行って来ました;;

   行って来ました!←;;

   たくさんの人がいたよ~花粉症の酷い方もいてかわいそうでした;;
   私はまだマシかも・・・^^;

   医療代も馬鹿にはならないけど、健康なのが何よりですぅ!!!
   飲み薬&点鼻薬を約2週間分もらいました!
   今夜は、すこしは体を休めること出来そうです(笑) ここ、2晩寝れずに
   目の下にくまが出来てますっ(爆)

   みなさんも、花粉症かな?っと感じた際にはへ直行して
   検査してもらって下さいねm(__)m 経験者は語る=^^;

   そうだぁ・・・
   ゲンキも、カルシウムのお薬をもらったそうです♪
   僕は行かなくてもお薬だけだぞぉ(笑♪
   
   ゲンキ♪


   今日は、短いブログだけど、ごめんですm(__)m
   またUPします♪

かっ、花粉がぁ・・・

   お花の可愛い季節なのに、鼻炎=花粉のせいで楽しさ激変して
   います・・・。
   普通なら、ワンとのラブラブ時間にお出かけにお花見にって、お出かけ
   いっぱいあるのに・・・この病気?が憎らしいですT^T
   早めの行けばいいのに毎回シンドクならないと
   行かない私・・・そんなことしてるからだよね^^;
   でもね、が苦手なのですよ~!誰も得意な人なんていないよね!
   健康体が1番だもん(苦笑^^;)

   桜、開花中♪


   ワンとの散歩コースにある桜の木♪
   まだまだ開花の始まりですが、やっぱり綺麗です^^ 蕾から開くのにはもう時期
   だよ♪
   今日も泣き泣き撮影しました^^
   蕾♪


   今日は、朝からテンションダウンしてます・・・
   鼻はつまるし、寝苦しいし睡眠不足だし、鼻水でるし、クシャミ出るし・・・
   やっぱりお薬は市販のはダメですね。。。イヤだけど、ちゃんと検査してもらうしか
   方法はないかも・・・(激泣;;)

   さっきも、ニュースで言ってました。
   今日は花粉が凄いらしいと・・・。 10年も先に花粉の飛ばない杉とかを植える開発
   してるらしいけど生きてるか不安ですけどぉ 早く植えてよ・・・

   *リン*


   リン、お散歩楽しそ~♪

   *ペタル*


   ペタルは、雨降りでしたね~♪ 写真が違う日なのでぇ^^;

   何はともあれ、健康体が1番です^^; 花粉・・・恐怖症ですよ・・・>-<;;;

プレゼント♪

   みっくんへの、1歳のお祝いプレゼントをネットで注文して22日に届き
   ましたよ
 
   15日のお誕生日以来逢ってないけど、おばたんのこと忘れていない
   かな・・と心配でしたが笑顔ぜんか~~~いしてくれましたぁ(*^^*)

   ミキハウス♪


   入れ物だけは、馬鹿でかいのに中身は・・・ですよ^^;

   ミキハウス^^


   この、お写真はいいから早くしてよ~♪ 中身みせてぇ(^^;
   はぃ~はぁ~い^^;

   お靴とみきあ^^


   みっくん、この後・・・おばたんからの靴を避けながら携帯に突進してきましたよ
   貸してあげたいけど・・・やめてね!これは・・・(苦笑)

   後ろから^^


   マジックテープにはローマ字のロゴ入り~♪ バックには、ミキハウスのロゴ入り^^
   どんな服装にもマッチさせやすいベージュをあえて選びましたよ*^^*

   みっくん&ママ♪


   これで見えるかなぁ(*^^*) 可愛いねぇ♪ みっくん

お散歩するのが♪

   暖かい気候になり、最近ではお散歩していても楽しいよね^^

   たんぽぽが黄色に色付いて、葉は綺麗にグリーン色して周りを見るのが
   楽しいね♪

   何だか、ワンコさん達の歩くテンションも笑顔でUPだね^^
   動画をハリハリしようと試みたのに拡張が合わずダメでしたぁ><;
   何の為に苦労したか分かりゃしねぇ;; 
   
   ペタル&ハナ


   ペタル、お姉ちゃんハナのシッポの香り嗅ぐの好きらしいね^^(笑

   バトル開始!


   何だか、バトル開始しちゃいましたよ~!

   ハッ?ハナさん、レディのお顔なのに怖い顔して台無しよ><;;;

  バトル・・・


   まだ、やるかい・・・
   おりゃ・・・ さて、どっちの勝利かなぁ・・・^^;)
   
   ♪


   勝ったのは、お姉ちゃんハナかなぁ?^^
   こんなことしてるけど、仲良しなのよ・・・!!! 1頭1頭散歩するときある散歩なんて
   前に進まず・・・どこからか来るんじゃないの?と心配げになるしね^^;

   桜?♪

   
   昨日のお昼頃、リンちゃんとのお散歩中に発見*^^*

   桜だよね・・・。 梅とは違うしねぇ^^; 

   リン

   
   ポカポカ陽気に日差しガンガンなところでの撮影なので、クシャミは連発し・・・
   鼻水はダラダラするし・・・涙目で位置を定めて横向きながら撮影したのであしからず><
   昨日は花粉すごいよぉ(涙;;
   
   

☆彡1歳のバースデー☆彡

   姉の子、みっくんの1歳のバースデーでしたぁ(^^v

   みっくん、おめでとう♪ 嬉しいね^^ 

   おばちゃんからのプレゼントはこれからだから首長くしていてね♪
   みきあくんの為なら奮発するぞぉ^о^/

   それで、1歳の祝いにお餅を一升リックに入れてしょわせるのが大変^^;
   1歳児に一升のお餅は思いよね^^;

   その時の写真があるよ(*^о^*) 見て、見てぇ^^

   みっくん1


   初めは、お口ちゅ~の口しながらご機嫌なのに・・・だんだんねぇ^^;

   みっくん2


   だんだんイヤイヤですよ!!
   だって重たいもんねぇ;; 泣きたいのに我慢してリックしょってますぅ(^^;
   ガンバレ♪ みきあ^^

   みっくん3


   あまりの重圧感に、みっくん、泣き泣きしてしまいましたぁ>-<;;;
   ごめんね~、でも、みっくんが健康である為のことなのよ・・・!

   でも、ママからのプレゼントに笑顔だよん^^

   お馬さん♪


   ゴム製で、小さい子にも安心だよ♪ お馬さんに乗って遊ぼっ^^v

   おばちゃんは、靴にします(^^v でも、待っててね♪ これから注文だから^^;
   みっくん、これからもよろしくね♪
   1歳の誕生日おめでとう^^ 逞しいカッコイイ男の子目指そうね^^

白梅♪

   今日は、白梅のお話ですぅ。

   先週、ワンコさん達のオヤツがゼロになり、いつものお買い物をして
   お店出たら足がとまりました・・・^^;

   980円の、白梅が300円となぁ・・・♪
   安物買いの損する時多いママだけど、これはいいお買い物したね~♪
   誰も褒めてくれないやぁT^T

   梅♪


   そんでもって角度わるいからみにくいなぁ・・・。

   もう1枚♪

   梅♪


   どう?^^ 白梅の横にある置物は100均のですぅ(^^;
   にわとり親子が可愛くてゲッちゅ~してきましたぁ♪

   これからは、お花日和ですね♪ 春だもんなぁ^^

   それから、ママの愛車のメーターが7揃いになったぞぉ^^ わぁ~~~い(*^^*)

   愛車のメーター♪


   とくに気にした訳じゃないけど、ふと見たらあれま~でしたよ(^^v
   いいことあれ~♪

   今日は、ママ日記で終わり・・・。♪

初めてのお靴♪

   昨日、5日の日に姉と息子とバアバの3人で初めてのお靴を買いに
   行ってきたらしいです(笑)
   私は、お仕事あるのでいけませんが・・・レジのお姉さま達にお愛想をふりふり
   して、あげくの果てに「女の子ですか?」と言われたそ~です>▽<♪

   前髪も伸びてきてお目目にさわるので、ご飯時以外にもこんな可愛いのを
   つけたままお買い物したから余計にそう見えたかな^^;
   ピンだっけ? あれ??? 何て言ったかド忘れしてるおばちゃまです(爆♪)

   みきあ^^


   まさか、みっくんおばちゃんの携帯カメラに撮られたので唖然顔してるね^^;
   でも、新しい初めてのクック履いて可愛いねっ♪
   女の子に間違われても仕方ないかっ?(爆) でもね、男の子よっ*^^*

   9日後の15日には、みっくん1歳ですもん♪^^♪ はやいなぁ~~~♪♪♪
   でも、順調に成長中ですぅ^^

   みきあ^^


   クック履いて、ひもの黄色のストラップ持って嬉しそうね^^
   みっくんは、音の出るおもちゃやひもとか大好きだもんねっ♪ いろいろ好きだっけ?^^
   みきあ♪


   ひもと格闘しておりますねぇ(*^^*)
   いろいろ覚えるのねぇ・・・ やらないでぇ?と思うことまでするのよねぇ^^;

  ペタル^^


   僕も、みきあの事好きだぞぉ^^
   お互いに好きなんだよね~! 小さい頃から見てるからねっ♪

  リン^^


   あたしも、みきあの事好きよっ^^
   だって笑顔してくれるみきあは可愛い♪可愛いもんね♪

   お散歩の途中で、最近この場所でコソコソ遊ぶのがお好きらしい~~~(爆)^^;

   遊び場^^


   ちみ達は、お子ちゃまですか?^^;
   お子ちゃまだよねぇ♪  
   みんな、それぞれに可愛いもんなぁ~♪っておばちゃまのお目目はにんまりです^^
   今日は何だか長~~~いかも(^^;

黄砂・・・。

   中国の方から偏西風にのってやってくる黄砂は嫌だよね::

   日曜日に、ようやく愛車にワックスかけて綺麗に磨いたのに何だか少し
   黄砂のような汚れがありますもん(><;;;
   それとも珍しいことすると、こうなる?のかしらぁ>▽<アハハッ

   それに、今日は夕方頃より雪になるとか・・・・まだスタットレスはいているので
   安心ですがねぇ(笑)^^

   懐かしい^^


   画像を何か載せようでさがしていたら3年前のペタルとリンの写真がありました♪
   懐かしいのでペッタンコしますね(*^^*)
   前には、よく3頭引きしていたのだけど、体力がすんごい必要なので危ないし最近は
   やめてます^^:

   このブログでの話の前後や飛び飛びには気にしないで下さいませぇ~~~^^
   ママはいろんなことが頭の中になるのでぇ(爆)^^

   今日は、この辺でおしまい、おしまい(爆笑^^;)

春だね♪

    ずいぶん、冷え込みがゆるくなったような気がするけど春かな?^^;

    もう3月だもんねっ♪

    少しは、あたたかくないと困るわぁ^^ 飼い主もワンコ達もお散歩するのに
    ロングコースになれるしいいね(*^^*)

    今日は何の意味もないけど、我が家の子の紹介でもしようかなぁ???^^;
    
    ポメラニアンの男の子♪

    ゲンキだよ^^ 高齢な16歳の僕は最近足が弱くなってお薬飲んでいるけれど元気だよ♪
    お薬のお陰で、ゆっくりでも歩けるから心配しないでね^^

    ゲンキ^^


    まだまだ若いもん達には負けないぞぉ^^;

    コーギーの男の子♪
    
    ペタルだよ^^ 9歳になるけど益々ハイパーな元気印な僕だよぉ^^v
    いつまでも元気でいようね♪ 

    ペタル^^


    これからもハイパー♪頑張るぞ^^

    コーギーの女の子♪

    リンですよ♪ 5歳になるからおしとやか?^^;と言われてもこちらも元気ですよ^^
    いつまでも元気でいようね♪

    リン^^


    元気なのが、どの子にも何よりだね(*^^*)

    MIXの女の子♪

    ハナですよ♪ 何歳なのかは不明なんだけど、私もアンヨがぶるぶるするけど
    平和に過ごしてるのよ^^ 

    ハナ^^


    私も若い子には負けないわぁ^^

    最年少の、MIXの女の子♪
    
    ココですよ♪
    まだ、1歳になるのこれからの私は、超~~~元気っ子してるのよぉ^^
    これからもハイパーよ(笑)♪

    ココ^^


    我が家の子は、以上ですよ(*^^*)

    みんな元気にお転婆&ワンパクで長生きしようね♪ママのお願いですから^^

    おまけの写真^^;

    この間の強風で倒れた木の写真。。。
    普通は根元から折れるのに・・・こんな中間で折れてるのよ・・・><;;;
    
    木。


    倒れた木です><;;;

    木。。


    風の吹いてる日には気をつけてね♪
    

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する