中休み・・・

梅雨の中休みが、今年は多い気がしませんか?!
今日を入れて4日間は晴れ間もあり・・・で、2日崩れる!とか、まだまだ不安定な
日々ですね(><。)
仕方ないのだけど、ワン達には苦痛な時期だね~。だけど、梅雨あけたらコギには
余計に暑い夏が来るね(涙);;

鴨?


そんな中、ちょっと前に鴨?かな・・・お田植えの中で気持ちよさそうにスイスイと
泳いでました・・・♪

鴨2


見えるかな?・・・
何せ、近くからは撮れないから遠くから撮影しました^^ 割りに敏感だからカメラの
シャッター音は小さめにして撮りました♪ギリギリセーフ(^^;

雨とかだと、ネタがなし><。 仕方ないか・・・(笑)

つばめ^^


会社に巣を作り、つばめさん成長中^^
可愛いけど、ウンチがねぇ;; 綺麗にしてもまたされるぅ><;;;

つばめ♪


3匹いるように見えるかな?^^;
えっ? つばめさんってカメラにおさめていいのかな?汗

今日は、わんこさんのネタなし♪ みんな、いつも元気ですからぁ(^^v

リン、おめでとう♪

今日は、リンの5歳の誕生日です♪

大きなこともなく無事に誕生日迎えること出来て、感謝だよね(*^^*)
笑顔で健康で迎えること出来て神様にも感謝してます♪
ありがとう♪

今日のリンちゃん^^

rin1


今日の主役は、リンですからね

rin2


今日の散歩中写真です^^
撮れたてホヤホヤですよ!!! 今じゃ、ワンパク&じゃじゃ馬娘に成長しました^^
何より、何よりです(笑)

rin3


正面の写真撮らせてくれないから、リードを離したら『プイッ』だって^^;

rin4


あまりにもスイスイ前に行くので泣き真似したら困ってかけてきました^^;
ひどいママかな・・・^^;

rin5


わぁ~い\(*^о^*)/
正面写真撮れたじゃん・・・なんてウキウキして撮影したら何かムッとしてるしT^T
今日は主役よ♪ リンちゅわ~ん♪
ママは勝手気ままだよ~カメラはあまり好きじゃないのにぃ(泣)
でも、今日はこれでも我慢してるのよ・・・^^ だって、ご馳走あるしねっ^^)

今年もハイパーですf^^;
みんなもハイパーで、ママもハイパーだよ^^ それが何よりねっ♪♪♪
今年もその次もずっと、よろしくです(^^v 私のこともね・・・v^^v わんわんハウスも^^;
とてものんびりだけど、ボチボチUPしますので、リン共々お願いしますね^^

改めて、リン、おめでとう^^ そして、長生きしてね♪ ママ、管理頑張るからね^^
他のみんなのことも一緒よ♪

あれ、まぁ^^;

数えると・・・

11日目のUPしてるじゃん(笑)

何だか、わんわんハウスの存在は0かな???^^; たいして忙しくないのに
たまに起こる病気・・・ネット休憩(爆)
だけど、たまにポッ~~~ンとUPするので飽きずに懲りずにたまに覗いて
もらえたらありがたいです のんびりすぎちゃう我が家だけど、
細々でもやって行くつもりですので、みなさんよろしくですぅm(__)mペコリン♪

我が家の子は、このくそ暑い日でも必死な顔してお散歩にご飯にオヤツなんぞを
頬張り・・・スタミナ&パワーつけてハイパーそのものだよぉ

petaru


暑いけど、大好きなおちゃんぽ元気で笑顔でファイトしてるよ^^
ほんとに好きだよね♪
いろんなワンに逢えるし、いろんな風景見れるから楽しいよねぇ(^^v

rin


ねぇ^^
楽しいよね、お兄ちゃん♪ あたちは、車やバイクや子供に逢うと『ワンワン』って
騒ぐけどね(苦笑)

どんなでも、健康でいてくれるのが1番だわぁ^^

ハナもココも、みんな元気♪ 今年の夏はシンドイかもしれないけど暑さなんてポイッ
だもんねぇ(笑)

あくびしてるけど、おちゃんぽ前写真なのよ(笑)
レディの写真撮るのにあくびしてるところ撮るなんていや~ねぇ

hana


coco


あたちの写真だけど夜写真なうえにおちりUPなの~^^;
まぁ、いいやぁ♪ デカデカUP写真撮ってもらうからねぇ♪ ココはカメラ目線します>▽<

と、みんな会話してるみたいだけどバッチリ健康で元気すぎ?^^;ですから(^^*
季節の変わり目だけど、このまま順調に越せるように管理は欠かしませんよ~~~だ

そっそっ♪
この間、母親と買い物へ行きまして、どうしてもアメリカンチェリー食べたくて買ってもらい
食べたら・・・甘いけど、もういっちょ甘さ欲しいな・・・でしたよん♪^^♪

さくらんぼ♪


あまりUPすると・・・次またUPするのいつかしら???^^;爆

☆夜散歩☆

我が家の、ココたんのお散歩は夕散歩になります^^;
頭数がいますので順番にすると、どうしてもこうなります。 先住犬のゲンキに
そしてコギ軍団のペタル&リンにハナに・・・と。
そして1番のガキんちょのココが散歩します^^ 元気すぎて夕ご飯の頃にはママは
もうくったくったでだれだれ状態です・・・T^T
元気とパワーのありあまってる子ばかりなので、ママは体力つけなければ・・・です(笑)♪

ココ♪


これが、また失敗作です>=<
夜なのに撮影モードはそのまま利用していて暗・暗ですなぁ~

だけど、↑携帯からなので精一杯です^^;

なかなか落ち着かない、この時期なので写真を撮る回数も話題も乏しいなぁ(笑)

梅雨が通りすぎるまでの我慢かぁ・・・そうすると私の嫌いな季節の到来ですね~
雨は苦手、夏のくそ暑さに弱い私に合う季節はどれ???^^;

四季があるから生きてるあかしだもんね(笑)
愚痴らず、前進あるのみ♪ 

この時期の風邪には皆さんくれぐれも気をつけて下さいね(♪)
ゴホゴホ咳き込む人がいたり、鼻水だら~んな人もいたりしてますからうつらない早めの
対策してお過ごし下さ~い♪



今年こそは・・・

我が家のワン連れて海へ行きます
と、言っても梅雨あけたら頃合を見て行きます♪
大丈夫 今度こそは予定は未定にはしませんよぉ(爆)
おっきな海で、浅瀬でもいいから泳がせてあげたいママ>▽<;;;
元は水泳の経験ありだからって自慢すんな~ですが^^;←自然は怖いことは
承知してます^^;

だから、連休とかは今年は楽しみいっぱいかもね

海もOK♪


ママ、海も広いからOKだけどおちゃんぽも倍楽しいぞぉ^^

お散歩♪


こうして嗅ぎ嗅ぎするのは最高だぁ>▽<

クンクン^^


これが出来るから、たまらんねぇ、、、散歩は*^^*←クンクン中^^;

あたちもね^^;


あたちもねぇ^^;
前よりも散歩大好きっこよん・・・*^^*

誰か来た???


物音の気配には敏感ねぇ^^♪

クンクン^^


やることは、みんな一緒だねぇ♪ だって、ワンワンだもんね(笑)

今年は海行くから、楽しみにしていてね^^ 我が家のワン達へ(^^vいぇい♪

*おまけ*

この間の日曜日、5月25日1ヵ月おくれのお墓参りの帰りにさいたまの大きな
ショッピングセンターの中のカフェにてオヤツたいむ中です^^
私は、レアチーズケーキにアイスカフェのモカを注文しました。相方様は、ホットコーヒーに
ナン生地の上にトマトソースの下にウインナーのパンを頼みました♪♪♪
また行こうね♪^^♪

ウンマ、ウンマ^m^


こんな楽しみは機会ないと味わえないけれどいいよね♪ また行こうね、としかと相方に
念をおしておいた私・・・^^;

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する