月末

仕事で忙しいことは何よりで、感謝です(笑)

今までは感謝と言う言葉が妙に難しく捉えている自分でしたけど、綺麗な言葉と気づかされてからは、感謝と言う言葉が大好きです♪
EXILEのあっちゃんから教わりました(´∀`)
だから、感謝して生きて行こうと素直に思えてますよ♪♪♪

どんなに辛い時でも必ずや出口はあるから!!
色んな方がいるけど、自分を決して見失わず、しっかり歩こうと思えます♪♪

そしたら日々を生きて行くことが苦ぢゃなく思えてきましたぁ^▽^

全てに感謝!
この先の人生にも感謝♪
いつかは灰になっても感謝です♪

今日は、ママblogです(笑)
生きている事に感謝しよう(o^∀^o)エヘッ

ペタルにもリンにもココにも感謝♪♪
お空にいる、ゲンキやランやハナやチビやさくらにも感謝して(´∀`)

そして、ありがとぉにも、感謝♪♪
これからも、よろしくねにも感謝♪♪

感謝することはいい事だよ(笑)♪

秋晴れ♪


また狂う天候だけど、今日秋晴れです♪

落ち着いてくれると、もっと良いけど(笑)
こればかりは空さんしか、分かんないよね(爆)

朝晩幾分冷えるし!
暑いよりは全然過ごしやすいし^▽^

最近急がしすぎて、まともに買い物へ行ってません!ソロソロ買い出し行かないとワンコも困るぅ≧▽≦

オヤツにフードに、人様に(笑)

今ふと空を見上げて見ました♪
晴れてる空は、心まで綺麗にしてくれ、笑顔&食欲まで与えてくれます≧▽≦

やっぱ、たまには空を見上げる余裕も必要です(笑)

散歩短し(泣)


雨の為、散歩コース短し…T▽T

僕達の天敵は雨だぁ(泣)
ママと一緒だっ(〇>_<)イジイジ
めっちゃテンションさがる(泣)

明日も雨らしい…イヤン

だから書く記事ないないと頭をかかえてました(笑)
家の中で食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返し(爆)脂肪?までついてくるしぃ(爆)

だからこれでおしまい!?オイオイ…≧▽≦

おぉ!
話すことあった、あった♪ココベビーを家族に迎えてくれた玉穂に住む年配夫婦のお家の方が、ビール一箱おつまみ付きを持って来てくれました(o^∀^o)
感謝の気持ちですからって♪♪
何だか心が優しくなるのを感じたママです^▽^

だから、日々にも人にも命ある全てに対して感謝感激を忘れないことって強く感じています(*^□^*)

素直に嬉しかったです♪♪素直に感謝です^▽^
ありがとうございましたっ(o^∀^o)

凄い雨

凄い雨と風と雷の1日でしたぁ(〇>_<)
お休み赤い日もお仕事(笑)休んでいても一緒の事(爆)
一瞬止んだかと思えばザァーの繰り返し!!

台風12号の影響?それとも低気圧雨前線の影響?!明日も降る雨に寒さもあるらしいから服装には気をつけないと風邪ひきそっ><
不機嫌散歩となり可哀想だけど、こればかりは仕方ないよね(;´∩`)

雨の後は、ググンと気温がさがりましたね!
かと思えば週末は気温があがるとか…かあちゃんの頭の中みたいだね≧▽≦

なので、ペッタンコする写真ないよ(´ω`)

まだ来るだろう台風さん、早く通過してね♪

ゴロゴロ休日!


ゴロゴロ休日でした(笑)
何処へ行こうにも高速道路大渋滞とか…

なので、ワン達と戯れていたママでしゅ(o^∀^o)
のんびり&のどかな平凡が何よりなんだって実感♪♪
時には骨休めは、絶対必要です(爆)
お買い物へ出かけたぐらいで、ホント、ゴロゴロ休日(//∀//)

ゆっくり出来て、明日から仕事でしゅ(笑)
祭日は、多分仕事だけど休めた分、頑張らねば^▽^
あさっては雨マーク?!
今年は雨が少ないから、たまに降る雨が恵み♪
被災された方には申し訳がないけど…

だんだん秋だぁ(笑)
食欲の秋&読書の秋だね♪たまには好きな本でも読んで見ようと思います^^;
お散歩もロングコース行けて、ワン達はご機嫌^▽^

世間様は?


世間様は、きっと3連休?いいなぁ´∧`

明日まで仕事でしゅ(泣)
23日もたぶん、仕事?!気合い入れて働きなさいと神様が言ってるのかも(笑)宗教かって≧▽≦
それは、絶対ないないです!!

ココ、ようやくいつもの元気が出てきましたぁ^▽^子供と離れてしまった淋しさから一晩中ないてました≧^≦
声をかけるたびトーンのボルテージはあがりっぱで、そっと見守ることしか出来ないママとパパを許してぇ気分でしたよ!!

元気になってくれて、ココありがとう^^;
大丈夫!ココの子供達は、家族に愛されているからね♪♪
何時も、ママもパパも愛しているもん(o^∀^o)

日に日に秋の陽気♪
エアコンのお世話から解放されそぅ(笑)
リモコンから電池抜いておかないとっ^▽^

ワン達の息遣いも、だいぶいいし♪♪
夜は開けっ放しだとヒヤリするし(笑)♪

これからの季節は、元気?モリモリなママ^^;
食欲は抑えて…(泣)まぁ、いっか!少しぐらいの味覚なら(爆)オイオイ…

と、まぁ、こんな感じ^^

雨強し…

朝から夕方以降まで、雨雨空どんより雲…(泣)
案の定、髪の毛クルンクルンで、愛用ブラウンのコテがフル回転(_´Д`)ノ~~

ちなみに半袖で会社へ行き寒くて鼻水タラーン!!
今は長袖着て早く寝ます…何ぢゃこの天気とブツブツ母ちゃん(笑)ちょっと、きょわいTATエーン

皆さん、風邪ひかないよう気をつけてくださーいです^^;

明日は晴れるとか?!
気温が過ごしやすければOK(´∀`)

何処にも出かけず、散歩以外は真面目に仕事していました(笑)

ケンミンショー見て寝ます\(~o~)/
1日雨でしたから、お写真なし(笑)言い訳だぁ^▽^
それでは、お休みなさい♪ですっ(o^∀^o)

夏バテが…

今頃ズシズシと夏バテ体に変身(泣)

メチャクチャ体はダルいし元気なし…´∧`
休みたいけど、なかなかそれもままならず(泣)

毎年出る夏バテ!!
今年は異常な暑さが続投したからなぁTATグワーン

休める時には休むしか方法なし…。

今ニュースで代表選の事を言ってるけど集中力なしっ(泣)
どちらがなろうが、一刻も早く良い国にしてくれぃ!です>・<;

今日は、これにて失礼致します(´ω`)
寝る子は育つ?を目指して(笑)もぅ既に遅ーーーい!

秋の始まり?


夕方以降から風が吹き出して、いよいよ秋モードかなって思わせてくれてます♪
これだけ暑い日、たっぷりだったから風が心地よく嬉しく感じます^^

味覚の秋?!
えっ?何度も言うなんて、かなりシツコイ?(爆)

お散歩だって、ロングコース歩けて味覚に負けないぐらいダイエット開始モードぜんか~い≧▽≦
決して誘惑なんかに負けたりしないも~ん>▽<;

この分だと秋は短し冬は、猛烈な寒さかも…(笑)
でも暑さより寒さしのぎは楽チンだよね!重ね着すれば良いも~ん♪♪

今日、久々にワン達のオヤツを仕入れて来ました^^うれちそうな顔を横目に?悪い母ちゃんだぁ^▽^
楽しみは明日ねといい封のあいてるオヤツから食べて貰いました(笑)
あっちもこっちもあけっぱはイヤだから!シブシブ食べてましたよん^^;

天気予報では、暑さはやわらぎますに、1人ウンウンと頷くママである(爆)
暑かった夏さん、取りあえずサヨナラですよっ^^;

日曜日


平凡です(笑)

ドコモへ電池交換に行き、トライアルで買い物をして銀行へ行って記帳して、食材を買っての、ちょっとハードだけど、距離にしてはそうでもないから楽チン♪
だから、何の変化ない1日(休日)です^▽^(笑)

たまには、骨休めですね!って、いつも骨休めぢゃん≧▽≦;;
体力温存も必要(爆)♪

それぞれの好きな趣味に?没頭…^^;
趣味は内緒だよーーーん♪
来週末は、皆さんは3連休?!
さてさて、私は2連休あるのかどーか分かりません…ホントはあれば、幾分用事足せるけどなぁ…(笑)

厳しい暑さも、天気予報では今日までかな?

来週の1週間に備えて?!のんびりです^▽^

残暑も…



残暑も残り1日でありますように(笑)

でも、朝夕は幾らか秋の気配感じます♪
とっくに秋なのにねっ^^
秋と言えば味覚の秋(爆)
始めたダイエットがオジャーにならないように、日々努力です^▽^
健康を気遣う時がきているから!!
20代なら波あっても痩せる事は可能(笑)ワッハッハッ

いつの日も、出来る限りの健康第一♪♪
なかなか落ちない脂肪さんにバイバイしたいです(爆)そうとうの努力が必要?!みたいぃ(笑)

お陰様で、今のところ皆が元気でぇす≧▽≦
夏バテにならないように、この先も気をつけよっ^^
でわ、楽しい週末をって、今日だって週末ぢゃん(爆)ボケてますなぁ!!

それでは!

台風9号


台風9号、北陸に上陸><被害起こりませんように!
自然の猛威は、半端ぢゃないから…怖いです>・<;
今、こちらでは小雨です。夜にかけて酷くなるみたいなんで、今日は散歩も仕事も能率良く早めにすませるようにします♪

これで、幾分秋らしい気候になるね^▽^。
いつまでも夏ぢゃ、困るぅ≧^≦

散歩するにも、チャリンコ乗るにも良い季節が1番♪
さあて、仕事!仕事^^。

秋&雨

豪雨の被災された方が見たら言われてしまうかもしれないけど、秋&雨が恋しいです(泣)

こう暑いとやる気なし><お陰で風邪気味だし…ちとシンドイです(ノд<。)゜。
バテもピークに近づいて、体が限界…(´ψψ`)コマッタ
1番休めたい時こそ体をじっくり休めてやれない自分!?
今晩は早く寝るので、今更新(笑)♪

色々重なること多い時こそ下を向かないようにしないとね^^;

あっ?
心配したりしないで下さいねっ(o^∀^o)
大丈夫!風邪薬飲むから♪
でわ、でわ、これにて失礼致します(´∀`)

ゲンキの命日

ゲンキがお星様になって、今日で2年たったのねっ!
ゲンキ、沢山、沢山幸せと思い出とドラマを心の底から、ありがとうね(o^∀^o)
あなたは、永遠の私達の家族だからね♪
月日がどんな早さで過ぎていこうとも一緒だよっ♪♪
虹の橋の暮らしは、楽しくなったところだね!!

ゲンキ、忘れないし、愛してるから^^。

ココbaby達、皆新しいパートナー様のお家へ旅立ち、幸せに暮らしてくれる事をゲンキもお空から見ていて♪♪♪

ちょっとブルーなママでも落ち着けば笑顔になるから!!!

出会いあれば別れありの人生を悔いなく生きて行こうって、しみじみ実感してるママでありまする(´∀`)
救って愛の手を差し伸べて下さった方に感謝ですっ!何度も何度もありがとう♪が伝えきれません(*^□^*)
これからも、この先も全てに幸せが訪れる事を信じています(´∀`)

ありがとうございます♪

今日、オス君1頭とメスちゃん1頭旅立ちましたっ!とっても不安でしたが、先代犬のお話をされたりして好感度はOKな方達でした(´∀`)

淋しいけれど、可愛がってくれますね♪
わざわざ足を運んで下さった命の恩人様ですもん^^
これで、残りは1頭です♪貰い手は決まっていまぁ~す♪♪

みんな上手く仲良くなれること願って、おりこうにするんだよって、送り出して涙(泣)

でも、いつかは会えるかも!!を信じてます^^。

飼って下さる感謝の気持ちを決して忘れないよっ♪♪ありがとうございます^^
ふるや様。のざわ様。さわの様。

この方達に、感謝です♪♪

チビーズ♪


日々メッチャ元気印です♪
今のところ、オス君、一頭に、メスちゃん、一頭決まりつつあります≧▽≦

でも、ちょっぴり寂しい…泣き虫ママは、きっと旅立つ日はブルー気分です(泣)幸せになる為に旅に出す事承知してます…。

頑張ろう♪
嬉しい旅立ちの為にも^^;

ママは、夏バテモードで食欲ダウン気味(´`)
でも、チビーズやペタルやリンやココは食欲モリモリ(´∀`)OK!OK!

太り気味なんで、ダイエットには良いかな?!
でも体にはNGなのも承知してるぅ≧^≦

まぁ、残り少ない暑さ?!過ぎる我慢ですっ ̄▽ ̄;
あたしだけぢゃないよね!暑いのは皆一緒です^^;辛抱&忍耐!!!

明日も仕事でぇす(笑)
相方は2連休…ウラヤマスィ><休みてぇ-が本音です(爆)
明日も早いから、10時に就寝♪♪
寝る子は育つぅ!てか、もうこれ以上育っては危険!(爆笑)♪

今日は、これまで。
お休みなさい!夜は、これからの方、体が悲鳴あげない程度に楽しんで下さい♪
それでは!またです^▽^

9月


えええーーーっ ̄▽ ̄;
もう暦は、9月ですよぉ?何時まで暑い?!?

今年は、絶対に変ですわ!へんてこ気候ですぅ≧^≦何かありそうで、防災等の準備しておこっ♪

忘れずにワンコ達の準備もしなくちゃ!

防災と話していたら、ニュースで防災の日の訓練中をやってました。他人事なんて思わず見入ってました!大事な事ですもんね…

今は、台風7号のニュースです。
北海道の方、東北の方、くれぐれも様子見に行ったりしないで下さいです!
自然の力は、ほんと怖い…ですからね(泣)

お写真は、もうすぐ生後10ヶ月になる、次男坊の、ゆうあです^▽^
男らしくって、それでいて可愛いでしょ♪親バカならぬ、おばちゃんバカですっ≧▽≦ワッハッハッ

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する