あちゃちゃ!

20091129233124
またしても、久々更新です^^;

何だか、ホームページがなくなると思うとやる気0に近いなぁ。。。
今までの思いと出会いと…何よりも慣れないパソコンでの初めてのホームページだったからね( ̄^ ̄)ブツブツ
また、1から出直しって事考えるまでに時間かかりそ(笑)
まぁ、頑張りますか^^

話はぶっ飛んで、今日念願の愛車が納車されました♪って、相方名義だけど(笑)ゆくゆくは、あたしが独り占めすると思う(o^∀^o)
でもね、2人共乗れる色を今回選んだから長く愛して乗ります♪
お写真ペッタンコします♪
今年も後1ヶ月ちょいで終わるのかって思うと、ちょっぴり淋しい気がしてくるのは私だけでしょうか?!1年がやたらと早い気がしてるあたし^^;
また、歳とっちゃうよ^^
今雨降ってます!朝方まで雨で冷え込むそう(><)
最近寒さが辛いわ?!山に囲まれているからしんどいぐらい寒いのです^^;ゲッ、ド田舎丸分かり(爆)

沈みがちなあたしだけれど愛車が来て嬉しい自分でもありますわ(*´∇`)
良しとしますか♪♪♪

ナンバーのところ、ハートスタンプしてあるのは、決して気にしないで下され!

大切なお知らせです

 皆様に大切なお知らせがあります。

 長い間、ホームページミックス様にはお世話になったのですが、
 サイト様事態が運営されないとのメールでの連絡を頂きまして、
 持続して契約することが出来なくなりましたm(__)m

 長い間、皆様にもお世話になりました♪
 観覧は、来年の6月末まで観覧出来るみたいです。
 私がメールチェックの管理をしないままいたのです。
 ごめんなさいm(__)m

 しばらくは、2ブログだけになります^^

 新しいHPの件は時間かかるかもしれません! ご迷惑ばかり
 かけてごめんなさい><。

 足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
 あまり言いたくない言葉ですが、観覧出来なくなりましたら
 リンクを削除して頂けたら幸いです。

 申し訳ありません。 ブログは、これからも変わらず更新して
 いきますので、ワン共々よろしくお願いします♪

 こんなお知らせになり、悲しいけれど頑張りますぅ^^

 新しくHPをたちあげた際には、お知らせします。多分、パソ音痴
 なので、かなり時間かかると思います。
 あたたかい目で、待ってもらえたら幸いです♪♪♪

                           管理人 ゆきママ

ゆうあ♪

20091115000726
姉の子、ゆうあが誕生して8日目です(*´∇`)
やっぱ、メッチャ可愛くて仕方ないおばちゃんの目尻は、日々さがりっぱですよぉ♪ミルクのたまらない甘ーいかおりに、そっと頬づりをしちゃいました(o^∀^o)
子は宝の意味が、こうして姉がいることでしみじみと実感させてもらえます♪♪今日の写真一枚しか撮れず><。
どこを見てるか、ゆうあにしか分からないね!!
おばちゃんに教えて欲しいなぁ^^
ホントに癒されております(´∀`)ホッとします♪♪
自分の子が、ますます欲しいと思えた瞬間でしたよっ(//∀//)テレテレ♪

降り続いた雨も、ようやくあがって、明日と明後日は晴れ間が戻るけど、変わりやすいお天気になるそう!まぁ、11月だもんねっ♪台風よりはマシかも…(爆)
最近、頭痛と腰痛が悪化ぎみでして、マッサージ機にお世話になりたいわたくしです(-ω-)腰痛は、学生時のスポーツで怪我をした後遺症です(><)
季節の変わり目なんで無理しないようにしたいけれど、みっくんのお世話もありさらに悪化しておりますっ…でも、可愛いから頑張れます(。≧∇≦。)
我が家の、ペタルとリンとココの為にもママは頑張れまーす♪♪♪
くたばっておれまへんです^^;

明日は、私用で買い物へ♪余計な物をゲットしないよう財布のひもは固めに(爆)疑問ですけど↑(笑)♪♪♪

対決

20091113231635
20091113231631
20091113231616
20091113231612
20091113231607
我が家の、ココぽんは超超空のペットボトルおんり~チャンです(*´∇`)

しかし!
こだわりがありますっ(笑)コーラの固めのボトルが命なんだぁ^^
可愛い子でしょっ♪♪♪

まずは、ラベルはがしから始まってラベルなしのペットボトルを凄い勢いでうれちそうに転がしてはとるをしているんだよぉ(o^∀^o)可愛いねっ♪♪♪

動画撮れたら見せたいぐらい遊びます^^
ペタルもリンもおもちゃで遊ばないから、ココで一杯楽しんぢゃってるママです(*´∇`)
やっぱ、いいね♪おもちゃに夢中な姿みるのは(笑)♪
やっと、あたちの出番ね♪なかなか面白い写真が最近撮れなくて、しょぼブログって言われないように努力しなくっちゃねっ(o^∀^o)
今日は寒かった(><)
真冬みたいな格好で散歩は頑張ったのよ♪♪
風邪をひかないように、ちゃんと湯壺にドンとつかりあったかです(*> U <*)
明日も雨とか…ちょっと、雨は勘弁でしゅ…(><)

ひまだぁ〓

20091111234318
20091111234315
20091111234312
ひま、ひま、ひまだぁ^^やる事なし…
ひょえ~、ひまならママの仕事を手伝いなさい!!
えっ?
僕ちんでも出来るお仕事?あんの?(笑)
この際、猫の手ばかりよか、犬の手も借りたいな♪

最近、どーも体調が優れなくて、頭痛がひどいのです(泣)
ある一定の時間になると、ズキズキ痛んで仕方ないのですっ(><)
何せ、病院嫌いで案外ほったらかしが多いママだけど、何日も続いているから内心ちと心配しているところです!ハイ
なら、病院へ行けー!!
と、思うけどおちりが重い私…^^;
多分、季節の変わり目かもしれないけど。

今日は、1日雨!
土曜日まで雨。。ちとうんざりしていますが(笑)
それでも散歩頑張ったよ♪沈みがちな気分だけど、今日、可愛い天使君が我が家へ帰って来ましたぁ^^
お目目あいた写真撮れておりません♪
シャッターチャンスが下手かもしれないけど、絶対にゲットして見せるぅ(笑)♪そしたら載せ載せしますよ(*´∇`)
やっぱ、子は宝ですね^^姉の子でも、可愛いです♪
沈みがちな気分だけど、ワンにも、赤ちゃんにも、みっくんにも癒されてます♪
さぁ、テンションさげずに頑張りますわ(o^∀^o)

今盛んに風が吹き荒れているけど…。
外の物が飛ばないか見てから寝ます。。。ズズズ

追伸♪
気持ち良くねんねしていた僕ちんを起こしたママです(><)かなり迷惑でした~この後、また寝た僕ちんだぁ(。≧∇≦。)(爆)
ママは、撃沈…

明日以降?

20091110001429
20091110001426
明日以降は、天気は下り坂とか…
我が家で1番困る事と言えば、お散歩です(泣)
何せ、どんな天候であろうともウンは外でしかしないので、1番辛い天気なんだよね…(><)
家の中でもいいんだよって教えてあげればよかったなと悪い気がするんですよ…レインコートも、もう一着づつ買ってあげれば良いけれどさっ(ブツブツ)
午前中降って午後は止んでくださーーいっ!サケビッ

今日のリン♪
外用のマイハウスを出たり入ったりして、マイハウスを守っているみたいでした^^
凄く気に入ってくれたようなんです♪♪
買ってあげて、大満足さんですっ(o^∀^o)
ガムで、リンは釣られましたぁ^^
可愛い娘ですわぁ♪♪

我が家のことばかり…

ここで、またまた、私のワン仲間の、ゆきままのお家で、ソラちゃんママとショアくんパパの間にかわいいBABYちゃま達がいます^^是非、これから真剣にワンとのことを考えてだいじにして下さる方をさがしています^^
ゆきままのサイトのURLは、明日載せます♪
携帯からの投稿ですので、URLが載せれずに、スミマセン(><)
足を運んで下さると、倍倍嬉しいゆきママですっ^^どうぞ、宜しくお願いしますっ♪♪

ゆきままのHP♪

ゆきままのHP♪

外用ハウス

20091108163850
20091108163848
20091108163846
20091108163843
リンが日中は、お外にいるのに、これから寒くなるから、外用ハウスを買いましたぁ♪
家の中用ハウスと、2つもハウスがあるリンは幸せ者だね~!ある意味贅沢かな?!

今日の午前中に、ニス塗り終えてハウスはピカピカよ(*´∇`)
これで日中の寒さも少しはしのげて、ママも安心だぁ^^
過保護すぎる?いえいえ、ママ達にとっては大事な家族だからいいよね♪♪
完成したのでペッタンコをしま~す(´∀`)
どうですか?気に入ってもらえるか不安だけど、新しい物好きだから大丈夫だと思うなぁ♪

ホームセンターで、こんな可愛いお花を3つゲットをしちゃいました(笑)♪
無駄遣いねっと思うかもしれないけど、あんまりに可愛くて買ってしまったぁ♪
花の名前は、3種類あって、ジュリアンポニーとカワリザキジュリアンバイカラーとジュリアンチアガールってお洒落&お茶目なお花です♪♪
濃いめのカラーと薄めのカラーと、花の格好も私好みなんで(笑)♪
枯らさないように肥料をあげます♪
今日は日があるとあったかい気がするけど日が落ちると、やっぱ寒いかな?!
もう11月だもんねっ…

さぁ、ワンとデート散歩をして来ます(*´∇`)

うれちい報告^^

20091106234220
今日の午前1時ぴったりに、姉が2人目を無事に出産しました(。≧∇≦。)
長男のみきあとうりふたつで似てます♪♪
やっぱ、兄弟だけあるのね(笑)♪

おばちゃま、可愛くてしかたありませんよ(*´∇`)名前は決めてありますっ♪ゆうあくんです♪
新しい命の誕生に神様に、ありがとうって感謝しなくては^^
嬉しいことですもんね♪♪姉の優しい顔つき見たら、やっぱり赤ちゃんが欲しい願望がわいてきましたわ~私も幸せにならなくてはと痛感している今日です(笑)まぁまぁ、そのうちに…!
病院で、みきあもガラス越しに弟を見てましたよっ♪やきもちをやくと思うからみきあを、これからも変らず初めに可愛がります^^少し少しいろんなことをわかりだしてきているのでね♪♪
退院後、みきあとゆうあの対面気になるけど…!

♪カイくん♪

20091104235725
20091104235721
20091104235713
題名に、ソフトバンクって思われた方多いやもしれないかも(笑)♪

いえいえ、実は、ミニーのBABYくんだった男の子が職場の裏のお家の子になりまして、今日初写真が撮れて嬉しさのあまりブログに書きたくてUPしましたぁ^^また、少し大きく成長して男らしくなりましたよっ♪ワクチンも1回目を接種したよって家族の方から聞いてホッとしたよ(o^∀^o)
またまた実はこの子は、私の超お気に入りの子でして成長が見れる超近所のお家の子になることが分かって内心嬉しさ200倍です♪こんな会話我が子に聞かれたらアウトですが…?(笑)大丈夫そうです♪
その子の名前がカイ君です(。≧∇≦。)メッチャ可愛い名前でしょ♪♪♪
今日撮れたて写真ですよ♪おっきなポッケ用意しないで見てね(*´∀`*)
可愛いでしょ♪うっとり&にんまりしちゃうよ♪♪
ちっちゃいから動きもハードです(*> U <*)見てると、やっぱワンの魅力は凄い♪癒されますヽ(´▽`)/

この後、自分よかでっかいボールにうーうー威嚇していたよっ(笑)
家の方には出入りする事を承諾されているので、時々気にかけて遊んでますっ♪側にいる特権ですわ^^v

インフルエンザ

私の職場の従業員のお子さんがインフルエンザとの診断で、マスクしながら仕事しているけど、電話が主の仕事なので…マスクしてると風邪ひいたのって言われます^^;説明するのに疲れたのでマスクしてないよ^^;幸いにもお子さんだけで被害はないようでして(苦笑)でも他人事ではないですよね…!インフルエンザのワクチンよりも、季節風のワクチンを接種する方がいいらしいよって従業員の人が病院で聞いてきたらしく教えてくれました!今受けようか悩んでます?皆さんとこは、インフルエンザの流行どうなのかな?ヤバイと感じる前に病院の先生と話をしてね^ロ^;

今日は寒かったぁ(><)
風は強くないのに吹くと、やっぱ冷たくて、朝の散歩は辛かったよぉ。もう11月だもんね、寒くて当たり前だよね!今年の冬は暖冬って聞いた気がするけども夢ですかね(笑)
あちらこちらでは雪が降ったりと…ちょっと雪は早い気がしますが?先が思いやられま~す(Тωヽ)グスン

今日は文化の日で祝日♪♪半分仕事で、半分休みと落ち着かない祝日だぁ~~~やりたい事&済ませたい事たくさんあるのに…う~んです(。≧∇≦。)まぁ、こんなもんですかね(笑)♪
飛び石の祝日は、案外仕事になることは多々ありですから^^;

いよいよ、鍋料理が似合う季節です(*´∇`)
明日は、晩ご飯におでんを考えております♪♪

今日、写真が一枚もなくてす、すいません(><)
なかなか撮っている時間がなしで^ロ^;

読んで下さってありがとうございます(*´∇`)
次回は画像付きに期待を♪

木曽・開田高原へ♪

20091102232222
20091102232219
20091102232216
20091102232212
20091102232209
20091102232205
20091102232159
昨日出かけて来ましたぁ♪長野県木曽にある開田村へお蕎麦を食べに(笑)蕎麦が有名なんですよ(*´∇`)
今日の天気とは全然ちがい過ごしには丁度良かった♪
目的は、霧しなのお蕎麦♪手打ちではありませんが、美味しかったです(o^∀^o)ちなみに写真撮れなくて、ごめんなさい(><)近くにお客さんがたくさんいたので遠慮してしまって^^;
次回に行った時には撮ってきますので(汗)

紅葉が綺麗でしたよ^^
カメラマンの腕は0でして…お恥ずかしい!!
でも、高速のサービスエリアの肉うどんと野菜カレーは撮りました(爆)何の意味なくて、あいスミマセン!穴があればはいりたいわ!午後には、可愛い我が子の散歩時間があるから、なかなかゆっくり出来ないのでミニドライブがてら山の空気、自然を満喫出来て身も心も、ほっこり(笑)♪山より地域もいいものですよ(笑)田舎生まれの田舎育ちの私が言うのだから、間違いはないかと思われます^^;
高速の肉うどんに野菜カレーに紅葉写真をいっきにハリハリしますよ(*´∇`)
たまに、ミニドライブするって気持ち的にいい物だよ(´∀`)
皆さんも、休みの日にいつもよか早めに起きて、おでかけして来てね♪
だけど、明日も木枯らし1号の風あるからおでかけは無理かな?せっかくの休みに冷え込む上に木枯らし1号が続くなんて、何が木枯らし?大木枯しぢゃん`´こちらは夕方から凄い風が今も吹き荒れてます`´〆安眠妨害だぁ(`´)皆さん、外に出たりする時には、十分気をつけて下さい~!

♪お知らせ&お願いです♪


   皆様にお願いとお知らせがあります♪

   私のお友達サイトの、ゆきままのお家で可愛いベビィたんが
   6頭産まれました^^

   女の子は、ゆきままのお家の子になるそうですけれど、
   可愛いから写真をUPさせてもらいま~す♪

   そこでお願いです!

   今から、これからワンとの暮らしを真剣に考えています♪と言う方が
   いましたら連絡が欲しいです♪
   可愛い大事な小さな命を向かえいれてくれる優しいご家族をさがして
   います(*^^*) 
   *(冷やかしな気持ちの方はお断りさせて頂きます。)*

   ワンとの生活&暮らしは人として心があたたかくなるのを覚えます^^
   どんな時も家族を優しく見つめていてくれる小さな可愛い命に幸せを
   たくさんあげたいです♪

   可愛い画像をUPしますよ^^

   男前くん♪

   とっても、男前ですね♪ 逞しくて素敵^^ それに可愛いなぁ♪

   しろくん♪

   お耳の先が白いカラーがあって可愛いでしょ^^♪ 素敵ねっ♪

   ちびくん♪

   確か、コギの中でちびコギくんサイズかな♪ 優しい素敵なお顔ね^^

   あまいくん♪

   あまいくん、どこ見てるの?♪ こっち見て欲しいな^^ 可愛い♪

   おこりんぼくん♪

   おこってないよね^^ 何かに緊張してるのかな? 可愛いわ^^

   姫ちゃん♪

   姫ちゃんは、ゆきまま家の子になると思います^^

   どうでしょう! この可愛さにこの表情♪ コーギーと暮らしたい&愛したいと
   真剣に考えてくれる方を募集しています^^
   何度も言うかもしれません! 冷やかしや責任感の持てない方は固くお断りを
   させて頂きます!!!

   どうか、どうか、可愛い命の家族(新しい素敵なパートナー様を心からお待ち
   していますm(__)m

   ゆきままのサイトのURLを、ここに記載しますのでHPへ足を運んでくださいね♪

   
ゆきまま

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する