仲良し^ー^)人(^ー^

20090324222237
20090324222235
20090324222233
20090324222230
20090324222228
20090324222226
20090324222223
20090324222221
20090324222218
仲良し?^ー^)人(^ー^!!ペタルとリンは…車やご飯の時、たまにガウガウするけど、仲良し(о^∇^о)マークはほねと花だけれど側にいるし(*´∇`)たまのガウガウぐらい、いっか!かな^ロ^;
相方のお家でパシャリ♪♪たまに、お泊まりするよ♪牛乳もらえたりするから、楽しいよ(≧▼≦)お散歩だって超ロングコース沢山あるし…(≧ω≦)僕達専用のお部屋まであるよ(´∀`)今度見せてあげるね♪あっ?ママのOKでたらね♪片付けてから見せます(笑)
最後は、ママのぶぅぶからの写真ねっ(≧▼≦)可愛く写ってるはずなのに…余分なママの手いりでした(泣)何も泣かなくてもいいじゃんね(●´∀`●)/ホゥ

いろんな性格♪

20090318231004
20090318231000
20090318230953
家の子の性格(о^∇^о)ぺタルもリンもココも1つだけ共通点があるんです〓それは…それぞれなりに、超甘えたさんってことです(´∀`)かあちゃんの後を金魚のフン?〓みたいに、追いかけまくること…〓〓だけど、ママがあまえたになるとひつこくすると……ウーウー唸る子がいます〓だぁーれでしょうねぇ?!その癖、一番甘えるくせにねぇ(≧▼≦)おっかしいの(●´∀`●)/かっわいいからいいけどさぁ(o^∀^o)さて、答えは誰でしょう?ぺタルは、甘えた君です〓リンは、甘えたちゃん〓
ココは、甘えたちゃん〓 一番強そうなのは、誰に見えるかな?
今日は質問責めblogです〓たまには、こうして見たらどうかなって思ったの〓〓

黄砂…。

昨日、愛車のオイル交換しなくてはならないからガソリンスタンドへ行きました!

何だか洗車もしたくなり・・・綺麗になりルンルン気分なのに朝起きてビックリ@@;;
ものの見事に黄砂で黄色じゃないのTωT
こんなことなら洗車するんじゃなかったよぉ・・・。ツイてないわぁ(大泣き;;)

明日も黄砂とぶらしい・・・。
もうええわぁ~と思わず叫んでましたぁ・・・。

ディズ二ー

黄砂の話から、いきなりディズニーグッズ写真になってますが(笑^^;
まいどーのことなので気にしないで下さい・・・♪

皆、ドナルドなのは私の好きなキャラなんですよ 姉が
知ってるので買って来てくれたのにブログに載せないまま、年があけてしまい・・・
ごめんね(。><。)
可愛いからUPしよう、しようから何ヵ月たってしまったか記憶になく・・・。
今日、載せたよ~お姉ちゃん、ありがとう(*^^*)

ママのひとりごとブログでした(笑^^v

北海道物産展♪

20090315235820
20090315235818
20090315235815
20090315235813
20090315235811
20090315235808
20090315235806
20090315235800
今日、地元のデパートの7階で、北海道物産展があり相方とぶらっと出かけて来ました(*´∇`)まぁ、人が多いこと…人混みに酔うタイプのわたくし…(><)お目当ての商品を買う時は気にならず…だけど、歩き出すと超イライラするんだなぁ^ロ^;おしくらまんじゅう状態(笑)お目当ての、花畑牧場の、ホエー豚丼を1つにセットにすると、、あの話題の生キャラメルのプレーンを2セット付きになるのを1つ頼んでホエー豚丼を頂きましたよぉ♪♪お肉が甘くてたれも美味しくてやわらかくて幸せなひとときでした(о^∇^о)あとは、プリン、牛乳がたっぷり使ってあるのを、2つと、チョコ入りを2つ買いました(*´∇`)それに牛乳1本買い、あとは、昔の味の塩辛に帆立に、さんまんまと言う珍味の食べ物です(o^∀^o)炊き込みご飯=餅米に焼いたさんま、さんまと餅米の間にしその葉がサンドされていてレンジでチンすると美味しさ倍増ですよ(*´∇`)贅沢三昧な1日過ごせたんで
、明日からバリバリ働かないとね(≧ω≦)久々に満喫して、気分もよろしいです♪♪♪頑張るぞぉ(о^∇^о) 最後に、3月26日から、4月7日まで同じところで片岡鶴太郎展があり、トークありですって^ロ^;時間あれば行こうとたくらんでま~す(≧▼≦)絵を見るのって案外目の保養にもなるうえに感動をあじわえるのがいいよね(*´∇`)たまにドンと贅沢させてくれる相方に感謝です(o^∀^o)♪ありがとぉ(о^∇^о)♪また機会あれば出かけようって計画練ってまーす♪♪今年は、なるべく出かける予定ですよ♪4月には、私の大好きな尾崎豊のお墓参りにも行くし…無駄遣いは出来ないかも(笑)5月にはディズニーCへ行く予定になってるし♪予定がすんだら今度は、ワンコデーです(o^∀^o)私達ばかり楽しまないですので、どうか安心して下さいね(≧ω≦)!!静岡の海を見せてあげたいから(*´∇`)砂浜で埋まるコギ写真をゲットす
る予定です(≧▼≦)予定は未定と言ってきた我が家ですが行動開始です(o^∀^o)アハッいろいろアップ出来るよう日々頑張るのでしゅ!!!こんな我が家ですが、皆に会えることあれば最高です(о^∇^о)V

禁断の場所?

20090309235858
とうとう、病気になるからなるべく避けて買い物していたけど、昨日買い物先の子犬ちゃんコーナーに両足を忍ばせてしまい…また、その場を動けなくなり……自分の心と格闘したママ〓だって、可愛い子が沢山いるんだも~ん(*´∇`)〓順番に見て行くと、コギの女の子がいて、釘づけ状態でした(о^∇^о)きゃわいぃ(≧ω≦)隠れて隠し撮りしちゃいました(´∀`)ダメよね^ロ^;ワン病ですから(≧▼≦)証拠写真〓を添付します(*´∇`)へそ天写真一枚ですけどねっ〓コギだけなのかな?可愛いへそ天ネンネするのは…〓久々に、じっくり可愛い〓へそ天を見ましたわ〓〓〓やっぱ、ワンだけぢゃないけど、動物さん達には、癒しもらえますね(´∀`)〓悩み事も、すっかり忘れて気分は上乗です(o^∀^o)エヘでは、では、可愛いへそ天写真をハリハリ~〓見てね(≧▼≦)

花粉が…。

皆さん、花粉は大丈夫ですか?!

私は、とうとうここ何週間前から酷くなり花粉のあるところをマイカーで通過する
だけでも涙目です×_×
窓もあけていないのに、何だか泣きながら運転していて危ないですぅ(大泣き;;)
何で私だけ?
家族の皆は全然平気なのに・・・私ばかりもらうからイヤだよぉ。。。

散歩してても鼻はズルズルするし、くしゃみなんて出始めたら何十回することか!
涙はぼろぼろ出るし…。
来週すぐにも耳鼻科へ行かなければいけないような…(^^;

お花見もしたいから、少しでも早めに対処しないとね~ くしゃみする度に、
家の子は怒ります・・・
うるさいとでも言わんばかり、ワン、ワンないてますTωT

明日は、日曜日かぁ!
でも雨なのよね・・・ 今日なんてうたた寝しても良いぐらいいい天気なのにさぁ。

みっくん♪

今日、姉の子、幹空(みきあ)が久々に実家に来ましたよ(^^@
お鼻がズルズルしていて詰まり気味で可哀相だけど、風邪ではないですよ~!
花粉症なのかは、今の段階ではお医者さんも言い切れないようです^^;
おばちゃんが代わってやりたいわぁf^^;

リンとは大のお友達です(*≧▽≦*)
少し前までは、『じ~ん』と呼んでいたのに、今日は、はっきりとリンって申して
いました♪
子供の成長は、早いね♪ おばちゃんは嬉しいです^^
みっくんが、ワン好きな子でいてくれることが何よりも嬉しい♪♪♪

昨日、いつものホームセンターへ買出しに行って子犬コーナーを見ずに
必要なお買い物だけして帰りました^^
ママは、見たい思いをおしころして我慢したよ!えらいでしょ(笑♪

でも、見たくて仕方ないわたくし・・・。 

プレゼント♪

20090307000227
20090307000223
今日、フジマルのママさんより、プレゼントが届きました(о^∇^о)塩ようかんにカキラーメンです^^私からのプレゼントは、これからなのに、フジマルのママさん、ありがとう^^とっても嬉しいです(^^)vほんとに、ありがとう♪♪ようかん、母親も大好物なので半分に分けましたよ♪カキラーメンは、相方と後日頂きますね(*´∇`)♪今日中にUPしたくて^^承諾もしないまま載せて、フジマルのママさん、ごめんね(^人^)嬉しくてブログに載せました(о^∇^о)今日は、昨日から雨が降り続いて、ようやく雨があがりホッとしてます!明日は晴れなのに、日曜と月曜はまた雨ですって…(><);早く安定して欲しいなぁ…ワン達も、雨降るとテンションさがるみたい…(><)雪だとテンションアップします^ロ^;これ、どーゆーこと???ママには不思議発見ですがねぇ(≧ω≦)プッ!!ワン達にも分かるってことかな?!これはダメだぁとか、これは遊べる?(
爆)ママより賢いね(´∀`)エヘッ!!長いコース散歩して体力作りしたいぞぉ(*´∇`)

昨日の雪♪

20090304231315
20090304231311
20090304231308
20090304231306
20090304231303
昨日は、ドカ雪降ったよ♪なのに、今日は日陰に少しあるだけです(泣)ワン達は嬉しくてわくわくしていたから残念でちゅ(ノд<。)゜。潜る、埋まりながらのジャンプ、まるでうさぎのようにピョンピョコする?はずなのに、淋しいね…!年々雪の積もりも少なくてつまらないかも…^ロ^;!今日の散歩で、ノーリードのワンに会いました。初めは、凄いびっくりしたけど、飼い主の言葉を聞き何もなくすんだのです…MIX犬だけど、とてもお利口な子でしたよ。女の子なので、ペタルとケンカにならずにすみました。褒める訳ぢゃないけど、凄い躾が出来ていて焦りましたけどね^^家なんて無理かもしれん?です(_´Д`)ノ~~危ない?危険ぢゃないよっ!!!でも、私の理想とする凄い躾にはお勉強になりました♪♪♪でも、なるべくは…しないようにしてますよ♪いつ何時何がおこるのかが分からないからね^ロ^;

雪だぁ。。。

お昼少し前より、雪が降り出しました。。。

夕べが冷え込んだわけだわぁ(泣;;) まぁ、暑いよりは我慢出来るから
いいけど…(*≧ω≦*)

これから、ぺタ兄ちゃんとリンたんの散歩にココの散歩。。。
かぁ~ちゃんの体力限界でしゅ::TωT::
おまけに、ココは超元気娘だし・・・お転婆以上ですし・・・(言い訳タラタラ^^;
どーせ行くくせにさぁ~!!!

雪

今年の1月に降った雪だけど。。。
かなり今日の降りは本格的かも!!! お散歩が・・・あ~ぁTωTぐすん。。。

頑張ります♪
これから散歩でハッスルしてまいりま~す(*^m^*)

それでは、雪模様は後日UPします♪

リンたん(≧ω≦)

20090303005511
20090303005508
20090303005506
20090303005503
20090303005459
20090303005457
今日は、リンたん参上^^最近登場してなかったようです(笑)♪
元気です(≧ω≦)相変らずチビちゃんしてますよ^^最近のコギ達は、案外チビちゃんサイズな気がしてるところです♪♪♪お写真を撮るよ、って言うとシカトするけど…可愛いよねっ♪プィする姿に何だか可愛さ思えるママは…変ですか?ついつい、可愛さあまっていじめたくなるママです♪だって可愛いのは事実ですから(≧▼≦)親バカ連発なおバカなママ('∀'●)イヒッだって、可愛いのだもん♪皆、そうだよね(´∀`)♪そんな姿見たいからそばにいたいのよね(*´∇`)ハァとんちんかんなブログでもいっかぁ(о^∇^о)
一昨日までは、兄ちゃん、ペタルとペアルックしてたあたち(≧ω≦)綺麗に洗濯されて、明日衣替えするの(*´∇`)ギャハッ♪ペタルの洋服は明日するね(o^∀^o)乾くかな?雨&雪だけど…春が来るせいか、ままならない日々だけど!!
皆さんは、花粉大丈夫かな?既に私なんてカユカユ&鼻がモジモジ中(爆)
今まで花粉なくても例年よりは酷くなるらしいね…!風邪っぴきにならないよう気をつけて欲しいですぅ…今まで花粉症とは無縁でも突然なるから健康管理には徹底しますね^ロ^;
あらら!えらく話が交差をしたような気がしてるけど(爆)^^;

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する