パソコン

いよいよ、パソコンが入院しますm(__)m

電源は入るのにそれ以上画面がびくともしません(涙)

仕事専用のパソコンからなので画像もUP出来ません。普段あることが

当たり前になることは・・・ある意味、どれ程ありがたいことかしみじみ

感じていますT^T

しばらく更新することも出来ません・・・ないことが寂しいわたくしT^T

無事に帰ることを願うしかありません。

パソコンを利用して4年目で、来年で丸5年・・・パソコンに支障があるのは?

普通なのかな?!

まだまだ利用したいことあるのに都合わる~~~~~~い(`Д´Ψ

怒っても仕方ないけど・・・。

直るのを素直に待つしかないよねぇ(´~`;;;

戻り次第UPします♪

もう・・・

今年も10月だ、なんて思えないぐらい1年たつのは早いね^^;

なかなかUP出来なくて忘れられそうな気がして・・・(笑) 頑張って更新
して見ました^^

リン♪

相方が、私のしょぼくれように困りはて、近場なんだけど、公園に遊びに
行ってくれましたぁ^^

ペタルにリンにココ・・・3頭。 ペタルとココは相方にお任せ~!

何せ、ココとリンはケンカになるので・・・リンは、ママと一緒でした♪
リン、『ココと仲良くしてね。』なんて無理でしたT^T 何でこんなに気がつおいの?!
気になるくせにねぇ^^;

相方&ペタル&ココ♪

リードのハリを見てもらえれば分かるかな?(笑)
近くに行きたいあまりに、この後、、、『オェ~、オェ~』としてました´~`;;;
上手く仲良く出来る方法ないかしら?!

だけど、ワン達もうれちいけど、ママも嬉しかったよぉ(*^^*)
さりげない優しさっていいね♪

ゲンキにも、ランにも、先住犬のちびくんにも、ピ~にも、相方にも感謝ですぅ♪♪♪
ありがとう^^

また、頑張ってUPしますね^^v


PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する