雨かぁ。。。

3日ぐらいお天気よいと思えば雨だったりと・・・梅雨入りはもうそこかな???
雨が嫌いな私・・・くせ毛だから余計に出無精かも(爆
だけど、どんなに嫌でもワンコさんの散歩は我慢して行きます・・・^^;

ゲンキ♪


我が家の最年長のゲンキくん♪
着てる洋服は、ドット柄です^^ 下の方にはふりふりが着いています>▽<
母親が東京でゲットしてきました(笑)
たまたま、出先のすぐ側にペットショップがありそこで売ってたそうです♪
男の子にもOK

意外に可愛いですよ^^
やっぱり都会の方が流行なものが早いのかなぁ???^^;田舎じゃダメみたいな言い方
かなぁ(苦笑)

ここ何日も写真撮ってないから、ハリハリする画像なし・・・汗

こんな陽気だと風邪ひきやすいので、皆さん、風邪には気をつけてね^^v

おととい…

おとといの日曜日、リンたんのお散歩行くのに近所の子が道路で遊んでいたのはよいことぢゃないけれど毎度のことだわ?ぐらいにいたのに…事件ですリンはビビりチャンなので吠えだしたらくそガキ共がちょっかいだそうとするし、枯れ葉を投げつけてバカったれ…ってこきやがる始末で親御さんがいたけど言ってやりましたよっ調子にのるんぢゃねぇ…可愛くねえガキめって自分が何されても言われても全然気にもしないけども、大事にしてる物や人やワンをイジメる奴はガキでも容赦しねぇ(ノ`△´)ノどんなでも言っていいことの分別は小学生であろうが注意されないといけないと思いませんか?ホントにムカついて怒りなんて頂点をこした気分でしたわどうにもいかないぐらいな思いを経験したよ(怒)親って今どきの人はどんな育て方してんだって思うよね子供だし…ちょっとぐらいなんて甘くみることは出来ないって思ったし、感じたよ~!!今、こうして記事にしながらでもムカムカ&イライラしてます…!昔ぢゃ、ゲンコツをもらってタンコブ三昧なのにおかしいよね…ありえないわって、まだ怒りはおさまってませんが久々のアップが写真もないうえに怒りブログになってしまいごめんなさい

続きを読む

すずめさん…

   昨日、お散歩の途中ですずめさんが死んでましたT^T
   体には傷もないし、空を飛んでるときに何かにぶつかったのか・・・可哀相で  
   草むらの中にそっと寝かせてあげましたぁ(泣)

   そんな私の姿を見ていた我子は、静かにみていてくれましたぁ(TоT);;
   すずめさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます!
   
   何でこんなふうになったのか分かりません・・・だけど、悲しいのは事実ですから!

   ラーメン♪


   話は、ずいぶん飛んでます^^;←何か私の頭の中みたいじゃん(爆)

   この、ラーメンは美味しいです^^ 
   相方さんが、お仕事中にさがしたラーメン屋さんです♪ 濃い系のラーメン屋さんとか
   多い中、ここはあっさり系であって塩でも醤油でも味噌でも美味しいんですよ^^
   私は塩トンが好きです^m^ この写真が塩トンですぅ(^^v
   相方さんは味噌トンです(大爆^^) だから、2人して太ること>▽<ギャハハ~♪
   まぁ、いっかですが…^^

決まりました♪

   今年の4月7日に誕生した、ミニーの赤ちゃんの新しい家族が決まりました♪
   しかも、6頭ちゃんと決まりましたよぉ^^
   こちらでは、新聞の中に掲示板と言うところがありそこへ載せたので欲しい、
   欲しいのお電話が毎日来たそうで全員決まりありがたいことですね^^
   淋しいけど嬉しいお知らせになりましたぁ♪♪♪

   前は確か(赤電話)と言われていたけど変わったのかなぁ???^^;

   ♂1頭は、親戚の子が育てるのが決まっていたから・・・♪

   ベビィのリン^^


   我が家の子も、こんな小さな時期あったよなぁ~って感じてましたぁ^^
   可愛い、可愛い天使だもんね

   守らないといけない命たくさんだぁ*^^* がんばろっ♪

暑くなりましたT▽T;;;

   雨もあがり・・・と思ったら暑いこと、暑いこと・・・^^;

   暑さに弱い私・・・。これからの季節どうしようかな・・・ですぅT▽T

   それよか、短いアンヨのコギたん軍団が可哀相です(涙;;)

   だけど、来週あたり雨模様みたいですが予定は未定かなぁ???

   最近、我が家の子達の話題少ないねぇ^^ おちび達に主役の座奪われる?^^
   関係ないらしいよっ(爆)

   母の日


   今日は、もう14日ですが11日の母の日にあげたミニバラですぅ♪
   花好きの母は喜んでおりましたぁ^^ 日頃の感謝の気持ちだけど何か添えようか
   考えてるうちにお花だけになりましたぁ・・・(笑)♪
   だけど、「ありがとうね♪」の言葉が聞けて良かったぁ~♪♪♪

   もう、1枚^^

   ミニバラ♪


   やっぱ、濃くても薄くてもお花って不思議だね^^; ワンコさん達と同じで生きるパワー
   頑張るパワー、笑顔になるパワーたくさんもらえますからぁ^^v
   
   

続きを読む

成長♪

   ミニーの子供達、ちっこい体と、ちっこいアンヨでウロウロ大行進していて
   毎日、遊びに覗くのが楽しい私です^^
 
   それでかぁ・・・?^^ 
   最近ブログUPするのが全然出来ませんからぁ(笑)
   いえいえ、そうじゃなくて仕事場に姉の旦那さんもいるからなかなか気をつかい
   仕事での私用は居ない間じゃないと使えなくなり・・・試行錯誤してます(苦笑)
   なので、我が家の子にもミニーの子供にも癒されてます♪
   UPする前のブログでは、皆さんに心配かけましたm(__)m 
   皆さんの優しさで何とか復活しましたので、また遊びに来てねぇ♪♪♪
   ありがとうですぅ^^;

   お花


   少し前に、ホームセンターで寄せ植えしてあるお花を買い育てていたけどビオラが
   枯れてきてしまい、アリッサムともう1つの名前を忘れたけど買いましたぁ^^
   今度は枯らさないようにしないとねっ(爆)
  
   お花


   子供達^^


    おちび達は、こんなにワンパクになりまして・・・ウロウロ詮索中です(笑)

   子供達♪


    ちっちゃこいのに遊ぶことも覚えて楽しそう・・・^^

   おちび^^


    何でこんなに可愛くて無邪気なんだろう♪って目尻なんて垂れ垂れですぅ^^

   おちび♪


    ほんとに可愛い♪
    だから、この命に幸せを運んであげたいです^^

   子供達♪


    もう、離乳食もはじまりました♪
    遊んであげると小さな小さな歯がたくさんあり^^;ちょっぴり痛いけど可愛いよ^^

   女の子同士の勝負^^


    女の子達の勝負よっ^^
    さてさて、どっちがつおいかなぁ・・・♪

   しぃ~たんが技あり^m^


    どんなでも、元気に産まれてきたことに意味があるし不幸にはなってはなりません♪
    どんな時でもそう私は想います♪

   おちび^^


    笑顔と幸せをくれる子達に幸せ感じます^^ ありがとう^^v
   
   子供達♪


    これが最近の子供達です^^ みんなハイパーですがそれで良いですもん*^^*
    後は、これから暮らしてくれる素晴らしいパートナー(ご家族)に出逢うことが出来るように
    ガンバですぅ*^^*
    ぜったい見つけるよ・・・ がんばろうね♪

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する