大きくなりました♪

20090920142456
20090920142453
ままの、おっぱいを美味しそうに吸ってます♪
ちゃんと出るように前足で交互におして飲む姿をキャッチ出来たよ(*´∇`)
逞しく育ってねって言いながらいる私は、にやにや中(≧▼≦)

近くにいる特権ですねぇ

この連休出かけるのは、明日1日だけかも…渋滞を?見たら嫌気がさしたわ。。明日以外は、外の庭掃除や部屋掃除や、植木を新しくしていた方が正解かも(笑)

小さなお仲間♪

  8月のお盆前ぐらいから、小さなお仲間が増えましたぁ^^

  ミケ色の♂の子、名前をチャムと命名しました♪

  何匹かいた中でこの子だけがなつきまして・・・いつのまにやら
 
  居つくようになりました。。。

  猫を育てた経験がない為、数時間いないとやけに気になるぅ~

  でも、経験ある方に聞いたら『猫は気まぐれ~』だからいなくても

  帰るから心配ないよ~って(笑^^ 確かにねぇ。

  物をかじるわけでもなく、いたずらするわけでもなく、とにかく

  珍しいぐらいおとなしい猫チャマくんです♪

  そっと見守ることにしました^^ むげに追い出すこともないしねっ^^;

  チャムくん

  怖い顔に見えるけど、優しい子ですぅ♪

  普通、猫って逃げるのに人慣れしてるみたい・・・飼い猫なのかなぁ???
 
  

嬉?ショック(泣;;

  数日前から、リンに男が出来ました!と言うのが題名の本題(泣;;

  ご近所の柴犬君です(>。<)

  とても優しい&おっとりした子なので、リンの恋路を邪魔も出来ず^^
 
  ある意味初めて出来たわん友なので、しばらくそっとしてあげたいような
  
  気もするけど、ママは心配ですなぁ^^;

  あっ? ペタ兄は、ココのママ、ミニーママと仲良しです(*^^*)

  もちろん、ペタルとリンはもっと仲良しだけどねぇ(笑♪

ちび1

ちび2

ちび3

ちび4


  
  今日は、雨降り日ですね! 多分全国各地で降ったり止んだりと思う。
  
  こちらも降ったり止んだり忙しそうです!!!
  
  随分秋らしくなったなぁ、と感じております♪ 暦では、とっくに秋ですもんね♪

  ミニーの子供達もすくすく成長しています(*^^*)

  今回は、どの子も同じ毛並みです♪ 一卵性で、みんなで期待してるの^^

  ぼつぼつお目目をばちばちしてるからあくと思う♪
  
  可愛いつぶらな瞳をキャッチしたら、写真UPしますからねっ(^^v

  今日は、寒いから晩ご飯はオデンにする予定です^ー^v 寒い日には

  温かい食事で体に潤いを・・・。(笑^^

リン♪
  

続きを読む

こんな写真も(笑)

20090904203458
20090904203455
20090904203453
20090904203451
20090904203448
20090904203446
20090904203442
ちび達の、こぉ~んな写真だって見れる♪
私って幸せ者だよねっ♪
ミニーママは、子育て大変なのに、のーてんきぶりな私っていけない人かな?!でも、毎日応援してるし、子供達に異常ないか心配の連続です(><)
ミニーにしか分からない大変さあるものね、出来る限りのバックアップするから頑張ろうね、ミニー^^

うぉっっっ!!!
家のママをとらないでねって心配な僕ちゃん達…
今日は、夕方から大雨になり散歩はギリギリ行けたからいいけどさっ(笑)
嫉妬ぶかい我が家の子達はストーカーの如く、私の動きを監視しておりま~す!可愛いストーカーなんで、救われるけどね(≧▼≦)

ちび達って、段差に頭をおとして寝ても平気なのよね(笑)
木の柱をだいにして寝て見たり♪見てるこっちは、血が脳みそにたまらないか心配だったり、首がムチウチになりゃしないか心配だったり!過保護かしら?
心配ないわ!ぐらい成長をしたら心配の回数もへるのだけどね(爆)

何はともあれ、元気に大きく立派な成犬になるのを期待して、我が子ともご対面させたいなぁ(*´∇`)

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する