お花の名前???

   今日の、昼間に家の寄せ植えしてあるお花さんとバッタリしまして
   可愛くて可憐で、名前は・・・むむむっ?分からずじまいで何だか気分が
   乗りまへんですT▽T
   分かる方がいたら教えてくだちゃ~~~い(笑♪

   名前は?


   私も育てようかな???^^;←枯らさないように・・・(笑)

   今日は、もう28日かぁ・・・

   4月25日は、私が心から感謝してる人の命日です!!!
   分かるかな?!
   嫌いとか苦手とかって思う方もいるだろうけど、尾崎豊の命日でした~!
   12時6分には私なりの黙祷しました・・・。
   
   人生には、いろんなことがあるよね。 そのたびに人は笑い苦しみ泣いたり死にたいと
   感じながら生きるでしょう!
   それが人生ですもん。 頑張ってもないのに諦めたりできないよね!!!
   いろんな意味において私は彼に救われました。 これからは心配かけないように  
   私なりに頑張るしかないもん・・・ ありがとう♪ 

   と、しんみりブログでしたが、ここ最近いろんなことがありまして笑顔が少ないな?
   と、感じてます(苦笑)
   いけん、いけん、ですよね~ まだ、良い若いもんが?^^;これじゃあ~~~^^;

   

撮れた♪撮れたよん*^^*

   ミニーの子供達の写真・・・可愛いお目目あいた写真撮れたよ*^^*
   あ~、苦労したよ!
   でも、幸せ苦労なら言うことないし・・・(爆♪

   長男君^^


   左のお目目見える?^^;
   可愛いでしょ♪ 写真をくいいるように見てね^^

   次は、私のお気にいりな子よ*^^*

   ちゃ~ちゃん♪


   カメラ目線してるでしょ*^^*
   私が行くと側に来て、お手手ぺろぺろしてくれる子なんだぁ(^^*
   可愛いよっ♪

   もう1枚あったのに何としてもUP出来ず・・・(涙T▽T) また撮るのでお待ちを~♪

   これから、おちゃんぽなのに雨で困るなぁ・・・ 早く、雨雲よ・・・消えてよん^^;

イジわるママ^^;

   あんまりに暇~なので、イジわるして見ましたぁ(^^爆
 
   ペタルが餌食になりました 可愛い子には旅を…と、一緒の意味で
   我慢するのよ~♪

   おやつの頭乗せ~♪

   いじわるなママT▽T


   だけど、我慢した僕たんは凄いよね
   どんなに餌食になろうとも・・・食い物のことは譲れないぞぉ>▽<;;;
  
   我が家は、みんなこんな脳天気な子達ですぅ(爆♪

   今日は、雨こんこんだけど、その前が汗ばむ暑さでしたから、たまに降る雨ならば
   許せます^^;

   みなさんとこも、たまにはイジわる?^^;するかな・・・?
   

   

可愛いお目目*^^*

   4月7日に、7頭の可愛いベビィを大出産したミニーのおちび達が
   みんな可愛いお目目あきましたぁ
   まだ、見えないけどコロコロのふわふわチャン君達がいますぅ♪♪♪

   小さな可愛い命の尊さ、守らないといけませんねぇ*^^*

   残り、6ワン達の飼い主様をさがさねば・・・^^; おばたんは諦めない!
   がんばるのだぁ~♪

   おちび^^


   お目目あくまえの写真^^
   ママのお腹の上?^^; 横お腹の上で、2頭の子達がゴロ~~~ン^^;
   可愛いよねぇ

   ^^

   
   私は、毎日見れるから幸せよね♪
   この子達の犬生を幸せにしてあげないと!って痛感してますぅ*^^*
   幸せになるためにこの世に産まれてきたのよ♪ みんなに幸福ありますように♪^^♪

   可愛い息子^^


   我が家の可愛い息子♪
   ペタルのように、カラーしてたくさんの愛情うけれる家族に出逢えることを願い
   願いまくりですぅ*^^*
   
   UP写真(笑♪

   ペタル♪


    このカラーは、リンとお揃ですよぉ~♪

   次は、リンちゃん登場です*^^*

やっと、UP♪

   昨日、UPするはずなのに・・・出来ない

   の繰り返しですぅ(笑)
 
   ようやく、ミニーのベビィたんの写真はりはり出来そうですぅ♪

   動画も撮ったのに・・・はりはりできないT^T

   ベビィたち^^


   手のひらサイズ=片手にちょこんです

   可愛いです♪、ほんとに可愛くて仕方ありません

   ベビィ^^

   
   ママのおっぱいを懸命に飲んでますぅ♪

   しーちゃん♪

 
   茶と白の女の子ですよ、で、しーちゃんとは仮名です^^可愛いから勝手につけて
   呼んでます^^

   2番目だから次男くん♪


   たぶん、2番目に出た子なので、黒色の子は2頭とも男の子ですぅ*^^*

   くろくんかな♪

   同じかな?^^


   くろくんですね♪ 前回は上手く写真撮れなかったから今回こそは綺麗に
   撮ろっ

   動画をハリハリ出来ず。。。ぐやじぃ~~~(泣) 研究せねば・・・!!!

続きを読む

嬉しい報告♪

   今日の、午前中に親戚のお家のミニーが赤ちゃんを出産しました♪

   まだ、何頭いるのかはミニーママが赤ちゃんの体舐め舐めしたり
   へその緒を綺麗に舐め舐めしたり教えてもいないのに凄いなって感動
   しましたヾ(*^▽^*)/

   ミニーママ、頑張れ♪
   応援すると共に、家族さがし頑張るわぁ(^^*

   だけど、ミニー家のパパさんが目があかないうちに・・・なんて言ってる
   みたいだから頑張るわ♪

   ブログのこの場所で、お願いありますm(__)m

   どうか、ご家族同意の方で家族に迎えて頂ける方がいましたら連絡して
   もらえたら幸いです^^
   仔犬ちゃんの様子は後日写真ハリハリしますねっ^^
   どうか、愛の手を~~~♪

   枝垂れ桜♪


   枝垂れ桜ハリハリ♪

   話は変わり、ペタルとリンのカラーとリードをハリハリします(*^▽^*)

   ペタルのリードがダメになりお二ュ~になりましたぁ♪

   お兄ちゃんとお揃いですぅ^^ 嬉しいよね♪ 新しいのは・・・やっぱり♪

   カラー&リード♪


   もう、ワンセット♪

   カラー&リード^^


   お揃いは可愛いね♪

お花とワンコ♪

   お友達のサイトへお邪魔すると、お花と撮影されてる写真が沢山あって

   よっしゃ!我が家も・・・と思うのに本犬さん達なんてしらん顔だよぉT^T

   この写真が精一杯ですぅ(涙;;)

   桜&リン


   リンと桜さん^^;

   こんな写真あり?だけど、我が家ではこれでも成果ありなんですよぉ(笑♪
   修行がたりんと言われても無理・・・(苦笑)

   リンだから出来たことですから・・・^^; 花より団子派揃い>▽<;;;
   ママがそうだからさぁ~♪
   まっ、いっかぁ^^ 元気でありさえすれば言うことないわぁ^^;

   そうだぁ!!!

   ココ、何とかフード食べてくれましたぁ^^; いろんな工夫をしながらねっ*^^*
   
   ペタル^^


   僕は、花より団子やぁ♪
   だって、男の子だからねっ・・・ ワンパクだし・・・^^
   この写真は、ママの大好きなショット写真なんだぁ♪ そうです^^
   我が家には見えないから出来栄えグットだよん♪

  

効果あり♪

   やっぱり、やせ我慢せずに怖くてもイヤでもって凄いね^^;
   薬の効果も点鼻薬の効果もあって、寝不足だった日がなくなり睡眠が
   たくさんとれて=疲れもとれます(^^笑

   と、安気していたら今度は歯に痛みありで、体のどこか1つくずれると…
   こうなるのかな…ってイヤになるなぁ。。。
   でも、治さないと!の勢いで予約とって歯医者に通います(苦笑;;)
   我が家の父親は、歯医者に行けば余計歯ってものを壊されてくるもんだって
   良く聞くけど・・・初めは・・?って思うけど、言えてるかも・・・(爆♪

   ココちゃん^^


   写真UPは、我が家のココです^^
  
   去年の8月生まれの子ですが、こんなに大きく成長して、お兄ちゃん&お姉ちゃん達を
   こしてしまい、ワンパク娘です(^^@
   ただ1つ困ることがあるんだけど、最近ドックフードをあまり食べなくなっていて・・・
   心配なんだよなぁ~!
   それ以外では、お散歩でもハイパーだし、おもちゃ命のテンションUP娘ですぅ(笑♪
   後少し様子みて変化なければ相談しようと思ってます・・・。

   しだれ桜♪


   桜開花中♪

   お散歩コースのお寺様の敷地に、桜やいろんなお花さん達が息をしてます^^
   その中でも、私の大好きなしだれ桜がぽつぽつと開花を始めました(*^^*)
   嬉しくてルンルンしてます^^
   なので、我が家の子達とのお散歩も倍楽しいです(*^^*)♪

   

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する