あの日から・・・

  ゲンキがいなくなってから、今日で21日たつのね・・・。

  悲しさや淋しさは日に日にまだまだダメな日続きですが、あの日から
  ゲンキの夢を見ないんです・・・。
  夢を見るのは良くないらしいですが、もう1度、ゲンキに逢いたいなぁ
  
  いつまでも泣いたりしていたらダメですね。

  49日までは、泣かせて下さいね。 そして、ゲンキのお墓参りには必ず
  『ありがとうね♪』って笑顔でゲンキに届けます^^

  ゲンキが亡くなった写真です・・・
  ブルブル震えて、泣きじゃくってた時なので綺麗ではありませんが見てあげて
  下さいね・・・。
  とっても綺麗な最期でした。 

  ゲンキ♪

   もう少ししたら、生前のゲンキのお部屋をUPしますね♪

   沢山の笑顔と優しさと幸せを運んでくれたゲンキの姿を必ずUPします。

   悲しい記事ばかりですが、しばらくお許しをm(__)m

   必ず、ママも元気になるので、皆さん待ってて下さいね~

   それから、メールへメッセージ頂いたのにお返事出来ないままで
   ごめんねn(__)m
   もう少し待ってね♪ 必ず返信しますね^^  ありがとう♪ママさんへ

ありがとうございました。

ゲンキに沢山の言葉をかけて頂けて幸せいっぱいの思いです。本当にありがとうございましたm(__)mいくらか落ち着いてきました!!でも、まだ涙続きですが!一つだけ、びっくりした事があるんですが、ゲンキはワンの年で言えば17才でした!大往生です…大きな病気一つしないで17年生きれたことに感謝と誇りとでいっぱいです神様に感謝しなくてはいけませんよね一つ一つがゲンキとの思い出で一杯で悲しくて切ない日々だけど…そっと時間がいい方に解決してくれると信じています今すごく虹の橋の伝説が、どれだけ心の支えになってくれているかは言葉では伝え言いきれません私以外の方で、高齢に近づいてるワンちゃんがいましたら、いっぱいのあふれんばかりの恩返しをしてあげて下さい!私みたいに後悔しないように大切にして欲しいですから!!大往生でも、後悔の思いを残すと、ほんとに心が苦しくて悲鳴あげますからね。ワンとの生活は泣き笑いの日々ですって教えて下さったグリグラパパさん、ほんとにそうですよね!グリグラちゃん達、頑張ってねぇ私と一緒で多数飼いのゆきまま、色んなことあるけど頑張ろうね泣き笑いです!!ペタルと似てるヴイ君去勢手術からの復活良かったぁさやさん、ヴイ君、これからも頑張ろうねっ!ココこと、おもちゃ命のこーうぶちゃん達も、これからもこーうぶママさんに沢山甘えてねみんなの支えがあるから頑張る力がわきそうですm(__)mホントにありがとうございましたm(__)mゆっくりだけど更新して行きますねまたワン共々よろしくですm(__)mもう少し落ち着いたら訪問させて頂きます!心からありがとうございましたm(__)m 管理人 ゆきママより

ゲンキ

皆様に、悲しい報告があります。ゲンキが今日の夜、14才で永眠しました。虹の橋をわたりました。ホームページをたちあげてゲンキのこと可愛がってくれたお友達の皆様心から感謝してます。ありがとうございましたm(__)m数日前から、嘔吐と下痢の繰り返しでかかりつけの先生に栄養剤の点滴を数回して頂きました。昨日もして頂きました。心臓も弱ってきていたり、腎臓の機能も年齢と共に弱ってきていたり、ご飯もお水も飲まなくなり仕事の合間をぬって側にいました!今日もいました。心臓音がいつ止まってもおかしくないって昨日言われていたのです。泣き腫らしてるママはダメですか?ゲンキには沢山もらったこといっぱいなのに、ママは半分も返してあげてないよ。書き込んでる今も涙が止まらないよ。。おっきな穴があいてるんだよ、ママの中に…ゲンキ、起きてよ…ママに好き好きチュッチュッってしてよ。生まれ変わってもママはゲンキと出逢いたいよ!ありがとう、ゲンキ。って今まだ言えないママをそっと優しい眼差しで見てるよね。ゲンキ、ゲンキランの側に行けた。5年前に虹の橋をわたったランに逢えた?ラブラブしてる?家族皆が泣いた日の今日は決して忘れないよ。長生きしたゲンキ、たくさんの幸せとドラマを運んでくれたゲンキ、ありがとうねって言えるまで待ってね~泣き虫なママを許してね!全部理解してるのに心が言うこと理解してくれないの!!まだ…息を引き取る前声と足全部が痙攣おきて苦しかったね…それでもゲンキは生きようって精一杯頑張ったよね。もう、苦しみから解放されたからね!ゲンキを誇りに自慢に思ってるよ、家族もママも、ペタルもリンもハナもココも…ゲンキ、ゲンキ、ゲンキ

遅載せ!

8月28日のココの誕生日、画像をUP出来なくて今日UPします^^

ココ=こ~ちゃんは、お転婆&やんちゃくれ姫してます(笑) お気のおもちゃで
キュ~キュ~&ピュッピュッと・・・永遠にひたすらに頑張って精進してるよ(*≧ω≦*)
ご近所の方も可愛がってくれます♪
子供達には、ちょい苦手モードのこ~ちゃんだけど、そのうち慣れてくれるはず^^;
覚えることたくさんあるよ~! こ~ちゃん、ガンバ♪^^♪
いつの間にか、ココからこ~ちゃんと呼ばれてます(爆) 短く呼ぶのが楽なのよねぇ♪

おもちゃ、、、本邦初公開♪←(ちと、おおげさ^^;)

おもちゃ^^

何でも、鳴る=音のするものはだぁ~~~いすきだよね♪
他の子達は無反応です(泣)何でやろぅ??? だから、おもちゃコーナーなんて
こ~ちゃんを飼ってから見るけど、いろいろあるもんだねぇ^^;

こ~ちゃん♪

まっ、ままの意地悪ぅ~~~TωT;;;
全然届かない距離におくなんて・・・いたずらしちゃうからねぇ ̄□ ̄;;;
数秒後あげましたも~~~ん^^;

遊んでる写真♪

遊び^^

嬉しそう~♪
何はともあれ、健康であって無事に迎えること出来るお誕生日が1番だね(=^・^=)

これからも、よろしくね~! byココ^^

9月だね。

早いなぁ~。

もう、9月も3日目です!
暦では・・・立秋なんだね~ この前から何匹かトンボやバッタやイナゴ達が優雅に
飛んでましたぁ♪

トンボ♪

棒の一番上にいます^^
見えるかな・・・お目目細めて覗いてね(笑)♪
さすがに、イナゴやバッタは早くて撮れませんでしたよT^Tぐぅ~~~!

みきあ^^

みきあも、こんなに大きくなりましたよ^^
お外で、ほうき持ってスイスイ~♪ お掃除大好きらしい・・・^^;

ペタル♪

僕は散歩だよ~ん(*^^*)
一番嬉しい♪ 何よりも嬉しい~♪^^♪ あっ?でも、、、ご飯もおやつも好きよぉ^^
お散歩中でもベロ~ンチョしてる僕だよ♪ 可愛いかな?^^

リン♪

お兄ちゃんは、ベロンチョ~だけど、あたちは笑顔だよん♪^^♪
どぅ~、お兄ちゃんにも出来る?! やってごらんよ^^;

と、あんなこんなのように会話してますよ~!!! みんな、元気もりもりワイワイしてます♪

ハナもココもゲンキも元気ですぅ!!!^^v

まだ、変な気候が続くようなので風邪には気をつけてくださいね!!!




PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する