ご心配かけました

ハナに、お悔やみの言葉ありがとうございますm(__)m

生前の、ハナです・・・。

ハナ♪

優しくて、人には温厚な子でした。 我が家の優しいアイドルかな♪

少し、少し気持ちも楽になりました。 じゃないと、他の子が・・・悲しい顔をするからね^^;

いつも、散歩しながら思ってます♪ 『ハナも行くよ~』って(汗)

この世に、肉体がなくてもいつも一緒だよぉ~の思いは変わらないからね^^

ハナ、めそめそしていたママを許してね ゆっくりだけど、ママは

頑張るからね♪

そんなこんなで、25日の日から歯医者通いのママです 体って、ほんと、

正直だね・・・。 幸いに、虫歯ではないので、そうかからないはずです(笑^^

またUPしますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m 

ハナへ

今朝9時すぎに、ハナが、交通事故で虹の橋をわたりました。前々から、朝は一人で朝はお散歩へ行ってたハナ。昨年の寒くなる頃からあまり一人で出たがらず朝は、リードしてのお散歩をしてました。今日に限って…まるで、夢を見てるかのように、私の頭の中は…真っ白のままです。ゲンキを亡くして、5カ月たらず幸いにも、ハナをよく知ってる近所のワン好きのおばさんがハナを抱き上げてまだ息のあったハナを抱えて動物病院へ運んで下さったけどダメでした。ハナ本人も自力で避けようとしたそうです。おばさんに感謝しないといけないですね。もともとは、放すなんていけないものね。最後まで、優しいハナ。抱き上げてくれたおばさんを噛むことなく…。だんだんワンを飼う資格がないんだ…って自信がもてません。動物病院の先生は、10歳ぐらいって言っていたそうだけど…ゲンキに近い年齢だったと私は思います!ハナを捨てられていたので確かな年齢がはっきりと分からないのですが!ハナは、ゲンキの側に、ランの側に、ちゃんと行けるかな…?あまりに、突然すぎる最後なので私は混乱しています。明日……ハナとサヨナラします。としか言えない私は…ハナ、ハナ、ハナ。

謹賀新年

明けましておめでとうございます(o^∀^o)2009年の始まり、皆さん、御節を食べたり、初詣行ったりや親戚の皆さん達と素敵な時間を過ごしているんだろうなって想像しておりますからの書き込みなので、画像は後程載せますねぇ今年は、これをクリアするぞ、とかあれをしたいとか想像大な私です^ー^)人(^ー^ぼちぼちにならずに前向きに頑張りますので、共々、今年1年宜しくお願いします(≧ω≦)我が家の子達は、みぃんな元気はつらつ新年迎えること出来てママは、ホッとしています油断は禁物ですね…自分の管理も、もちろんの管理は十分気をつけてるつもりです^ロ^;こんな、我が家ですが、今年1年…いやいや、ずっとよろしくお願いします(●^ー^●)ポッ

お節♪

後載せ、お節^ー^*
うんま、うんまがたくさんですね♪ 元旦から、何だかお餅三昧なのでお腹まわりが
やばいです^▽^;;;
でも、食べてしまうのは・・・何故???(笑)

お雑煮♪

湯気で、うまく撮れず・・・。幸先よくないかなぁ?^^;
やっぱ、お餅はいいね♪ 太るけど、うまぁ~~~~~いもんっ´▽`アハッ

コメント、ありがとうございます♪ 後ほど、お返事しますね^^ ごめんなさいです!!

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する