お世話になりましたm(__)m

今年1年お世話になりましたm(__)m

いろんなことがたくさんありました。 楽しいことも悲しいことも悩んだことも、ホント
いろいろでした・・・。

でも、1番辛かったのはゲンキとのお別れでした(泣)

ワンを飼う以上さけては通れないことと理解しているのに現実を前にすると、やっぱり
大泣きでした。

昨日、買い物がありホームセンターに行ったらゲンキに似たポメちゃんがいてついつい
目をそらしてしまい涙ぐんでしまったりして・・・。

3ヵ月たっても悲しさは変わらず・・・。ママは弱虫ですね~!!!

次は、パソコンが壊れて初期化になったこと!!!
全て消えたこと! 大事な画像までT^T バックアップとらない自分のせいだけど^^;

でも、いいこともたくさんありましたよ♪

姉の子、みきあがすくすく成長してくれたこと!♪
片言でもお話が出来たこと^^ リンとなかよし出来たこと(*^^*)

その他いっぱいありました♪

長くなるので、この辺りでお話は終わります^^; 何だか忙しいです^^;

それでは、良いお年を♪

来年も、どうぞ、ワン共々よろしくお願いします♪^^♪ m(__)m

               ゆきママ♪

牡蠣♪

お友達の、フジマルのママさんよりクリスマスプレゼントに広島産の牡蠣を
頂きました(*^^*)
私の父親も相方も、勿論私も好物です♪ お鍋で頂きましたよぉ^^
ありがとう♪

牡蠣♪

牡蠣^^
牡蠣♪♪

夜に写真におさめたので、きれいに撮れていなくてごめんなさい(><;;;)

でも、ぷりぷりしてて美味しいよ♪ ほんとに嬉しいです^^ 母親と半分にしたので
みんなが食べれましたぁ(*^^*) 

牡蠣鍋♪

赤だしのお味噌で、野菜をいれたりしたけど牡蠣のエキスだけで十分味がありました^^

フジマルのママさん、ありがとぉ♪

あっ? 僕達のクリスマスに食べた画像をいれそこねました^^;

おまけ♪

プレゼント♪

クリスマス☆イヴ&クリスマス

クリスマス☆イヴ♪

今年は、景気よくないからケーキなんてオードブルなんて買わないから・・・^^;
なんて意気込んだまではいいのに・・・ついつい用事あってコンビ二にて注文して
しまいやした(^^;

まずは、ケーキです^^

ケーキ♪

がっ、画像が悪すぎてすみません(;T^T;)

12種類のぷちケーキ♪ 程よい甘さがあってみんなどれもおいちいお味でしたよ^^
食い意地たっぷし・・・(笑)

お次は、ローストチキン・・・

チキン

私、あんまり好きではないのです^^;
なので、ほんの少し食べて相方の好物なのであげましたぁ♪

次は、オードブル♪

オードブル♪

手巻き寿司にするか、さんざん悩んで、やっぱオードブルで正解で~す^^

・・・?
贅沢すぎるクリスマス☆イヴだよね~♪

みんなに笑われてしまうね(*≧▽≦*) でも、いっかです(爆)♪

お鍋ぱーちぃー!

最近、朝晩冷え込みきつくて晩ご飯にはお鍋ぱーちぃーがお決まりな
我が家…
野菜は勿論、お肉&鶏肉だったり、牡蠣入れたり♪ お腹満腹ですわ~!
だから二人して、メタボ腹(*≧▽≦*)
笑ってる場合じゃーないよね・・・確実に皮下脂肪パンパンですし・・・(泣;;

おいちいもの食べたら、自然に体力作りもかねて頑張るじょ^^;

牡蠣鍋♪

食欲そそるなぁ(*^ー^*)

広島産の牡蠣入れましたぁ♪ ぷりぷり感大ですぅ

お次は・・・鶏鍋です♪

鶏鍋♪

分かりにくいのでUP写真載せます♪

鶏鍋^^

鶏肉ってうんま、うんまだよ^^

今の時期には、鍋は最高だし体の芯まであたたまるから是非ためしてね^^

HP

何とかHPのリニュ~出来そうです(^^

いつ?とはなかなか発表出来ませんが、必ずUPします♪
特別何の変化もありませんが…(;>о<;)
とりあえず、必死です!!!
早めにUP出来ればいいけど、写真とかページのUPとか、いろいろ試行錯誤中。
少し♪少し^^;

話は飛んで・・・

今年は、年賀状を控えたいと思います…。
ゲンキの死は、家族と一緒ですし・・・出来ればみなさんに理解して頂けたら
ありがたいです…m(__)m
ブログでのお知らせで申し訳ありません!!!

ゲンキ

ゲンキの笑顔でお許しを♪

ぺタル

コーギーの横顔って、何でこんなに素敵なのかな?^^;
ママは一番好き(*´▽`*) すんごい惚れてしまう写真です♪

リン

ななちゃん。

12月16日に、ななかあたんのお家の、ななちゃんが虹の橋を
渡りました(;T-T;)
9月5日には、我が家のポメのゲンキが17才で虹の橋を・・・
渡りました(泣)
ななちゃん、ゲンキに逢えた?ランに逢えた?ちびに逢えた?さくらに逢えた?
そして何よりも、娘のゆきちゃんに1番に逢えたことでしょう!!!

ななちゃん、辛いことがたくさんあったはずです。。。
でも、頑張ったよね~
ななちゃんもゲンキもランもちびもさくらもみんな生きるために犬生を
一生懸命生きたものね・・・。

ななちゃん、ゆっくり休んでね♪

それから、ななかあたん、パパさん、こーちゃん、たくさん泣いたら
少し少しでいいから笑顔をみせてね♪

ななかあたんのHPです。

ななかあたんのHP

ワンとの最期は、言葉に出来ないぐらい辛いです。
現実に感じた方にしか分からないぐらいしんどいです。
だけど、たくさん泣いたら笑顔を見せてあげてください。

勝手に断りなく載せて、ごめんねm(__)m お許しを!!!

お誕生日~♪

12月9日は、ママたんの○○歳のお誕生日です♪

お腹が、たぬきさんのようにもりもり食べるそうです^^ その食いつきに
相方は、、、『よく、食うねえ♪』だって(笑)
だって、1年に1度しかないバースデーだもん、いいじゃんねぇ(*≧ω≦*)プッ!

何年か前から、二人のお誕生日は同じお店です^^

1月は、相方の番です♪

お互い、年齢は完全無視しながらパクパク食べてましたわ!!!
たまにはねぇ(爆)

でわ、でわ、登場した順番で、UPさせてもらいま~す

前菜。

3品♪ (玉子焼き、焼き明太子、からし味噌のかまぼこ)

刺身♪

(まぐろ、いか、ほたて、鯛)♪ うんま、うんま(*≧▽≦*)
生はいいねぇ^^

寄せ鍋♪

寄せ鍋、いろいろ入っていて最高です♪

続きを読む

ハイブリット加湿器♪

今年話題の、ハイブリットの加湿器・・・ぴんからきりまである種類から
我が家は、こちらにしました♪
業務用?オフィス用のデカデカ加湿器に決定で~~~す^^
風邪や新型インフルエンザに対応する優れものですから(*^^*) 

こちらです↓

ハイブリット加湿器

あ~!
バックの洋服のお山は気にしないで下され~~~(爆)^^

いろんなタイプやメーカーがあるので、一家に1台は必需品かもですぅ
肌荒れや美容効果にいいらしいですよ♪

もう、インフルエンザが流行してるとか・・・。怖いなぁT^T

続きを読む

12月だぁー

今年も残り、30日ですね!!!

いろいろありすぎて、何にも進歩しなかった我が家です(><;)
救いなのは、本犬さん達が大きな病気しなくてすんだことです♪ ゲンキは・・・
犬生を大往生でしたから、それだけでも我が家にはありがたいことでした♪
さよならは寂しいけど・・・(涙)
いつかは、ママ達も行くから先に待っててくれたらいいなぁ~!
ようやく少し少し、こんなふうに自然に思えるように気持ちに整理ついたかな^^;

あれれ?(笑)

おにゅ~のHPの更新は?と、聞かれるとアイタタヤ~ですT^T;;;
ちっとも進んでおりません・・・。
来年になりそうです! 何だか意味が理解出来ず・・・画面とにらめっこばかり^^;
うむ~~~です(´~`)

我が家の名刺♪

写真の取り入れをしていなくて、ごめんなさいm(__)m

素材屋さんからも画像を借りたり、写真の取り入れしたり、ぼちぼちペースで
何とか、頑張りま~す(^^v

ここのところ、朝晩の冷え込みきつくなったので風邪&新型インフルエンザには
気をつけてくださいね♪
風邪やインフルエンザを防ぐには、今年流行のハイブリットの加湿器が効果をもたらす
らしいです♪ ラジオで流れてましたよぉ。。。

私も買いました♪ 6000円近い買い物! 画像のUPは後日します~!

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する