6ヶ月だぁ♪


6ヶ月になった、ゆうあ♪寝返りしながら可愛いお尻あげては前へ後ろへ大移動したり、手足掴む力もついてきて、抱っこするとネックレスやフード付きの紐や髪の毛を目一杯引っ張って小さい手だから余計痛い事^^;

でも、それだけ1日1日成長しているって事なんですよね(笑)♪

男2人なんで、どうやら次男坊が強くなりそうですわ≧∇≦;
身近で成長するのを見れて光栄です、おばちゃんはっ(爆)

のんびり更新するのが性にあっていますなぁ^^;

ワンズ達も、毎日の生活やリズムを維持していて元気そのものです^^。
何より、何より♪何かあると心配で仕方ないかあちゃんに変身してしまうもの… ̄∇ ̄;

雨マークなんだけど、パラパラ時折降る程度…気温は寒いけど、過ごすには案外良いかも^^
明日も雨だけど、まぁ気になる雨でもないかな?(笑)

のんびり更新

今日あたりから、のんびり更新しようと思います。
勝手言って、申し訳なく感じております(泣)

やっぱり、自分らしく更新した方が気が楽です^^;
ワンズもママ達も、元気はあるので、どうぞ心配だけはしないで下さいね♪

今日はクソ暑かったぁ><
それでは、皆さん、気温差で体調をくずしたりしないよう願っていますね♪

連続…


今日も雨です。
何だかうんざりしてしまう雨です ̄∇ ̄;

梅雨入りの時期が、ホントマジでイヤです(泣)
案の定、お散歩中傘をさしていてもテンパ状態T∧T;傘で、爆発してる髪の毛を隠しながら歩いていたら、小石につまづきそうになるやら…ホントにイヤ(泣)
早く通り過ぎて下さいよ!
こちらでも、ちらほら稲を植えだして来た田んぼあります♪
でも、毎年見ているけれど植えだす月がずれこんでいる気がします…。
お米の収穫、どうなるのか心配だぁ…

色々心配事あって精神的にお疲れママですよ(ブツブツ)
だから、コラーゲン10000あるジュース一気飲みした私…お疲れ気味は、お肌への配慮しなきゃね(笑)

ワンズ達は、空から降る雨に対して、どう感じているかをママは、誰よりも1番に聞いて見たいよ?!
ママと一緒かな…?!?
ガサガサ音がするレインコート着せられてイヤだよねT∧T。ごめんよっ!!

でも、どんなに叫んでも雨やみませーん。
今日も1日憂うつ気分です ̄∇ ̄;
何の自由もないもん…。

寒い雨


今日は、1日寒い雨です。肌寒いです!
何だか背筋がゾクゾクして風邪ひきそっ(泣)

このまま梅雨入りするかな?!って感じ…。

今日は、相方が個人で必要な携帯電話を見に行って来たけど、来週新商品が沢山出るから1週間先にのばすことにしました。安い買い物ではないから、ここは慎重に見比べて買うことに!
同じ店舗の隣にTSUTAYAがあってEXILEのソロCDを予約して来ました(o^∀^o)
運良ければ携帯電話買う日には手に入りそうです♪♪何度も行くより一石二鳥でしょ(笑)♪

最近では、買い物即決をしないように心掛けてます♪じっくり考え選んでから買うようにしてます^^;
その方が後悔なく無難だし(爆)♪

安物買いの銭失いってイヤですもん ̄∇ ̄;
何度か後悔しているからね(泣)

無駄遣いしている訳ではないのに、いつしかいらない必要ない物とかあるんだよなぁ…。
あるってことは無駄遣いをしているってことなんだ!だから、必要な物を必要な分だけ買うようにしてます^^。

ワンズの物は、ついついと甘くなる≧∇≦
嬉しい顔見たさにね(笑)♪親バカ甘甘ママちゃんです>∇<。

新しいコース♪




お散歩コースが、新しくなりました(笑)

なので、いつもの3コース入れたら、4コースです♪
都会では、絶対無理だよね、家や建物が密集していて大変だよね。取り敢えず、田舎は楽です!緑が沢山♪
決して嫌みではありませんので…。

人も一緒で、新しいものや新しい場所は新鮮に感じていいよね(o^∀^o)

うれちそうなわが子の笑顔見れて、お互い大満足だよ(*´∇`)

今日も暑かったΣ( ̄□ ̄;)
汗かきながら、仕事をしておりました ̄∇ ̄;
窓全開でも、動いただけでダラーン汗(爆)。

実った♪


幸せを呼ぶワイルドストロベリーさんが、数日前から緑色から、綺麗な赤色に色づきました^^。

今年こそは、幸せになれる予感大ですね♪♪

ブログ更新を休憩入れながら進もうとした矢先の幸せ報告(笑)
こりゃ、頑張れのサインをくれたのかな?^^。

何はともあれ、くじけずに地道に頑張りますわ≧∇≦単純なママです(笑)

どうか、鳥さん達よ。
ママの幸せストロベリーを食べたりしないでね≧‐≦ママ絶望しちゃうから。

今日は、30℃あります♪真夏日だね…。
でも元気に仕事も頑張り、1日無事に過ごしますよ♪
↑ホント、単細胞なママ…Σ( ̄□ ̄;)
ある意味危険地帯かも(爆)
それでは、偽造してない、証拠写真見てね♪
これを見てくれた方達にも素敵な事ありますように♪
元気になりました(笑)
頑張る力を笑顔をもらい、益々頑張れますわ^∇^。

ちょいと!

ブログ休憩(笑)
と思いきや、いえいえ更新続くです≧∇≦。

まぁ、ちょっと毎日となると大変です!が理由かな?んっ?身勝手とも言える?かも^∇^;

最近、ワンパターンばっかだしなぁ(泣)
元気は元気です、ママ達もワンズ達も♪

ただ、どこかへ、パーッとお出かけも出来ず、仕事をしては寝て仕事パターン… ̄∇ ̄;

まぁ、悪いことでは決してないわけなんだけれども、ちょっとストレスの方がたまりがちって言えば事実なんですよねぇ…?!
言い訳ばかりしているママですね(笑)

上手く発散しなきゃ、長続きしないよって分かってはいてもなかなか思うように行かず、色々重なったりと…うーん、ムムムです^^
ホームページも、6月末頃には完全に無くなるし…。頑張れなんだけれど、ぼちぼち更新でもしようかなって(爆)。

無理するために始めた訳でないから、自分のペースで進もうが、ママには1番会っているかな ̄∇ ̄;

こんなで、忘れられたりしないか心配ですが、ノンビリ更新にしようかな?!

お迎え

姉が、遅番の時は、母&私が保育園へのお迎えします♪
最終が19時30分までとなります!勿論延長料金をとられます…園児1人に付き300円^^。

なるべく時間内にお迎えをしてあげたいです ̄∇ ̄;道が混むし暗いと危ないし…Σ( ̄□ ̄;)

今回もお迎え時、笑顔見せてくれましたぁ(*´∇`)大好きなお友達が出来た、みきあは、頑張って園児をしてます^^。イヤって言わないだけ凄いね♪♪

ゆうあも頑張っているよ♪小さいなりにも笑顔全快を先生達によく見せるそうですから^^。偉いぞぉ♪♪ゆうあ。頑張れ♪

元気はあるけど、みきあは咳がちょっと出るのと、ゆうあは鼻づまりが酷いのと、この気温差には免疫力が大人より少ない子には、かなりシンドイかも(泣)
お熱はないから、今のところは大丈夫と思われます!
おばちゃんが代わってやりたいよぉ≧‐≦。
1日も早くよくなるように手助け出来ることはしてやりたい私です…。

次回こそ、お写真ゲットをして参ります♪(爆)

今日のワンズさん達は、いつものように元気もりもりです≧∇≦。
ペタルもリンもココも皆が笑顔です♪それだけでも、ママには救いですもん^^
最新写真撮っておりません(泣)
1日1日過ぎていく時間が早いです ̄∇ ̄;
言い訳タラタラですね、ママは>∇<。

なので、貼りつける画像…無しです(/_\;)ゴメンチャイ撮ろうと試みるのにお迎え時間が他の保護者さん達と同じになり危ない為思うようには行かずです^^;

でも、可愛い笑顔ゲットを目指して次回こそおさめてくることを誓います♪
んっ?誰に誓うのかな?!(爆)
いやいや、お友達の皆さんにです≧∇≦。

暑い&風&寒い

朝のうちは、ちょっぴりとヒンヤリで、日中暑くて、夕方ちょっぴりとヒンヤリ?!
頭の中では、クルクルしております(爆)

明日と明後日雨になります^^;
レインコート回転だぁ(爆)
今日も明日も大忙しです…猫の手ならぬ、犬の手も借りたいぐらい(・・;)

写真だって撮っている間がないよぉ≧‐≦
わが家のワンズ達は、きっとラッキーと思っているよ(笑)
カメラ目線最近してくれてないもん…。
はっきり言ってイヤみたいです ̄∇ ̄;

暑い…。


はっきり言って暑いです…真夏のよう(笑)
どんどんあがる気温!今年の夏耐えれるかな(笑)

寒さは我慢出来ても、夏にか弱い私…。
ワンズも一緒でテンションダウンになります^^;
頑張るのだママ&頑張るのだワンズ達よ ̄∇ ̄;

5月の日曜日は、相方さん組の行事で全滅なんで、来月こそは、ミニお出かけをしたいと思います♪
頑張る分、楽しみが欲しい^∇^

最近何の変化ないから困る!!
載せる文に困ってます><
だけど綴って行きたいからやめません(爆)♪
たわいもない日常的な事でもいいぢゃんね^^。

生きている証拠です≧∇≦平凡なのが1番いいっ♪♪
ソロソロ、ポエム更新して見るかな(笑)
詩人のようにはいかない、素人ポエムだけど綴っていくことが何よりいいのだぁ(*´∇`)

暑さに負けず更新するよ♪

ギコギコ^^


ギコギコ?
逆から読むと、コギコギ♪コーギーぢゃん(笑)
何とも単純おとぼけなママです≧∇≦

自転車乗り再開♪
ご近所夫婦の甲斐あって、無理なく続けて行ける健康自転車に会えたもんね(笑)それにたるんでいる体型をキュッに取り戻したいママ^∇^。

車の通りの少ないコースを始めてます。
ご迷惑かけるのも慣れないからしたくないので、常に安全確保です≧∇≦
何年ぶりかの自転車に、一瞬戸惑ったけれど、乗れた喜び&達成感は気持ちが良いですよ♪

それがすんだら、洋服整理したり、掃除したり洗車をしたり、ワンズ達の散歩時間までフル回転します(笑)本当は、ゆっくりしたいと言う気持ち大なんだけれど怠けるのはイヤですもん!有効活用して行かなきゃね(*´∇`)

間時間には、お花&庭の手入れしたり体ジャンジャン使うよ ̄∇ ̄;
草むしり、念入りにしておかないと!
雑草ボーボーしていたら、生活感0だもん…。
綺麗にしておけば虫にも遭わないし ̄〇 ̄;

後は、ない必要な食材の買い物して、宝くじ買わねば(爆)
買っても当たらん、買わねば当たらん…複雑気分だけれど、夢はでっかく持つ♪わが家です^∇^

疲れた…

ぶつぶつ記事始まりです…分担している仕事をしない奴がいて、私がたまった仕事しているけど、これがまた疲れるんだなぁ(泣)
手が腱鞘炎になる寸前です≧‐≦

こんなことなら気付いた時点でやればよかったわ><当の本人は、見てはいるけど知らん顔&知らんぷり…Σ( ̄□ ̄;)
給料しっかり貰っているんなら、仕事しろやって感じ(`´)ムッキ-

誰が聞いてもおかしいって思うよね…。
何だか許せんですよ(怒)
そんなこんなで、今日はかなりストレスたまってます≧‐≦。
ちょっと明日は発散します♪

ぢゃなきゃ、やっていれん ̄∇ ̄;
上手く有効活用しなきゃね(笑)
あまりストレスためたり、イライラするのはお肌への点滴だぁ(爆)

晴れるや♪




快晴日和が、1番体も調子いいかも♪
何て言ったら農家の方達に叱られるよね(笑)
雨は、恵の雨なんだもんね♪

最近、雨嫌いなママは、時には雨降らないかなって、呟いている事あるんだよね^^;
気温が高いと、雨にすがりたくなるよ(笑)
イヤでも梅雨入りするから知らないよって顔されます^∇^;

そっか!
そりゃ、困るわ(爆)テンパみたくなるクルクルリンはイヤだしなぁ≧∇≦;
家族の中で私だけなんかって思っていたら、母も姉もそうなんだって(・∀・)ノやっぱ、母の子に間違いないと確信(爆)

最近、保育園通いしたら、随分大人っぽく成長して来たみきあです(*´∇`)
嬉しいやら&寂しいやら!複雑だけど、成長するのは、おばちゃんも喜びである訳です^^
ゆうあも先生達にお愛想を振りまいている話も聞くし楽しいのが1番なんだよね♪♪

子供の日には、おもちゃだけど、サッカーボールとゴール付きをみきあにプレゼントしました^∇^
ゆうあにも、リングボールや離乳食用にエプロン?とは言わないけれど3枚入りをプレゼントしたら、姉は喜んでくれましたよ^∇^勿論、みきあもゆうあも♪喜んでもらえるのが何よりいいよね(*´∇`)

小さい時にしかしてやれないから、今1番プレゼントすることが楽しみです♪♪大きくなったらため口かな?! ̄∇ ̄;
いい子で、優しい男の子でいて欲しい、おばちゃんですわ(爆)

ワンズ達も、家の子達見ると嬉しい顔するしねぇ^^リンは、みきあと大の仲良しなんだ(o^∀^o)
ペタルは、嫌いぢゃないけれど、苦手みたい^^;
克復してくれたまえよ(笑)
色々です≧∇≦
人もワンズも、それぞれ♪まぁ、良いでしょう!!

今年も、あっちゅう間に5月なんだよね(笑)
何月まで、連続出来るかな?!疑問?!
時たま、うわぁ><シンドイって日あるけど、日々を綴って行ければOKかなって気持ちなんです♪
無理矢理更新している訳はないから安心してねっ!!
例え、更新ストップしても元気ですから♪

久々の、ロング更新出来たかしら?(爆)

今度のお迎え時、カメラにおさめて成長した長男次男君UP致します(*´∇`)やっぱ、子供もワンズも可愛いわ♪♪♪
花がある、笑顔になる、元気になる、パワーに繋がる源だねっ≧∇≦

大人が守って行かねば♪♪

乗れる♪




日曜日、チャリ乗れる(笑)晴れますから♪

やっほーい≧∇≦。
乗れないと諦めていたから乗れる喜びは、メッチャ嬉しい♪♪

このまま変りませんように☆
唯一の楽しみ邪魔しないで下さいな^^;

乗れる事を信じて、てるてる坊主作った方が正解かな?(爆)

ところで、ワンズの散歩中、昨日を入れて2回もママはムカデと遭遇してます(泣)
立て続けに見たせいか、いつも歩く土手コース行くのイヤなんだなぁ(泣)

明日は、コースを変えて見るか?!
ムカデに愛されても嬉しくないし… ̄∇ ̄;;

今日の僕ちゃんです^∇^本日も元気だし、笑顔です≧∇≦
お散歩は、誰よりも愛しているからなぁ♪

にわか雨?


沖縄が梅雨入りしましたね^^;
ママの大嫌いな梅雨入り!早く過ぎて欲しいよぉ><
理由
その1。雨降るとテンパ毛クルクルになるから。

その2。ワンズの散歩に支障あり。

その3。気分的にテンションダウンするから。

等々色々支障あるから、イヤなんですよね^^;
ママのワガママ&勝手な言い分なんだけど(笑)

快晴が1番元気出ます♪♪皆一緒だっつうに(爆)
ワガママなママですね^^
今週の日曜日も雨とか?!自転車に乗れないぢゃんけ ̄∇ ̄;
楽しみが増えてきたのに、何かが邪魔するんだよね!もしかして、雨女ですか?あり得るかも…!

今日は、姉の子供達のお迎えのお手伝い♪♪
母と一緒に行き、お友達も増えて来て、みきあは、大好きな女の子と男の子と嬉しそうでしたよ^^
子供は、可愛いねっ♪♪

ゆうあも人気者だし、みきあも可愛がられて、ありがたいですね(*´∇`)
おばちゃんは嬉しい限り♪
にわか雨は降りませんが、風が凄かったよ ̄∇ ̄;

今度、お迎えある時にはお写真ゲットしますね(笑)

お散歩前の僕♪



お散歩前の僕ちゃん♪

いつものポーズで出してねって訴える僕=^・ω・^=

凄く嬉しい♪
おやつもご飯も大事大事?だけど、散歩は別問題(笑)
そうだよね♪
お散歩は、どの子も大好きだもんね(o^∀^o)
あっちウロウロ&こっちをウロウロ出来るし、クンクン&モグモグ出来るし♪

少し前まで雨降っていたけれど止んでます!
ショボショボ降るぐらいならOKだけど、ザァーは勘弁してね(爆)
雨雲さん、これにてサヨナラしてねっ(笑)

ちょっと肌寒いです ̄∇ ̄;
着る物に要注意して過ごして欲しいです^^;

プレゼント



1日遅れの、母の日の写真ペタペタ♪

座椅子&観葉植物です^^
母の嬉しい笑顔見れたら、満足だよ♪

最近、何の話題もない?!わが家(爆
いつもぢゃんと言われる?かもね(笑)

まぁ、今のところ皆健康&笑顔なんで良しとしておきますかねぇ^^;

姉の子達も元気良く保育園通いしているし♪
お茶のお陰でしょうね^^わが家では、野草茶を煎じて飲んでいるせいもあるのか、体調くずしても軽くすんでおります♪
母に感謝してます(o^∀^o)
ココさん、どうやら女の子中で食欲おちてます ̄∇ ̄でも、リード見せると俄然元気になります(爆)

リンは、これからかな?!
僕は来ないよん!って男の子にはありませんから^^あったら、ママの体力消耗しますから≧∇≦

また急に寒さが戻りつつありますが、風邪には注意をせねば… ̄∇ ̄;

♪母の日♪

母の日ですね♪

母が欲しいと言う座椅子をプレゼントに、大好きな花にしました^∇^

1年に1度だもん、欲しい物が1番ですね♪

あれ?
子供の日、母の日、父の日あるのに…私達の日って、ないの?です ̄∇ ̄;
まぁ、いっか!(爆)単純!
1番困る&悩むのが父の日なんですよ、毎年(・・?)男の人への贈り物は、1番難しいなぁ( ̄~ ̄)ξ

皆は、父の日は何をあげるのかな?!
1度聞いてみたい問題です^^;

お写真は、必ず後日にUpをします\(^O^)/

180℃



昨日とは大違いだね(笑)
心地よい風と快晴日和♪♪
デッキさえあればうたた寝しそうな青空(笑)♪

さて、明日は母の日ですね(*´∇`)
母が欲しい物が見つかり、プレゼントします♪
勿論、大好きなお花もね!
母の日は、良いけど父の日の贈り物が1番悩むんだな(笑)
ぼちぼち考えておこう^^
そろそろ、冬服と入れ替えしますか?
なかなか入れ替え出来ずにいたので、クリーニングに出す物と分けたり!
やる事は早めに済まして、自分のしたい事をしますか^∇^。

5月病に、陥る前に(爆)。
本日の、ペタル&リン♪♪僕はネンネだよん≧∇≦
あたちはアクビだよん♪♪十犬十色(爆)♪

恵の雨

暑かった分、雨は恵かな?農作物作りされている方達は、水やりから解放されて良かったのではって思ってます^^;
暑かったから、1日降る雨なら許せる?!

単なるわがままなママでし≧∇≦;

明日は、27℃です ̄∇ ̄やみちくれぃ(泣)

こんなに激しい気温差には参る…T∇T

日曜日も、27℃(泣)
チャリンコ乗れないぢゃんT∇T;
最近ハマっている趣味♪♪
心地よい天気で吹く風も、気持ちいいと、凄く幸せな気分でギコギコ出来るんだ(o^∀^o)ホントだよ!
乗れますように、願ってね(笑)

最近、みぢかいですがお許しを…
毎日となると、ちょいと辛いです ̄∇ ̄;;

休みボケ&暑さボケ


休みボケ&暑さボケです! ̄∇ ̄;
お出かけ日和と言えばそうとも言えたけど、素直な感想は、くそあちゅいが正解です≧∇≦。

私も相方もワンズも暑さに弱いもんで、たまらんです(泣)だから、ボケボケ組?(爆)^∇^

明日は雨とか…普段はイヤですが、恵の雨さんに是非とも会いたいよ(@゜▽゜@)
ワガママぢゃん…。都合のいいママだよね!

さてさて、皆さん連休満喫出来たかな?!
わが家は更新通り、平凡なゴールデンウィークでした(o^∀^o)

今年の、お盆休みには一泊旅行したいと思ってます♪
ボケボケなママは、度忘れ連発中≧∇≦。

今度の日曜日は、母の日♪何をあげるか迷ってますよ^^;
母の欲しいものにするつもり♪♪

さぁ、仕事頑張らねばねっ(*´∇`)油断大敵!!

最終日


ゴールデンウィーク最終日でしたねぇ♪

本日も骨休め(笑)
ニュースを見ていたら、えらい大変な大事故がありました…山陽道にて(泣)
亡くなられた方にお悔やみ申し上げますm(__)m
事故は、一瞬ですから、気をつけて欲しいです!

このゴールデンウィークは、それなり休み(爆)
まぁ、良しとしますかねぇ^^;

ワンコさん達は、ママ達がいて嬉しそう(o^∀^o)
この笑顔が良いんだなぁ♪お散歩だってロングコース行けてニッコニコ^∇^
ご飯だって、おやつだって、完食ペロンです≧∇≦

平凡だったけれど、それが幸せかも^∇^
明日は、自転車乗りまくりします♪

お写真は、ペタルとココ♪お互いに気になる存在らしく落ち着きなし ̄∇ ̄;
ケンカはしませんが、互いに焼きもちやいておりましたぁ^^;

あっ?
マグロ&アジ&黒はんぺん&キンメダイ&マグロ頬肉&マグロのタタキ&サービスのメロ?の写真は後日に?アップします♪
なかなか撮る間がなくて…すみません≧‐≦。
ぎょえ(@゜▽゜@)キンメダイ食べてしまったぁ>‐<;メッチャ大ぶりのキンメは初めて食したけど、美味しかったです♪
母親達にもあげたから、写真おさめれたら撮ります!

骨休め♪

今日と明日は、骨休め日♪休み過ぎると、遊び過ぎると、仕事に影響ありすぎ!なので、普通の生活する♪
テレビ見たり、洗濯したり、掃除したり、庭の草むしりしたり(笑)
グングン気温あがっている今… ̄∇ ̄;体力持つかな?!
ちょっと体重増加したようです( ̄~ ̄)ξ
夕方、自転車ギコギコしに行って来ます♪

裏で畑を耕して、もうお田植え準備かな?
今年は、日照不足でお野菜高し…でも、今のところは、いつも行くスーパーでは通常の値段売りしてます!まとめ買いしてもお蔵があるわけではないから無駄に出来ないし。
必要な分だけ買えば良いかなぁ^^;

今日は、こぉんな生活です(笑)

清水へ

予定通りに、下道で清水へ行って来ました♪
前に買ったお店へ行ったらおじさんがおまけをくれたのです^^

覚えていたよ♪って言われた時には、いやー嬉しいね(o^∀^o)

写真はまだ撮ってなくて…撮ったら速攻載せますね♪
本日もこれまで(笑)
ちょっと連休を満喫させてもらいます(*´∇`)

ワン達は、元気です^∇^飼い主に似てハイパーです^∇^
明日から2日間暑い?らしい… ̄∇ ̄;
暑いのが大の苦手なママ!

初日♪

連休初日は、掃除を沢山こなして自転車乗りに没頭をしました(笑)

明日は、静岡の清水へ行くことが決定しました^∇^マグロマグロ、黒はんぺん黒はんぺん、ホタテホタテ、?
んっ、何で2回づつ言うの?!(爆)
嬉しいからですよ(o^∀^o)
遠くへは行かずとも満足が出来ればいいのですぅ♪♪
みぢかいけれど、本日は…ここまで(笑)

お写真なくて、誠に申し訳ありません!
明日は載せれそうです^^

5月・5月♪



なかなかない連休に、ママ嬉しそう(笑)
ママを独占出来るから、皆も嬉しそうに(爆)♪

4日もある休みなんてないもんだから焦る、焦る(笑)何をどぅしたら良いやらね≧∇≦;;

遠くへは、お出かけしませんよ!宣言当たり♪
ニュース聞くたび、渋滞?んっ?ですもん…。

可愛いわが子と、マッタリ連休と、チャリ練習ですぅ^∇^

それでは、皆さん、楽しいゴールデンウィーク過ごしてね(o^∀^o)
道中くれぐれも気をつけて下さいね♪

夕散歩後、ご飯食べたリンは、家の中のハウスいり♪

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する