新型インフルエンザ。

20090430222341
今、騒がれてる豚インフルエンザのニュース見ていたら、日本人女性1人が感染した恐れありだって(><)怖くて、スーパーでお肉を買えないね…(泣)
感染した方の命が救われる事願うしかないのよねぇ。感染拡大しませんように。何だか良い知らせなくて、寂しいような気がしてます(´;ω;`)悲しい。
最近、リンの食欲がなくて心配なので、明日病院へ行こうと思います…。
気温差が関係してるかと思うけど。お鼻も乾いてなく便も健康的なんで大きく心配することないと思われるけど、ママしか守れないし行くしかないよね。素人判断だと不安だしね!何でもありませんように^ロ^;
何か心配かけてしまうようなブログで、ごめんなさい(´;ω;`)

☆尾崎豊☆

今日、4月25日は私の憧れでもあり、大好きな人の命日です。
学生の頃は、尾崎に背中ばかり向けて遠ざけていた思春期。
20後半からは、常に意識してしまって、今、30代で、尾崎豊の全てが理解し共感もてるまでに成長した私…。
命日に、いつも思うこと♪尾崎、あなたに会いたかったよって事。生きていたらどんな会話出来たの?とかいろんなこと思うの。世間一般では、尾崎は煙い存在かもしれません。
それでも共に生きていて欲しい人でした。今更かもしれないけど、大事な人♪
今、その大きな空から何を感じ、何を思っているのか知りたいよ。
あなたは、私にとって理解しあえる存在の人。
12時06分、26歳にて永眠。
尾崎、いつまでも安らかに!!!
5月に、会いに行きます♪そして、尾崎の墓標にある…生きること、それは日々を告白していくこと。に負けない自分であれるように頑張るね♪
いつまでも、あなたは私の目標の大事な人です♪
ありがとう、尾崎♪そしていつまでも、大好きで愛しているよ♪♪♪
今日は、ママに付き合ってやってね♪
ワン代表、ぺタルより♪♪

洋服♪

20090423225802
20090423225759
ななかあたんのお手製洋服って、ほんと可愛いし素材もお気に入りなの(´∀`)ボーダーの色もマリン色で私好みの大好きな色です♪夏の時期にはぴったり色ですでに、ぺタルは着ているんだ(о^∇^о)リンは、明日着せるの(o^∀^o)ウヒッぺタルは、骨マークで文字は、loveコーギー♪リンは、花のマークなんだよっ♪♪親ばかだけど、洋服着てる姿って可愛いもんね^ロ^Vちと、親ばかがすぎる?!かも…^ロ^;
たまには、裸もいいかな?ワンにはそうかもしれないかなぁ。。。
ここのとこ、いろんな事があるから、休みにカラオケ行って発散して来た方が、回転いいかな(≧ω≦)プッ割引券あるし、期限も30日できれるし(*´∇`)♪今週末、またお天気ダメになりそう(><)夜になると風が凄いし、ママ達の洋服迷うなぁ(´;ω;`)シュン嫌なことばっかでもないか!!地元にいろんなお店が入った大型ショッピングセンターがオープンしてるし、もう一軒、相方の地区にパチンコ店付き大型ショッピングセンターもオープンするし、目のやり場に困るママo(^∇^o)(o^∇^)o散歩の時間には、ちゃんと帰宅してね♪にならないように気をつけなきゃ!です^^;えっ?今日は、僕だけUP?緊張するなぁ(^・ェ・)でも、似合ってる?(≧ω≦)アハッどぉ?イケメンかな…?!

BBSの報告♪

  
 
     ☆お知らせです☆

     パソコンが故障した際に全てが初期化で戻ってきたために
     HPの更新も出来ない状態でいます・・・。

     私が契約しているサイト様に連絡を取り電話でのやりとりで
     再開出来るのですが、なかなか時間の都合もあわずに
     そのままの状態です・・・。

     ブログのみでは、みなさんのワンちゃん達の元気な姿が分からなく
     寂しいので、新たにBBSを設置しました♪
     前に利用させてもらったことのあるサイト様です。
     まだ、本契約ではないのですが、このBBSを、ゆきブログのブックマークに
     UPしてあります^^

     リンク先は、こちらです♪↓

     BBS


     当分の間、わん&ママブログでもお知らせしますね(*^^*)

     もし良ければ、足跡のこしてね♪

     まずは、お知らせまで・・・。    雨あがりで、今日はメチャ暑い(><;)

     気温差には気をつけてね♪♪

                                  管理人 ゆきママ  

何日ぶり(笑)

20090418012023
20090418012021
20090418012019
20090418012016
20090418012014
20090418012012
20090418012009
20090418012006
blog更新やっと出来たわ〓今まで、分担していた仕事を1人でしなきゃいけなくなって毎日忙しいママ(笑)言い訳ぢゃないの?って、声聞こえるのは、ママだけかしら(・・;)だけど、猫の手借りたいぐらいやる事あるんだなぁ〓なので…、パソいじり出来ない私は、ちと、欲求不満気味(><)ガンバレ、私、ガンバレ、ママで、考えたのが家にインターネット接続したいと企んでまっす(o‘∀‘o)ニヤ今時、ネットないと笑われそうだよね(o^∀^o)ママの企んでる顔が怖いらしい…(爆)
トケイソウのお花を、ぺったんこ(о^∇^о)
じっくり見ると、ほんとに時計の針をしっかりさしているのには、ビックリしてしまった私w(°O°)wでも綺麗です♪これは、母の花だけど(≧ω≦)
私は、今日トマトの苗を母と買い育てることにしたよ(o^∀^o)真夏の暑い日には冷え冷えのトマトを軽く、塩ふって食べるのが好きで期待してるの(o‘∀‘o)イヒ野菜代節約…♪♪食欲不振になりやすい夏にはいいから(笑)暑さに弱い私には、必要なんですよ(o^∀^o)♪ちなみに、品種は桃太郎♪甘くて美味しいからいいかもです(о^∇^о)あっ?夏まであるかな?駄目にしないように管理して可愛がるわ(≧ω≦)

春だね?!

20090402233735
20090402233732
20090402233729
20090402233727
20090402233724
20090402233721
20090402233717
20090402233714
心地よい春なのに、急に風が強かったり冷え込んだりして、落ち着きないお天気には…まいるね(><)
その分、花粉は飛びまくるうえに雨だったりと、気忙しいなぁ(´;ω;`)シュンだけど、春のお花達は笑顔全快だよね♪♪花達に負けないように頑張らなきゃね(´∀`)
お陰さまで、今何とか花粉の症状はおさまりつつありますが(*´∇`)今この時に桜をぺッタンコです(笑)また、いつ何時襲われるか不明ですので(≧ω≦)元気な間にね^ロ^;桃の花も、好きだけど、桜はいいね♪力強く咲く姿に助けられること、たっくさんあるし♪春になるにつれ、我が家のアイドル達も活発です(笑)えっ?アイドル?(≧ω≦)何で笑うのって流し目されそうだけど…〓
アイドル達だって過ごしやすい季節わかるよね^ロ^;ママも春は好きだけど、出来れば花粉抜きの季節が、だあいすきだよ(´∀`)
皆は、どの季節が好きなのかな?!教えてね♪

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する