長い間。

長い間、わんわんハウスのHPを可愛がって下さった沢山のお友達の皆様、心の底からありがとうございました。

今日でなくなりますが、寂しいねって思わずにいてね♪
感謝しています(*´∇`)2Blogもあり、掲示板もありますから、どうぞ、またワン共々よろしくお願い致します♪

のんびりでも、何とか続けます≧∇≦

本当に本当に、ありがとうございました♪

また、万が一新しく作成をする機会があれば、その時には、よろしくお願いしますっ^^。

♪お祝い♪




リン、7才のお誕生日おめでとぉ(*´∇`)

出会った頃は、たくさんの心配事あったけれど、今や逞しい女の子に成長をしてくれた事、神様に感謝する毎日です^∇^

無事に迎えれた、今日が、ホントに幸せな1日ですよ(//∀//)

大きな病にもならず健康体に産んでくれた、リンたんママ&パパ、心からありがとぉ♪ございまぁーす^^
これからは、リンの犬生は、私に最後まで任せてねっ^^。
必ずや守りますから♪♪

改めて、リンHappybirthdayだよん(*´∇`)

きゃっほーい♪


サッカーW杯♪
遅ればせながら、おめでと^^
本田くーん、素敵っ♪
かあちゃん、もしかして?面食いなの?(爆)

何か危ない危険なかおりのする男性にひかれます^^
相方も、そんな感じだし♪
29日、夜10時は見るぞー♪
デンマーク戦、起きて見るって気合い入れて寝たら…見過ごしたからね^^;;
僕達も応援してるぞぉ♪♪
毎晩ハマっているのは…?ヨーグルト!ダノンビオ♪14日間続けます≧∇≦
ほっこり腹を改善(笑)

弟よっ!



だんだん、日に日に色々と覚えだしてきた、弟君^^
弟、ゆうあの方が強くて&逞しい男になりそっ(爆)

兄、みきあは優しすぎる?やも(笑)

それぞれが持つ個性を、周りの大人が良い方に導いていかねば^^。

すくすく成長していく子を、そっと見守るおばちゃんでした(爆)♪

最近は、短文でも更新して行けそう!

梅雨前線は…何処ですか?夕べ日付変わる間際に、にわか雨降って心地よい風と共に爆睡出来たぁ。

今夜も寝れますように!!

安らかに

 おととい、ベリー君の話を載せたばかりでした・・・

 昨日の午後15時過ぎに、12歳で永眠しました(泣

 シベリアンハスキー(大型犬)、大型犬は短命なんだって
 
 色んなところで聞くけど、12歳=老衰でした。。。

 事故や病でないだけ、ご家族の方達は救われると思います。

 ダメですねT-T

 わが子の事が重なり、ダブり情けないぐらいメソメソです。

 たまに離れてリンのところへ遊びに来るけれど、優しいべリー♪

 すごく我体のいい男の子、でも、すんごく優しいべリー。。。

 優しさを、笑顔をありがとぉ♪

 虹の橋には、ゲンキもランもハナもチビもさくらも待ってるから

 仲良く遊んでね。。。

 本当にありがとう、べリー。 

 ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

 今日は、ベリーのことしか書けませんT-T ごめんなさいm(__)m

ジメジメ&あちゅい


何ですか?

今日の天気には勘弁してよ!でした…(泣)

朝は雨がザァーザァー降っていたかと思ったら、雨あがりの蒸し暑さ>∧<
30℃をこしてましたっ!夏が苦手なママ&ワンズ組…大丈夫か?この先も?!
室内の窓は全開でも、32℃ありました(-Q-)
午後の14時すぎまで我慢したけど、頭がボーっとして仕事は手付かず汗ダラダラで、集中力はゼロですわっ>∧<
エアコンのスイッチON♪
体は嘘をつけないことが、ひとまず証明されて、はかどりましたよ^∇^

明日も似た暑さに、早くも夏バテかもしれん ̄∇ ̄;
さすがのワンズ組は、ハァハァする回数増えました>∧<毛皮倍ついてるから無理もないよね…
アルミボード等、いろいろ考えて上手くクールダウンさせてあげなきゃ、体力消耗してかわいそう>‐<;
本日のママは、限界に尽きます ̄∇ ̄;
メッチャ暑さは昔からダメですから(泣)

近所の、大型犬、シベリアンハスキーのベリー君、体調崩してしまい、もうあまり長く生きれないみたい!悲しいけれど、ワンは人より早いスピードで1日1日生きています、どうかベリー君、頑張って欲しいです(´`)
家族の方達にかける言葉がはがゆい私…。
残された犬生を、自由に伸び伸び生きて欲しい!しかかける言葉がありません。
わが家の子達の最期とダブって涙で一杯でした(泣)
ベリー君、どうか頑張って欲しい…。

のどかだね♪





のどかな、田舎風景でしょ(笑)
ド・田舎ですからねぇ(爆)
ようやくお田植え完了して来て、その側を散歩して歩くと、どんな暑い日でも気分が違う事^^;

水の音を聞きながら歩く、ほのぼの散歩は1番楽しい♪
癒しです>∇<救われますもん♪

ちょうど、まだ未完成な道なんで歩かせるには持って来いルートです^∇^
歩く、歩く♪走る、走る♪暑くても元気モリモリ軍団でしゅ(*´∇`)
ママは帰りはヘロヘロだぁ… ̄∇ ̄;
体力不足だし、減量しないとマズい…

ほんとにヤバいです ̄∧ ̄服装だって、年齢向けの格好したいけど、増加した脂肪のせいで着れないし(泣)海開きまでには、少しでも減量決意ですT∇T

わが子は、上手に減量しているのに、欲深ママはブクブク中…何ともいやはや…示しがつかないわっ>∧<まずは、長く続けていける事から開始して見ます!!
今日は、久々にエアコンのスイッチON…ポチッとなっしました≧∇≦

皆さんとこも暑かったかな?!
あまり無理すると熱中症は怖いので、上手くコントロールして過ごして欲しいな^^。

私の仕事…。
また1つ増えました>∧<パソコンです!
パソ教室にも通わず、自己流で来たけど、相手はエクセル&ワードをジャンジャンと使える方ばかりです(泣)
どこまでついて行けるかは何ともです(-Q-)

日々精進です!

「忍耐・前向き」諦めない事が何より♪

人に出来て、自分に出来ないことはないぐらいの意志持って頑張りますか(笑)
言うのも自由、語るのも自由^^
出来ない時には、相手に素直に教わる事も必要♪

まぁ、頑張りますか!!

なので、自由時間は、こういう時間しかありません。メールしたくても出来ない状態…。
余裕が出たら、メルメルをしたいなぁ♪

ゆき日記(笑)

  
 今日は、ママ日記です(笑)

 昨夜もその前も、鼻がつまり寝苦しくて『ど~したもんか?』って
 悩んでいたところポエムを7記事UPしてました^▽^

 あまりにも寝れず・・・

 それがいいポエムを更新出来たこと♪

 喜ばしさと複雑さでいっぱいなんだけれど、こうしてまたポエムが
 書けて良かったぁ^^。

 思ったことを思った時に書くのが1番です(笑)

 わん&ママブログのリンクに、ゆきポエムがあります♪
 気になる方がいましたら、しょぼい素人ポエムですが見て貰えたら
 幸いで~す♪

 只今、うちのママは、尾崎豊は永遠の人で、猛烈に追いかけているのは、
 EXILEのボーカルのATSUSHIです(^^v
 あの美声に、あの優しい眼差しの目と、全てが理想です♪
 手の届かない人だって分かっているけれど、生きている間には、いつか
 いつか会いたい人です(*^▽^*)
 ママの自慢です♪ ママの理想的な男性です♪

 EXILEのファンの皆さんもそう思っているはずです^^;
 淡い恋心を抱いている方が新鮮かな(笑♪

 今日は、しゅみませんT▽T;
 ママの記事にて失礼致しま~す。 こんな日もあるんですぅ(爆。

穴ほり




穴ほり、ココ参上だい(爆)3度の飯より、オヤツより、お散歩大好きお嬢です♪
先へ進むまで、5分以上かかるから散歩にもなりませんよ(泣)

本犬さん、お構いなし…
だからロングコースならず ̄∇ ̄;
仕方ないよね!自分のせいだもん(笑)

カットされるもんだから、散歩から戻るとつまらん顔で見つめられるけれど、こればかりは時間ないもの…諦めは早いから、数分すると自らペットボトル遊びに没頭≧∇≦;

それなりに、ストレス解消している訳です^^;

兄ちゃん&姉ちゃん達は、寄り道してもテクテク歩くからロングへ行けるのです^∇^

ココちゃんよ、これは修行ですな ̄∇ ̄;

今日の夜、急なにわか雨?通り雨?雷雨?通り雨?!色んな雨通り過ぎて行き、蒸暑いですT∇T

目まぐるしく変わるそうな天気らしいから雨具を車へ常に常備してます…。
梅雨入りも、今年は遅いね…。
農作物も高くなるから、頂く野菜がありがたいですね^^;

仲良くさせて頂いている、ご近所夫妻は、無農薬野菜を自分家のお庭で菜園しているからくれるので、嬉しい限りです^∇^。
ありがとうございますっ!
わが家でも出来れば良いと思うけれど、仕事して真っ暗な中手入れするのは無理と断念してます…^^;

おっと、短記事にするはずが、またお喋りがすぎたようです(爆)

只今、アレルギー性鼻炎で苦しんでます>∧<;;
明日、午前中耳鼻咽喉科へ行き薬を貰ってきまーす!行きつけ?行きやすい耳鼻咽喉科なので(笑)
薬が1番合うから助かる♪
会社からも近いから楽ちんです!
今年は鼻炎に悩まされずにきたからいいかなって油断しちゃったわ… ̄∇ ̄

6月







もう、6月だね♪
ジメジメする梅雨入りかな?!

ママの1番嫌いな時期だわ^^;

月初めぐらい更新しなきゃ(笑)
忘れられてしまうからね!
相方さんが、同僚達からお土産を頂いて来ました♪♪沖縄のお土産です。

ヒージャーキーに、島ラー油に、お酒に、塩ちんすこうです>∇<
気持ちでも、立派なお土産だよね♪
ありがとうございまーす!
晩ご飯食べたはずなのに…甘・甘スイーツ食べてしまい、益々体重増加しております ̄∇ ̄;
食べる物が美味しくて、ついつい手が出る(笑)
中性脂肪には気をつけねば…?!

わが家のワンズ達、相変わらず笑顔です>∇<
ワンパク&お転婆ですっ♪僕は笑顔(笑)あたちは、あくびちゃん(笑)
ココは…あれれ?写真が?撮ります、撮ります(爆)♪元気です、1番ハイパー&お転婆だわ♪
若い証拠かしら(*´∇`)変わらず、ブロック犬して有名犬♪♪♪

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する