台風一家

台風の影響で、雨過ごしぃ(><)

寒いやら、鼻水やらといろいろで大変な日でしたっ!ここに来て重なる悪循環な天候で体調すぐれないママです( ̄~ ̄)ξ

今日も、夕方から雨雨雨でHappyHalloween台無し><って何にも飾る訳ではないから、まっ、いっか(笑)

今日は、スポーツ用品店のデポにて高額なお買い物をして来ました^^;
ブランドメーカーの上下が欲しいと相方様(神様)に、超おねだりして2人して買い物しちゃいました♪♪
金額は内緒だよん(@゜▽゜@)たまにの互いへのご褒美で奮発しました♪

えっー?!
画像またしても後日ですっ(m'□'m)
あい。すみまへんですっ!(/_\;)最近カメラを撮る時間ないんだよね!!

対して忙しい訳ぢゃない?のに、ズルしております!パソコンも開いたりせずに飾っている状態中(笑)
ちょっと、お疲れ気味な?うえに目の調子がイマイチです(Тωヽ)
初心の頃よりは、あきらかにサボり気味中(笑)

まぁ、そんな心境のときもありですね^^;

明日から、11月だから気合い入れて頑張って見る?かな(≧ω≦)ププッ

相変わらず、かあちゃん以外は元気ですので(笑)

明日の午前中まで雨かぁ!肩こり治さないと(笑)

寒いっ(><)

メッチャ昨日から寒いです(≧ω≦)サブッ
昨日が15℃で、今日が13℃ぐらい?オマケに雨で上着忘れてブルブルしっぱな1日でしたわ(泣)

ニュースを聞いていて病院へ行く人、普段体調くずさない方が多く来ていたとか?!変な気候だね(/_\;)
母から上着をかりてしのぎ風邪ひかずにすんで良かったぁ(´∀`)フゥ
雨降る日は幾分暖かさを感じるのに半端なく寒かったよぉ{{>‐<}};;

で、明日は19℃?!
体も頭もおかしくなる訳!だよね(泣)
皆さん、風邪にはくれぐれもご用心ですよん^^;

ホームセンターで、ワンコさん達に、10秒で暖かくなる布団?マット?まずは一つ購入して見ましたっ♪手をかざしているとホントにあったかです^^エコに感動中なママ(笑)

電気も使用せずにすむからいいよっ(o^∀^o)
画像撮り損ねたっ(><);撮ったらハリハリして見てみまぁす♪♪
エコエコエコと、うるちゃいママですね^^。

今年の冬は、ハチャメチャ寒くなりそう!?
早めに冬服の出し入れして置かないとマズイねっ!!皆のとこはすんだかな??
最近、ズルしてます(笑)
画像載せず日記みたいっ♪あんまりカメラにおさめている時間ないのを言い訳にしてっ(≧▼≦)ワッハッハッ

ひとまず、お許しを!!

やって来た!



ほんとに、予報通り木枯らし1号が来たぁ(><)サブッ
寒過ぎて、3ワンコ達の散歩短し!強風のせいにしてママったらズルしたんだよ( ̄~ ̄)ξタスカニ!お許しを(笑)

だって、ほんと息出来ないぐらいの風ビュービューだもん(/_\;)
あげくに、胃腸炎でお腹は痛いし鼻炎ときていてダブルぱんちだよん(泣)

明日は治まってくれたら良いなぁ?!
風も同様に去ってくれ!!
今日、耳鼻科へ午後から行って来たけど内科の方がかなり混んでましたよ。年配の姿と子供の姿が多かったかな!!極端すぎるから、健康管理は難しいかもねっ(><)

いつもの鼻炎の薬を貰ってきたからスヤスヤ寝れれば良いけど(笑)
そして、いい夢見れますように(o^∀^o)

寒くなるとか?


木枯らしさんがやって来る?!

ひょえー。
冬服用意したりコタツ準備したり、仕事増える(笑)

まぁ、これが四季だから仕方ないって言えばしゃあないねぇ(笑)ですね^^;

そのうち、ホッカイロを腰とお腹に貼りつける日も、もうすぐかなって思うママです(笑)

だって、10月も僅かだしねぇ。。。

今日はへんてこな雨が降ったりやんだり日でした><ハッキリせいやぁ!って、テンションダウンは、ママだけではなかった(爆)
飼い主に似る?^^。で、不機嫌そぅ(。・ω・。)

明日は晴れるかな♪

晴れるように願って寝るとします(´∀`)

ちょい笑顔♪





題名に(笑)

手術後、初めて撮ったリン(´∀`)
満遍の笑みと言えるのかはそれぞれで感じる事♪

でも、ママは十分笑顔だよって言えるもん(笑)
手術を決断しなければ、笑顔に会うことも写真事態を撮れるかも難しい事だもの?!

この笑顔に会いたくて、やっぱ手術して良かったってハッキリ言えるもん♪♪
大好きなオヤツは食べれないけど、缶詰&フードは結石専用食べれるしね^^。
良い方向へ考える事にしたママです(o^∀^o)
命が全てなんだもんね♪♪
オヤツが全てぢゃないし!笑顔が1番だよね(´∀`)
結果も昨日判明しました。リン酸系からくる結石ですとの℡連絡…だから、月曜日の日、動物病院へ行ってフード&缶詰を買って来てあげます(o^∀^o)

健康管理をしていたはずが、辛い思いをさせた管理不足ママも、オヤツはNG!ママも頑張ることにしてますっ!!リンと一緒に^^ママの責任だもの、罰は、ママが一緒に受けます♪♪
だんだん、寒さも出て来てますね!
風邪などには注意して生活しなきゃね!

久々の、あたちをご覧あれ(*^□^*)

ランの命日

ランがお星様になって何年の月日が流れたの?
今でもあの日の悲しみ思うと胸が苦しくなります!!
ラン、わが家の子で幸せでしたか?
ラン、虹の橋で仲良くしていますか?
ラン、寂しくないかな?!色々お話したいよっ。。。1番辛いお別れしたからね(T_T)

何時までも、こんなママではダメかな?
でもね、ママは何時までも愛してるし、家族って信じているよ♪♪
小粒ちゃんサイズのすごく可愛いラン、小顔にクリクリのお目目のラン、大好きっ♪
ママは、生きてる限り、お星様になった命日忘れないからね!!
ママがお空へ行ったら再会しようね(´∀`)

ラン、ママの家族になって幸せな時間&思い出沢山、ありがとね♪♪♪

いつか再会するまで、皆と笑顔で待っててね(´∀`)

切ない

リン、今までのように好きなオヤツが食べてはいけないと病院から言われてしまいました(泣)

病院から、フードと缶詰ならOKと言われてます…
ガツだったリンには辛い事かもしれません(泣)

そう!
食事制限をよぎなくされてしまいました(><)
でも、命が1番大事ですし、鬼になるしかないなって思っています。何にも食べれない訳ではないものって良い方へ考えようとしてるところです^^;

でも、本犬さんは至って元気ちゃんです^^。
それが何よりですもんね♪オヤツが全てぢゃないし!元気でいてくれる事が全て(´∀`)

病院の先生に相談しながら健康管理して行きます♪♪そのうち、リンも慣れるし(´∀`)
奇跡が起こるかもしれないしね♪♪♪

でも、無事で本当に良かったよ^^。

写真は、そのうちハリハリします(笑)

良かったぁ♪

リン、頑張りましたよ^^
手術も無事、術後も経過は良好です♪

かかわって下さった皆さんにありがとうございますと感謝で一杯です(´∀`)

そして頑張ったリンにも、大感謝してるよ(o^∀^o)♪明日帰って来たら、一杯褒めてあげます♪♪

設備が万全な病院を紹介して下さった先生&手術の早期決断をして命を救って下さった先生&スタッフの皆さん、心からありがとうございました(´∀`)

とっても良心的に優しく対応して下さった事が私のトラウマを解決の道へ導いてくれました♪♪
今までは、麻酔&手術?!あの日の恐怖と後悔の苦しみで一杯でしたが、この先何かあったら何でも良い方向へいくように相談する事が出来ました♪

この嬉しさを忘れないよう頭に刻んでいきます!!

明日は迎えに行くので睡眠とります(笑)
寝れなかった分を寝ます♪
そして笑顔で再会しますっ(o^∀^o)

早期決断は、大事なことと胸に刻んで♪♪

緊急手術!

昨日から、リンのオシッコが出にくくなり、病院へ行って管を入れて結石を取ることをしてもらったけど、膀胱の出入口をぴったりとふさいでしまって…尿道結石と診断で、血液検査から全てをしてもらった後、体調は悪くないから緊急オペしますと先生の判断…麻酔?トラウマであることを話して、お任せ下さい。安心して下さい。と言われ、命を救うことが先決と私も一つ返事でお願いしてすがり、2時間前に無事手術終了しましたと連絡を頂き安堵してるところです♪

今、ボチボチ麻酔からさめた頃かと思います。
1日、2日入院することになってます。このまま無事に帰ってくれること願っておりますm(__)m


色々手助けして下さった、病院の皆さんにリンの逞しい生命力に感謝してます♪ランを麻酔のミスで亡くしているので、手術&麻酔はトラウマなんです。だけどリンを救うには手術しかないと判断しました。いつものハイパーお転婆リンになることを祈って♪♪

今晩は、寝れません…わが子がママの側に帰って来るまでは落ち着くことは決して出来ません。一晩二晩寝れずともママ平気です。
リンの笑顔に会えるまでは♪

帰って来たら、沢山愛して沢山頑張ったねって褒めてあげます♪ママに出来る事全てしてあげます♪
だって、頑張ったもの♪♪事実だものね♪

晴れて来た!


晴れて来た♪

でも、3連休はぐづつく?らしいね。
なかなか安定しない気候に振り回されて、周りに風邪ひきさん発生T▽T
お陰様で、何となく風邪菌貰ってしまったようで、只今格闘しております(泣)

子供からの菌はつおいらしく、母が移され父が移されめぐりめぐって締めが私?寝れない私には苦痛なんだよねぇ´∧`

今日も1日ダルダルでしたT▽T
貰って嬉しくないのは風邪(笑)みんな一緒だよね!

風邪薬を飲み、栄養剤を飲み、胃が痛み…ムゥ
でも治して見せますから♪
ワンズ達は、至って元気♪何より何より(笑)
風邪の母ちゃん横目にパワフルぜぬかい≧▽≦
引かれる母ちゃんは、ちとシンドイ(Тωヽ)ウゥ

食欲の秋にして風邪ひきさん(笑)
復活して、秋の味覚を楽しまなきゃ♪♪

くれぐれも風邪には気をつけて過ごして欲しいです♪後、ダイエットも(爆)

感謝♪

日々に感謝しています♪

人と出会える感謝。
生きてる感謝。
人を思いやる感謝。

苦しんだり悩んだり泣いたりしてる人を少しでも救いたいと思う感謝。

いろんな感謝を胸に持って、この先に感謝して行く事が何より(´∀`)

いつも平和であって欲しいと願う感謝の気持ち♪♪

わが子を見て、益々命のありがたさに感謝です^▽^
どんな困難にも出口はあり♪♪
立ち止まっても良い、歩きだすことに意味があるって思う(o^∀^o)

頑張って前向きに生きて行くこと忘れないよ♪

綺麗事ばかり並べてって思われても構わないよ!!

自分を捨てずに生きて行く勇気がある以上大丈夫だよ♪♪

今日は、感謝について真剣に述べて見ましたぁ♪♪

色んな事で悩んで苦しんでいる人に少しでもプラスに繋がれば良いなぁ^^。

感謝と言う言葉を感じて見て下さい(笑)
きっと笑顔で日々に楽しく思えるから♪♪

10月


早いね!
1年過ぎるのが猛スピードに感じています(笑)

2010年も2カ月と少しで終わりだよ?!
やり残しだらけかもしれんですT▽T

この時点で騒いでいたら、おしまい(泣)
残りをファイトしなきゃ♪
でも、1つだけある^▽^大きな問題や病気をしていないって事です♪♪
このまま何にもなく過ぎることを信じて感謝して^^

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する