プール

ちょい前から、姉の子

幹空(みきあ)がプール開きを開始してますが…これがまた、、、あまり水が好きでは
ないようです^^;

この写真は、お水はる前のおろしたてのプールです(笑)♪

みきあとプール♪

お家の中ににて・・・撮影^^
見ればあきらかに分かる説明して、ど~すんのよぉ>▽<;;;
ゆきおばちゃんはおバカよねぇ^^;
それでも、逢う度抱っこや笑顔をふりまいて遊んでぇ~と言われます♪ それが何より
幸せですよね(#^.^#)

それから、ゲンキは食欲がまだないですけど日々元気ですからね・・・♪
まだ右目もうっすら見えるので^^
心配してくださった皆さん、心からありがとうございますm(__)m これから先は私が
ゲンキの目になります♪ 負けないで泣かないで頑張ります^^
本当にありがとうm(__)m これからも、よろしくです♪

3日程前に・・・初物???
スイカをスーパーで買い食べましたぁ(^○^) 甘くて、「うんま、うんま♪」でした^^
果物=スイカには目のないわたくし・・・ 勿論切るにも大きめ(笑)
相方さんは、嫌いじゃないけど私ほど好きではないようです>▽<ウワッハッハッ♪

スイカ^^


そんなこんなで、今日はパソコン使えてます^^;
明日にはまた・・・ダメかも(T_T) その際にはごめんなさいですm(__)m


暑い暑い…

毎日、暑すぎて心身共にダウン寸前だよぉ(TOT) ワンなんて、もっと人の倍暑いよね…(泣)毛皮つきだもん!夏だから仕方ないかもしれんけど異常すぎる気がしますが…?お休みの度、アニマル柄プールが大活躍しております ̄▽ ̄;;そうでもしてあげないとクールダウンできないもんねぇ写真なーんて撮ってる余裕がありまへん(笑)でもだんだんプールにも慣れて自ら出たり入ったりを繰り返してますぅ(@^O^@)それがまた可愛くて親ばか中です…暑いのを言い訳にしていたらダメよね~次からはジャンジャン撮るからね(*≧m≦*)プッ覚悟だよぉヾ(^▽^)ノ 話は飛んで、ゲンキ少し食欲おちてます、って他の子もちょっとだけダウン気味かな…こんな暑さぢゃ体調崩れるはずよね!!人だって食べるのにシンドイから…夏バテが酷くならないように管理しなきゃね~ほんとに暑いから、皆さんも水分とってかたよらない食事をして乗りきって欲しいと思ってます(o^-')b取りあえず、今のところはみんな我が家は元気してますぅ最近、パソコンのバッテリーに異常ありみたいで調子悪いから、おちつくまではからのUPになりますので写真がUP出来ません(>_<。)ごめんなさいです!!!治り次第パソコンからのUPしますね

ありがとうございます

ゲンキへのお見舞いの、メッセージたくさん本当ありがとうございます以前のゲンキのように右目もよくなりつつあるのは事実です…ただ1つは白内障になりかけてしまった事です…(泣)18日の日にお薬がなくなり、へ行くと先生からそう言われました…生年月日の数えから言えば14歳ですが、ワンの数えは違うから16歳ですぅいずれおとずれることと理解していましたけれど現実を受け止めるには…辛いものがたくさんありますでも、ゲンキからもらったものはたくさんあります!だから、この先は、ママがゲンキの目になりますゲンキからたくさんもらったそれ以上にありがとうの気持ちをこめますママが、メソメソしていたらゲンキが辛いもん…気がつかれないように毎晩涙目のママぢゃ、ゲンキのお目目になれないね…ガンバしなくっちゃねっ(^^ゞ 皆さんも気をつけて管理してあげて下さいねっ私、頑張って弱音なんてはかずにケアしていくよヾ(^▽^)ノだって、かけがえのない大事な家族だもん無理なんてしてないもん更に更新するの、亀さんだけど何とかして行きますので?!どうぞ、忘れずにこの先も、ワン共々宜しくお願いしますm(_ _)m 管理人 ゆきママより

ご心配かけますm(__)m

ゲンキの具合も日に日によくなり膿はとれはじめ、あとひと踏ん張りです^^;
心配して下さったお友達の皆さん、本当にありがとう♪
治そうとする力、1日でも早く回復して欲しい家族の願いって・・・凄いなぁ♪と
感じてます^^

ゲンちゃん♪

ちょい前の写真です♪

ゲン^^

治す力は、いつもワンから教わるママです^^
だから、夏バテ&熱中症なんぞには負けずに、くそ暑~~~い夏ガンバしようね♪^^♪
頑張る力もらいましたぁ^^

ゲンキへの心配、心から感謝してますm(__)m ありがとうございます♪
ブログへのコメント、後日させてもらいます・・・。

ゲンキの具合…

今朝から、ゲンキの具合がおかしいので病院へ行ってきました~歯茎が腫れて歯の痛みから右目に膿が出来て右目が上手く閉じることが出来ずにいて、見てる私が代わってやりたいぐらい可哀想で胸が張り裂ける思いで一杯です…膿のせいで右目が閉じにくく渇きやすくて可哀想で仕方ないです(泣)ちょっと脱脂綿にホウサンつけて綺麗にしてあげたりして様子見る事にしてます!飲み薬をもらい…注射一本してもらったので朝の様子もチェックしてあげます…年齢も高齢犬の歳なので心配は日々絶えません!だけどつおいゲンキなので、きっとつおい精神で今回も乗りきることと確信してます…ゲンキ、ガンバろうね!ママはいつでも側にいるからね♪晩御飯も普通の量食べれたし、お水も飲んでるし、回復するのは早いと思います!記事にしようか迷いましたけど事実なのでUPしました~命にかかわることではありませんので大丈夫です…ちょっと突然すぎたので、ゲンキも我が家もびっくりしてて文章がちぐはぐかもしれませんがお許しを様子が落ち着くまで更新するのはお休みします それから、BBSは期限がすぎてしまい削除させて頂きました。。。ブログにコメント出来ますので更新復活の際にはお願いします

パソコンの具合?

2日前から、パソコンの調子が思わしくないです…。

専門の方に見てもらったら1度、パソコンを見てもらうか?初期設定するか?・・・と
言われました
その方いわく、ウイルスに入りこまれたら大変だから・・・と!!!
今日も重くなかなか動かないわん(泣)

それに、私の体調があまり良くないし・・・いろいろおこるときって何もかも上手くいかず
困りモンです^^;
お休みはしませんが、益々のんびり更新になります^^

報告まで・・・♪

海開き&山開き

朝のニュース?いやいや、携帯のチャンネルで言ってました♪
海開き&山開きって^^;
今年は、時間ある限り許される限りいろんな遊びを楽しみたい気分の私・・・^^
相方さんは、毎度そう思うのになかなか上手くいかないそうです・・・>、<;;;
まぁ、無理なく遊べたらいいね♪

去年の、リンちゃんのプール開き写真(*≧▽≦*)

プール1


その2♪

プール2


初めはおそるおそる入りました・・・^^;
川原行くと自ら行くのに・・・プールは違うんかいなぁ´▽`; 遊んでくれないよりはいいか^^
そうすると女の子の方が肝すわってますねぇ(爆)

最後の1枚♪

プール3


暑い日だったから、リンちゃんご機嫌でしたぁ(^^v
何でも慣れるまでに時間かかる子だから・・・1歩、1歩、ゆっくり進もうね^^

少し少し、出かけていろんなことをしたりみたりしましょうね♪

さてはて、今年のお盆休みは・・・どこへ行こうかな^^; また、北陸???!!!

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する