どーこだぁ♪




今日は夕散歩遅くなっちゃったね^^;
月末で仕事忙しい…´○`
仕事している人はみんながそうだよね!

でもママは、いつも頑張ってくれるよ^∇^
だから、僕達はみぃんながママ大好きです♪
パパも好きだよ♪たくさんお散歩してくれるし、ウマウマくれるしね>∇<;

ちょっと自分にご褒美♪♪カード入れを買いました!いつも気持ちよく利用しているサイト様から^ω^♪今日届いて画像は今からなんです(笑)

話が前後してますが、毎度のことなんで気にしないで下さいまし(爆)>∇<

何か今、ニュースで診療報酬あがるとか言っているし、民主党派の人には申し訳ないけど、考えてることがチンプンカンで理解出来ずアホらしく感じちゃいます(_´Д`)ノ~~オイオイ
幸先不安だらけ…国民の思いなんて1番考えていない党なんではないかって思う ̄∇ ̄;
党なんてない方が平和かなって感じますが(疑問)?
題名から、かけ離れた文だ^^;
どーこだぁ!の意味は、僕どーこだぁ♪でした≧∇≦だって、17時30分すぎの写メだもん(笑)♪

寝返り♪


姉の子、次男くんこと!
ゆうあが寝返りをしたって姉からメールが届きました(*´∇`)
自力で望んだけど、数秒間寝返ったのち疲れて撃沈をしました…。
腕の力が上手く使えないから!!
誕生して、4カ月、頑張ったねぇ(o^∀^o)

おばちゃん、応援しているからファイト♪♪

みきあも、ゆうあも、お肌もちもちで、いつ見ても羨ましい~!
おばちゃんにももちもち肌あったぞぉ~と伝えたい♪
みんな、健康ですくすくと成長してます(о^∇^о)4月からは、保育園だぁ♪おばちゃん、手助け出来ることはするよ♪

うざい顔した、大人っぽい顔した、ゆうあ君をペッタンコ(笑)♪

陣地


お散歩のテリトリーを気にかけないマイペース気味の子、ママは大好きです^^
わが家は、みんなガルガルたいぷ(泣)
リンなんて、すぐガウガウなくし、ペタルはワンワンするし、無言なんだけれど人の気配すると追いかけるココ(ノд<。)゜。

困ったぞぉ…(_´Д`)ノ~~
なかなか治らない欠点です( ̄ロ ̄;

皆さんのところは風つよいかな?!
ストレート髪の私の髪の毛風の為鶏冠みたいになってますが(≧▼≦)

そーなると庭が枯れ葉とかゴミでジャングルジム状態(ノд<。)゜。
掃除をせっせと休みにしていてもイタチゴッコ…
でも、わが家ばかりでないもんね^^;

さぁ、後半日頑張りますか?>∇<

草むしり(笑)





お散歩しながら、草むしりした僕(o^∀^o)
いい子でしょ♪エコエコな時代には、ぴったりワンズ(笑)
清潔にして置かないと虫さんだらけになるからさっ♪
今日のママ…。
朝散歩してから、お買い物へ出かけて、メモ忘れて重要な物を買い忘れたってわめいてたよ(ノд<。)゜。ナンテコッタ

最近、気温差&陽気の変わり目で、脳の使い方が衰えているらしい…物忘れだって日に日に酷いし…(泣)
アチャー

僕達が口聞ければ役に立つのになぁ…ってこと感じているわ ̄∇ ̄;
何せ忘れます…食べ物だけしっかりしているけどね!何ででしょうねぇ ̄∇ ̄;
美味しい人気のラーメンを食べたら忘れたか?>∇<オープン時間前に行き、すんなりカウンターに座れてホッとしたのかも(笑)♪

帰りに、サンロードへ寄り、88円の生キャラメル入りクレープアイスをゲット♪
時間をとって食べました♪ラーメンにアイス、高カロリーすぎ ̄∇ ̄;
晩ご飯は、野菜中心だ^^

桜とリン♪




桜とリン♪
お散歩コースに桜の木2本と梅の木1本と、ママの大好きな垂れ桜の木1本あるんだ(o^∀^o)

わが家の撮影は、1人ですので、これが精一杯です♪リンは分かっても桜が遠く>。<
可哀相なわが家ですな><誰か助けて下さ~い(泣)

携帯カメラ構えて抱っこをしてなんて無理、無理、無理ぢゃん…
もう1人いたら助かる^^;

さてさて、九州の方では桜満開だね♪
こちらは、満開近い桜の木あり、5部咲きありと色々です^∇^
皆のところはどーかな?!
今日も平凡でした!
難題あるよりは幸せかな?(爆)
散歩では、色んなお花達が可愛い顔を覗かせてました(o^∀^o)
寒くとも、我が子の笑顔と可愛いお花を見るだけで、少しホッとします♪♪

パワー全快(笑)

明日は、お買い物へ行って来ます♪
食材ではなく、自分の日用品を(笑)
たまには、自分にもご褒美あげなくちゃ^∇^

相方は、ボクシング亀田兄が判定負けして、がっくり気味^^;
私はあまりボクシングには興味ないですが ̄∇ ̄;
相方は大好きでよく見てる♪♪
ドラマが見れないわたくしイライラです( ̄ロ ̄;
そんな時は、携帯充電してワンセグで楽しんでまっす(≧▼≦)
音声が2種類入り交じるせいか集中出来ないわ…!!リモコン握る派に成長してやるぅ(爆)>∇<

お日様

 2日ぶりに、お日様に会いました…。

 でも、でも、分厚い雲に隠れたりで風はあるし寒いでした(泣。

 でも、雨じゃなくて『ホッ』です(笑。

 お散歩も気分よく歩けて・・・ホッです♪ 

 本日も画像なし≧▽≦ しょぼぃブログですぅ・・・>。<;;;

 たまには、パソから書き込みしないとパソコンないの?って 
 思われそう(^^;

 誰も思わないかぁ・・・?! 今日は、まだまだお仕事ですよぉ・・・!!!
 仕方ないわねぇ。。。
 生活の為には、せっせせっせと働かないとさっ(汗;;
 
 ここ何日か前から、花粉症の症状が酷い気がしてます~ 朝起きてクシャミ
 大連発だし・・・>0<。
 鼻水はダラ~ンだしねっ。。。 人によって症状には違いあると思うけれど、
 ちょっと早い気もするぅ!

 今年は、お花見するからお薬もらいしか手はないですなぁ^^;

 本日の我が家の子達は、元気まんまんです(*^^*)
 あっ?
 でも、ちょっとゲッポンした子が1ワンいるけれど、その後は何にもなく笑顔です♪
 明日からは、写真を撮らねば・・・(^^;

 隣の県では、曇り&雪とか・・・ヽ´0`´
 寒いわけだぁ!

 気温差があまりに変動するから、ご近所様の年配の方の具合が悪い方が増えてきてます・・・。
 頑張って欲しいです。

また雨でした!
しかも夕方は風と共に、傘がチョコになる寸前(泣)

片手にはリード&傘を持ち、もう片手にはウンチ袋を持ち…さすがのわたくしも全身シャワーを浴び風邪をひきそぅ…
今晩は湯壺にひたります♪
明日は、カラっと晴れるぞ(*´∇`)
待ちに待ったお日様ですね(o^∀^o)

これから、リンちゃん散歩して来ます♪
雨足も弱まり歩けそう^^
今日も短いブログなり(笑)しかも画像なしで、すんまへんです( ̄ロ ̄;)

1日雨



1日雨…
しかもメッチャ寒いです!明日も雨続きとか?!

たまにの雨なら許せるのに連チャンは、うんざり><
しっかし良く雨降るよね…去年も、こんなかな?!?
お仕事しながら、小降りを狙い散歩の任務は完了したけど、つまらなさそうな顔でした…ワンズさん達^^短コースになるのが1番の嫌なことみたいです^^;
今日は雨以外に、超平凡な1日でした≧∇≦

FAXの用紙がなくなったから買い出し以外は、仕事に集中…。

桃尻フェチ?






今日のママは変態です(爆)
理由は、僕の散歩中ずっとおちりを撮影していたのだ>‐<;

ゆっくり散歩も出来ないわ(_´Д`)ノ
気になるからママをギロって見ちゃったよ^^;

まあ、ママだからゆるしてあげるよ♪

今日は、嬉しいことがありテンションUP
そう、明日発売されるCDEXILEのあつし様のソロ歌予約が無事完了した事です^∇^
その中には、永遠のスター尾崎豊の曲もあるんだよ♪益々、あつし様にメロメロになりました(o^∀^o)

勝手にど~ぞ!
と、周りからはシラ~って顔されそう^^;
でも、でも、いいんだもん(笑)≧∇≦

今日は、曇り&雨&曇り&雨…目まぐるしい天気です( ̄ロ ̄;
幸いにも散歩には支障なし♪
明日&明後日がヤバイ><人と一緒で我慢させる事が、可哀相になるわたくし?困ったぞぉ´ω`;

僕の可愛いおちりで、元気出してよ、ママ♪♪♪

最終日


連休?
世間は、土曜日入れて3連休だけど、ママは2連休!連休したのは変りないか?(爆)
お仕事勤務の方は、ごめんなさい…><;

それで、連休最後の今日に静岡県の清水へマグロを買いに行って来ました^∇^高いかな?って不安に思いつつ行って一目散に食べ物屋へレッツゴー♪
チラシ丼を食べましたよ!ひゃあ、ボリュームあってメッチャうまですよ^∇^
マグロも前と値段変わらず買えたよ♪
大トロ&中トロは、お値段見てビックリ!!
とても四軒分買えなくなる為断念して安めのを買ったよぉ^^
中々のマグロさんです♪♪
ホタテも買い、マグロも買い、桜エビも買い、黒ハンペンも買いで、合計で8000ちょいです^^;

後は、アジを箱で買ったわ(笑)≧∇≦

画像は後程になります!!
マグロは、いつ値段あがるのかは分からないね~!
いちお、買い納め♪(笑)

今日は早めの就寝です^^

西風ビュービュー




日付が変わったあたりから雨が降り出して、その後は寝てしまったから分からず…(笑)

朝、車を洗ったらこともあろうに黄砂が凄いぢゃん!西風が1日ビュービューでして(泣)
洗わなきゃよかったよ><
後は、ワンズのフードの買い出しして1日終わり^^
今日の晩ご飯♪
ホットモットの、のり弁です^^期間限定で200円だっけ(笑)

明日は、お出かけするかもしれませ~ん♪

風景






風景だよ♪
僕達の地元風景です^∇^田舎ぢゃ(爆)

でも、のんびりすくすくと成長出来ます♪

今日もパトロール&任務を無事通過したよ(笑)
僕達のお仕事だって日々忙しいです≧∇≦

皆の無事を願い、笑顔を願いとねっ(爆)♪
まだまだ健康&元気でいて見守らなきゃ!!

明日は明け方に強風が凄いとか…
被害が出ませんように!!
3連休あれば、お出かけが出来るけれど、ママは土曜日も仕事なんで無理無理…お出かけしたいね、平日にたまにはさっ(ブツブツ)

僕達の地元風景ハリハリをしておきます♪

散歩


今日は、富士山付き散歩♪静岡から見る富士山も山梨から見る富士山も、私は、どちらも好きですよ^∇^だって富士山さんは一緒なんだもんね(*´∇`)

僕達は、ここにきてからは富士山を毎日見てるんだ♪だから富士山っ子でもあるわけだよっ(笑)♪

快晴の日は、綺麗に見えて富士山の頭には、うっすら雪化粧も見れて(*´∇`)田舎も幸せなところだよ♪
僕達の住んでいるところを紹介しているつもり^^;
でも、今日は富士山しか紹介出来ないや(笑)

山梨紹介は後日するよ♪♪
今日は、大きな気温差なく過ごせたね!
気分も上昇だし、いろんなことがはかどり(笑)
明日も晴天だって!どんな紹介しょうかな?!♪

わが家の晩ご飯♪


話題が…いきなり晩ご飯♪
厚焼きたまご、マグロの刺身、ネギの辛子酢味噌、白菜と鶏肉クリーム煮、そぼろご飯にゆでたまごを入れて丼にしました(´∀`)
なんちゅ~贅沢ご飯ですかねぇ^^;
カロリーありありです><明日は、きっとひもじぃ!
夕方から雨です( ̄ロ ̄;)明日は晴天=洗濯びより?とかで…気温差に疲れる!
過ごしやすい日がつづいて欲しいわ…´○`

今日も1日、仕事でバタバタしてまして、メールも使用出来ずイライラモード(笑)
明日には、メルメルしたい(笑)≧∇≦

今日もワンズは元気♪ママも元気?♪

わが家の晩ご飯画像は、横向きになって見て下され♪枠におさまらずに横にして撮影しました(爆)>∇<
携帯からなんで、ご勘弁をm(×‐×)m

大好物♪




僕、ペタル^^

今日も僕が登場ですか?!(笑)
ぼくの大好物なオヤツを3つ教えるね♪

?デンタエックスがむ♪
?チョイあげ豆乳クッキー♪
?チョイあげミルクキューブ♪
その他は、また後日ね(笑)
その子、その子によって、ヨダレが出るのが多ければ好きなんだって判断をする勝手なママ(爆)>∇<

だってそうなんだも~ん♪
おもちゃ大好きは、ココ姫だけ(´∀`)
ペタルとリンは、反応いまいちなんですよ^^。
仕方ないですよね、こればかりは、強制することではないからね!

今日も1日みんなお元気♪何よりです^∇^

んっ?
明日は雨となっ!早めに散歩してあげよっ♪
アンヨが長いとレインコートなしでもそこそこ良いけどみぢかいからなぁ^^;出るまでに時間かかります(笑)

今晩の晩ご飯は、ひれかつを食べに行って来ました♪豪勢です、明日からは節約ひもじいご飯です≧∇≦

欲し~い♪




ガムが欲しい僕チャン(笑)必死にアピール&ビームをおくってます^∇^
可愛さあまって、ついつい意地悪したくなる私♪♪
耐えてます^^。

今日は、午後いきなり強風でした…
軽を運転していたからハンドルとられてふ~らふら!怖かった゜。(p>∧<q)。゜゜
車事態が軽いからよけいに恐怖感大です…くれぐれもスピードなんぞは出さない方が無難です( ̄ロ ̄;

春一番さん、早くどこかへ行ってね>○<;
枯れ葉は飛ぶし、ゴミは飛ぶし、砂は飛ぶしで散々だ`○´〆

そんな中、散歩終了後にはクシャミ連発でした>○<花粉です、花粉…ガーン
やっぱ、先に病院に行く方がよいわ…(泣)。
一難去って、また一難かぁ(-_-メ)

ココ♪





ココ、やっと登場(笑)
元気です、ほっそり体型♪ご飯あげてないみたい…。コッ、ココは細食なんです^^;
むらっけたっぷりな子(笑)3度の飯より、おもちゃ&散歩がお好き≧∇≦
可愛い子なんだよなぁ^^
コーギーズは、がっつり♪ご飯もおやつも完食^∇^おもちゃはあまり…散歩はご機嫌さん(*´∇`)

いろんな性格面白いね♪♪
春一番が来ましたね~!
明け方まで雨みたいねぇ。早く春来ないかな(笑)^^もう来てるよね!!

今日もみんな元気です♪♪
そうだぁ。
今日は、みきあの3歳のお誕生日です^∇^
パパ&ママ&ゆうあにお祝いされたね♪
逞しく元気で笑顔の一番似合う子でいてね♪
何のプレゼントあげようか、苦悩ですが^^;
一杯あるからねぇ(笑)
春先ようの、洋服でも選んであげようかしら♪

今日まで…


春晴れは、今日までらしいです…。

少しでも気温があがってくれたら桜も開花するのにね(*´∇`)
今年こそは見たいです♪♪
今日、さっき新しくオープンしたてのお店で、吉田のうどんを食べて来ました♪写真におさめようとポッケに手を入れて…ガーン。?携帯忘れました( ̄ロ ̄;)家にしっかりあったとさ!旅行とかぢゃないから救われた^^

昼は、吉田のうどんや十割そば、ランチで、夜はお魚料理などなど♪食の新スタイルですね(´∀`)
続々お客さんが入って来ました♪
ドリンクやサラダサービス♪
女性には飛び付く嬉しい!皮つきジャガイモがよくふかしてありましたよ^∇^芋大好きな私と相方です♪次回また行くので写真に、おさめてくるよ(笑)
ほんと、最近忘れっぽい私≧^≦;

相方は今から掃除&ゴミ当番へ行くので家の掃除でもしますか…。

ゴミがまた出そうですわ!捨てたのに、またゴミです( ̄ロ ̄;
わが家だけではないかな?

春晴れ



今日、20℃ありました♪東京の桜の開花は、22日あたりらしい(*´∇`)
お花見出来れば良いなっ♪
今のところは、花粉の症状落ち着いてます…!

この様子なら出来そうだけど、相方は私よりも症状が酷いから無理かもしれない>^<;
何とか策をねって見ようと思ってます(笑)

ワンにも花粉症ってあるの?!
どーなんでしょ…疑問です>^<!

今日も一杯疲れました(爆)年配の方からしたら、ええ若いもんが…と思われる?けど、疲れるのは事実です^^;

明日は骨休み♪
1日の休日を上手く活用をしょうと、いつも考えてるわたくし^^;
ある意味、ズル…≧∇≦;たまにのズルをお許しを♪
今年は、なるべく連休には出かけよう♪がテーマ(笑)上手くいかない連休があるかもしれないけど、その時には体を休めます^∇^

明日は、相方が午後からゴミ当番日なんで、私は家の中の掃除おばちゃんですわ≧∇≦
隅々まで綺麗にするぞぉ!気合いだけはイッチョマエ(o>ω<o)
どこまで続くか気にかけてくれずいてほしい…。

リンたん、ヨダレたらり~んでガム待ってます≧∇≦必死な顔です!変顔撮れたのに保存し損ねました><意地悪ママです>^<

日本人ケガ



今、ニュースで冬のソナタの件の出来事を見ました!
日本人28人がケガされてうち一名の方が重傷ですって≧‐≦
大事にならないことを願うしか出来ないですね…。

ぺ・ヨンジュンさん直々にお見舞いされたそうです!スターらしい優しさに、また好きになりました♪

皆さんも、お出かけの際くれぐれも気をつけてね^^
日中は春日和♪
夕方から寒くなって、まだまだ上着が必要です…
でも春は、もうそこだから我慢です^∇^

今のところ花粉大丈夫そうだけど、油断禁物>^<;花粉が飛ぶのも時間の問題…。
母も何だか花粉症の症状が少し出てきたらしいです!病院へ行くよう伝えたけど、多分行かないかも…

ワンズ達も、くしゅんしている子がいたけど、ワンズにも花粉症あるのかな?!ママのわたくし、お目目が少しだけカユカユなのと、クシャミが少し…いよいよ病院デビューかぁ^^;
ならない方が突然なるから大丈夫は禁物ですよ…!!気をつけて下さいね>○<
今日は、相方は仕事の関係で一晩お泊り(笑)
見たいドラマが存分に見れて、たまには1人時間を満喫出来そうです^∇^
いつもリモコン握られているからここぞとばかり独占です≧∇≦ラッキー

何見るの?(爆)
サラリーマン金太郎です♪最終回なんで、これだけは譲れません♪♪
今の金太郎も好きですが、初代の高橋克典様の時は、メッチャかかさず見てましたよ^∇^大好きな人ですもん♪

今回も画面にしがみついて見ますよっ(爆)♪
くれぐれも睡魔には打ち勝つ私≧∇≦←子供か?(笑)

溶けちゃった!


あんなに雪あったのに…。晴れたら、いっきに溶けて日陰にある程度です(泣)

雪だるまを作ってもらえず淋しいな(Тωヽ)

来年降ったら、ママまた雪だるまを作ってね♪
はい、はい。また作るから安心してよ(o^∀^o)
内心、雪かきするのイヤ…だけど、降ると嬉しい^^子供にかえるわたくし(笑)
バレンタインに父にもチョコあげたら、母からお花のお返しがありましたよっ♪今年人気のお花ですって!まだ画像を取り入れてなく後程更新します^^;
相方は明日一晩お泊り!!自分でお返しを買うそうですよ(*´∇`)
私のはいらないよって事を伝えてあります♪♪
いつも手助けしてもらっているから、それがお返しでOKなんです(笑)≧∇≦

僕は、ママにチュッをしてあげるね^^ byペタル
何よりも嬉しいよっ♪♪♪いっぱい、チュッチュッをしてね(o^∀^o)
そのお返しに、ロング散歩返すからね^∇^

やっと車検とってくれる工場見つけました♪
来週出して悪いところを変えてもらいます…。
車検とらないと乗れないからね^∇^

肉球♪








可愛い肉球だね^^

今朝の、雪の時の僕の肉球だよん(≧▼≦)

可愛いくない?(笑)♪

ママが雪と地面のすれすれ撮影してくれたんだよ^^ありがとぉ、ママ♪♪♪

同じ山梨でも、市が違うだけで30センチも違うなんて、ビックリw(°O°)w
聞いてビックリ玉手箱!!
予報通り、昼から晴れて今は溶けて、所々日陰にある程度です…。
時期に降らずして、今降るなんて変だよね?!

今日は、朝も夕も腹あてエプロン散歩^∇^
それでも帰宅後は、綺麗に拭き拭きです♪♪

ママがミニ雪だるまを作ってくれたけど、面白いから前足でパンチしたら崩れた(≧▼≦)
おもちろかったぁ♪♪
来年も作ってね、雪だるま(o^∀^o)

皆さんのところは大丈夫?でしたか?!
雪降った後は凍るので、気をつけて車の運転&歩行をしてね>○<;

何年か前、すごく積もった時、散歩中こけて腰や足を痛めた経験あるから言えるのですよ(´Д`)
くれぐれも気をつけてね!

雪だぁ!



10時すぎから雨が降り、昼前後から雪が降り、今のところ10センチ近くあり今も降ってます…。
明日の明け方まで雪だけど、何センチ積もるの?

今日のワンズは、突然の雪に嬉しそう(*´∇`)
かぁー達は積ると雪かき…めっちゃ寒くて雪の撮影をする余裕なし(笑)

夏タイヤの車が何台か立ち往生してました!
燃料代考えたらタイヤ交換しちゃうよね(´Д`)
そんな、かぁーちゃんも夏タイヤ(ノーマルタイヤ)…他人事ではありません(泣)
車検とるのに脱いだばかり…。
決算時に買うのもよしわるし(爆)車検の人多いし^^
さて、明日に備えてお休みしますか?
カーテン開けしめしながら^^;

低気圧と寒気さん、何処へ行って下さいね>○<;

気温差




極端すぎる気温差には、体が限界かも…。
こんなに変動するのには、何か理由でもあるのかな?って感じています…!

明日は、お昼前後から雪か雨らしいけれど、ホントにウンザリだわよっ`д´キー
春が来てほしいです(泣)
花粉はいらないけれどね!去年も、この期間こんなふうだったかな?!

ここにきて、物忘れが頻繁に多くなっているわたくし´д`;
危険かも…(笑)

でもね、ワンズ達のことは覚えてますよ(*´∇`)

1日雨。



1日雨でした…。

車検の時間にあり行ったまでは良かったのですが、タイヤで問題ありで車検にならず帰って来ました`д´明日電話かけて断ります!こんなこと今までなかったからムカッきまして、キャンセルです(`´)見て分かることなら先に言ってよってイライラしちゃいました(`へ´)2度と出さないわ!!
なので、相方が利用してる車検所に出すことにしましたよ≧○≦二度手間…

無事にすむこと祈ります!
まだ雨降ってます。よ~く今年は雨降るねと感心してますわ!!

ワン達もつまらなさそうな顔を1日していたから、明日はロング散歩してあげま~す≧∇≦♪

続く(笑)



続編♪
我が家の可愛いお花達^^
ラ・ビオラ、プティオラ森のくまさん。
水仙、ゴールデンダウン。
可愛いでしょ(o^∀^o)
色とりどりのお花を決して枯らさないよう頑張って育てなきゃね♪

また寒くなるらしいけれど、ニコニコ可愛く咲いてくれるよう肥料あげて逞しく元気に長く咲くよう祈ってねっ≧∇≦v

明日は車検!
車検が終わるまでの時間に新車の軽で、ちょっと高速初乗りをぶらっとして来ます^∇^
戻ったら、ラブラブ散歩を元気よくします♪雨だけど(笑)

今日も、ペタルもリンもココも元気でしたよ♪
笑顔だし、オヤツもパクパク食べたし^∇^
今のところ健康そのもの♪

お花達







我が家の、可愛いお花達♪
クリスマスローズ。
ワイルドストロベリー。
四つ葉のクローバー。
ネメシアメロヴのミルキーピンク。
ラ・ビオラ、ブルーナイト。
アネモネポルトのホワイトとピンク。

おぉ、名前をインプット?出来ました≧∇≦
必死にこれでも覚えたよ♪まだ記憶は衰えてませんね(爆)

今日は花達も沢山の日光にあたり気持ち良い1日過ごせたね(*´∇`)
みんな大好きな花なんだ♪強い生命力には頭があがらず(笑)^^
タンポポがそうだよね♪
踏まれても生きてる^∇^スゴッ♪

私も踏まれても逞しく生きていこっ>∇<痛いけど!
こちらは、21℃以上を越えた暑さです…。
また明日には雨で、来週は雪マーク2日間あります!体調管理むづかすぃ´д`春が恋しいわ♪

皆さん、風邪ひかないよう気をつけて週末お過ごし下さいね(o^∀^o)

約1週間



約1週間、雨です(泣)

雨嫌いの私には苦痛です!わが家の子達も苦痛です!何故に雨なんですか?って首かしげちゃいますよぉ。
何か起きるのかな?
それとも春一番から来る?イライラはお肌の天敵だね(*´∇`)

からっとした春ばれになる日を待ちますか(笑)
今日もレインコート着せてテクテク散歩していたのはわが家のみ^^;
およそのワン達は、どーしてるのかな?散歩なし?!わが家は小雨の合間に行き皆スッキリ顔です♪

お休みの日には、家の片付けしたり模様替えしているのが1番かな>∇<
おっと、7日は車検日だぁ(笑)
最近、物忘れ多いなぁ^^1つすると1つ忘れる(爆)ヤバイって…≧∇≦
ほんと増えた気がする…。
デパートの7階で、各地の名物を販売する企画の広告が入ったけど行けるかな?最近は、物産展嵐していることが楽しみなんだ^∇^何でかって、ワン繋がりでお友達になった方が住んでいる場所の物を食べたら、身近に感じること出来るし嬉しいからなんだ≧∇≦♪そう、意味があるのですよ^∇^

気を紛らわせるには持ってこいですからね♪
ご褒美ないと、頑張れないママ…お子ちゃまですね!

雛祭り♪


我が家で、お雛様はリン&ココですね♪
残念ながら男の子のペタルは参加なし?(笑)
いやいや一緒ですよぉ^^
こーうぶママさんのブログ記事で思い出した始末です^^;

明日から5日間雨ですね!仕方ない諦めて小雨散歩をしなければ…
台風でもないのに雨の日が多いね!

あちらこちらで災害起きて怖い気がしてます>‐<;たった1つしかない命を大事にしたいって思います!飲み水や缶詰め、ワンズのフードは常に持ち出せるように今から準備していても悪くはないよね!!いつ何時どーなるか分からないものね?!

雛祭りの日に会話が><。念には念と言う事で^^;

春の陽気?


春の陽気?
嘘ばっかで風も冷たく時より雨降った久々に寒い1日でしたよ{{>‐<}}

お散歩時間、いつもよりも1時間早く出動です^∇^みんな考えは一緒で、何頭もすれ違いで、ガウガウ合唱です>∇<(爆)
飼い主さん皆さん、すみません!ごめんね?な会話で大忙し^^;

どのワンちゃんもテリトリーをとられることがイヤイヤで(笑)
飼い主さん達はケロッ^^ワンにしか分からないことなんでしょう♪♪

最近また、散歩コースには落とし物が増えていてムッとしちゃいます`д´
持ちかえれないなら飼うなって思っちゃいます!怒
きちんとしてる私達には、ホントに迷惑ですもん!!止めて欲しい`д´ムッキィ-
ホームセンターに仕事で使用するものを買いに行き、そこで、ワンのコーナーへ行ったらカートに乗ってたシーズー犬にワンワン言われてションボリなママです(泣)
飼い主さんは必死に、ごめんなさいって言ってました^^;
ワンちゃんになかれた事に淋しくなった私…。
理由は、大勢人がいる場所は決まってなくみたいです!!興奮していたみたいで、たまたま私と目があったからないたそうです^^;それならタイミング悪かったってことで、ちょっとホッです♪

今度の日曜日、愛車の車検です♪
ファンベルト交換した方がいいかも…お金かかる(泣)なるべく低料金ですむよう交渉しょ(笑)

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する