HP写真♪

メインのページの写真は、何とか保存したのですが編集画面の前回の続きが

どーしても使えません・・・。

前は、どうしていたのか、すっかり&どっぷり忘れてしもうたです

僕、ペタル♪ 9歳なのに超やんちゃくれだよぉ(*^-^*)

petaru

ママちんは、えらく奮闘しながらぶつぶつ文句たれたれやってるじょ~!
僕からしたらある意味怖いのだけど・・・T^T;

あたち、リン♪

rin

あたちから見たら、ママたんは大丈夫よ^^;
怖いなんて言ったらママたん可哀相だからねぇ!!!

私、ハナ♪

hana

何とかなると思うなぁ!!
そっとして、応援してるけどねっ(笑)

あたち、ココ♪

coco

頑張って♪
しか、言えないワン! 格闘&奮闘してるママは怖し・・・^^;

このハートの葉を見て元気出すのよ~! ゲンキのページも、ランのページもUP
するものね(*^-^*)

皆様、応援しててね♪ 何とか頑張るわぁ♪     ゆきママ

情けない('~`;)

ホームページのやり方を、すっかり忘れてしまい編集も出来ない状況です(´`)お世話になってるサイト様にメール交換しながらなのに、まったく進んでいなくてイライラな日々な私…4年前なのに忘れてしまうなんて情けない(Тωヽ)クゥどーしたらいいの?状態です゚。(p>∧だけど、諦めず新たに作るわ!!!話はとんで、えら~~~くとんで、いつものホームセンターで、4ヶ月のチワワ君を見てしまい抱っこさせてもらいました(≧▼≦)可愛くて抱いているのか、わかんないぐらいちっちゃい子でいい子でしたよぉ欲しいな病をこらえて、その場をあとにしたけど…大人しくていいな~なんて思ったけど、心の中では1日も早く素敵な家族の方に逢えること願っていました(●^ー^●)他の子たちもね^ロ^;みんな幸せになる為に、この世に生きてきたんだものね

続きを読む

やっと・・・

  やっと、パソコン戻りました~。

  なんて嬉しいのは、つかの間 電源のソケット(差込口)の異常と
 
  ハードデスクの異常とで、全てが初期化・・・なので、HPも新しく作成しないと
 
  なりません(大泣き) 勿論、写真も何もかもパァ~(滝涙) 全部が初期化って

  こんなにシンドイとは思いませんでしたT^T

  しばらくは、格闘します(笑) でも、仕方ないよね!!!いずれ、故障するものね。

  なので、しばらくはキーボードちゃまと仲良しします♪

  ^^


  ちなみに、この写真はえだ豆です^^; 育つかは不明です(笑)

  

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する