おちゃんぽぉ♪






大好きな、おちゃんぽ^^わーい♪わーい♪やっほぃ♪
なのに、風が凄かったぞぉ( ̄~ ̄)ξ
向かい風で息するのに一杯一杯だぁT∇T

でも、僕の大好きなウォーキングしているおばちゃんの姿発見したら、嬉しさが倍増したよ♪
おばちゃんは、ワン好き&ニャン好きさんです(笑)
だから、ちっちゃい尻尾をふりふりして、大っきな耳真後ろにたらして嬉しい♪好き好きポーズしながら駆けて行ったら、おばちゃんまで笑顔だったよ^∇^

リンとは反対な性格な僕は人大好きなんだよぉ≧∇≦この間は、女子高生のお姉ちゃん達に可愛いされて、超デレデレ僕ちゃん ̄∇ ̄
リンもココも、わが家の女の子は、ビビりちゃん^^ペタ兄ちゃん見習って欲しいママですが… ̄∇ ̄;
人も色々&十人十色(笑)
ワンも色々&十犬十色(笑)そのまんまぢゃ≧∇≦;

風なんて、すっかり忘れて嬉し幸せ散歩しましたぁ♪
明日、後1日仕事して連休だぁ♪♪
遠くへは、今回行きません!!
近場巡り決定でっす^∇^出かけて渋滞イライラするぐらいなら、スイスイ行けて楽しむのも良いでしょう(笑)←てか、無難が1番♪

急がしぃ。


半分仕事で半分私用の1日だぁ≧∇≦;
目がまわるぐらい何だか?バタバタです(笑)

通り雨過ぎたらグングンと気温アップ♪
風が吹いているから過ごすにはバッチリ(o^∀^o)

もう、午後散歩の時間ぢゃ^∇^;

最近、短しブログ!
毎日書いてるから、あんま話題はなし ̄∇ ̄;
そんな時には、会ったことだけ書いてるよ♪

なので、あんまり気にしないで下さいまし(笑)

ブロック名犬、ココをハリコでえす≧∇≦
上手く乗るんですよ、これがねっ♪♪♪
怖い顔しているけど、これで勘弁してね、普段は良い可愛い顔してますから^^真剣顔でしゅよん♪

ピッカーン


雨が上がった直後、お日様ピッカーン!!
急激の温度差に頭がクラクラでテンションダウン…体力消耗しっぱなし ̄∇ ̄;

しかも、ロングコース散歩するぞってわが家は頑として、テコでも動かないぞ?ポーズ≧‐≦;
泣く泣くロングコースへ行き、帰って来てヘロヘロなママT∇T
だけど、頑張ったのだ^^
もう安定した春の季節の清々しい気温に会いたいよ!
明日は、半分仕事で半分が私用です ̄∇ ̄;
連休前なんで、仕事です!
ご飯中の僕だよん^∇^vわが家で2番目?いや、1番大人しい食べ方の僕♪♪

穴ほりほり♪






穴ほりほり名犬さん♪
わが家のココ様(笑)休みの散歩で必ずする穴ほりほり≧∇≦
穴ほりほりする畑さんは、必ず決まってます(爆)
気になるかほりでもプーンとするのでしょうか?!
ココに聞いても返事は望めないしね(笑)♪
おもちろい子です^∇^♪
もう1つは、ブロック名犬なココ≧∇≦
上手くブロックの上に乗り見えない世界を満喫♪
焦らず後ろ向きで片足づつ上手く降りるからバランスあります^^;
でも、心配なんで見かけた時には降りなさいって声をかけます!!
ご近所さんからも可愛がられているココ♪
ブロック名犬してる写真をご近所さんのお家でくれたよっ(笑)

だから、ワンズ飼いやめれない?かもねっ^∇^;
その子その子の持つ性格が可愛くてたまらんママです≧∇≦

今日も大好きな空ペットボトルおんりーなココでした(笑)
新しいペットボトルのラベルはがしからペコペコカラカラして遊んでます^^v
変わらず、元気でいて欲しいね(o^∀^o)
みんなどの子にも言えます♪♪♪

鯉のぼり君♪


ご近所さんのお家の鯉のぼり君♪
風になびいてゆーらゆーら泳いでます^∇^

5月5日は、子供の日!!んっ?
ぢゃ、大人の日は?≧∇≦いつまでも子供なママです(笑)

このゴールデンウィークの予定は、なかなかたっておらないわが家(爆)
いつも、出たとこ勝負^^一泊と考えたけれど、渋滞イヤなんで、チャリ遊びに没頭かな ̄∇ ̄;

買ったよん♪



今日、念願の自転車購入♪しかも2台(笑)

私と相方の2台ですっ^^とりあえず、私のからね♪
24インチのギア付きチャリ(爆
ブラウン系だけど、私から見たら、オレンジ系なんだよね^∇^

29日が休みであることを願うのみです^∇^
いつもより早く起きて、試運転するからね♪

ほんとは、まだ見て歩いて買う予定が、えぃ、めんどうだってことで急きょ変更して買って貰いました^^感謝感激ですから、相方には何か、こっそり返す予定です≧∇≦

夕方過ぎから雨です ̄∇ ̄天気予報見たら、自分達のところだけアメダス停滞をしてまして… ̄∇ ̄;

ワンズ達の散歩は、どの子も済んでいるのでセーフ♪
明日1日よくて、また2日雨です≧‐≦
まぁ、おニューのレインコートあるから万全だねっ!
さぁ、ゴールデンウィーク前の仕事頑張りまっせ^^
もう一枚あるんだけれど、相方の車のナンバー丸見えでして修正したら張り付けると思いますっ≧∇≦

晴れたね♪



雨が続いた後の晴れは、メッチャ元気になれます^^何でかな?ママの単なるワガママ病かもねっ!

まだ少し先だけど、5月の連休暦どおりらしい^^;何しよっ?
ワンズ連れて、ロングコース散歩して川原遊びでも予定しますか(*´∇`)
遠くへ出かけてもいいけど、どーせ渋滞するだろうし近くの穴場遊びにいそしみますか♪

車好きのリンは良いけれど、ペタルとココはダメだし…。
単乗り、ロング散歩かな?リンは自分から乗ります♪ダメっ子達は、ブガブガと不機嫌顔です ̄∇ ̄;
注意しながら運転するのにイヤみたい?!?

色んな風景や可愛いお花達に会えて、わが子孝行♪♪もう5月何て、本当に早い気するわ(;^_^A
何にも達成しないまんま、1年過ぎないように元気に頑張ろう♪^^♪

皆さんは予定あるのかな?まだ先だけど、気をつけてGW楽しんで欲しいです♪休みってワクワクするのは大人も一緒なんだよね(笑)≧∇≦

今日頑張れば、明日は日曜日だぁ♪
自転車見て、お気に入りがあれば購入します(o^∀^o)さて、さて、結末はいかに?(爆)≧∇≦意味深

あれ?



雨降ると聞いたのに、レインコート新たに買ったら?あれ?雨降らず…空振り?何でかしら(爆)

会社で撮ったので、画像がいまいち(_´Д`)ノ
まぁまぁ、気にしないで♪ママは気に入りました^^だって、3000円近ーい値段だもの≧∇≦
三点セット、カバン付き♪
たまには、新調してあげて雨降り散歩楽しく歩いて?見なきゃね(爆)♪

今日は相方さんは、お仕事関係で一晩泊まりです!!まぁ、たまには1人の時間いいかも(o^∀^o)
テレビのチャンネル争いはないし見たい放題(笑)

今から1人でご飯を頂き、食べ終わったら横になり、テレビをゆっくり見よっ♪たまには、ご飯の心配、お風呂の心配せず、自由奔放だぁ≧∇≦;

でも1つつまらないことがあります^^;
会話です!ボケないようにブログ更新しなきゃ(笑)

間に合った…

BBSの更新期限がきれる間近でした(;^_^A
急いで銀行から振り込みをして無事完了です♪
大好きなサイト様なので、うっかりだけは避けたいよ^^;

ようやく雨もあがり、明日は曇り空であって欲しいと願いたいママです ̄∇ ̄;曇り&雨マークですが、気にしないことですね(笑)♪
今日は、レインコート&腹あてエプロンがフル回転♪予備にもう一着購入した方がいいかも…。
まだ雨の時期もあるやもしれないしねっ!!

そっそっ。
話題はママの事だよっ(笑)今週の休みにギア付き自転車購入して、相方と2人で健康管理開始するんだって^^;
挫折しないことを願う僕達だぁ≧∇≦;
皆、是非応援してあげてね♪♪
新自転車買ったら画像絶対載せます(*´∇`)

お値段=貯金箱と相談して購入するそうです♪

お爺ちゃん、お婆ちゃん、自転車こいで頑張ってるから、私達も頑張らねばっ♪見習って♪
自転車にハマりすぎて僕達のこと忘れるなよっ ̄∇ ̄アヤシイ…。ハイ、ハイ、分かってるよん^^;
お休みしか乗れる時間ないから大丈夫だよん(笑)

長距離乗れるようになればガソリン代節約にもなるし、一石二鳥だぁ♪
そして何より健康取り戻して、体脂肪を筋肉質にかえることです^∇^
今までいかに車ばかりに頼って来たのか分かるはず!
出来る管理は、自分達自身でやろうってことに決まり、必ずや決行しますよ^^
仲の良い、ご近所夫婦からの進めも兼ねて、4人で、チャリンコ乗って楽しむ時来るのを期待して≧∇≦♪

寒いです。



ぐぐーと気温も下がり、今11℃です≧‐≦
昨日の半分以下の気温寒さ…。
具合の悪い方。病気がちの方。年配の方には一番こたえる時期ですね(T_T)/

同じく、一向に頭の痛みがとれず朝から辛いです><小降りを狙い散歩したけどシンドイなぁ…。
皆さんは大丈夫ですか?!私のように無理だけは避けてね♪

福島の郡山では、季節外れの雪降りましたね!
何なのって感じですよね!住まわれている方達が心配になります(_´Д`)ノ
無理されませんように。。
良い楽しいブログにしたいのに、この気候のせいで話題も…何だかなぁ…ですよ ̄∇ ̄;

でも気力だけでも若くありたいですわ(o^∀^o)

雨にも負けず、風にも負けず、ファイト♪♪

張りつける画像なく…(泣)ぢゃ淋しいから♪

おまけ(爆。
僕とあたちの、ウンチスタイルはりはり♪
お食事中の方いましたら、すみませんm(_ _)m

暑いね


今の気温21℃です?!?明日は今日の半分の気温で雨です(泣)
治そうとしてもこれぢゃ、上手くコントロール出来ないよぉ(_´Д`)ノ

こーうぶちゃんのママさんから貰ったピューピューのおサルさんボール♪
朝見たら、こんな姿に変身してました゜。(p>∧<q)。゜゜破壊するだけ、色んな経験重ねて行くのは分かるけど…ココ、こんなにするのは酷くない?(ノд<。)゜。
こーうぶちゃんのママさん、ごめんなちゃい>‐<;復活させて見せます^∇^何とか♪

わが家のワンズさん達は、今のところ健康ですっ^^ママがこんな調子なのを、理解してるのか、無理をしないでくれたまえと感じて申し訳ない気持ちですぅ!ママ必ず復活するからね♪
おっと、お知らせです。
ゆきポエムブログを、復活しました^^。
無くしたと気付いたその日に、こっそり再登録して新たに頑張ろうって^∇^;後程、ブログに載せます♪
くれぐれも体調くずさないように気をつけて下さいね(*´∇`)

午後から雨が降り出したら頭が痛いこと何のでしたよ(泣)
本当は、仕事休んで体を横にしていれば完治するのにそうも行かず(T_T)/

夜は薬飲んで寝てしまい…
書き書きは、ここまで!

ごめんなさい><。

心地いい♪


今日1日に、心地いい天気でした♪
時折吹いた風もほんわかな気持ちいい気候(笑)

お陰さまで、頭痛もだいぶ治まりつつあります♪
でも完全完治ではないから気がぬけないけど…
少なからず、処方された薬の効果は出てます^^。
このまま検査なしを期待?したいなぁ♪

画像があったりなかったりする日があるかと思うけど見てもらえるだけで、感謝です(*´∇`)

のんびりブログだけれども覗くだけでも全然OKです^∇^
日々の細やかでも残していけれたら幸いと思ってます(;^_^A

相変わらず、わが家の子供達は、めっちゃ元気ですよ(o^∀^o)
爆走したり、おもちゃ遊び、体をくねくね運動等々と、色んなことに励んでます≧∇≦。

明日、ココにおもちゃ遊びしてもらいます^∇^
おもちゃ&ペットボトル♪オンリー娘なんで、結果?可愛いおサルさんの命は… ̄∇ ̄;
明日には報告&画像UP?出来るでしょう♪

おサルさん、プープー写真載せますね♪
こーうぶママさん、ありがとうございます^^。
結果、破壊したらごめんねです≧‐≦!

明日も、お仕事ハードかも… ̄∇ ̄;
でも、頑張りますよっ^^無理しない程度に!

やってしまった><





フリーメールのアドレス=ID削除したのは良いのですが…ゆきブログ(ポエム)まで削除になっちゃいましたよ゜。(p>∧<q)。゜゜

ゆきブログまで頭がまわらないでいました(泣)
仕方がないので、まだ今のところわん&ママブログと掲示板だけで運営します。何も考えずに削除したおおバカものです(泣)

そのうち元気出たら、再度新しく作ろうと思います♪作るパワーあればのお話?ですが… ̄∇ ̄;

今日は元気づけに、山梨市にある吉田のうどんを食べにドライブして来ました♪
そこのお店には、体に良いピンクの麺のうどんがあるんですよ(*´∇`)桜うどんと言います♪

めっちゃうまですよ^∇^
麺はモチモチしていて食感グゥーだし、ウマウマです≧∇≦
それぞれ好みはあると思うけれど、あまり食感ないとつまらないかも(笑)♪

嬉しかったぁ♪


皆さんの心配して下さった気持ちが、本当に嬉しかったです^∇^
ありがとうございますっ♪
頭の痛みも、お薬効果出始めたようです(o^∀^o)
ただ、口の中に、口内炎が1つあって痛くてたまらないママです(_´Д`)ノ
薬局で、専用の薬を買って試しているけれど、効果は何だかなぁですよ(汗;;
体調崩すと、色々重なってイヤだけど、こればかりは健康管理不足から来た罰?ですかね…ボヤキ

皆さんは、くれぐれも風邪には気をつけて下さいね!
今日のワンズさん達は、日のある散歩が出来て、周り見れて嬉しそうでしたよっ≧∇≦
ママも暗い時間の散歩よりは楽でしたぁ(*´∇`)

体調崩したせいか、話題も同じことばかりで、すいません(泣)

まずは、心配して下さった皆さんに、お礼まで♪♪♪
ありがとうございました♪
体調戻るまでは、短い日記みたいですが、どうかお付き合いして下さいねっ^^

様子見!



頭が痛いので、今日の午後病院へ行きました。

先生の診察の前に、血圧をはかり、熱をはかり、少し微熱あり…

聴診器で見てもらい…(泣)
で、診察結果は、風邪をこじらせたせいみたいです!4日分の薬をもらい、まだ頭が痛い場合は脳の検査をしましょうとなりました。だから様子見になりました^^;
行かないよりは、行って来て安心出来ました♪

こーうぶママさん、フジマルのママさん、心配かけてごめんなさい><。
このままお薬効けば行かなくてよいようです(;^_^A

まずは、報告まで!

コメントより記事が先になり、またまたごめんなさい><
明日返信コメします♪♪

今日のモデル犬は、リン♪美味しいササミジャーキーアーンです≧∇≦

プレゼント♪











昨日、14日午前中お友達の、こーうぶママさんよりプレゼントが届きましたよ(*´∇`)

こーうぶママさん、手作りパンにきしめんにお菓子にワンズ達にもオモチャ♪♪そしてササミジャーキー♪沢山の愛情こもったプレゼントに嬉しくてお電話しましたよ(o^∀^o)
優しい声のママさんに、うっとりしました♪

お電話で、失礼あったかなって心配になった私^^;今度は携帯にもメールにもご自宅にも気軽にお電話をさせてもらいます(o^∀^o)こーうぶママさん、こんなに沢山ありがとうございますっ≧∇≦

ペタルがササミジャーキーさんのモデル犬です^∇^ウマウマを前に我慢の限界顔写真ハリハリしますっ♪リンとココと順番にハリコしますよん(笑)

母もパン好きなので半分こしました(*´∇`)
レーズンのパンには、シナモン使ってる^^;最高♪美味しいです♪
丸い大きなパンは、明日に食べることにしました^^お手紙も、どうもありがとです(≧ω≦)

オモチャは、ココが独占すると思われます(//∀//)
コーチャンと一緒でオモチャ命娘だからね♪♪

こーうぶママさん、ほんとにありがとう♪
とってもとっても嬉しいプレゼントですよ^^

これからも、ワンズ共々、よろしくね^∇^v

お知らせです

 お知らせです。

 急なお知らせで、すみません・・・。

 メールなのですが、yu-72-47@mail.goo.ne.jpを今日削除
 しました。
 迷惑メールを削除するだけなのですが、手が回らず新しく
 登録しました。

 フリーメール2つ、ここに記載します。

 yuki129_2005@mail.goo.ne.jp

atsu430@mail.goo.ne.jp

この2つになります。 いろいろコロコロ変更して
 すみませんm(_ _)m

 まずは、お知らせまで・・・。

 今日は、2ブログになります♪

 明日、病院へ検診に行きますので、書けなくなると困るので、
 今日書き書きします(笑)

 しばらくブログへ載せますので、どうぞ宜しくお願いします。

強風

夜から凄い強風吹いていて寝れなくて不調です(T_T)/
頭痛中なのに、今日の朝の起きるのが辛かったぁ><
休めないから、ちょっと無理しちゃいましたよっ(泣)今夜は頭を休める時間を、もうとります(笑)

今日も短いコース散歩でし(泣)
でもママの事心配だからね♪♪
元気になったら期待してるからね^^;
お利口にしているよっ♪♪
明日は、プレゼントブログだよ^∇^

それでは、お休みなさい♪

心配かけています

こーうぶママさんにも、フジマルのママさんにも心配かけて、ごめんなさい!!今週中には必ず検診受けて状況説明しますね♪♪

自分の体は、自分でしか分からないし、管理だって自分でしか出来ないですもの^^;
先生の太鼓判必ずもらってこれるように願って下さいです(;^_^A

お馬鹿でも健康第一です♪健康でないと楽しくないし…。

ワンズだって心配しているからね♪
金曜日に行って来ますよ!
更新も苦しい時には、休むことあると思うけれども、なるべく頑張りますよ^^無理なくですけど!!!
日記みたくなっていますが宜しくです^∇^

だいぶ…

昨日よりは痛みはなくなりました。
でも無理しない程度で生活してます

こんな頭痛は、初めて経験したので、ちゃんと検診をしようと改めて感じましたよぉ>‐<。

ワンズさんの散歩も短いコースに変えました
いつもより元気ないママの仕草を感じとったわが子に申し訳なく感じてます(泣)早く元気になるから、今日だけは勘弁してね♪

誰にも言わないつもりでいた私…。
母と相方は気付いて、心配してくれましたぁ♪
その気持ちに感謝です^^
今日1日雨でしたね
テンションダウンしちゃいます(笑)

でも、元気にならないと何も始めれないもんね♪

今日も短い日記みたくなりすみませんTωT…ボヤキ

それでは、お休みです☆

体調不良

今日、急に午後から頭が痛み、左手の指が痺れたりして大変でした(T_T)/

今さっき、だいぶ落ち着いてきました。

巨人の木村コーチのようになってしまったら大変だと思い泣く泣く救急夜間でも受け入れ可能の病院へ行ったのですが、担当医の先生ではない為、明日も続くようなら病院へ再度行って来ます。

こんな陽気だからかな?!とか、花粉から?!とか…肩こり…とか、いろいろと考えていたら怖くなりましたよ(泣)
お馬鹿でも健康が1番だよって感じた日でした(T_T)/
今日は、これでお休みです
明日に備えて体休めます。
皆さんも、くれぐれも気をつけて下さい。

ゆきママ

撮られたぁ≧‐≦





お散歩中、何回も撮られたよん…。
ママったら納得するまで何回も撮るの(泣)

クンクンもフガフガも出来ないや`ω´フンッ
邪魔しないでよって思うのに何もやり返せないよ><僕もリンもココもみんながママOnlyだもんね^∇^

皆も散歩中、ママに邪魔されてる?!(笑)
可愛さあまって、ついついしつこくなる私≧∇≦
フリフリ&プリプリ振りながらみぢかいアンヨで歩く姿は、いつ見ても癒される♪♪
ママは、大好きです^∇^プリプリお尻♪♪

明日から下り坂(泣)
レインコートがフル回転だ( ̄ロ ̄;)
何時になれば春なの?!?雨は飽き飽きです。

昨日まで綺麗に咲いていた桜の木も半分咲いていて、半分葉桜です(;^_^Aサミシイ
今日も1日お仕事頑張りました(*´∇`)
たまには、土曜日ぐらい休み欲しいです(T_T)/
やりたいことあるけれども1日の休日では、やりきれないなぁ(〇>_<)

今日、散歩中可愛いダックスちゃんに会いました♪
まだ6カ月なんだって^^可愛い顔の女の子でしたよ(*´∇`)
青春は今からなんて、羨ましい(笑)
ヨン様宣伝のホールインワンのような可愛さ♪♪
胴長くてみぢかいアンヨは僕達と一緒で気になった僕(o^∀^o)同類ぢゃん♪
また会えたらいいねっ^^

春?

今年の春は、なかなか過ごしやすい気温が続かないと思いませんか?!

お陰で、今まで風邪ひかないよう気をつけていたのに軽い風邪っぴきと軽い花粉症気味です( ̄ロ ̄;)
熱がない分体は楽なんだけれど、喉の具合と鼻と目が不調気味(_´Д`)ノ

姉の風邪が、みきあにうつり、母にうつり、ゆうあにうつり、私がうつり、父にうつりとへんちくりんです( ̄ロ ̄;)ガーン
無理だけはしないつもりが、なかなかそうも行かずに停滞してます(_´Д`)ノ~どっかに行って欲しい…!
のど飴なめている間には、イガイガするのがなくなるのになめおわるとイガイガしてお疲れモードです(T_T)/

風邪薬&ユンケルのコラボは効果大です^^
風邪だけはひかないように皆さんくれぐれも気をつけてね♪♪♪

桜も散り始めて来て寂しいなぁ…。
葉桜に近い木もちらほら!東北方面は、これから開花するのかな?
楽しみは倍欲しいよね^^
きょうは一枚も写真撮ってなかったぁ≧‐≦
お散歩するだけで、精一杯でした(Тωヽ)

何かハリハリするお写真があるかな?!
今年に入り毎日更新目標♪たわいもない更新だけれど日々のことを綴って行けるよう心がけてます^∇^
無理はしていませんよっ♪小さなことから大きなことなど残して行ければよいとママは更新しながら思ってます(o^∀^o)

わが家の子達のことも日々綴っていく気持ちは変りません(*´∇`)
自分に対しても日々を綴っていくことで何か発見していければって思いますから^^v
本日お写真ありませんが、この辺でオシマイです(笑)
明日も素敵な1日過ごせるように願って(≧ω≦)

さっき、ニュースで桜の事話してました!
ソメイヨシノ♪メッチャ綺麗です(o^∀^o)
前までは、こんなふうに思うことは少なかったはず?一才一才誕生日が来るたび大人になるママ>∇<

でわでわ、お休みなさい♪いい夢見れますように(笑)

可愛いあちち♪





お転婆1可愛いあちち^^家で1番お転婆娘ココっ♪いつもハイパーっ子ぢゃっ≧∇≦

お散歩では、土ホリホリを開始すると納得するまで、その場動かず…(_´Д`)引っ張る力マンマンです!ちょっと疲れるけれども嬉しそうです^^;

今日は日中日差しがあったのに風ふいたら寒いわ><この気温差で、ちょっぴり体調崩し気味です(泣)
風邪と花粉症の症状に苦しんでます(;^_^A

皆さんは気をつけて下さい!!

でも、更新頑張りますよっ(笑)≧∇≦
今年は既に、花粉の症状が凄いよっ(泣)
ワンズにもあるのかな?!人だけにして下さい^^;
おまけ♪
この間の日曜日に、デパートに予約した品物写真です^∇^
芸能人の間で人気のネックレス&ブレスレット♪
名前は、ブラックスピネルです(o^∀^o)
モデルがママだから、ネックレスだけ見る方がいいよ^^

可愛いあたち♪




いつもチビで可愛いあたち♪
ちっちゃくても、メッチャ元気なあたちだよ^∇^

お兄ちゃんと同じこと言って会話するママです(笑)♪大好きだよ、愛しているよって言うの(o^∀^o)
散歩に集中して聞かないふりしてるのに、お耳だけは反応するの≧∇≦

今日なんて、散歩時間に、どうやら雨みたいよっ?!当たるから早く行かなきゃねっ♪♪

あたち達のママは、今日特に忙しいみたいよっ^^;姉の子供達の2人がチックンみたい…(お注射日)
母だけでは、とても大変でついて行くことになりましたぁ^^
泣かなきゃよいけどね!!みきあもゆうあも注射して泣いていないらしいけれど、どーかな?

4月から姉も別の保育園?幼稚園?に勤務したので、たまに預かるから、みんな大変です( ̄ロ ̄;
やけにお疲れモードです。あまり、ワンズさん達には手をかけてやれずいます!ごめんよ>‐<
姉達の生活のリズムが落ち着いてくれたらよいけれど、その間は協力してね♪♪

可愛い僕♪







いつも可愛い僕(o^∀^o)
可愛くない?
ママには幸せすぎるぐらい可愛いよっ≧∇≦♪
出会えて、本当に、ペタルのパパ&ママに感謝をしているよ♪産んでくれて、心からありがとうって^∇^だから、拾い食いした時にママは、真剣に落ち込んだよっ(泣)
ママの言うことは守ってね(*´∇`)

お散歩風景&僕♪

ママは、いつも大好きだよ♪
いつも愛しているよって言いながら散歩してるの(笑)だって、ほんとなんだもん(//∀//)

皆さんも会話してるかな?わが家はしてますよっ^^ココさんは、いつも急いでいるからしてるけれども、いつだって一方通行ですが…´○`
若いもんだから仕方ないかと諦めてまーす^^;
落ち着ける歳がくればイヤでも会話出来るしね♪

最近会話散歩なんで、ママは満足だけど、ワンズさん達には迷惑かも^^;
でも会話って大事かもね♪無言で歩くよりは楽しいしさっ(o^∀^o)

明日は、午後から冷たい雨降るみたい…。
服装が日々変わるから大変だぁ´ω`
今日花粉の症状に悩まされてたし…!!
相方は、もっと酷いし(泣)今回もお花見ダメかもしんない(T_T)/
克復しなきゃ、一生無理!ずっと無理ぢゃん…。

遠くから眺めてます♪♪♪

アップ♪



桜のアップ(笑)
何がアップなんだって(爆)ママの大好きなしだれ桜はまだいまいちです^^;

でも、桜の木は満開だよ♪気持ちよいね(*´∇`)
春だよ、春って叫びたいな♪♪

でも、本犬さん達はクンクンに夢中(_´Д`)ノオイオイ
まぁ、それが仕事なんで仕方ないけどね(爆)♪

明日は、ググーンと気温があがるとか…。
1日限りで、気温差激しいみたいね!
でも、春は春ですから^^
チューデントガムあげたら一生懸命ハグハグしてましたよ(o^∀^o)
歯石とるには持ってこい♪リンは明日あげます^∇^

チューデント♪




ママの私用するお買い物をしに、いつものホームセンターで、チューデントがむ発見^^
あげて見たいガムだったから2つゲットしました♪♪
まだあげていません(笑)♪これからです^∇^
さて、どんな表情するかな?!

あげて見てからのお楽しみ(*´∇`)

今日の午前中、甲府のデパートへ頼んでおいた品物を買いに行って来て、久々にデパートの地下で食品の買い出しをして来ましたよ!野菜がスーパーよりも高いのには、ビックリ(^・ェ・)?安い野菜を買いましたとも、勿論ねっ≧∇≦

小さい子供がいる家庭ではちょっと高めを買うんだろうなって思いながら(笑)♪大人は安くてもいいんだよ^^;
成長期の子供には、そういかないよね♪

チューデント写真まで、長ーい前おき(爆)>∇<

今日お散歩中、満開の桜の木を眺めていたら自然に顔に笑顔が戻りました^∇^やっぱ、花は綺麗だよね♪
おぉー!
リンがいるぅ(笑)たまたま入り込んでいたのを桜に気をとられていて後で気付いたよっ≧∇≦

拾い食い`∇´

ぬわんと、ペタルが今日散歩中拾い食いしたのです!かあちゃん、ショックです(泣)
あまりのアクシデントで、雷落としました(`へ´)

何で?!

今日今もショックですもん(_´Д`)ノ
こんなことないのになぁ…リンはあるけど!

怒られすぎて、ペタルは、元気なし(泣
心配だから叱ったんだよっと言いました!

あのコースは、ほとぼりがさめるまで行かないよ!!
ママの管理責任なんだよね…。
今は、知らん顔して爆睡中 ̄∇ ̄;

今日は寒かったよ。
冬用コート着ちゃいました^^;

月曜日は雨。
なかなか落ち着きませんね天気予報(笑)

今日は写真なし…´○`;すいません。

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する