おちゃんぽ♪

20090228235626
20090228235624
20090228235622
20090228235620
20090228235616
僕のおちゃんぽ♪って、こぉんな感じぃ(≧ω≦)プッ急斜面なのがいいのよぉ♪スリルあってさぁ(≧▼≦)雨降り後だから、ママはすごぉーく心配するんだよな(_´Д`)ノ~~滑りゃしないか超心配なのにねっ…!きかん坊な兄ちゃんめ××そのうち転んでケガしてもママはシランからね`∧´まったくもぅ…そのてん、女の子は案外ビビりちゃんなんで安心かな(爆)同じなのに性格違うから楽しいと言えば楽しいかな(≧▼≦)男の子は、冒険するのが、楽しい?(笑)ココは、野犬のように高いところが好きらしい…(≧ω≦)おちゃんぽの度々に、ハイジャンプしてるしね(・∀・)ノガハッ基本的に、女の子は出産をするから落ち着きあるかもだけど…男の子はお子ちゃまですかね(≧▼≦)アハハ人間の男の子もお子ちゃまだしね(≧ω≦)ブフフ!!そう考えると可愛いよね♪だから、癒されるひとときなんだよね(*´∇`)だから、ワンとの生活
は決してやめれないのです(´∀`)皆さんも、そうかな?^^

雨ばかり…

20090226223300
20090226223256
今週は、雨ばかりだよね!雨の苦手なママ&雨が好きな相方なパパ^ロ^;対照的な二人だけど、仲良しかな^ー^)人(^ー^言ってるママがにやけてどーすんのよぉヾ(=^▽^=)ノお恥ずかしい…(≧▼≦)双方大人なんで良しとしましょうかねぇ!誰も聞いてないかっ(爆^^こんなお馬鹿なママを横目に、我が家の子達は超へそ天ネンネ中♪しまったぁ…写真撮り損ねたわ(◎-◎;)なので、我が家のハウスをペッタンコ♪毛布にも、お2人さんは、こだわりあるみたいよ(≧ω≦)リンはフワフワな毛布派^^ペタルはガーゼの生地派^^同じ犬種なのに、違うんだね(笑)♪こうして見てると可愛いわ(//∀//)やっぱ、ワンはいいねぇ♪のろけ話で、どうもすいません(´;ω;`)だって、雨ばかりで、写真を撮っている時がないのよね~><;;

ゴールドクレスト〓

20090220234734
20090220234730
ゴールドクレストも好きなママ(≧ω≦)2つ買ったのに1つはダメにしてしまって残念です(´Д`)アーァ!!残っているゴールドクレストは、こんなに大きく成長してくれて、ホッとしてるママ(*´∇`)枯らさないように大事に育てなきゃ♪
それから、リンの親戚犬の、グラちゃんが今年の2月18日に虹の橋を渡りました(T_T)辛いです…病と分かり辛い治療も、グラちゃん懸命に頑張って頑張りぬいたんでしょうね。悲しくて仕方ありません。我が家の子達と同じぐらいの衝撃を受けております。パパさんの承諾もなく載せて申し訳ありません。でも、決して他人事ではないことなんですよ。家族なんだもん!!かけがえのないパートナーであり私達には全てなんですから。私も、短い間に、ゲンキを亡くして、ハナも亡くしていますから、今のパパさんの胸のうちが手にとるように分かるだけに少しでも力になれたらっと言う思いでいっぱいです。パパさん、すぐになんて言えないけれど、気持ちの整理が出来たらグラちゃんに笑顔を見せてあげて下さい。どうか自分を責めたりしないで欲しいです。グラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)mパパさん、頑張って!!元気なパパさんになるの待っていますから。ずっとずっと待っていますからね。携帯からで、パパさんのURLを載せる事出来なくて、
ごめんなさい!後程載せます!パパさん頑張ってくださいね。。。

グリグラパパさんのHPです!

グリグラパパさんのHP!

パパさん、メールのお返事をしますね。 急がないで、ゆっくり、頑張って!!!

梅の花^^

20090217194348
20090217194345
昨年、安く買った梅の花が咲きました^ロ^;何だか、すご~く嬉しくてハリハリするね♪花も観賞用の緑も根がつくと強いなって、生命力の素晴らしさには頭があがりませんm(__)mアリガトォ感謝です(o^∀^o)四つ葉のクローバーに続いて梅の花の開花に良いこと沢山あるといいです^ロ^;鉢から土に植え替えたのが正解かな??何だかHAPPY気分です♪♪梅の花を、皆さんに♪

飛び出す写真♪

今日は、飛び出す写真をUPさせてもらいま~す

この写真の画像を加工してくれたのは、きなママさんですぅ

ぺタルとココです

まずは、ぺタル 可愛いよぉ

飛び出すぺタル^^

ねぇ♪ 可愛いでしょ^^ こんなに可愛い写真を作ってくれて、きなママしゃん、
ありがとぉ(о^▽^о)

次は、破壊女王様なココ こちらも好き♪♪

飛び出すココ^^

最後は、豆粒リン^^
飛び出すリン^^

いっぱい、いっぱい可愛いのありがとう(*≧ω≦*) 

きなママしゃん、ありがとぉ(*≧ω≦*) 大事にするね♪

パソのメールをおくって、了解なしに載せて、ごめんね(><;;; でも可愛くて
載せたくて♪♪♪

ありがとう♪ リンのもお願いしま~す(*´▽`*) きなママしゃんに甘えてばかり
だね 

今日は、風がすご~~~いです><。 すでに花粉の症状がすごくて・・・。
お目目はカユカユだし、涙目だし、くしゃみ三昧だし・・・。今年は花粉凄いねぇ!!!
耳鼻科へGOです・・・。(涙;;)

四つ葉のクローバー

20090213221140
20090213221137
20090213221135
20090213221132
いろいろと、凹むことが多かったので、幸せを運んでくれる四つ葉のクローバーを手に入れました(*´∀`*)と言うより欲しかったママです(爆)♪やっぱ、凄くホッとした気分になるし…♪笑顔が増えるし…(o^∀^o)疲れも飛びますよ!!! 今年は、いろんなお花を見に行くぞぉ(о^∇^о) 出無精をなくすためにね!花かんざしも、綺麗だし♪最近は、お花が小さい物に興味大です(笑)前までは、こんなふうに可愛いなんて思うこと少なかったママも価値観が分かるお年頃??かな(爆) ママ、お花に愛情こめるの?゜。(p>∧<q)。゜゜ ペタ兄ちゃんと、あたちは?(´Д`) 変わらないよ(≧ω≦) いつも、愛してるもん♪♪なら、いじめないでね(笑)おやつの時にはじらさないでね(≧ω≦)プッ

リン参上(o^∀^o)

20090212192354
ここのところ、リンの出番がなくて…〓元気なので心配しないで下さいね(o^∀^o)メチャメチャにハイパーな娘ですから(о^∇^о)〓元気なのが一番ですぅ(笑)ななかあたん、お手製の洋服を着て、超ご機嫌さんに散歩してますし〓〓画像も記事も載せれるかな?モブログで、初挑戦(笑)どうかな?試しです^ロ^;

鳴き声?

ココの鳴き声?

お仕事から帰ると必ず・・・『ワン、ワン、ウニョウニョ、ワオ~ン』って聞こえるのは
ママだけ?*≧▽≦*
何だか、ワンコじゃないみたい・・・^^;

こーちゃん^^

でも、側に行くと『お座り♪』してるので、リードをつけて散歩へ行きます♪

最近の写真がなくて・・・今度撮り撮りしなきゃね(^^v

相変わらず、おもちゃ破壊女王してるし^^; でもねぇ、いたずらしすぎてゲボゲボしていて
おもちゃも当分なしかな・・・。


節分

節分ですね~

鬼は外。。。 福は内。。。

恵方巻きを買い、お蕎麦も買い、お豆も買い、なのに私としたことが…お恥ずかしい><;;;
画像を撮らず…
東北東を向いて、パクパク頬張る始末…(汗ヾ)

『まぁ、いっか^^;』ですぅ(^^笑)

来年は、忘れずに画像付きですから・・・♪

ママもだいぶ元気になりました。 なので、ペタルと秘密のミニ川原へ行きました^^

ミニ川原

ここは、人っこ一人あまり来ないので楽だけど、川に流されたら困るので浅瀬遊びです♪♪

ペタル&川原♪

『僕、入ろうかな?』 『ママ、いい?』 浅瀬なので、いいよって言ったら入りました(^^v

たまにはお水遊びしたいよね^^

川原へGO♪

ペタル^^

ほんと、浅瀬の入り口だよ^^;

この日は、ぽっかぽっか陽気な日でしたので・・・少しは楽しめたかな?^^;
ペタル、元気だしてママと頑張ろうね♪
ハナお姉ちゃんが、天国へ旅立ってからは寂しそうでしたから・・・! 

たくさん心配かけましたけど、元気ですからね(*^^*)

皆さんの優しさに、どれだけ支えられてきたのか、心からありがとうございますm(__)m
のんびり更新ですけど、ゆっくり頑張りますので、ワン共々よろしくです♪♪

次は、リンの登場かな^^


PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する