大丈夫でしょうか?



津波は、どうなったかな?そう思いながら仕事だから寝なくては…ハラハラ&ドキドキしながら(笑)

明日から、3月だね♪
1年が、あっと言う間に過ぎていきます。
1日1日、後悔してる事があるだろうかって考えて?しまいますが?^^;

ここにきて、ホームページ新しく作ろうか悩んでます!!
6月以降は、2ブログ&掲示板だけになるけれども、後悔はないだろうかって考え初めてます…。
それとも無理ない2ブログ&掲示板だけで細々続けていこうか?日々考えてます!!
ゆっくり考えた方がよさそうかな^^;

今年は、1つ1つクリアをするのが目的です^∇^
まぁ、にごらずあせらずと考えますかねぇ(*´∇`)
午後散歩でロングコースを散歩していたおじさんを気にする僕(笑)♪
ペースがほぼ一緒だったから余計気になる僕^^;
歩いては横向いて気にする僕(笑)
かあちゃんは前に進まん?で、雷落ちる寸前`д´ムッ気にするのも無理ないね!だって僕の1番お気に入りコースなんだもん≧^≦

明日は行けるからと宥めて仕方なく短距離散歩を無事終了(o^∀^o)
お買物も無事終了?♪♪
トイレットペーパーや洗剤、ワンズのオヤツ&ガムにおかずとフル回転!
二軒をはしごして、距離的には遠くないからだいたいの物は揃います♪だいたい?おおいに間に合います♪いつも行くスーパー、今日も混んでました^^

今日は2記事(笑)≧∇≦

津波警報

朝起きて、カーテン開けたら小雨がパラパラで、テレビつけていたら津波警報が全国的に放送されていて、海沿いの清水へ行くのを止めて、これから買い物へ行くことに変えました!!
無理して行くことないもん>‐<。
安全優先。安全確保です!
雨はあがり午後は晴れる♪まぁ、一安心^∇^
海沿いのお住まいのお友達の皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね…。
見に行くのは絶対やめてね><。約束ですよっ!!

静まり返っている海は怖いなぁ(Тωヽ)
誰も被害にあいませんよう願ってます!

強風


朝には雨も一区切り。
だけど風が嵐のように吹いてました><。
か弱い?わたくし、風に飛ばされそう(爆)
嘘です>∇<。風に文句を言いながら散歩してました(≧▼≦)

だって髪の毛で前見えなくなるし、ペタルのウンチが上手く拾えないし…`д´ムキッ

私事でして、聞き逃してね^^;

今日もワンパク&お転婆な3ワンズさん達(*´∇`)元気でいれるように、小さな変化を気遣えるママでありたいと思います♪♪♪
ママの命ですもん(//∀//)可愛い我が子(笑)♪

明日は、ちょっと清水までちょい乗りして、美味しい食材ゲットして参ります♪予定は未定ではないです?と思う(爆)

変?







えっ?!
何が変なの?理由は雨の事(笑)
昼から雨マークなのに、昼過ぎても降らず…降られる前に散歩へ出動^∇^
降り出したのは、夜19時30分から≧^≦

明日の朝まで降るらしいね!!
今週は、ミニお出かけしにくいなぁ^^;

超話題が飛ぶブログ≧∇≦書いてるママが飛んでますから気にしないで下され♪ヒィギアスケート、真央ちゃん残念でした≧^≦
思わず悔し涙、私も見ていて泣けてしまったよ(泣)
でも、みんなみんなカッコよかったし、一杯頑張った事知ってるもん♪一杯一杯お疲れ様でした^^胸を張って堂々と帰国して欲しいです^∇^
他の選手も、みんなねっ♪
追伸!
今日、耳鼻咽喉科へ行けず…
朝からクシャミ第連発><今年は凄そう(Тωヽ)花粉
僕は、草食べるのが大変!散歩中、道草ばかり≧^≦先に進まないから、ママの雷ドッカン`д´キィ〓

春だね!





春だね?と思いきや、春?ぢゃない雨日和だね(笑)♪
明日・明後日は、お散歩が困るかも…(泣)

我が家は何度も説明をしていますが外散歩派ワンズが2コギです^^
ココは雨の日には行かないから^^
本犬さんも嫌がります(笑)
小雨をゲットして行くしかないようですわ´д`
仕方ない、雨との格闘でもしますかねぇ(爆)>∇<

うれちそぅに散歩している僕ちんを見て元気出してね♪ママ(*´∇`)

明日、耳鼻咽喉科へ行って花粉の薬を貰いに行って来ます^^;
早めの対策するしか守れないから!!
突然、花粉症になる方もいますから、花粉症でない方達気をつけて下さいね^^なると、やっかいですよ!経験者は語る…。

今日は眠くなるぐらいの晴れ♪♪
雨日和が過ぎれば、春かな?!ちょっと鬼門な時期が来ますが、元気に生活していかなきゃ♪

昨日、車から降りるのに、横っ腹ぶつけてあざになった場所が痛いこと(泣)撃沈急ぎすぎるのはダメですね?ってか太いだけかも(笑)皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね♪
私ぐらいかな?ぶつけるのは…≧∇≦

今日も、オリンピック話題や民主党話題やトヨタ話題満載!!
オリンピックが無事にケガなくすみますように♪♪

真央ちゃん、明日頑張れ♪キム・ヨナちゃんに勝って^∇^

美味いラーメン


こちらでは、二軒人気のラーメン屋さんがあります♪ガソリンつかっても行きたい満席のラーメン屋さんよ^∇^

休みに相方と、よく行っております♪

一軒目は、煮干からとる醤油ラーメン^^
日曜日、オープン前の時間に行くと座れますが、ずれると待ちになる´д`
お腹が、グゥグゥです(笑)
二軒目は、塩・味噌・醤油があります♪
そこは、スープがあっさりなんですよ^^
こちらも時間ずれると待ちです≧‐≦
いちお、2人の穴場ラーメン屋です(//∀//)

ラーメンには、みんな好みあるよね?!
あまり前はラーメンには興味なかったのに、この二軒だけは別です≧∇≦
ほんとに飽きない味だもん♪♪

画像は、一軒目の煮干からとる醤油ラーメン屋さん♪ここもスープのみきれます♪
ラーメンにはうとい私が、今やハマッていますよ^^太鼓判です♪

二軒目のラーメンは、後日行って撮りしだいアップをしますね(*´∇`)

ラーメンの話していたら、やたらとお腹グゥグゥして危険だわ≧∇≦;

本日も、綺麗な晴天なり♪明日までの?夢ですが^^明後日より雨とか…あまり長く続かないことを祈る!

続く(笑)



昨日の続きです♪
梅酒&グラスをアップ^^だけど、バックにいらん?ものが…(泣)撃沈

まぁ、まぁ、まぁ≧∇≦;怒らず落ち着きましょう!私…^∇^;

写真を綺麗に撮ろうとするとブレブレ?!
腕が悪い証拠ですかねぇ。仕方ないわ(≧▼≦)
プロぢゃないものね^^;
今日、汗ばむくらいの気温でした♪
春も、すぐそこまで来てるってことなんだろうね♪♪
さてさて、バンクーバーは、どんな結果になりますやら(笑)
偉そうに自分がしている訳でもないのにさっ>∇<
沢山の成功に期待です♪♪頑張れ≧∇≦

今週1度、耳鼻咽喉科へ行って参ります…花粉対策を兼ねて薬と目薬と点鼻薬を貰って来ます♪
目的あるから素早い事^^毎年出来ずに涙していた、お花見したいからです♪♪
満開の桜見たいもん´∇`夢は叶えて見せるぅ(爆)

気持ちいいね♪





ようやく陽気も過ごしやすくなって来ましたねっ^^
暗くなるのも、だんだんと長くなりつつあるしね♪♪
今週は、土曜日以外は天気春日和(笑)♪

お散歩していても、もっと歩きたい気分になるしね♪我が家の3ワンズ達は、歩く気まんまん^^
食欲旺盛(爆)>∇<元気♪パワーアップ♪

お出かけ日和の時に沢山、あっちこっち目の保養をしに行きたいと思います^^行ける時に行かなきゃね♪
最近の私、ハマッてる飲み物あるんですよ(o^∀^o)
チョーヤとろける黒糖梅酒です(//∀//)
疲れた体をうるおすのに、ほんと美味しいんですよ♪
冷茶用のガラスコップで、氷を2個入れて飲むのが楽しみなんだ♪♪

残念!
画像は後程アップします。
オリンピックで、メダルを期待♪
今、ニュース見ながら更新してるから会話がズレズレ(笑)

沖縄展







ショッピングセンターで、沖縄展を18日から開催をしているチラシを発見^^行くっきゃないでしよう♪で、即決めして今日予定通り行って来ましたよ^∇^
まずは、海ぶどうを試食をさせてもらいました♪
海の王様ですかね(笑)粒々がプチプチしていて好感度大でしたよ♪食べ方は、海ぶどうを3・4回ぐらいお水でよく洗って、ぽん酢やめんつゆやドレッシング等で食べるそうです♪意外に美味い(笑)

次は、沖縄そばです^∇^麺はモチモチしていてスープも全部飲めるあっさり系で買いましたよ♪

次は缶詰めを一缶買いました!
ちんすこうも買いました♪私の大好きな菓子ですもん(≧▼≦)

その他は、置物シーザーもあってハイビスカスもあって欲しいけど諦めました!相方がいらんと言うから!
一通り見て歩いた後は、我が家の食材探ししてから帰りましたけど、お友達となら丸1日見たいぐらいです(*´∇`)
男性は嫌かもねっ(笑)

休みは、ゆっくりって最近思うのにお出かけ日和の気候になると、ついつい目の保養にってなっちゃいます^ロ^;
こればかりは仕方ないですかね♪
最近は、物産展めぐりに火がついたか?(爆)

目の保養に、皆さんも足を運んで見ると案外掘り出し物に会えるかもしれませんよぉ(*´∇`)
ぜひ、時間に余裕があればどうぞ♪♪♪

穏やか

今日1日、穏やかで暖かな1日でしたよ♪
久しぶりに春の陽気です♪
お散歩も、手袋入らず^^これからは気温順調にあがってくれたまえよ(笑)

こんな日には、お出かけをしたい気分だけど、頑張って仕事こなしました^^;文句1つ言わずに…一言が余計だわ(≧▼≦)

ワンズ達も、とっても気持ちよさそっ(*´∇`)
春と秋が1番過ごしやすい季節だよね♪
ママは花粉のない?時期が好きですが(´Д`)

今年の目標!
出来ないと諦めず、まずは1つクリアすること。
1つ出来たら忘れないよう気をつけて、また次をクリアすること。
今までは諦めることが沢山あったから、反省もかねて無理なく、冷静にクリアをします♪

バンクーバで、頑張ってる代表選手のように(笑)
メダルをとることだけでも素晴らしいことだもんね♪見習っていかなきゃ^^
金賞銀賞こだわらず前向きに頑張ることに大きな意味があると信じて♪

ハリハリするお写真が今日なくて、ごめんなさいです≧‐≦
明日は、近くのショッピングセンターで、沖縄展があるので出かけて来ます^^物産展めぐりが、ちょっと好きになってます^∇^
かなりか…≧∇≦
いい物をゲットして来ます♪♪♪

お座り♪





本日のリンたん=^・ω・^=
お座りしてますね♪おりこうさんに、ちびリンたんがガム欲しさにちょこんとお座り♪いいポーズです^^親ばかですが、我が子が可愛いのは、ワンズ飼いの方はみんな一緒ですもんね♪
ワンズからは、どんな姿も癒しとパワー貰えるもんね(*´∇`)
決して離れることが出来ないママ&ワンズ達♪

ワンズ飼いは、止められない?です^∇^
みんなは、どうですか?!
今夜の晩ご飯後の誘惑的なデザートは、ふわまきミルクコーヒーケーキ、初めて食べたけど、美味かった♪だから太るのよね≧∇≦;危機感0なママ(笑)
コーヒーケーキは、コンビニでゲット出来ます(爆)
誘って誘惑してどーする?(≧▼≦)

隠す!


朝、ココに紗をあげたら、ママの見てる前で土をホリホリして隠して?ました!見えてるけど、本犬さんは必死顔(≧▼≦)
可哀想なんで、ココ紗はって聞いてあげました(笑)♪犬の本能って可愛いね^^
仕事が終わり帰って来てから見たら、ちゃんと食べてありましたよ^∇^

コギーズさん達も外飼いをしているとあるのかなって思っちゃいましたっ^∇^どうなのかな?!

1度、春が来たら試して見ようかな?^^;
いじわるなママですね…!
寒さも、後2日か3日ぐらいで春が来るみたいね!!今年は花粉症に悩まされる前に病院へ行きます♪
だって毎年お花見出来ないのは寂しいでしょ´?`;早めの治療しなきゃね♪♪

ココ&ママ

NEC_0207.jpg
NEC_0201.jpg
やっと、あちきの参上(笑)あちきのママは、立派なママなんだよ(*´∇`)

沢山の家族をありがちゅ♪みんなワンパク&お転婆に成長してるね(≧▼≦)

あちきの特技、聞きたい?家のブロック塀の1番高いところから景色を眺めるのが特技よ^∇^
ちゃんと落ちないように、バランスだってとれるんだからね^ロ^v
あまり自慢出来ることではないけれど、本犬のココは自慢気味♪♪
近所でも有名な、ブロック犬だよ=^・ω・^=スゴッ
よい子は真似しちゃダメよo( ̄ ^  ̄ o)
あちきだから良いのよん!それもママからしたら心配のタネなんですけどぉ?!
後は、ペットボトルマニア(笑)^^
コーラのボトルが1番好み♪♪
上手く遊べるし、ストレス発散には持ってこいよ(笑)
後は、笑顔、笑顔♪♪
ママ達の姿見ただけで、うれちぃのポーズ&雄叫び(≧▼≦)
こんな、あちきだけど…!宜しくね♪♪

明日は、あたちよ(笑)
リン参上(o^∀^o)

茶系がココで、クリーム系がママのミニーです^∇^

いや~ん

NEC_0401.jpg
ママったら、いきなり僕の寝姿撮るんだもん!
いや~んなポーズしちゃったよぉ(//∀//)

でも顔隠さず=^・ω・^=
僕ったら、SoftBankのカイくんのように、芸達者君になれるかな(≧▼≦)

最近の僕、ママの標的の的らしい(笑)♪
1番撮りやすいらしい♪♪嬉しいような、魂を抜かれるような複雑気分だけども、あんま気にしないタイプ^^
元祖が僕だから仕方ない?部分あり>∇<

リンもココも撮ってるのにねっ♪♪

今日、夕方からミゾレ&雨が降り出しました>‐<
お散歩はセーフ♪なるべく普段より早めに切り替えているので安心です^∇^
早めの対応第1ですから!家は行けないことが1番の苦になるのです^^;行かない、中止の言葉は通用しないのですよT‐T

今週いっぱいは仕方ないと諦めてます^∇^
しっかし寒いこと、山あり=田舎なもんで(笑)^^;

寒い月曜日。

NEC_0398.jpg
朝から、メッチャ寒い月曜日の始まりとなりましたね><;
曇り雨のオンパレード?!夕方には、雪マークでした…。

こんな気温ぢゃ風邪もひくよねっ!
寒いったらありゃしない…(T_T)
寒い寒いって失礼しました^^;

今日はやたらと仕事の量があって仕事したなって気分もりもり(笑)♪
ないのも困るしねっ^∇^
ワンズ達は雨にうんざり気味>∇<
そのセリフはママの特権だよ(笑)
ママに似て来たのかしら?困る、困る、ずくなしになるぅ≧∇≦

バレンタインデー♪

NEC_0393.jpg
NEC_0395.jpg
NEC_0397.jpg
今日は、バレンタインデーですね♪

男性方は、チョコ貰いましたか?!
甘いのが苦手なんだよねって方もいると思われますが^^;
貰って嬉しいのは私達女性ですかね(*´∇`)

我が家の相方さん、私と母と姉から貰いましたよん♪会社の人からは、どうでしょうか?日曜日でもあったから、こっそり隠しているかも>∇<
甘いものには目がありませんからね(爆)

調子がいまいちな私でしたけれど、すぐ薬飲んだからケロッみたいです!
食欲落ちたから、ダイエットにもってこいなのに…治ったらお腹がグースカしてます^∇^

パトロール♪

NEC_0385.jpg
NEC_0386.jpg
NEC_0387.jpg
NEC_0388.jpg
NEC_0389.jpg
NEC_0390.jpg
NEC_0391.jpg
僕の会社、いやいやママのお父ちゃんの会社の管理=パトロールしたよっ^∇^お仕事が何?なのかはスグばればれ(笑)^^会社名は言えませんが、運送屋です(*´∇`)

大事な従業員のトラックのパトロール完了だぁ^∇^「ママ、どこも異常なし」良し、ありがとうねぇ♪♪ペタルの任務終了ですっ!今日も大きな事故もなくて安心ね、ママ♪
いつでも、パトロールするから言ってね^ロ^;

後は、ご飯食べてガム貰って任務は全部終了>∇<
大事なこと、いっちゃん、大事なことですから(笑)♪忘れられちゃやだ(〇>_<)
1枚は、オマケ(笑)
大きな立ち耳が、ママの会話をとらえてます♪♪

平凡な1日

200809021731001.jpg
普段より、何にもない平凡な1日でした(笑)
こんな日もあるもんだって(爆)>∇<

なので、ワンズの散歩2コギ達を1時間みっちり散歩しました♪
色んな景色見ながら色んな事を思いながらテクテクと歩いてました(笑)

前から、ウオーキングしている年配のご夫婦に会い、人大好き僕たんはお愛想ブンブン振りまいて、可愛いね、お利口ねって言われたらハイテンション、体全部で嬉しいの舞してました♪反面、リンは人も子供も車もバイクも自転車も苦手でNG(T_T)何で、同じ犬種なのに、こうも違うのか悩んでしまう私…(泣)

成長する前のチビーズ時代は、こんなことなかったのにね…
突発的に変わってしまったようです!!
まぁ、人も十人十色だからワンズも十犬十色かな(笑)
皆のお家でも、我が家のようなことあるかな?!
でも、元気で健康であれば良いですかねぇ。悩みは皆あるのだし…^^;

また投稿(笑)

NEC_0384.jpg
NEC_0383.jpg
NEC_0381.jpg
NEC_0377.jpg
本日2回目の投稿(笑)
暇なんやねって言われそう(爆)>∇<

読みblogに心配をした私!危機感…。
いやいや、単なる暇人ですから≧∇≦

キンカンを甘露煮にしてる画像が撮れましてハリハリしたく参上した訳です♪♪初の挑戦ですから完成度はどうでしょ(笑)
母に頼るばかりでは、この先ダメ人間になるのを恐れ何でも挑戦しなきゃと思い有言実行して見ましたよ♪数をこなしていかないと、お料理は上手くならないし(*´∇`)まぁまぁの完成ですかね!でもそれで良いと思います、私的にはね!
そんな姿をワンズ達は、どう感じて見ていたかは不明(≧▼≦)

今日は、マイハウスの中の僕だよっ(*´∇`)
ちょっと首かしげている僕でしょ^∇^
ママの幼稚会話が理解不能な時の僕なんだよっ^^;10以上一緒にいるのに、なかなかママの幼稚度は進歩してないや>‐<お散歩中でもガンガン会話してくるからね^ロ^;ちっとも集中出来ないや…(;´∩`)誰か僕に愛の手を!!
それだけ、ママは3ワンズを愛してる証拠だよ^^♪
我が家は、毎日ラブラブな関係です(//∀//)
これがいいんですよ、会話って大事なことだものね♪皆さんも是非どうぞっ(笑)
☆歩き、集中。会話半分。からでも(笑)シツコイって^^☆

寒い…

お昼前から雨が降り始めて来ました!
だんだん雨から雪に変わり積雪の恐れありとか(泣)

相変わらず、ママの髪の毛クルリンクルリンです><癖っ毛の人には苦痛な雨日だぁ…(;´∩`)
しかも気温もグッとさがりっぱだし…
ワンズの散歩どうしょ。。我が家は雨であろうが台風であろうがお外派犬だから小雨を狙い風邪ひかせないように気をつけてあげなきゃ!!

珍しく休日なのに、家にこもる1日(笑)^^;
何だかはがゆ~~~い^^だから、家でキンカンを、甘露煮にすることにしたよ♪♪
できあがったらハリハリをしますね(*´∇`)
母から作り方を伝授してもらったから出来ると思う!こんなことしか楽しみないからね(o^∀^o)
まぁ、ウロウロするよりは休肝日♪♪

画像はなしなんでお話中心のblogになりました^^;
ゆっくりまったり出来る日があっても良いでしょう♪骨休め(笑)言い訳たらたら≧∇≦
出かけたい気満々(爆)

ペロンチョ♪

NEC_0373.jpg
NEC_0372.jpg
NEC_0371.jpg
昨日の写真です^∇^
リンに、ガムをあげるのに3・4枚写真撮りましたぁ^^
意地悪ママですΨ(`∀´#
たまたま偶然撮れた、ペロンチョ写真(笑)♪

おヨダレあります(爆)
だけど、ジーーーッと我慢…(;´∩`)
どうしても欲しいから我慢ですっ^^;

我慢させるばかりなんで、出来た後はナデナデの嵐♪
次回の意地悪な的は、ココでしょう(^m^)

虹♪

NEC_0369.jpg
NEC_0370.jpg
NEC_0374.jpg
NEC_0375.jpg
今日雨上がりの虹が出ましたよっ^∇^
虹を見るのは久々ですっ♪
でも、携帯からなんで全然綺麗ぢゃなくて、悲しい…デジカメ使えばいいぢゃんねぇ>∇<あるのに、放置しっぱなし(笑)

端っこの虹♪
アーチ状態なら倍綺麗だろうに、雲に隠れていたのか?!
だけど、やっぱ綺麗だね、虹♪♪♪

久々に暖かな1日で、春が来たのかって勘違いしそうなぐらい過ごしやすくて、気持ち良かった(*´∇`)
さて、今夜は夜カレーだぁ^∇^
朝カレーがあるように、夜カレーもOKでしょ(^m^)
オマケ(笑)
空バージョンの、飛行機雲ペッタンコ♪

早い(笑)

kao_03_007_0031.gif
kao_01_002_0100.gif
ちょうど、1週間早~いっ、バレンタインデーテンプレートだよね(笑)♪

何でも気の早いママったらチョコ買ったの?!
あちゃちゃ´д`まだ全然用意してないよぉ(泣)
今週には用意しておかないとマズいね^^;

バレンタインデーって外国が先に始めたからなんだよね!?今、チョコってマイチョコや友チョコがすごーく流行っているらしいね^∇^
今回は、どんなチョコを決めようかな?(笑)

ちなみに、相方は板チョコをもらうのが嬉しいらしい(≧▼≦)よくよく考えたら1番無難かもね♪♪

今日は、姉達がチョコを持って来ました♪
相方にも買って来てくれて嬉しかった(о^∇^о)
ありがとう♪母も買ってくれてあるそうですっ^^♪ありがとう♪嬉しいな~!
私も早く買わないとねっ!

ガッカリ><

NEC_0364.jpg
NEC_0365.jpg
NEC_0366.jpg
NEC_0368.jpg
昨日、北海道物産展の話をしたばかり…
行って来たけど、前に行ったイメージとは大違い><
商品事態は良いけれど、お値段高すぎ`д´

買ってきたのは、吸盤のでっかいタコに、海鮮たっぷりの弁当のみです(T_T)

すっごく楽しみにしていたのに、すっごくガッカリな日(泣)

次回は念入りにチェックをして行きたいと思います♪
今日は、すっごい北風ピューピュー吹いていて、ワンズ達は散歩歩きにくそうな態度だったなぁ…?!
来週は荒れ模様な天気週間らしいね!!

こんな日は、カレーうどんがいっちばん体があったまる~♪で、作りました^^唯一の救いっ(笑)

明日から1週間、ガンバ♪
冬から春になるのも間近だろうし(o^∀^o)

疲れた!

今日1日、何だかすごーく体が疲れました…(泣)
ちょっぴり病み上がり体のせいでもあると思うけれど、いやー凄い風が冷たくて冷えすぎ>‐<;
皆のところは大丈夫でしたかっ?!

日のあるうちに散歩は無事完了していたからいいけど!!

今日の晩ご飯は、麻婆豆腐に〆鯖に、キャベツと玉子と高野豆腐の卵とじです♪画像におさめる前にお腹の中いきで、ごめんなさい!?

明日は、デパートで北海道物産展が開催されているので、掘り出し物さがしに出かけて来ます(o^∀^o)

ハリハリ&ペタペタは、明日の更新でUpしま~す^^
風邪ひかないように、十分気をつけて週末お過ごし下さい♪

底冷え…

NEC_0361.jpg
日中は、お日様あると風があってもポカポカなのに…夕方には底冷えになります(泣);;

プリンターのインクがなくなりつつあるので車でブィ~ンと近くのホームセンターへ行って買って来ました♪
リサイクル用の安いインクを買います~!いちお、節約のつもりだけど(爆)
そこで、ついつい手袋を買ってしまいましたぁ><;78円の指先なしで内側は滑り止め付き!指先が寒いけど、ワンズのリードは完全に滑り止めに守られていて安全です>∇<

今夜みたいな夜は、アツアツおでんといきたいのに時間が足りず、早くできるおかずへ切り替え(笑)

可愛い服

NEC_0358.jpg
NEC_0359.jpg
NEC_0360.jpg
可愛い服着て、楽しい散歩開始♪

すれ違うおばさま達からは[可愛い洋服着てるね♪]ママは鼻高々です(*´∇`)
我が家は、ななかあたん家の洋服オンリー派ですもん(o^∀^o)
ななかあたんお手製の愛情たっぷりな洋服が大好き♪我が子も嬉しそうに着てくれますよ♪

ぶきっちょママは何にも出来ないからね^^;事実!
私が散歩するコースは、4コースあります♪
最短コースは職場の裏道!2コースはゴルフ場の周り道!
3コースは畑道!
最長コース、4コースは土手道のロングです♪
その日により、時間と日差したっぷりな時はロングコース行き^^
ある意味、ママの気分で決まる時あり>∇<…

でも毎日散歩は何があっても欠かしたことありません!!悪天候でも体調不良でも^^
愛する我が子と、より沢山一緒にいたいからです♪♪犬生は人よりも短いし、人よりも早いスピードで歳をとるんだもん…。あの時にあーすれば良かったって後悔することが辛いし!!

色々と考えるし…^^
後悔の言葉だけは残したくないからね(*´∇`)

今日のアイドルは、僕僕、ペタルだよん(o^∀^o)
シニア組だけど、日々元気で笑顔でハイパー僕ちん♪ほんとです(笑)♪

ハーフサイズ

NEC_0355.jpg
NEC_0356.jpg
NEC_0357.jpg
節分、恵方巻の日だよ^^今回もハーフサイズを注文しました♪♪

西南西を向いて会話なく、完食出来たよ^∇^

だから、ご利益あるかな?何に?(爆)
今年も沢山良いことがありますように♪♪♪

ワンズ達には、チョイあげ豆乳ビスケットをあげたよ(*´∇`)
家族の一員だもの、ママ達の食べてるものをあげれなくとも、ワンズ用をいつもよりもサービスしますとも♪♪♪

今日、仰天のテレビ番組でアレルギーのことがとりあげられていて、ピーナッツアレルギーを見たけど外国では、ほとんどの食物にピーナッツの表示あるんだなって、ちょっとビックリ!
私もアレルギーあるから、1度血液検査受けることに決めました。原因分かれば対処出来るしね!元気が1番♪おバカでもいいから!花粉対策も今年は早めに病院へ行きます^^

皆さんも、変かなって感じる時には、決してためらわず病院へ行って下さいね♪笑顔が1番だもん^^

トートバッグ♪

NEC_0354.jpg
NEC_0353.jpg
NEC_0352.jpg
NEC_0202.jpg
NEC_0206.jpg
NEC_0201.jpg
今、愛用してるトートバッグは、フジマルのママさんより私の誕生日プレゼントに頂きました(*´∇`)
コギの可愛いプリントしてあるバックを持ち歩いてるママは、ニコニコすまいるです(о^∇^о)コギグッズには弱い私♪♪

抱き枕から始まり、色んなコギグッズ盛り沢山^∇^ある意味目がな~いぐらいコギコギグッズ好きです♪揃えるのも集めるのも好き好きママ^^(笑)
もっと分かりやすく言えばお子ちゃまなママ(爆)♪

グッズ好きの人って沢山いるはずだよね(´∀`)
見てるだけで嬉しいしね!
大事に使おっと♪♪

今日のワンズ達は、みんな元気&笑顔&健康そのものハイパーです>∇<
でも、昨日道にあった雪がなくて、何だか散歩していても寂しそうな感じで、わざと日陰にある雪を見つけてはクンクン&フガフガしていたよぉ^^
また、真冬に戻るから期待出来るかな?

今日の晩ご飯♪
さばの西京漬けを焼いたのと野菜炒めとシチューです(*´∇`)
組み合わせ、変ですかね?どれも美味しく頂きました♪♪
無駄にするのが嫌いなママは、風邪以外は残さず完食します(笑)
僕達の食欲は、ママゆずり(≧▼≦)

雨&みぞれ&雪

NEC_0349.jpg
NEC_0350.jpg
NEC_0351.jpg
今日は、予報どおり午後の15時より雨&みぞれ&雪のオンパレードでした(笑)
お陰で寒くて風邪をぶりかえしそぅ(T_T)
寒かったぁ、ほんとに(泣)
そんなママを知らん顔してうれちそぅに歩く我が子♪笑顔なら、まぁ、いっかの気分になりましたが^∇^
皆のとこはどう?
雪の降った次の日の朝一が危険なので、気をつけて運転して欲しいです^^;

今晩は、酢豚に味噌汁にマグロにタコに揚げ豆腐を、甘じょっぱく煮てご飯を食べました(*´∇`)
お風呂にはバスロマンを入れて体の芯からあたたまりそのまま寝なきゃね^^♪
明日は、晴れ間が回復するそうです!!
風が吹かなきゃいいけど!
2月の始まり♪
今月も、更新欠かさないようにファイトです>∇<

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する