい迷惑です(泣) どこもお散歩出来なくなるんじゃないか凄く不安ですもん!
   下手したら毒まかれるかもしれないし…
   お願いだから持ち帰る習慣つけて欲しいなぁ・・・!!!
   そんなに難しいことじゃないし(涙) お願いしますm(__)m

   立て看板


   

ちゃぶいね{{{><;;}}}

  3日の節分に降ったが日陰にちょこっと残る程度に
  安定したのに、今降りだしております・・・^^;
  洗濯のお山になり乾燥機が欲しい今日この頃です~♪

  予報は、ぴしゃり当たります…。
  6日の今日と9日の土曜日がマークでした!!!
  ちゃぶい、こんな日に私上着忘れましたぁ(涙;;)
  風邪ひかないように気をつけます…>@<

  固まるリン^^;


  リンちゃん、今年はハッスルしないまま過ぎそうです(涙;;)
  の上で固まったまんまです^^;
  そんな、我が子を見ながらこんな写真撮ってる意地汚いママを許せ~~~!

  雪の中の肉球^^


  雪が降ったら1度はこんな写真撮れたらいいなぁ♪って思っていたから
  嬉しいわ~(*^^*)
  でも、どこかで見たなって思ったら、ヴイくんのブログでも見たね(*^^*)v
  真似っこしたけどいいよね♪

  僕 ペタル^^


  僕は家の中で、ママにしつこく写真撮られたよ~!ぶつぶつ申してます^^;
  ペタルはほんとにの中でも楽しそうなのよね(*^^*)
  リンは、どーしたのかな???

2/3は節分

  昨日は節分だね^^

  玄関には・・・ひいらぎ飾り^^; 豆まき・・・んっ???ガ~ン
  いわし忘れましたぁ(泣;;)
  丸かぶりの気にばかりしていて、すっかり忘れやした(Q )) ><ヨヨ
  なのにお願いしたことは人の倍だらけ 何ちゅー欲が
  ふかいママなのかねぇ~!!!

  今回は、丸かぶりだけ注文しました…♪
  何ですと・・・コンビニに注文です! ほんとは時間あれば自分で作ろうとしたのに
  てんやわんや・・・(苦笑)^^;

  だって、が1日降りまくりなうえに雪かき三昧・・・^^;
  お陰さまで腰痛が悪化しまして湿布だらけです>m< 
  
  相方&ココ^^

  相方さん&ココ♪


  画像を載せるのは内緒です^^;
  遠いからいっか?で、載せてみたぁ・・・♪ まぁ、バレても平気かな(笑♪)

  モザイクです>▽<


  さすがにこの画像は、モザイクありです^^
  いちお、ハートのスタンプはりつけましたぁ・・・意味はあるのか???

  ココ♪
  何で怒った顔してるの? 笑顔みせてぇぇぇ(*^^*)
  嫌いではないけど慣れてないからあまり嬉しくなさそう^^;

  ココ^^


  まだ怒り顔?^^; そのうち慣れるよね♪ 何でも1つ1つ経験だもんね>▽<

  丸かぶり^^


  本題は節分ネタなのにねぇ>▽<
  ハーフサイズの海鮮の方を買いました^^ マグロ入りなので美味しそうだし♪♪♪
  南南東を向いてひたすら願い事しながらパクパクしましたぁ^^
  美味しい(*>▽<*)
  
  この画像が中身です↓♪

  中身^^


  あたしの手が見える・・・(爆)

大きくなったね^^

  大きくなったね^^ ココ♪

  去年の8月の末近くに、親戚のお家のミニーママが7頭出産したうちの
  1頭を我が家で家族に迎えました^^
  はじめは慣れなくて・・・ママが恋しくて「キュ~ン、ク~ン」してたココだけど
  今は1番元気な子に成長したね(*^^*)
  ママは嬉しいな♪ 

  koko


   ココ…かわゆいのに何か不満なの?^^; それとも怒ってるの?^^
   大きくなりましたぁ(^^v

   koko


   おやつに夢中*^ー^*
   案外カメラ好きかもです・・・多分いまのうちだけど♪♪♪

   koko


   はぃ♪ はぁ~い♪
   可愛い顔でポーズねぇ(*^^*) 親ばかなので勘弁を~~~♪♪♪

  

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する