ハッピー・ハロウィン♪

20091031234834
20091031234831
20091031234827
ハッピー・ハロウィンなのよね(笑)♪
何もなしの我が家でした!でも、今日はいつもよりも1時間早くお散歩しました(。≧∇≦。)
何もイベントなしの代わりに我が子の笑顔を求めて♪
♪ハッピー・ハロウィン♪
いつもならすれ違うワン達に会わず快適なお散歩が出来て、クンクンフガフガと色んな匂いに大忙しな我が子を見てにんまり(*´∇`)
皆さんのお家は、どんなハロウィンでしたか?!

ほんとは、ブログのテンプもかえようとしたけれど仕事がてんてこまいでした!まぁ、こんな年もあるということで^ロ^;勝手に話して勝手に理解してるママ♪自由人ですねぇ(笑)

♪新米♪

   
   先週のいつでしたか?

   山梨の武川の新米4・8のお米のことをTVの番組で知り
   予定がないので相方と販売しているお店に新米(幻)のお米を
   買いに行って来ましたぁ^^

   買う前に、よく立ち寄るラーメン屋さんでおいちいラーメンを食べて
   向かいました♪

   TVの影響なのか人数多かったですよぉ(笑
   おそるべし・・・テレビの力です~

   新米

   3きろで2070円です^^;

   その他も野菜もあります~♪ 3色大根^^

   3色大根

   バックが綺麗じゃなくて・・・あいすみませんm(__)m

コメント♪

  

   今日からコメントを『受け付ける』設定に変えました。

   急にへんなサイトからの書き込みあってイヤで『受け付けない』設定に
   してましたけど、削除すればよいことに気がつきまして(笑

   また、どうぞ、よろしくお願いします♪


                          管理人 ゆきママ

可愛いですか?^^

   
  ふふふっ^^

  このボーダー短T可愛いでしょ♪

  ななかあたんのお手製洋服なのよ^^ ななかあたんの洋服には優しさが
  たくさんつまっているの♪

  モデル犬は、10歳=56歳なペタルと6歳=40歳なリンが着てくれました♪

  見て、見て♪

  可愛いねぇv^^v

  ペタルくん

  ペタルくん♪

  どう?

  僕ちゃんのモデル犬いかしてるぅ^^;

  リンちゃん

  リンちゃん♪

  モデルならあたちが1番でしょ♪

  おレディだもんね^^; ど~でしゅかぁ?^^

  日中はよくても、朝晩の冷え込みは半端ないし・・・。騒ぎすぎ???(爆;;

  

簡易型犬の年齢計算機♪

 昨日、プラグインのパーツの中でとても役に立つパーツを見つけました♪

 作成された源さんのサイトで画像をUPしても良いOKを頂き画像を載せます^^

 年齢♪

 我が家は、ペタルが10歳♪

        リンが6歳♪

        ココが2歳?♪

 こうして見ると年齢差があるんですよねぇ(笑

 でも、今のところ我が家の子はみんな元気ですよ~年齢なんて関係にゃ~い♪

 みたいにハイパーだぁ(^^; 元気にこしたことはないから良いけど^^;

 10歳は、56歳? 6歳は、46歳? 2歳の年齢はこれから調べます(笑♪
 
 こうして見ると接してあげやすくなるでしょ~!!!
 
 健康管理にもいいし、長く(少しでも)長くいたいからUPさせてもらったの^^

 良ければ我が子の年齢チェックをして、毛艶の管理、食事の管理、体調の管理

 いろいろしてあげて見て欲しいですぅ!!!

 

☆命日☆

   10月17日は、ポメのランの命日です☆

   この日の病院からの電話が…最後になりました。

   あの日から年月は過ぎていくのに、電話の音がする度に私の心の中は

   苦しいままです。 こんなふうに考えているのはダメなのは十分承知の上

   なんだけどねぇ。。。 涙がとまらないです!!

   ほんとに、ちっちゃサイズのラン♪ たくさんの思い出と、私達と出会え、
   
   家族になれたこと、何より笑顔をたくさんありがとう♪

   ドラマをたくさん残してくれて、心のそこからありがとうで一杯だよぉ^^

   ランの肉体は、この世にはいないけれど、あなたの魂はママの中で今も

   永遠に生きているからね♪

   ラン♪

   可愛い、可愛い、ちっちゃポメのランへ♪

嬉し&寂しい・・・

   昨日で、ミニーベビィ達は、新しい家族の元に旅立ちました…。

   『欲しい~』だけのエゴでないことだけを願うしかありません(泣;;

   足を運んで下さる方達なので、皆さんに愛される子であって欲しいと

   思う私です…♪

   まじかで見てきた私としては心配でなりませんが、可愛がられる事を

   信じております(^^;

   大きく成長しても変わらず愛情をたくさん与えて家族からかえしてもらうんだぞ^^

   ミニーママはかなり寂しそうな顔していたので思わずムギュしてました♪

   お腹を痛めて産んだ愛する我が子だものね!!! ミニー心配ないよ♪って

   話かけたらシッポふりふりしてくれたの(^^v  いつか逢えますように☆〃

   さて、この連休どこへも行かず・・・? んっ? いえいえ車の広告が入ったので

   ホンダへGOしまして軽を1台契約して来ました(^^*

   なのでお出かけなんて当面無理無理です。>о<。 近場ならOKだろうけど(笑

   エコカー狙いのはずが・・・何故か長く乗れるようにとターボ車を購入なんです!
  
   今やターボ車とかはエコじゃないんですねぇ。。。 高速とかも遠出とかもって

   考え出すとターボ車が良いなってことで決めたのですが…。いろいろ言っても

   もう受注済み・・・。

   納車は約1ヵ月後になります! 楽しみ半分&不安半分、納車されて車を
  
   見たら忘れてしまうかな?(笑^^ ←オイッ?

   地道に節約&貯金の日々だけど、へそくりしておかねばねぇ^^;

   話は、ぶっとんで9月の連休に、ちょっとこの変ではない食べ物屋さんへ2人で

   出かけて来ました♪♪♪

   写真撮って来たのに最近では、マイピクに入れそこねばかりで後ほどUPすることに

   します・・・ ごめんなさ~い><;;;

たまごかけご飯屋さん1

  たまごかけご飯屋さんです♪ 調味料やら野菜やら鶏肉やらたまごなどなど

   いろいろ売店で売ってました(^^) たまごにたまごかけご飯にかける醤油とか

   もちろんメインのたまごも鶏肉も購入~♪

   たまごは何個食べてもOK~ごはんのおかわりもOK~けっこう県外ナンバーの

たまごかけご飯屋さん2

   ご飯はおかわりすると、ちょっと料金追加になります~

たまごかけご飯屋さん3

   車も子連れで来てましたねぇ!!! 朝に食べたら体にエコかも(*^m^*)

たまごかけご飯屋さん4

   米は武川米なんで美味しい事♪

たまごかけごはん♪

   たまに行くから新鮮なのかもしれないけど、たまにはいいかもですぅ♪♪♪

   けっこう楽しめたかな?

寒い~

20091010001533
20091010001528
日中は、日がさすと幾分か過ごしやすいのに、朝晩は冷えますね…何だか風邪をひきそぅ(ノд<。)゜。
念には念。風予防して早めの就寝しなきゃねっ(笑)!一番困るのが衣替えなんだよねぇ。。。
冬服には暑すぎるし…出したり入れたりの繰り返しにクローゼット様も不機嫌?かな…(笑)

ペタルとリンには、ワンコ用の毛布を新しくしてあげました~♪♪♪
良いもの好きって私に似た?嬉しそうにクンクン&ウガウガ興奮していたけど毛布の上にチョコンと座りました(爆)♪人も一緒だよね、くたびれた物よりも、時にはニュ~をあじわいたいものね♪♪
ココは毛布あげても外に出してイタズラするのであげないけど、物よか散歩命女です(o^∀^o)若いから仕方ないかぁ(笑)♪

たまには、ママも自分に?ご褒美欲しいけど、この不景気に無駄は出来ないから我慢のみ…^ロ^;
でも、1つだけあるのよね~欲しいものが…それは、掃除機です!ちょっと最近パワー不足だからおにゅ~欲しいよぅ(ノд<。)゜。ダイソンなんて言わない、サイクロンでもいいから紙パックぢゃない掃除機がいいなぁ~!誰か愛の手を♪ナンテネ^^;セール販売になるのを待つしかないか…(笑)まぁ、使えない訳でもないので次回のチャンスにゲット出来れば万事休すだね(o^∀^o)
無理して買うと毎回あとになって失敗するから、ここは慎重に待つのみ…^ロ^;皆は今1番欲しいものある??

あ~っ…

20091008224228
20091008224225
20091008224223
20091008224221
20091008224218
20091008224216
20091008224214
20091008224211
20091008224208
久々な更新になりました~元気ですので安心してね♪
台風通過後の風が冷たくて土手コースの散歩は本日はカットされて短いコースを選択だけど、ゆっくり散歩してあげましたよ(´∀`)満足してくれたかにゃ…?
今回の台風で被害に遭われた方のお悔やみ申し上げますm(__)m
仕事中での災害、いろんな災害、こんな悲しい思いはなくなって欲しいと願う事しか出来ない自分がはがゆいです…(泣)

さて、話は変わって、ミニーの子供達にみんな素敵な家族が出来て1頭日曜日に迎えに来たら一頭も残らず旅立って行くことになります(´Д`)嬉し悲しい私がいます(泣)可愛くて仕方ない私…でも家族に巡り合えて幸せになるのよって思う私と葛藤してます^ロ^;
だけど、これでいいのよね(*´∇`)
幸せ沢山家族のみんなに与えてあげてねっ♪成長楽しみにしているからねっ♪♪
おっと、我が家のココのハウスがおにゅ~になりまして(o^∀^o)初めは不安そうな顔していたココも最近は嬉しそうにご機嫌でハウス出入りしてるの♪かわいいよね(*´∇`)わが子の、笑顔が1番元気になれる力貰えるもんね(≧▼≦)

僕達のハウスは?んっ?!順番になるけど待っててね^ロ^;

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する