お世話になりました。



今年1年、皆様には大変♪お世話になりましたっ^^
色んな出来事が沢山あった1年でもあり、泣いたり&笑ったりと(笑)

こんな時、あ~!生きてる証なんだよねって実感出来てる私です♪♪

人生は色々!!
山あり谷ありだけど、1番は自分自身を見失わずに日々と向き合う事なんだって学びました♪♪

素直になれない自分。
勝手な自分。
ワガママな自分。
マイナス面ばかりを背負ってる人生はつまらないです(Тωヽ)シクッ

楽しいばかりではなくとも一歩一歩前進出来る自分でありたいと思ってます^^
わが家の子達も、色んな病気もあったけど、今は皆が元気です(*´∇`)
ありがたい事なんです♪♪
来年は、う~ちゃん年!
ピョンピョン跳ねて笑顔で暮らせるよう努力せねば♪
いつまでも居て欲しいって思うわが子(o^∀^o)
いつまでも居て欲しいって思う家族♪♪
いつまでも居て欲しいって思う相方様♪
いつまでも居て欲しいって思うEXILE様♪
いつまでも居て欲しいって思う尾崎豊様♪

そして、ネットをワンを通じて出会えた皆さん達ともいつまでも居て欲しい仲間であり友達であって欲しいって願う私です♪♪♪

本当に、今年1年間大変♪お世話になりましたっ^^
ウサギちゃん年&ピョン年が皆様にとって、素晴らしい1年であり幕開けになる事を願ってます♪
どんな時だって願ってます(*´∇`)

今年1年、本当に心の底からお世話になりましたっ♪ありがとうございました!
2011年も、ワン共々♪どうぞ、よろしくお願いします(*´∇`)

幸福&笑顔が絶えない日々おくれますよう願ってます(*´∇`)☆彡

携帯から更新します^∇^元旦も更新しますので、どうかよろしくお願いします♪♪♪

幸ある事を重ね重ね神様に祈ってます☆

わん&ママブログ、ゆきポエム、BBS、来年も変わらないお付き合いを末長くよろしくお願いします^^
亀さん更新にならないよう日々努力します♪

素晴らしい年をお迎え下さいね^∇^

レコード大賞♪


ここ何年もレコード大賞や紅白見ないまま年越ししていたから、今年は見るよ♪
どっちにもEXILEが出るし2010年の締めくくりを期待したいなぁ(o^∀^o)

欲はあまり良くないかも?しれませんが、良い年の締めくくりを大好きなEXILE様と感動したいワン^∇^
そして、ピョンピョン年は最高のスタートの幕開けを出来るよう、何に対しても冷静で行こうの決意です♪
今年も残り少なだけども、楽しく締めくくれるようにファイトです(*´∇`)

残りの掃除をして、正月の飾りをして、しばし会社とはお別れだね!!

良き運の始まりである事を願ってます^^。

差し迫る日々で、まともに写真もなくすみません!!
載せれる画像を探して見る事にします(笑)

あったっ♪
でも、この間のパチンコで連チャンした画像です(汗)
でも当たりなんで良きにはからって貰えたら幸いです(≧ω≦)
母ちゃんの勝手だよって?言われそっ(笑)

皆さんに、幸運と笑顔沢山訪れますように☆彡

会社の掃除

ずっと体を使ってきたせいなのか腰が痛くて砕けそっ(泣)T▽T

もともと腰はスポーツで痛めているから慢性なんだけど、ちょっと暮れ時にはシンドイ痛みです(Тωヽ)シク
だけど、掃除して1年のアカを綺麗にすれば何のそのです(≧ω≦)プッ

やっぱ、運をあげるにはいらない物を片付けることが1番気分も良いかも♪

僕達のお部屋も綺麗にするからね^∇^
明日は、みっちり時間ある限りガンガン掃除します!
やっぱ、気持ちよいのが1番心にも良いね(笑)
来年は、余分なお買物はしないと決めてます(爆)
誘惑にはのりませんよっ!
貯金する宣言します(笑)
やれば楽しくなるし、この景気も気になるしね!!

さて、明日も早いので今夜はお休みします(☆。☆)ポッ

良い夢も見れないぐらいにぐっすり&ぐったりな私!頑張れ!自分よっ♪♪



夕方、18時すぎから雨が降りました!

予報では1ミリってあったはずが降り出したらいきなりザァーです(泣)

ココだけ散歩出来なくて、ご飯はご馳走入れてあげました(*´∇`)
ごめんよぉ。。。こんなに降りだすとは思わず気を抜いたママ…アッチャ。
明日は、ゆっくり散歩してあげます♪♪

今日は、母がお餅を機械で作ってくれましたっ^∇^でも、相方は一晩仕事でお泊まり(笑)
仕事は最後まで、きちんと♪だもんね!!
上司と一緒なんで気疲れをして明日帰って来ると思うから温かい物を調理してあげよっと(´∀`)

頑張ってる相方に、日頃の感謝を込めて♪♪

記事を載せるのが先になりお餅の写真撮ったら載せますよ(*´∇`)
沢山作ってくれて、お母さんにも皆にも感謝です♪♪
ありがとう&感謝の気持ちいつも持って接することを忘れずにいなきゃね^^。
だけど、甘えるばかりは来年から少なくする努力して行かなきゃね^^

出来ないことばかりでは、ホント困るし(汗)
色々聞いて出来ることは全部頼らず出来る人を目指して行こうって思ってます♪
今年も、ホント僅か!!
やり残しないよう1日大事に過ごさないと(笑)

愛犬おせち♪


ホームセンターの広告に、愛犬は家族と、大きく文字ありまして今日ゲットしてきちゃいました(笑)

お年玉でなくなる前にご飯は確保しておかねばです♪わが子のご飯は大事だし、新年早々お金はなるべく節約したいのもあるし^∇^
自分への決めもあるし…?
だけど、ついおせちが良くてレジカゴへピョンですわ´△`
無駄遣いだって罵られても?ママには大事な子供だし…ブツブツ

まぁ、クヨクヨするのは無しと言う事で(笑)♪

だんだん迫る暮れ!
後少し頑張ろうと思います^∇^

ピョンピョン年に、皆がおせち囲んで笑顔でいれますように☆

大詰め?(笑)


大袈裟な~(爆)

掃除が大詰めって意味です^∇^

窓ガラスは最後にして家の中を掃除中(≧ω≦)
常に綺麗にしてないと師走だんだん追い詰められるとシンド~イ(汗)ダラ-ン

ズルしたら、しっぺ返しが過ご~い事^^;
頑張らねばならぬわ´△`
腰痛覚悟で、挑んで見せる(笑)♪

年賀状は、今日ポストへ出したしねぇ♪♪
いちお、準備していた事は完了(*´∇`)
忘れたりしてないか再確認!!
忘れっぽいママですからね(爆)>∇<

忘れっぽいって言ったら、バタバタしていて、ココの夜散歩忘れてしもうたぁ!でした(;´∩`)
ココ、ごめんね(泣)(汗)
だけど、その分ご飯は豪華でした♪♪

ココも、すっかり忘れて?ご飯をうまそうにパクパク(≧ω≦)プッ
明日の朝は、反省をかねてロング散歩します♪

ほんとに慌ただしい1日に目がまわりそっ(◎-◎;)グルッ

皆さんも気忙しい師走の時無理して体調くずさないよう気をつけて下さいね♪♪

☆クリスマス☆



クリスマス後半(笑)

ケーキ腹やウマウマ腹?!きゃあ~、危険な2日間?(笑)
こんな時には、体重計は細い隙間の間に眠ってもらう日だよね(爆)

楽しく過ごされている事と思いますが♪♪
皆の笑顔が何よりも頑張れる瞬間です(´∀`)

12月も後少しで終わりますね!
悔いを残さないように1日1日過ごしたいと思ってるところです(*´∇`)

新しい年への目標も、1つ2つ決めているから、まず1つをクリアします^∇^焦っても決して良い成果は出ないから、まず1つ1つクリアします♪♪

皆さんにとっても、良い年である事をいつも願ってる私です(//∀//)エヘッ

☆クリスマスイヴ☆




子供達や若いカップルには嬉しいクリスマスだけど、30すぎると、あんまり嬉しくないかな(笑)

って、メッチャ嬉しいくせに素直ぢゃないね(爆)

楽しみのケーキ♪
EXILEのケーキ、ケーキ♪1番嬉しいんぢゃん^∇^そうです、楽しい2日間だよね(*´∇`)

お写真も、ちゃんと載せるし飾りはしないけど大人のクリスマスイヴ迎えます♪
僕達へのクリスマスプレゼントあるの?(笑)
考えてるけど、オヤツをいつもより多めにかな♪
ブーイングありありだろうけど、お歳もお歳だから気をつかうんだよ(汗)

単純なるわが子だから、きっと理解してくれるはず?可愛い洋服のプレゼントがあるぢゃん♪だってぇ!!まぁ、良しとしますかねぇ^^;

リンも好調みたいで血尿もなく元気だし♪
このまま結石が出ませんようにと、ペタルの痙攣も出ませんようにの2つ願ってます☆

今日は、皆さんも素敵な♪クリスマスイヴを過ごして下さいね^∇^
私からの1番の願いですよo(^∇^o)(o^∇^)oワ-イ
楽しい聖夜を、一杯一杯楽しんぢゃって欲しいです♪
私も楽しく笑顔で過ごしますっ(≧ω≦)プッ

今日は、フジマル君もママとパパとクリスマスイヴを楽しんでね^^。

天皇様誕生日


77歳!

7ぞろい誕生日ですね♪♪いくつになろうと、おめでとぉの言葉だけでも十分に嬉しいと思える私(笑)

天皇様は、どんなお祝いをされたのかな?
私も9日に迎えたばかりで、雅子様と同じ誕生日♪♪何だか、祝うことは何よりパワー貰えますね(笑)

今日は仕事休みの日だけど暮れ月は仕事です!
1年の最終月は、ラストの追い込みで休みは近隣の職場も返上して動いてました!!

大きな会社はどうか分かりませんが、当社は小さい?から仕事コツコツです(笑)仕事があるのは、ありがい事ですもん♪♪

さて、リンの散歩して本日終了(≧ω≦)

おっと!
仕事が一段落って事です♪家に帰れば、晩ご飯の支度に洗濯機ぜんかいだし、ココの散歩して♪
忙しいのも何よりだぁ^^

冬至だね。


今日は冬至!

かぼちゃを食べて、ユズ湯に入る日です♪

何で?説明してよって言われると無言です(笑)

わが家もかぼちゃを食べたし、ユズ湯にも入ったし♪これでOKだね^^

ユズの香りと一緒にお風呂で睡魔に襲われてましたっ(≧ω≦)
いい香りするんだなぁ♪♪大好きな香り!

と言う事で、本日はこれで失礼します(*´∇`)

マグ犬(^・ェ・)♪


久々にコンビニへ用事あって行ったらマグ犬が売ってまして買ってしまった(笑)
あ~ぁ、無駄遣いしてしまった(≧ω≦)プッ

だって可愛すぎてその場をしのぐ事できずカゴ入り♪
中には、パーティーカラーのチワワちゃんに、ダックスフンド入り(笑)きゃわいい~♪♪
欲を言えば、コーギーなら全種類揃えたいママ^^。
いつまでたっても知能は、お子ちゃまね(≧ω≦)ブフッ
我慢する事しなきゃ、お金ってたまらないし(汗)

だんだん、暮れがせまる!みきあやゆうあにお年玉をやったり、クリスマスには何を?!無駄遣いはしてはいられないおばちゃんだぁ(Тωヽ)シクッ

整理整頓♪

今回の休みの課題は、洋服を処分しました(笑)

確か、2年以上?だった?かな?着ないで放置してる物を名残惜しく保管してると運気が落ちるらしいね!に、ドキッ(◎-◎;)速攻に片付けたら、ほんとスッキリして気分まで良かったよ(*´∇`)

今度は、年が明けてしまう前に小物の処分することに決めてます(笑)

今まで何しても運気あがらないまま過ごしていたから年末ジャンボに期待(笑)♪そういう期待してるから夢がくずれるし当たらないはずだね(汗)

心を入れ替えて良い年を過ごせるよう運気UP目指して行こうと思います^∇^
努力する事!
1つの問題を解決する事!諦めない事!

基本的に、やっぱプラスに考える事が第一です^^;今までうやむやにしていた事を1つづつ答えを出して行こうと思います♪♪

今日、冷凍でケーキが無事届きました♪
待ちに待っていたEXILEのケーキ(*´∇`)
まだ画像保存してませが、嬉しいオマケまで入ってて、大満足です♪♪
クリスマスに間に合うよう送って貰えて良かった^^
いつもと違う楽しいクリスマスになるよう、笑顔で?迎えます(´∀`)

今回は、後、来年の卓上型カレンダーに、絵馬も注文済み♪♪
だけど、後元旦に福袋の販売あるんだけど、注文するかは未定中(≧ω≦)プッ

元旦から良い事あるように注文するかは、販売間近に決めます♪♪♪
お財布の神様と相談しながら(笑)

母ちゃん、ハマるのは良いけど、お金も大事にしてよって言われる前に、なるべく管理するよ!!

明日、ペタペタハリハリを致しますね^∇^

ちなみに、母ちゃんは、あっちゃんオンリーですから(//∀//)テレテレ
携帯の待ち受け画面も♪♪あっちゃんです(笑)

アピタにて♪




お歳暮をおくりに行き帰りすぐ近くのアピタの駄菓子屋さんで、月給袋(お菓子詰め合わせ)を買って見ました(≧ω≦)プッ

ほんと、子供騙しみたい♪
色々野菜や色々くれる近所さんにもあげて見ました♪月給袋だぁ!って、にっこりしてくれましたっ^∇^小型犬も2頭飼っている事もあって、よく話をして気があうんだよぉ(*´∇`)近くにいるのも何かの縁でありがたいね♪♪

その他にも、懐かしい駄菓子を購入(笑)
シメテ2500前後購入♪
たまに行くけど、その頃を思い返して懐かしくワクワクしてしまう私^∇^。
けっこう楽しいですよっ!違う物を見るのは目の保養にOK♪♪

ちょっぴり遊んだ分、掃除開始です(汗)
運気をあげる為に使用していないものは順番に処分をすることに決定です(笑)

年末ジャンボも買ったから運気UPしなきゃ(*´∇`)

それでは、また明日です♪

大掃除

今日と次の日曜日は大掃除です(汗)
日頃からコツコツまめに出来るところはしておけば?良かったわって後悔する日が来てます(笑)

切羽詰まってあれもこれもは負担ばかりですね~
来年はコツコツ派へ大変身試みます^^(笑)

なので、今日のこの記事の後はご想像にお任せします(笑)(爆)(汗)

忙ししているせいか、ワン達までソワソワです^^;母ちゃん何?どした?!
僕達の短いアンヨ貸そうか?んっ?こんな時は短い?アンヨでも助かるぅ^∇^
初めは気にしてくれてますが、時間と共にネンネモードです(爆)♪

今日と次の日曜日は、ドタバタ一家です(笑)♪
そんなこんなで載せる画像ありません>‐<。
どうも、すいませんです!
それでは、大掃除にとりかかりま~す♪

ありがとう。

 ありがとうって言える人でありたいと思う私・・・。

 おはようって言える人でありたいと思う私・・・。

 こんにちわって言える人でありたいと思う私・・・。

 こんばんわって言える人でありたいと思う私・・・。

 おやすみって言える人でありたいと思う私・・・。

 どれも決して難しいことではないんだって事です♪

 何だか、ポエムに載せる文から始まっておりますが・・・(笑)

 今日も1日元気でした♪

 ママもワンも元気でした(笑)

 今日会社の関係先へお届け物を届けに行き社長の奥様と少しばかり会話を

 して来ました^^

 そのお家でも代々ワンが心から大好き家族さんです♪♪

 マルチーズの男の子、10歳のプリン君^^ 名前もお顔もとっても可愛い子♪

 だけど、急に心臓や腎臓や肝臓機能を悪くしてしまいお薬の毎日だって聞き、
 
 わが家の話もして、わが子を守りましょうって話をして来ましたよぉ^▽^

 今日は調子が良いみたいでしたっ♪ 「心の中で頑張れ♪」って応援してました♪

 口にも出したけど、小さな体で懸命に頑張るわが子の生きる力の素晴らしさは言葉では

 言い表せないぐらい凄いですもん!!!
 
 最近、悲しい出来事多いけれど、なるべく前向きにプラス思考でありたいって強く

 思いました>。<;;;

 頑張れ、自分♪ 頑張れ、ワン♪ 頑張れ、全ての呼吸よ、頑張れ♪です(^^v

 

耳鳴り?









今日は朝から耳が調子悪く聞き取りにくく、病院へ行こうにも診察終了している病院が多く、なるべく安静にして仕事してましたっ!
来週も続くようなら1度検査を受けて来ます(Тωヽ)
暮れに来て、何だか体に異変ばかり続いて不安ですわ(;´∩`)
年が明けてしまう前に検査します!!

話が聞き取りづらいことがこんなに辛いことなんだと改めて自分自身感じてます(泣)
健康体が、どれだけ大事なことかって思いましたっ!
車の運転してても苦痛だし><;
少しの変化でも決して見落としてはダメって事ですね^^;

年賀状書き始めて3日目♪元旦に届くようにステップアップしなきゃ(*´∇`)その間には大掃除したり、掃除しやすいところから、少し少し進めたりしてます♪♪
皆さんは、どうかな?!

やる事は山積みだけど、まず出来る事からクリアすることにしてます^^。
決して焦らずイライラせず(笑)♪

今日の昼間、久々にリンを撮影♪♪
しっかし迷惑そうな顔してますね(≧ω≦)プッ
なかなか良い顔してくれずふくれっつらばかり>。<どうしてでしょ?
どうやらカメラ好きでは?ないわが家です(汗)

決してカメラでイヤな思いさせた事は1度もないんだけどなぁ。。。ボヤキ
お友達のコギちゃんはカメラ目線なのになぁ。。。
カメラマンが悪い?!
ちょっぴり凹む母ちゃん!
来年は、オヤツで表情撮りに挑戦して見ますか?(笑)多分変わらずに違いないわo( ̄ ^  ̄ o)ウムウ
笑顔が沢山撮れますように(*´∇`)

日に日に寒さがグンと身にしみて来てるので、皆さん気をつけてお過ごし下さい♪♪
2010年、後悔なく楽しく過ごして欲しいなぁ^^

鼻水。。。


今日も寒かったぁ{{><}}朝から鼻水がズルズルしてとまりまへん(泣)

もともと鼻炎もちなんで、日々たーいへーんです(笑)どんどん下がって行く気温に、どんどんズルズルする鼻炎と対決中(Тωヽ)

夕べは真夜中にお腹が刺すように痛くておトイレに陣取り20分格闘しました!何かに恨まれているのかな?!いったん体調くずすと治るまで時間かかるわ(泣)
今から、リンと散歩です♪白い息をはきながら、頑張って散歩してきます^^;ついでにお喋りしながら♪わが家の定番ですから^^
今年は、結局遠出なし(泣)来年は、ウサギちゃん年♪ピョンピョン跳ねて活躍?出来る1年目指します^^
まだまだ日はある?!って!!
いやいや、仕事に大掃除にその他もろもろで終わる?はずです^^;
毎年、来年こそと誓うのに上手くかみあわず泡の如くオジャーです>・<始まっていないから今から弱気では困るぅ(≧ω≦)

来年に期待を♪

寒かったぁ。。。


今日も寒かったぁ{{><}}夕方の気温は、5℃でした(Тωヽ)サブッ

日中も一桁の気温だし><病み上がりで余計寒さを感じた日でした(汗)
風邪はスッカリ回復して、元気です♪心配して下さったお友達の皆さん、ありがとぉございました^^。
元気な皆さんも風邪には気をつけてね♪引くと損しますよ(汗)

明日も一桁の気温に、ガッカリ中だけど、休んでいる訳にもいかないから、ちょっと厚着して、残り少ない日を大事に過ごさなきゃ♪です(笑)

今日、久々に100均へロウソクを買いに行きました!!お仏壇に使うので!!レジ前だから、じっくりと見ていれないけど、ロウソク1つでも色んな種類あるなって思いましたよ^^。お線香だって、色んな種類あって、煙りの少ないタイプや香りまで♪♪

他も色々見て歩いたけれど、色々あるなって(笑)
これは、こう使い道もあると1人で納得して見たり♪たまたま時間あったから出来たけど、利用する人が後をたえずいるんだって(笑)またまた(笑)だよね(爆)♪
休みの日は、他の用事があったりしてゆっくりは出来にくいけど、ゆっくりお買い物出来るのが1番楽しい時間でもあるんだなぁ♪♪女性は特に嬉しいよね^^
ちょっと今日は楽しめた日でしたよ(*´∇`)

買い物大好きです♪
見るのも好きだしね(笑)
ちょっと元気にもなれるし(´∀`)
目の保養でもあるし、発見にもなるし♪♪

皆さんは、どうですか?!ゆっくり見る派?それともすっぱとしてる派かな?!

一足早い♪

一足早いクリスマステンプどうかな?(笑)

何でも気の早さは、NO1ですかね(≧ω≦)

今年のクリスマスは、何か妙にワクワクです^∇^
ケーキ、ママの大好きな♪EXILEのケーキ注文済みでワクワクなんです♪ほらね、ママはお子ちゃまでしょって言われてもEXILEの事では譲れませんよぉ(爆)

今は、EXILEオンリーのママは、行き過ぎもあるけど楽しみの1つもなきゃ可哀相だからねぇ^^;
そういう事にして下さいな♪♪

だから、一足早いクリスマステンプなんです(笑)
周りから見たら、どうぞ、ご勝手にって言われるよ?と、心配してくれるわが子は優しいです(*´∇`)
だから、可愛いんだなぁ♪
沢山の人に出会い、色んな事を学ぶ事は、とっても大事な事ですから!!
ひとつ歳をとる度に、沢山の事を学んで行く!生きてるって実感するし、素敵な事だよね♪

その中には、良い事ばかりではないけど、決してマイナスに考えず進む事です!チャレンジする事をやめずまたはい上がる事!!
生きてるから出来る経験でもあるし、体験なんだよね!!
言葉に出来ない苦しみも、時が解決してくれるし♪♪
やっぱり感謝しすぎるぐらいが1番いい人生なんだって思います!!

今年のわが家の漢字は?!『感謝♪』の2文字に決定だね♪♪

感謝の言葉を教えてくれた、EXILEのあっちゃんこと、ATSUSHI様には♪やっぱり、ありがとぉに、感謝の言葉を返したいなっ(*´∇`)

これも、学んだ事だもん♪自分の心のページに刻んでおきます!!
これから先も、人に出会っていくであろう人生の中で1人でも多くの人に届けていけたら嬉しいから^∇^
ママの勝手な思いだけど、伝われば嬉しいよっ♪♪

一日一笑


感謝の言葉に続き、何だか響きが良い言葉で大好き♪
決して難しくとらえたり、考えず文字を見たら、何か楽しくないかな?(笑)

最近、言葉について妙に真剣だったりするんだよね♪
やっと、まともな大人の仲間入り(爆)
30代にして大人の脳波になったみたい^^;
回転が遅い私かもねっ(笑)
「遅いのでは?」って小声が後ろからグサッ(;´∩`)母ちゃんの脳は子供ちゃん♪♪
無理して大人ぶることもないぢゃんの母ちゃん(爆)

知ったかぶりは恥かくし!永遠にこの会話が続いた?と思いきや、スゥスゥ寝息が聞こえて来たぁぁぁ(爆)母ちゃんのブツブツは独り言かい?^^;

携帯の時計見たら、22時過ぎてるぢゃん(o‘∀‘o)良い子は、ネンネの時間だよね♪♪♪

さて、私も寝ますって、何だか睡魔におそわれない?今日です>・<

そんな時って皆はどうやって寝る努力するのかなって気になるぅ(;´∩`)
私は、かなり寝つきが悪く少々困ってます( ̄~ ̄)ξ
何か良い方法あれば教えて下さいね♪
ちなみに、相方は早っです(笑)
羨ましいぐらい早っなんで1度聞いて見たら眠気がグッときた時に目を閉じるって単純解答です(☆。☆)

早寝早起きするのが、体には1番良い事なんだけども私は真逆かも(汗)
1ヶ月に数回眠気におそわれるのに、なかなか寝付けれず余計神経がピリピリ派(☆。☆)コマッタモンダ

誰か、どんな些細な事でも案があれば是非教えて下さいね^^。

冷たい雨


予報通り冷たい雨が昼頃に降り始めました(;´∩`)
山に囲まれているので、余計に寒さが身にしみます!治らないんだなぁ。こう気温差あると(泣)

だいぶ良いけど、まだ本調子でないからウロウロすることやめてます(笑)

今日の散歩は出来るかな?わが家は、ペタルが中ではしなくて我慢の子だから雨は天敵です>・<;
小降りを狙って短コースの散歩かな?^^;

最近、オヤツの買い出しをしてないから今日あたりにホームセンターへ行って来ようか悩んでます(笑)
で、子犬コーナーには絶対立ち寄りません!最近は!だって、お目目あうと胸がキュンなるからね(≧ω≦)
意思を固く持って素通り♪んっ?(笑)

今日は、早めの散歩がしてあげれますように☆

レインコート新調してあげようかな?
新しいレインコート着せたら散歩も倍楽しくなるかも(*´∇`)

今日も早く寝ます!宣言をしておきます(爆)

ビタミンC沢山とって^^明日に期待を!!
風邪菌さんとバイバイです(´∀`)

お歳暮

今日は、心地よい日だけど風吹くと寒いかな?!

だけど、お歳暮をおくる日には良いかと思い相方と出かけたけど、やっぱ体調がイマイチなんだよね(泣)

安静にしろって事だよね♪でもなかなか出来ないのが現実です>・<;

ワン達は、コンコン咳をすると?んっ?と振り向きます(笑)
分かるんですかねぇ。。。あんまり元気がない事を!心配するからカラ元気だけ見せましたけど、バレバレ♪♪

後もうちょいで治りそう!来週中までには回復すると思われます(笑)
何にもなければねっ^∇^
来週あたりから、会社の年賀状を書く準備しなきゃ♪
皆さんは、どう?
もう、準備は出来てますか?!

ほんとに忙しい師走。。。風邪にはご注意をして残り少ない2010年を悔いなく過ごせますように☆

辛かったぁ。

今日は、めちゃくちゃ体が辛かったです(泣)

でも、無理して仕事ガンバして夜ダウンです(汗)

小さい子供の風邪菌は凄く強いからひくとズルズル!はぁ!シンドイけど、子供は小さくてかわいそうだぁ(Тωヽ)

大人は自分で出来るけれどチビ達は無理だもんね><けど、やっぱ貰って嬉しいのは笑顔かな(*´∇`)
風邪は勘弁ですわぁ(汗)

今日も早いお休みしたけどぬけません?風邪´△`;



風邪かぁ!





ちょっと風邪をひいてしまったようで、鼻づまりと咳と喉の痛みありです>・<
こともあろうに、師走の忙しい時期に(泣)

でも、栄養とって水分とって薬も飲んでいるから睡眠とれば、早く治ると思います♪
油断は禁物ですが(汗)
1日も早く治さないと忙しいからね!!

昨日の夜は、和食屋さんへ行って豪華ご飯食べました(笑)
1年に1回の記念日だし♪来年の1月は相方の誕生日だし♪
同じ場所で豪華祝いです♪
カメラにおさめて来たので1日遅れだけど、ペッタンコしますね(*´∇`)

それでは、いつもより1時間早いけど、おやすみしますね(*´∇`)

お誕生日♪

今日は、私のお誕生日です(*´∇`)

年齢は内緒と言う事で(笑)
歳をとっても誕生した日は心なしか嬉しいですね^^
「おめでとぉ♪」の一言だけでも満足ですもん(笑)

言葉って、どれだけ大事な意味を持つのか、記念日ばかりではないけど日々教えられる事ばかりです^∇^
牡蠣のプレゼント♪
フジマルのママさん、ありがとぉ^^

私は、幸せ者ですヽ(´▽`)/
そして、贅沢者です^^;日々に感謝しなくては、罰があたります(笑)

今日のこの1日を大事に過ごそうと思います♪
産んでくれて、何時も見守ってくれる両親にも心からありがとぉで一杯ですっ♪
日々感謝するぐらいが1番いいんです^∇^

今までは、照れくさいや面倒が先で感謝する事に素直に向き合えない自分でしたけど、今は深く意味が理解出来るからありがたい言葉ですもん^^;

わが家の可愛い子供達は?何のプレゼントをママに用意してるのかな?!
フジマル君と一緒に沢山の笑顔と元気?尚更ママは嬉しいわ(*´∇`)
それが、ママにとって何よりも最高のプレゼントです^∇^

いつも、ありがとうの言葉や感謝の気持ちが伝えきれなくて不器用ですみませんm(__)m
日々、ママが1番精進せねばイカンですね(汗)

一歩一歩成長します♪宣言(笑)♪

足りないところが多い私ですが、ここに足を運んで下さるお友達の皆様、この先もわが家の子共々どうか、優しく見守っていて下さるようお願いします♪♪♪

今日は、ちょっぴり楽しみます^^。

自分に、「HappyBirthday」おくります(笑)♪

相方様も、この先もどうかふつつか者ですが、末長くよろちくね(≧ω≦)

牡蠣ありがとぉ♪






フジマルのママさん、牡蠣ありがとぉ♪

今日届きましたっ(*´∇`)
こんなに沢山頂けてホント嬉しいです♪

でも反面申し訳なく感じてます。。。
お花は、私のフジマル君に対しての心の底から感謝と元気と笑顔をありがとう♪からおくらせて貰ったのに気をつかわせてしまって、逆にごめんなさい(Тωヽ)
私のお誕生日の事も覚えていてくれて、私の方こそ、ありがとうと感謝の気持ちが伝えきれませんm(__)m

フジマルのママさん、パパさん、心からありがとうございます♪♪

そして、フジマル君に会えて素晴らしいかけがえのない大切な関係でいれる事も、フジマル君がつないでくれて、言葉では言いきれないぐらい伝えきれない程の気持ちです(*´∇`)

心からありがとぉ♪可愛いフジマル君(´∀`)

フジマル君に少しでも笑顔見せれるように頑張るね♪
母と半分にしました!
父が大好きだから、牡蠣♪
本当にありがとう(´∀`)
殻つき牡蠣は、レシピ通りレンジでチンして牡蠣エキスと醤油たらして頂きましたよ♪
プリンプリンしていて海の王様を美味しく味わって♪お腹も喜んでます^^v

生食用も、レシピ見て食べますね♪♪
何度もありがとぉ^^。

明日、メールの返信します!!

師走らしい


だんだん師走らしい、12月らしい季節だね(汗)

温暖化に慣れてしまった?この体が、寒さについていけるか不安だけど、1年の総まとめの月に風邪は厳禁(´∀`)
ちょっと気合いいれないとマズイかも(汗)

昨日の夜あたりから気管支喉の具合がイマイチですっ{≧^≦}
小さな頃から気管支が弱い私は、小学生の6年間スイミングスクールに通いつめ健康体を取り戻してますが気管支だけは中々完治するのは無理っぽいです!!

病院へ頻繁に通う所までは酷くないけど。。。
治るまでには数日かかる訳です(´∧`;)コマッタモンダ

やっぱり少しの変化ある時は、皆さんもすぐ病院へ行って診察受けて下さいね♪それが1番大事だから!!健康は自分でしか守る事が出来ないからです。。。

うやむやにしないことが、健康への第一歩ですから♪
最近では、病院嫌いの私はすぐ行くようにしてます!重たい腰をヨイコラショとあげて(笑)♪

そうすると安心して夜寝れるようになるんです^^;
そうさせてくれるのがワンの力です(*´∇`)
ママ大丈夫なの?って心配そうな顔をさせたくないし♪♪
笑顔が1番なんぢゃって♪思うんですよっ!!
大切な1つしかない命だし(´∀`)

何か、元気ないお話してすいません(汗)

忙しい月だからこそ、倍思うのかもしれません^^;
大丈夫!!
何とか元気になりますっ♪
寝正月だけは避けたいしね(笑)

いつの日も、全ての皆さんに笑顔があり、健康があり、元気がある事だけを常に願ってます♪♪

くるみちゃん、お誕生日♪おめでとぉ(*´∇`)
くるみ母さん、忙しそうで、私のブログにてお祝いをします♪♪

素敵な1日でありますよう願ってます♪
元気で笑顔であって欲しいですよo(^∇^o)(o^∇^)o

14日過ぎたね。


フジマル君がお星様になって14日が過ぎたんだね!!
フジマル君、わが家の子達に会えたかな?

心の傷とショックが消えません。。。

ごめんね(泣)
私、死について決して強い人間ではないんです。
私だけではなく、皆さんも1人1人がそうだと思う。
わが子同然に可愛くていとおしいフジマル君がお星様になってしまった現実を、上手く受けとめる事が出来ないでいます(泣)

フジマル君、お花畑で沢山遊んでいますか?
少しは慣れた頃かなって、思ってます!!

フジマル君、いつか私達もお星様になります。

その時、3番でも良いから抱っこさせてスキスキさせてね♪♪

それまで、ちょっぴりのお別れね。。。

フジマル君のご冥福を心よりお祈り申し上げます!!

こともあろうに?


何が、こともあろうに?!何ですか?(笑)

転んだのですよ(Тωヽ)イタ昨日の薄暗い時間の散歩中事件だぁ(泣)

珍しくリンがクンクンする時間が長いからよそ見していたら段差があることをスッカリ忘れてしまった私はズテンと(汗)
誰もいなかったのと頭をうたなくて良かった事♪

幸い、左足に擦り傷で、左手の小指と薬指と親指3本擦り傷だけですんで良かったぁ(汗);;
でも、親指が1番大きな傷で、水仕事用の絆創膏貼って頑張ってます(笑)

薄暗い時間の散歩は、よそ見しないことが1番ですね(≧ω≦)
それに、ケガをしてわかる指への思いやりを感じている最中です!!
どんな部位も大事なんだよって事を、ケガして気付いたです(笑)♪

皆さんも、くれぐれも携帯に気をとられないようワンと前を見てお散歩しましょ♪って、母ちゃんだけだと思うよ?だってさっ^^;

撮ったなぁ(--;;)

  可愛いペタル♪

 
  撮ったなぁ(--;;)

  そのまんまですねぇ(笑)

  最近、うちの子はカメラを超嫌います(泣;;

  いいじゃん!って思うのにソッポ向きますデス!!はぁ~い。。。
  
  魂を抜かれるような気分らしい(笑)


  1番初めに、ペタルが犠牲になります♪ 長男君も辛いです´△`

  散歩の時には、嬉しくてルンルンだから気にならず・・・

  あれから、痙攣(けいれん)もなく普通に暮らしております♪(感謝)

  でも、あの日は何なんですか?!です・・・

  このまま、健康であって欲しい事だけを願うママです^▽^

  リンもあれ以来、おしっこも普通です♪

  ココは、いつも元気(笑)

  ハイパー以上に逞しい子であります(爆)若いからねぇ、1番♪♪♪

  心配かけたネットのお友達の皆様、今の状況では大丈夫ですので安心を
  
  して下さいね^^


  これから、散歩へ出動して来ます(笑) 近所のワンコさん達とガウガウを
  
  してきます・・・えっ???

  それは、冗談でありますよん♪ 進路変更しながら歩いて来ます(笑♪

  

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する