お誕生日

ココ、1才のお誕生日おめでとう( ´∀`)今日、UPしようとしたのに仕事の都合で出来なくてごめんねm(_ _)mペコココは、ミニーままから誕生したもんね夜から次の日にかけてだから…27日か28日の誕生日になるね(*⌒▽⌒*)ニコッだから…どっちが正解になるのか見ていてあげれなくてごめんねでも無事に1才迎えることが出来たことが嬉しいよねなのでママが決めることにしました('-^*)ok28日ですココ、これからもよろしくね お写真載せれなくて申し訳ないです携帯からなので後日載せますね相変わらず、おもちゃ命で、ピュ~ピュ~ならして毎日楽しんでおりますココのお気にのおもちゃも後日載せますよぉ

やっと、UP♪

   何だか、全然落ち着かない天気だね~!

   寒く感じたり、暑く感じたり、コロコロ変わるからお腹の痛い痛い病が
   再発中・・・

   寝てもいれず… なかなか治りわるいみたいです(涙)

   しかも、女の子中だし・・・嫌な気分なのよね~!そんな傍らで我子達は
   ハッスルしてます

   それだけが救いですわぁ♪

   ペタル1

   あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
   写真UP出来たぁ(^^v
   部品来てないのに出来た!出来たぁ♪
   でも、時間の問題ですかね~!動きが遅い~!!!

   でもUP出来る時にしないと・・・

   ペタル2

   やっぱ、僕って緑をバックにして撮る写真って、似あってる?!^^;

   ペタル3


   今日は、僕だけのブログだよ~ん♪^^♪

   次は誰にタッチするかな・・・^^

お誕生日

この前の記事にコメントしてもらったのに、まだお返事していなくて申し訳ないですぅ!後日返信しますね話は変わってペタル、9才のお誕生日おめでとう( ´∀`)無事に迎えれるだけで何よりのことです(^^;; さて、ご馳走はどぅしょうかな…定番にちょいアレンジご飯にしてあげま~す('-^*)ok喜んでくれるかな!?いつまでも、一緒にいたいし、笑顔でいてもらえるようにママ頑張るねいつもの感謝をこめてこの先も一緒にいれること願ってやみません!

続きを読む

お盆休み

今日から、きっと皆さんお盆休みなんでしょうね!!私なんて、今日も明日までお仕事です(T-T) 可愛い我が子からはぶっブーイングの眼差しされながらお仕事しなくてはいけません…(泣)盆&正月ぐらい、ゆっくりまったりしたいものです…まぁ、仕方ないですねお金を稼いでる宿命です(^^;;お出かけ出来るのかは不明ですぅ!1日はワンズに楽しい時間たっぷりあげま~す('-^*)okかわいそうだもんねっ帰省する方もいれば道は大渋滞するし…なんせ、渋滞するとイライラするし、眠くなるママなんで近場がもってこいですわ(≧ω≦)b違う日にちで予定をくむのがいっちばんグー(o^-')bかも…(爆)我が家のお盆予定はこんなんふうです(^^;;楽しい時間過ごして気をつけてお過ごし下さいねお盆休みあけには色んなお話聞かせてね('-^*)okそれでは

お誕生日

ゲンキ、お誕生日おめでとう 右目は白くなっちゃったけれど、まだうっすらは見えてるかな?大好きなおやつをあげるね(^-^; 数えで言えば、14歳だけど…元気だよねママのパソコンの部品があれば写真もUP出来るはずなのにごめんね!ご飯はササミとお芋さんかな( ´∀`)この先も元気でいてくれたら他には何も望みませんこれから、買い物して散歩行くからねって、夕方すぎだけどねずっと一緒だからねゲンキ、いつまでも、Iloveyou

8月

何だか、日々暑さに追われて気づいたら、8月も今日で一週間なのね(笑)昨日もUPしてるのに…気づかず!天然ボケと?しか言えん気がしますパソコンちゃんのバッテリーくん、早く来てねいちお、大事なお仕事はすんでるからいいけれど使えずに目の前にあるのってむっ、虚しい…(泣)暗~い話はやめて、今日ハナの誕生日って決めたのは私…ハナを含めて、ほんとは3頭職場の近場をウロウロしていてご飯あげたらハナだけ残り他の2頭はどこかに行ってしまって可愛くて大人しいハナは我が家の家族になりました(*≧m≦*)ここに来て、もう10年以上になります最近後ろ足がブルブルふるえているけど…元気そのものだよ今日は何ご飯にしてあげようか考え中(^-^; ハナ、はっぴ~ば~すでぃいつまでも元気で癒してねこれから先もどんなことがあろうとも永遠に家族だからねっ

続きを読む

消耗品

車と一緒で、どぅやらバッテリーが交換しないと駄目なので、購入した業者様に注文して頂きました調子が良くなればよいのですが?(笑) パソコンの件はさておき、今週は雨&雷の日が今日入れて3日続けて続いていて何だか怖いです月曜日なんて、かれこれ1時間近く停電していて会社で仕事中でした(泣)電気のありがたさをしみじみ感じながらいました(^-^;真っ暗の中懐中電灯で書き物するのはシンドイことです…皆さんとこはどうでしたか?!気をつけて下さいねっ携帯からの書き込みが、部品が届くまでになりそうです!

続きを読む

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する