お買物へ

NEC_0341.jpg
今日は、スーパーやホームセンターへ、お買物へ行きました♪

玉子や野菜や魚、パンにつけるマーガリンやとろけるチーズやお惣菜や揚げ物や…早く言えば買いだめです(笑)^^

ホームセンターへは、ワン達のオヤツ&フードや日用品の買い出し♪

ここのところ買い物へもなかなか行けずの生活であるものをまとめて整理したから、来週からは栄養あるご飯だぁ(爆)>∇<
ひもじい思いをしていた訳ではございませ~ん^^;
ワンズ達も、大好物のオヤツにありつけるぅ≧∇≦;貧乏ではないですよぉ♪♪
この暖かさも、今日までらしく、また冬の寒さが続くみたい…(泣)
2月になるもん、寒いのは普通のことだよね><。

今日も平凡に時間が過ぎて行くなぁ^∇^

僕達のお散歩時間まで、ちょっとネンネしょうかな?ここのとこハードな生活をしていたからね(*´∇`)
体力温存して、元気に散歩してお話して笑顔で後数時間過ごさないとね♪♪

チョイあげ(笑)

  コンビ二で、ムツゴロウさんが作っているワン用のご飯などが
  設けられていて、そこで見つけた、チョイあげ♪豆乳ビスケットを
  買って3ワンズ達にあげましたぁ^^

  美味しいのか、おヨダレ一杯お口のまわりにぷくぷくしながら待つ
  3ワンズ達~♪

  いじめないであげて~~~^▽^;

  そうです、ママはチョイいじわるしますぅ(笑)

  だって、真剣な顔するのがすご~~~く可愛いから、ついいじめて
  見たくなるのよねぇ^^;

  美味しいご飯やオヤツをあげて、おヨダレ垂らすのは頭に入れて
  ありま~す♪

  タイトルとは関係ないのですが、ジャンルをペット(犬)に変更して
  ランキングとかも昨日携帯から操作して見ました!!
  多分、ランキングなんて下の下でしょう(爆>▽<
  地道に更新するのみ・・・。 いつまで持つことやらねぇ~~~!

  ビスケット♪

  ↑これがビスケットですぅ♪
  コンビ二で見つけた時には、1度お試しあれ^^

疲れ目…

この3日間の疲れが、今日目にきました≧‐≦
あの苦手な目薬数回さして残りの仕事をやりきろうとしたけど、断念…(泣)

体は正直ですね~
目の疲れに、もの凄い眠気ダルさに負けました(笑)
明日の土曜日に持ち越し♪大事な仕事なので、ワンクッション入れます♪

ニュースで、また寒さが戻りますって…。
冬だから寒いのは当たり前だよね><。
大雪地方の方達のことを思うと申し訳なく感じます!
寒くても元気に頑張るぞ♪2月1日と2日には、こちらも雪になるそうです^^
風邪には注意して過ごして下さい♪

合格!

びっくり!
合格しました♪ほとんとがぶっつけ本番でしたけれど、無事合格です^^

まずは、良かった♪良かった♪です(笑)
何度もしつこいって?!
嬉しかったって事で勘弁を(´∀`)

1つの事をクリアするのは気持ちいいね♪
今年も1つ1つクリア目指して諦めずファイトですよ(o^∀^o)

講習の間は、ワンズ達にも、結構さみしい思いさせたので、お散歩は毎日ロングコース頑張ったよ^^
おやつも、いつもよりオマケあり>∇<

なにわともあれ、無事に難関?オーバーだけど一歩をゲット出来て幸先いいかも(о^∇^о)

し、試験です…

今日2日目の講習すんだら明日は朝1に試門です><100%分からんですよ!だから、落ちる派に決定的です(泣)

ダメもとで残り1日頑張るけれどシンドイ…身も心もボロボロ(泣)

でも頑張るから応援してね(*´∇`)

講習初日

20100126232525
20100126232522
う~ん、難しくて分からんです( ̄~ ̄;)

講習の件です…。
何せ運転免許取得以来の、基礎講習ですもん(泣)

講習最終日には、朝1からテストだし…めっちゃぶっつけ本番だよぉ><;
神経つかうなぁ…。ホント分からないし。復習しても全部頭に入らないし!
やるしかないのが現実なのです…落ちる覚悟で^^;
神経がメッチャお疲れ(笑)自分1人との戦いです><頑張るしか道なし~

元気づけに、肉うどんを作りました(*´∇`)
フライパンにみりん、お水少々、砂糖、お醤油、お肉豚肉こまぎれを入れて、甘じょぱく作りうどん用のだし汁を鍋で作り、高野豆腐はお水で戻しておいてやわらかくなったら水気を切って食べやすい大きさに切ってうどん用のスープに入れて味がしみるようにしておきうどんは冷凍食品のを使いましてどんぶりにうどんスープ入れて最後に甘じょぱく作ったお肉をトッピングをします(o^∀^o)甘すぎずしょっぱすぎず中間のいいスープが出来て、お好みでのりや一味唐辛子やネギを入れると、また最高に美味しくなります(*´∇`)
良ければ1度お試しあれ♪
冷蔵庫にある材料で難しくありませんよ♪♪
寒い日には体がポカポカになるからね^^

明日も早いので、おやすみなさいzzz

ダルい…

4・5日前あたりから体のダルさを感じるようになり、ちと心配です><原因は肝血管腫からきているものかもしれません!2年に1度エコーの検査を受けて下さいと言われているのに、怠ってる自分の責任>‐<講習が落ち着いたら1度、病院で検査してもらいます…。
ことごとく病院嫌いな私…
でも行った方がよさそう!健康でないと、愛する我が子を守ってやれないし…。
必ず行ってきます

今年は、春が来るのが早いらしいけど、ほんとかな?平年並みの気温かやや高めらしい(*´∇`)
春よ来い&早く来い♪
だけど、花粉の季節になるぢゃん( ̄~ ̄;)

明日から講習頑張らねば♪朝が早いから、これにて、失礼しま~す^^;(笑)

のんびり♪

久々に、1人でのんびり♪休日過ごせました(笑)

相方は組の新年会に出かけたからワンズ達と、まった~り(*´∇`)

お買物へ行こうかしたけどやめて体の方を休める事にかえました…^^
なかなか、まった~りする時はないからね!

あさってからは、3日間は講習日(泣);;
緊張せずに頑張らねば^^
フジマルのママさん、メルメル必ずしますね♪
講習が済んだらメルメルをおくりま~す^^

まったり&のんびりで写真今日なしです≧・≦
こんな日もある我が家だけれど見捨てないでね…!!
ワンズ達も何の変化なくとも一緒にいれるだけで満足そぅ(о^∇^о)
何がなくとも、それが1番嬉しくて幸せなのかもね♪おにゅ~のおソロの洋服を購入したから着せたらハリハリしょっと♪♪

ココは洋服嫌がるから無理して着せません^^;

と、今日はまったり&のんびり日記でした^∇^

おめでとぉ^^

20100123225851
20100123225848
今日は、相方の〓〓才の誕生日です>∇<
何才なんて聞かないけれど、お母さん&お父さんがいてくれたから誕生して私と出会えたんだよね♪♪

心から感謝しているよ^^
心からおめでとぉ(o^∀^o)
プレゼントは、上着です♪アディダスの紺色だよっ!暖かそうだし、軽いし、フカフカだからねっ^^
威張る私…(爆)夜は穴場の人気の食堂で乾杯です^^1年に1度だからさっ!!パァ~と、楽しみました♪
私の時も、お祝い三昧だし(*´∇`)
年齢に関係なく、おめでとうの言葉やメルメルって嬉しいですね♪♪

良いことは沢山あると次のステップにつながるからね!!

明日は休みの日♪
買い物行こうか考えてますが、明日は家の中の整理やお掃除頑張るぞっ^^;
時間あれば買い出しかな?毎年のことだけど、予定は未定の我が家ですから(爆
皆はお休みは、どんな1日過ごしているのか気になりま~す^^
我が家と一緒のお家の方はいるかな…?

画像のバックは、絶対的に気にしないで下され>∇<

いじわるぅ、ママ^^

20100122223355
20100122223352
僕ちんのママは、ときたまいじわるぅ…するんだよ!いや~ねぇo( ̄ ^  ̄ o)

それは、おやつの時間だよっ…
いい子ねぇ♪からはじまりお座り&オテ&伏せで普通は貰えるのに、まだ輪をかけて、待てになり頭乗せがくるぅぅ…(`へ´)
で、僕ちん達はお口が大きいからおヨダ、タラリ~ンになっちゃうんだよ>‐<
いじわるママでしょ…(泣)みんなのとこは、どう?!
今日は気温が7℃だったけど風がないぶん寒さはあまり感じないで過ごしたけど夜はやっぱ冷え込むね!!

霧雨

20100121234803
20100121234800
2日前は、春の陽気なのに今日は霧雨>‐<

夕方からは冷たい風が吹いていて散歩、風がこんなに冷たいなら早く行けばよかったなって後悔しちゃいました(泣)

さむいよね、ごめんねって言うママの顔を、んっ?!てな顔をして見ている僕♪大丈夫だよって言わんばかりのハイパーさ(´∀`)

あたちも大丈夫だよって言わんばかりのハイパーさ♪明日からまた冬の陽気に戻るから早めに行こうねってお約束しました(*´∇`)
今日は、みきあ達が用事があって来ました♪
今年で3歳児になるみきあが、だんだん大人しさを見せるようになって、ちょっぴりおばちゃんは寂しい気がしてます^^;
保育園児になるみきあ♪♪逞しく男らしくなって欲しいおばちゃんでもあります(´∀`)

ゆうあは、元気印なぐらいミルクに母乳を下さいって泣きわめいてアピールしてます^^;
みきあ兄ちゃんよりも逞しくなりそう(о^∇^о)
良く笑うようになって益々目が離せなくなりました♪子は本当に宝って言葉が姉の子を通じて実感させられ欲しい欲望大です>∇<♪
今年こそは、頑張るぞぉ♪全てに対して前向きです!
来週の26、27、28の3日間は、仕事の関係で必要な講習受けに行く私…?講習最終日には試験あり…大丈夫かなって(笑)
まぁ、やるしかないですな^^;
この緊張感は、免許資格を取りに行く以来です>∇<やれば出来るの望みを託して(笑)^^

たまには緊張感も大事かな…^^
落ち着け私、頑張れ私!!
なので、講習3日間はブログ更新まとめてドカンかもしれないです^^;

僕ちゃん達は相変わらず皆元気ですよ(o^∀^o)エヘッ

カミカミ!

20100120231222
20100120231219
20100120231217
20100120231214
リンが、日中使うハウスをカミカミして歯形つきのハウスになりまして^^;

うっぷんばらしかな…?!
止めなさいと言ってもダメダメ><
全然聞く耳もちません!!立ち耳なのにねぇ^^;

今度ボールのおもちゃあげて見ようかな(笑)^^

昨日今日と日中はポカポカ春の陽気でした^∇^
でも夜になると、やっぱり少し冷え込むなぁ^^;

1つお知らせです♪
あのですね、相方と同じ屋根の下で一緒に暮らす事になりましたぁ(*´∇`)
結婚は、これからなんだけれど♪♪♪

後は、ペタルとリンも参上しますけどね^^
両親も知ってるから後は、相方が両親に会ってくれるのみです>∇<
今年こそは、嬉しい報告が出来るように頑張ります♪
相方は、急遽仕事で一晩お泊まりですが^^;
明日には帰りますっ♪♪♪
のろけて、あいすいません(//∀//)テレテレ

九州物産展

20100119223449
20100119223438
20100119223226
20100119223224
20100119223222
20100119223125
今日、会社の用事で甲府にある銀行へ母と2人で行くことになりましたっ!!!
銀行の駐車場がないために岡島のパーキングに車を止めて銀行へ向かい30分ぐらい手続きに時間かかったけれども無事に手続き終了して岡島で買い物をして、7階で行われている物産展にGOしましたよぉ^∇^
ピンポン玉ぐらいの大きさの黒糖カステラを試食したら美味しかったので20個入りを1つ買いました♪♪
その他にもハンペンや明太子やハンバーガーやラーメンや生チョコやカレーパンや佃煮とかいろいろ販売をしていたけどグルっと一周して目にとまったのが、いかシュウマイにいか饅頭でしたぁ^^
試食したら、これまた美味いこと♪♪
母と同じように買いました(o^∀^o)

さて、いか饅頭をレンジで1分50秒チンして頂きましたぁ♪
黒と白の饅頭、黒はイカスミです!白は普通の生地かな?!^^;
中身は、イカ入りで魚のすり身入りであっさり味で私は好きな味です(≧▼≦)

んっ?
仕事してるのですかって聞かれそうだけど、午後からは、パソの仕事に銀行に伝票せいりに散歩にとハード仕事をちゃんとこなしましたよ(o^∀^o)
これも息抜きの1つと言うことで…(笑)^^;

ぢゃあ、いか饅頭ハリハリしておきま~す♪♪

ココ参上♪

20100119155906
20100119155904
20100119155902
20100119155859
20100119155857
我が家の二女、ココたんはガムよりもご飯よりも大のペットボトル好きっ子たんです(。≧∇≦。)

種類は、固めがお好き^^まず初めは、ラベルから綺麗に剥がしてから本題のペットボトルカミカミ&コロコロしたり前足で蹴ったりして遊びます^∇^v
ヒートすると、なかなか止めず大興奮しております♪だから、コンビニとかでは固めのペットボトルを選びココへプレゼントです^^
もちろん、ピーピー鳴るオモチャやゴム系のボールもお好きなようです≧∇≦
わが家では、ココたんだけオモチャ大好きっ子です♪
ペタ兄もリン姉は、あんま遊ばず…ママに甘えるのが専門?^^
もちろん、最年少のココも甘えたさんだけどね^∇^我が家はみんな甘えたさんばかりです^^;

甘えられて嬉しいのはママ(*´∇`)
みんなどの飼い主様だって一緒だよね(o^∀^o)

このまま、ずっとずっと♪一緒にいれますように^^いつも願うことがあります!!
一生涯いつも一緒だよって事を(//∀//)テレテレ

日曜日

やっと日曜日だね(笑)
土曜日もオール仕事だから1日の休みが貴重ですっ!ちょっと休みが欲しいのが本音です><!

案外やる事があるんだよね!!
1日だけでは進まない…。いろいろ言っても始まらず努力あるのみ(笑)♪

今日は車を洗ったり、お風呂場の掃除したりして、ワンズ達の散歩時間^^
まったり日~♪♪♪

今年に入り、何処にもでかけていない事に気がついた私(笑)^^
相方に予定ありで、1月はお出かけNG…
2月の11日も組の関係のイベントがあってNG><まぁ、今年始まったばかりですからね^^;
そのうち出かけますっ♪♪
お出かけの際には、デジカメ持参して、猛特訓します(笑)
ヘタっぴママからプロ?!カメラマン目指して(爆)

おしっ!
いろいろ今年は前向きに、挑戦しますぞぉ^∇^

久しぶりぶり♪

20100119155803
20100119155801
20100119155755
二週間ぶりだね♪
みきあにゆうあに姉が久々に家に来たよ(*´∇`)
会わない二週間のあいだに、みきあはだいぶ大人?になった気がします(笑)

電話が好きな、みきあです^^
だけど最近は照れくさいみたい(。≧∇≦。)
今年の4月には、保育園児♪♪
お友達出来るかな…?!?先生と楽しく過ごせるかな?って心配だけれど、可愛い子には旅を(笑)♪

ゆうあも、笑うようになりましたよ(o^∀^o)
子は宝って、こういうことなんだって姉の子を見てしみじみ感じてます^^v

逞しくあり、優しい男の子であって欲しいなぁ♪
おばちゃん論を語りますなぁ(爆)^∇^;

おめでとう♪

20100115232622
20100115232621
20100115232619
20100115232617
今日は、父親の誕生日です^^
たいしたプレゼントをあげることは出来ないけれど、箸の上の方に自分の干支がある箸、マイ箸を姉と2人で半分出しあって買いました♪
何をどう買っていいのか、なかなか男性へのプレゼントって難しいです^^;

父親の誕生日が過ぎれば、今度は、相方の誕生日です^^
慌ただしい…(笑)
でもお祝いなんで何かをプレゼントしてあげます♪♪
何歳であろうと、1年に1度だもんね(*´∇`)

やっぱり嬉しい事あると、気持ちも楽になってHappy気分になるもん^∇^

それに、フジマル君も、十ママさんのお家の十くんもパパさんもお誕生日ですね(o^∀^o)皆にHappyがある事願ってます^^v

今日はメッチャ冷え込んでいて暖房使っちゃいました>‐<マイナス6らしい…今週一杯は我慢しなきゃ!ワンズも丸くなってます♪毛皮ついていても寒さは、辛いよね…。

皆さん、風邪ひかないでね(☆。☆)

原爆

今日のニュースで、広島と長崎で2度の原爆に遭って93歳、1月4日永眠された、山口さんの話を聞いて涙してしまいました。
世の中には、いろんな苦しみ抱えて生きてる方が沢山いることをしみじみ痛感をしてます><
2度と核=戦争反対です!ハリウッド映画監督さまに山口さんの思いをたくして天国へ旅立たれたあなたの壮絶な人生忘れません!

やっぱり平等に幸せであって欲しい思いで一杯です。

寒いわ~

手袋
ペタルたん♪
 
  昨日は雪で、今日は強風・・・。

  イメージでは雪の日や次の日は、こんな寒かったかなって?
  思いました。

  母が散歩するのに寒いといけないからって二ット帽を買いに
  行って私にって手袋を買ってくれました^^

  『ありがとう♪お母さん』です(*^^*)

  ありがたいし嬉しいなぁ♪ 母親の優しさは、やっぱり違うね。
  会社で撮影したのでバックがいまいちだけどね(笑。

  ちょっとした事でも身にしみて最近はありがとうが自然に
  出ます♪♪

  いろいろあまり良いことないけれど、山梨学院も初優勝したりと
  嬉しい事が増えるのは心から嬉しいし、頑張る勇気とパワーを
  もらえますね(^^)

  幸先良いことが沢山あって欲しいなぁ~♪

  もう1つ、ペタ兄のダイエットに成功です^^
  ななかあたんお手製のお洋服のMLサイズがゆるくなってきました♪
  その分、ママはしっかり&どっしりといい肉付きしてま~す(苦笑^^
  まぁ、ママのことはさておいて僕ちゃんの体は調子OKだぞぉ♪
  お散歩でも足取りが軽やかだしね!!

  年齢に応じて考えてあげないとさっ(^^)
  いつまでも笑顔を♪♪

  さぁ、次はママのダイエット開始で~~~す≧▽≦
  頑張るぞぉ~だけでは何も変わりませんぞぉ。
  有言実行ヽ^▽^/

さぁ、仕事に散歩に私生活に残りの時間頑張ります♪(笑

  

初雪

20100112225404
20100112225402
今年初雪?

確かに降りました。畑にはうっすら降り積もった雪がちらほら^^

雪降って嬉しいのは、ワンと子供でしょ(*´∇`)
大雪だけは勘弁です><!雪掻きすると腰痛が悪化をするんですよねぇ(汗)

それに底冷えしてお散歩中鼻をズルズル始末…。
いよいよ冬らしい寒さが来たぁ(。≧∇≦。)ですね!そんな中でも年齢を感じさせない子がいます♪♪

ペタ兄は、レインコートに腹あてエプロンつけて、うれちそうに歩いていたよ♪頭とアンヨが少しだけ寒いだろうけどハイパーです♪ルンルン気分です^^
何処だったかな?
通行止めになったところもあって雪は勘弁ですね。
今年そのうちドカン雪にもなる気がしてます>・<;
雪道の運転、アイスバーンでの運転くれぐれも気をつけて欲しいです!私も含めて皆さんも!!

これで一気に冷え込みそうだね…。
こんな日々は、おでんや鍋やカレーやシチュー三昧が何より体の芯まで暖まるね(*´∇`)
明日はカレーにしょう^^今年、我が子に手作りご飯作って見ようと思ってます^∇^カロリー計算しながら試して見ようと…(笑)♪お腹こわさないように勿論ウンのチェックしながらね!
今日も元気印の僕ちゃんを見てね^^v

連休・その2

  今日は買い物以外は、超まった~~~り日でした(爆。

  のんびり優雅に?ラブラブしてました♪

  出かけようかしたけど、3連休かもしれない、で、急遽とりやめ。

  いつでも休みには予定たてれるからいいやってなことで散歩したり

  ボール遊びしたりペットボトル遊びしたりしていたよ^^;

  我が家のココはおもちゃもオンリーだけど、空になったボトルを見ると

  凄く元気娘になるの(笑^^

  ペタ兄とリン姉は、あまり遊びません・・・。小さい頃は破壊したけど

  いつの日か、パタッと反応しなくなりまして…^^;

  それを考えるとココはお子ちゃまなんだなって思ってます>▽<;;;

  外のお花の整理をしたり枯葉の整理をしたり♪

  みんなは、どんな連休でしたか?!

連休・その1

 
  連休・その1?

  日曜日なので連休じゃないぞぉ^^;

  今日は、ゼストの1ヵ月点検をしにホンダへ行って来ました♪

  どこも異常なしとの事です。

  何かあっちゃ困るよね~新しいのに・・・

  その帰りに、とんこつ専門店のリンガー○ットへ行って相方は

  牡蠣とんこつラーメンを食べて、私はあんかけのうどんを食べて

  来ましたよぉ^^

  とんこつが苦手な私だけど、ラーメンのスープを一口飲んで見たら

  想像よりもしつこくない?^^

  今度ラーメンに挑戦しようと思いま~す♪♪

  その後は、我が家の愛犬様達とラブラブしてまったり過ごしましたぁ^^

  たまには、まった~りも必要ですよん(笑♪

  食べた写真はNG・・・。 お店の人が見ていたから撮れませんでした!

  次回は撮ります♪

  何でゼストでご勘弁をm(_ _)mゼスト

可愛いね♪

20100109213329
20100109213327
20100109213324
20100109213321
きゃあ~♪
可愛いね^^ 久々にリン参上(笑)

このお洋服は、ななかあたんのお手製服なんだよ♪♪凄いでしょ、可愛いでしょ(*´∇`)

どれも大好きなお洋服だし>∇<
お気に入りばかりなんだぁ(o^∀^o)

私は不器用だから、すぐにネットへGoしてしまうの!何か出来る事あるかなって探って見るけど…なさそっ´д`;

日中はお日様カンカンだと裸犬でもOKなんだけれど…冷え込むと可哀想になってしまう私…。
過保護ぢゃない?って思うかもしれないけど、ワンズへの心配は毎日だよっ!!ずっと一緒だよ♪絶対に一緒だよって(´∀`)

ワンズと暮らしている方はみんなそうだよね(*´∇`)

最近は15時すぎに散歩へ出発するから、超ロングコース♪♪
ペタルもリンもココも皆がご機嫌です>∇<
変りない日常が何よりも幸せに感じるようになった私(о^∇^о)

頑張った!

20100108233303
20100108233301
20100108233258
20100108233256
お仕事も頑張ったけれどもワンズの散歩も頑張ったよ(笑)♪

と言うのは、ココのママの散歩も頑張ったのだぁ(爆)会社の敷地に親戚の家があっていつもは、旦那さんの担当なんだけど仕事で帰らないから可哀想だから散歩へ行ってあげたよ♪♪
嬉しそうに足がリズミカルでした(*´∇`)
ペタルの散歩を終えてすぐミニーの散歩してリンの散歩して、会社出てココの散歩してフル回転でてくてく歩いたよ♪♪

お正月太りしたからもってこいです^^;
歩け、歩けと天の声が聞こえてきたからね(爆)

歩くっていいなってしみじみ感じながら!
この寒さが厳しくなってもウォーキングしてる方もちらほらいるし…すごっ!!でも健康を保つには歩く事が1番♪♪♪
春先や秋ぐちになると毎日とは行かないけれど、今年はウォーキングしますよ♪体に磨きかけないとヤバいからね^^;

今年は、いろいろ達成したい事あるから、1つ1つを達成しながら自分のものにしなきゃ>∇<
目標はでっかく持つぞ^^
最近、ブログの使い方がやけに楽しいなぁ(*´∇`)無理もしてる訳ぢゃないし(笑)♪

我が子も、ハイパー犬だし>∇<
何よりも、この子達の笑顔と健康を守りたいから♪♪日々のことをあらいざらい更新したいし^^
UPする画像がショボくてもありのままに行こうって事をだいじにして行かなきゃ(´∀`)

七草粥

20100107234247
20100107234244
今日7日は、七草粥の日

誰が決めたのでしょうか?作りました♪
でも…ごめんなさい><;お腹が空腹すぎて写真とらないまま胃袋いきです><七草の他にお餅を一口サイズに切っていれてグツグツ煮立たせてゴチになりましたよ^^;
味は塩をふりまして程よい味でしたっ(笑)♪

僕達なんて、七草ぢゃなくお野菜(温野菜)にフード入り晩ご飯だったよ?!?皆は、ご馳走だったのかなってかなり心配してるよ!>。<;
そんなに心配しなくても、皆ちゃんと食べてるよ^^食い意地は、ママそっくりぢゃん(。≧∇≦。)
あのぅ…ごめんです><。こちらも写真とらないままバクバクされまして(爆)♪♪何はともあれ食べれる事に意味があるんだよね~!!メチャ苦しい言い訳(笑)
重ね重ねごめんなさい…!
皆さんは七草粥食べたかな?!
健康にはよさそうです♪♪
今日はあまり風もなく日がさしていて案外過ごしやすい1日でした。お散歩も、のんびり出来たし^∇^v短コースだと、最近我が家の子達はご不満気味らしくロンコースへ行かされた私…(泣)お正月の三が日食っちゃねぇしていて増えた脂肪にシンドさはピークでした゜。(p>∧<q)。゜゜
減量開始なのに、食欲旺盛な私!頑張らねば…言うだけで三日坊主でしょう^^

♪牡蠣♪

20100106231211
20100106231208
20100106231206
20100106231203
今日、お友達のフジマルのママさんより牡蠣を頂きましたよ(*´∇`)

我が家の大好物ですっ^^フジマルのママさん、ホントどうもありがとう^^ウマウマを頂いて体の芯まであったまって幸せ気分で良い夢と明日への元気パワー貰えました♪♪
メチャクチャ好きなんです(*´∀`*)
相方も父親も私も皆皆が、牡蠣好きなんで♪♪
牡蠣のエキスもいい感じで豪華な晩ご飯になりました♪♪
明日は、めんつゆに水を足して牡蠣を頂きます^∇^ワーイ

フジマルのママさん、ホントありがとう(*´∇`)

明日も寒さが厳しいらしく風邪なんてひかないように元気印で仕事に散歩にフル回転しなきゃね(笑)

これからの季節は鍋料理が1番体暖まるぅ♪
ない頭を使い、レシピ磨いて頑張ろ(笑)
三日坊主にならんように!
我が家のHP、今年の6月末以降観覧出来なくなるけれど、blog&BBSで、ジャンジャン頑張りますので、こけないよう上手く調整しながら行きます♪♪
寅のように、まさにガォーです!しつこいって?^^
暖冬の冬は、何処ですか?(笑)

牡蠣のお写真を、どうぞ♪綺麗に撮ったつもりです!

今頃?

20100105233608
20100105233606
20100105233603
昨年のクリスマスに我が家の3ワンズさん達に、楽天さんのクリスマスプレゼントをゲットしてあげました(*´∇`)

いわしビスケットです♪♪
注文した本人のママは、すっかり忘れていて宅急便の人を見て何処からだっけ?って始末…?老化気味?!中をあけて、そうや♪って(笑)♪思い出して良かった^^;
ちゃんと3ワンズ分あげて安心したとさ(爆)♪

今年は、只今頭はしっかりしているよ。
今のうちだけかもしれないけどね(。≧∇≦。)

年明けなのに、クリスマス?!メチャクチャ変だけど報告し忘れたので…気になってる事ははきだしてしまわないとね^∇^

あ~、スッキリしたぁ^^
話は飛んで?かなりね!

今日も風が荒くて髪の毛大爆発してまして>∇<;;帽子をあまり好きではなくて、雪の日も被りません。被ればって母や姉から言われるけどイヤなんですよ。帽子苦手な人っているかな?!
いたら教えてくださーい!
明日も風が強いとか言ってました。゜/△\゜。イヤッでも、頑張れママ^^v

顔会わせ。

 お正月休みも終わり(みじかっ)

 お仕事の顔会わせです。

 早く終わりたくとも丸1日お仕事なりです・・・。

 それに今日は、ハナの命日でもあります。 丸1年がたちましたぁ><。
 淋しい思いは消えておりません。
 ハナと出会えた事、ママ達はずっと感謝しているし忘れることはないから
 虹の橋で皆と仲良くしていてね♪♪
 たくさん、たくさん、幸せを運んで来てくれてありがとう、ハナ♪
 
ハナ♪


 姉ちゃん、僕こぉ~~~なに元気だから心配すんなよぉ(^^v
 やんちゃはやんちゃですぅ(爆

 トラなペタル♪

 リンの写真は、これからなので去年のお写真ですぅ。

 姉ちゃん、あちちも超元気だから安心してね(^^v

 トラなリン♪

 ハナお姉ちゃんの命日。 僕達おりこうにしてるよ♪♪

 さよならは淋しいけれど、いつかは訪れるさよならだから・・・。
 
 大事に1日1日過ごそうね^^

 と、しんみりした今日の記事です^^;

福袋♪

20100103221514
20100103221511
20100103221508
今日は予定どおりに出かけまして、香水&時計の福袋5000円をゲットしたよ(*´∇`)
洋服はサイズがいまいちで断念と言うか却下で、無難なんでAとBの中身がみれる香水&時計セットにして後は靴をゲットして佐世保バーガーを食べていろんな物を見て回りました♪♪♪
食材はあるので、今日は目の保養がてらショッピングを楽しんで来ました^^;どこ見ても人、人、で内心ムッでしたけどねぇ。。。お祭りの屋台は大好き人間な私なんだけど人混みによう私なんで、ちとシンドイけど、たまにのことなんで我慢しました♪♪

案外近くなんだけど、用事ない限り封印な場所ですっ(。≧∇≦。)
いろんなお店が入り混じりどこってなるからねぇ(笑)迷子になるのもかっちょわるいし(爆)♪
たまには嬉しいことの為に我慢も必要?!>∇<

このお正月三が日は風が、えらい凄くて大変です(泣)鼻水すすれないぐらいな強風で頭おかしくなりそうよ(☆。☆)
皆のとこも一緒なのかなって思いつつ散歩してます!
時計の画像と靴の画像は、後程になります^^;

今日の予定はここまでです!!
明日から仕事始めの顔あわせとなります^^
もうちと休みた~いなぁ。が本音だなぁ´∧`

今年の課題!!
ブログ更新手抜きをへらす事。
自分自身に強さを持ち続ける事。
行動は敏感にキビキビ動く事。
パソコン操作を頑張る事や年賀状を自分で出来るよう努力する事。
いろいろあるぅ(≧д≦)まずは、こまめに無理なくブログ更新ですかねぇ^^

寝正月…

20100102223115
いやぁ~。

何年ぶりかの寝正月に近い日々ですなぁ(笑)
食っちゃねぇ食っちゃねぇでワンとの散歩と初詣以外は家の中でまった~り♪♪
でも、明日が正月休み最後なんで、買い物へ行く予定です(*´∇`)
目的は福袋だけど…どこのかは未定(笑)♪

おせちとお餅三昧^^;
太るわけだわ…
まぁ、これが1年の始まりの楽しみだからさっ^∇^皆は、どんなお正月かな?
出かけようにも、何処もかしこも渋滞してるし…
ゆっくりするのも手ですかねぇ^^;

正月明けの体重増加がちと怖いですけど?!>∇<
今年は出来る限りの更新を無理なく頑張らせてもらいますよ(。≧∇≦。)

ちなみに、この画像はママの超お気に写真なんだぁ♪可愛くってしゃ~ないのよ(*´∀`*)

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する