お世話になりました。

20091229235209
今年も後2日なんですね!1年1年過ぎて行くのが、ホントにアッという間で反省することが多いかもです^^
ハナとの悲しいお別れがあった1年でしたけど、ハナの分もゲンキの分もランの分も、ペタルとリンとココには長生きして欲しいって正直に思っています^^

反省ばかりではなく、その反面良いこともあったし♪
姉に第2子、ゆうあくんが産まれて、おばちゃんにも願望がワクワクわいたりもしたりね^^←自分の事!やっぱ、子供は天使だよね(*´∀`*)
ミルクや母乳で、1日1日スクスク成長中♪♪

ペタルもリンもココも皆が元気印で病気なく2009年過ごせたし(*´∇`)
神様に感謝しなきゃね^^
皆様には、いっぱいお世話になりました(o^∀^o)

2010♪寅年
出会った皆さんが素晴らしい新年を迎える事を心より願っております^^

追伸。
来年の6月あたりに、私のホームページがなくなりますが、2ブログと掲示板で運営して行きます♪
改めて、ブログでもお知らせしますし、皆様のホームページにもお邪魔させて頂きお話させてもらいます!新しいホームページ作成は今すぐないけれども、完成することがあればお知らせします!

ほんとにお世話になりましたっ♪♪
新年が良き1年でありますこと願って(*´∇`)
良いお年をお迎え下さい♪
それでは、また♪♪♪

冬至

20091223000306
20091223000304
20091223000302
20091223000259
20091223000257
20091223000254
今日は、かぼちゃを食べて柚子湯に入る日ですよぉ。この2つを達成すると風邪をひかない?です(笑)♪

そんな私…。
すでに、柚子を入れるはずなのに、入浴剤を入れてしまい、すぐに柚子を入れて2度風呂を達成(爆)大丈夫?ママって!と不安顔な我が家の愛犬達でしたとさっ^^;
忙しさを言い訳しているように思えますが、正直に大がつく程忙しいですっ(泣)まぁ、気が付いただけでも良しと言う事で(´∀`)

だいぶ寒波もおさまりつつあるけれど、明日までは最低気温-3℃とか…
外飼いのココが凍り付かないか毎日心配な私(><)
でも本犬気にせずハイパー遊び全快モードです^^;若さって羨ましいはんめん恐るべしですねぇ(´Д`)固いペットボトルをカラコロしてはキャッチしての繰り返ししてストレス発散をご自分でされてます(笑)♪つおいです…動きがハードなんで、なかなかついてはいけないママですっ(m'□'m)

コギ軍団は、あったか毛布で家の中(m'□'m)
ココから見たら、兄ちゃん&姉ちゃん過保護だわって、きっとうらやんでいるはず(汗)
ココも家の中で寝るって聞いてもイヤって言うよね!多分ね、多分^^;
差別してはいないですよ♪年齢に応じて家に入れる事を、いつも考えてますしね(´∀`)

皆も、かぼちゃ&柚子湯を達成出来たかな?!

♪おまけ♪
幹空(みきあ)ポーズしての問いに答えてくれたよ♪大きくなったでしょ^∇^ゆうあ♪漢字の最後の文字分からず(汗)
ばあばに抱っこされてミルクの時間です(*´∇`)
男らしく見えない?^∇^

キャッチミー♪

20091215234325
20091215234323
20091215234320
うひゃ~!
僕ちん、このオモチャきっ、嫌~~~い( ̄ロ ̄;)
ローマ字の文字の布の中にピュ~ピュ~する物体がいて、たまらんくイヤヤ(泣)かあーちゃんは反応する僕を横目に、イジワルするし…厄介な奴めって睨んでやったよぉ(`´)
小さい頃はピュ~ピュ~を好んで遊んだのに…何で?そんなことしらん?!とにかくナイナイしてよって情けない顔してたとさっ(笑)結構、音のするオモチャを好きな子いるはずなのに…ウッシッシッ(笑)♪
明日、ココで試して見よっ(。≧∇≦。)

最近、朝晩寒くていよいよ冬本番だね…
おコタで、甘甘みかん食べて寝るのが1番♪♪♪
皆さん、風邪ひかないよう気をつけてねっ!!
言ってる私が危ないか(笑)小風邪には、私も気をつけま~す♪

おっと、タイヤ交換も近々済ませよう!!
いつ降られてもいいように準備は、お早めに^ο^ν
課題!!
来年からは、ブログ更新を毎日出来るように、前進♪します(*´∇`)

お誕生日♪

20091209232908
20091209232905
20091209232903
20091209232859
今日は、ママのお誕生日の当日だよっ(o^∀^o)

夜は、外食でウマウマです(*´∇`)
1年に1度の贅沢&幸せな気分日だよっ♪♪♪

ワン達からは、チュッの嵐もらって上機嫌でしたっ♪母からは、豪華なお花を頂いて、相方からはケーキと夕ご飯をプレゼントだし♪お友達のフジマルのママさんからは沢山のプレゼントを頂いたり、こーうぶママさんからはお祝い書き書き頂いたりと嬉しい最高の、お誕生日日です(*´∇`)皆さん、沢山のお祝いしてくれてありがとうございます(//∀//)幸せ者ですぅ♪年齢は関係なく、やっぱりいいものだなって感謝しています(o^∀^o)

さてさて、お写真は、今日のご馳走ハリハリします♪母のくれたお花の写真と、フジマルのママさんがくれたプレゼントは、必ずUPをします(*´∇`)一足先に今日頂いた相方からのご飯とコンビニで買ったショートケーキをペタペタさせて貰います♪母とフジマルのママさんからのプレゼントは写真撮ってUPさせてもらいま~す^^

ちなみに、雅子様と同じ日の誕生日でもありますっ♪いい意味でご利益ある事を願っております(´∀`)

お祝いしてくれた皆様に、大感謝です♪

ありがとうございます^^

明日から、また元気パワーフル回転で仕事に私生活に向けて頑張りますわっ♪♪
いっぱい、ありがとぉ^^嬉しくて興奮しているママ(笑)^^;

あちゃ、1番肝心なことを忘れるところでした><;私が食べたのは、ちらしの御膳で、相方が食べたのは豚のしょうが焼き御膳です(*> U <*)デザートは、紅葉のシフォンケーキです♪ウマウマ日は誕生日の楽しみ(//∀//)

追伸!
明日の朝、体重計に乗るの止めときます(。≧∇≦。)こ、こわっ^^;

前夜?

20091208232551
前夜?
えっ!何って思ったかも…
明日は、ママの〓〓才の♪お誕生日です^^
何才になったって聞かれて嬉しい年は…何年前ってな年なので聞かないでくれたならありがたし(爆)♪
でも、誕生日はやっぱり嬉しいかも(*´∇`)

お祝いは、何だろ???
おめでとぉ♪の言葉で十分幸せです♪ワン達からは、チュッの嵐が1番いい^^
でも、記念すべき日は曇りらしい…雨もあり?とか!雨女ぢゃなく曇り女ですか?(笑)
スッパッと晴れた晴天が好きだなぁ(o^∀^o)

今年も1ヶ月ないぢゃんと慌ただしい師走!
どんな年末になるやら…?何もおこりませんように☆
明日は、笑顔ですごしたいよぉ(//∀//)
明日の予定は、あさってに乞期待♪♪♪
子供に返って喜びますかぁ(≧▼≦)

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する