余韻中(笑)


昨日のサッカーの余韻中♪
オイオイ仕事でしょ≧∇≦嬉しい時は、嘘も隠しもなく正直に嬉しいんですよね^∇^ワーイ

ありゃ~!
今日は月末日だわ≧^≦;仕事わんさか(笑)

でも、気分は最高潮なんでバリバリ仕事も進むでしょ≧∇≦

月が替われば気温も二桁になるし♪
少しはやる気も倍増するしねぇ^∇^v

今夜は、昨日の分まで睡眠とらないと…
若いのは20代までで頭の回転に響くし(爆)

僕達は、何とか元気だよん≧∇≦;;
2月2日の、ペタルの歯石無事に終わったら、今度は母ちゃんが歯医者通い~~やっぱ、健康な歯が1番♪
また、しっかり治して来ますわ´△`;
1度行き始めると長いけど…こればかりは耐えないといけないことだもんね~!
また、絞られて来ます(泣)身から出た錆び>ω<;;
頑張るじょ。。。

やったぁ(≧ω≦)

やりました~♪

アジアカップ王者だよ^^勝利の女神は、延長戦後半に、長友君からドンピャでLee選手の足へヒット♪ボレーシュート炸裂だ^^
ほんとに見ていて気持ちの良いシュートだったよね♪
延長後半から、ずっとネックレスとクロスをダブルで握り締めて応援してました(*´∇`)
ありがとぉ♪選手の皆に、ありがとぉ♪ザッケローニ監督に、サポーターの皆に、ベンチの皆に^∇^

感動と勇気とパワーを沢山貰いました♪♪
いっぱいいっぱい信じていたからね(*´∇`)

嬉しいです≧∇≦
アジアカップ2年ぶり4回目の優勝だもん~♪♪
良き試合を見せてくれた事忘れないよぉ^^。

MVPは、本田君だね。
長友君にもチーム皆にも、あげたいMVPだよぉ♪♪
信じた結果は最高だよんっ(o^∀^o)ワーイワーイワーイ
相方さん、前半&後半見ず延長前半頃に目覚めて一緒に見たけど、良い場面しか見てないから感動は、私よりイマイチかもね^∇^。
今日は、朝起きれないかも…≧^≦;;
なので、この辺で寝ます♪今日の試合を夢に見て(笑)その前に爆睡だよね~(爆)
頑張って興奮おさえて夢を見ます≧∇≦ギャハハ-
寝起きは全然気分良いはず♪♪♪
多分ね、多分?(笑)

それでは、お休みです☆彡

見ますよ~♪

待ちに待った決勝戦だよ♪
日本VSオーストラリア戦(´∀`)
どのような結果でも、日本サッカーチームは素晴らしいのは変わらないもん^^
日の丸ふりふり応援しますとも(≧ω≦)♪

香川君の離脱は、かなり寂しいけど、頑張ってくれる事を願ってますよ~♪♪
頑張れ!日本魂達よっ^^
サッカーのトリコになっている私…≧∇≦OK

精一杯声援おくりま~す♪
ちなみに相方さん、起きていたのに限界でスヤスヤと夢の中へ(笑)
始まったら起こしてって?言われても…≧^≦;
いちお、声をかけてみる?けど、起きなければソットして起きます~♪(笑)

だけど、騒げないから起こして見てもらおうかな?!>ω<;;

決勝戦を前に、ちょっと歯が痛み出してきたよっ(泣)虫歯かな…
落ち着いたら歯医者さんに言って見ますT∇T

只今、チューボーですよ!の番組見て、サッカーだぁ≧∇≦
歯の痛みなんて忘れそう~♪♪
漢方薬の痛み止め飲んだしサッカー見たら休みます!
もっと酷くなる前に歯医者行くべきだね~!!
先生に覚えられてる私は…ちょっと行きにくいなぁ!歯石とるハガキおくった時来ないからだぞって言われそ~だわ(泣)T∇Tイヤーン

サッカーまで、もうちょいだぁ。。。
お目目が、しっかりあいていることを願って(爆)
寝ません!まだ!絶対見るもんね(●´mn`)

楽しみにしていたし、仕事だって頑張ってきたもん♪当たり前か?>ω<;(汗)
ペタルの歯石の手術無事にすんだら予約入れて歯医者さんに行きます!!
人やワン達に頑張ろうって言いながら自分が逃げてる訳にもいかないよね>‐<ママは~?問い掛けられても堂々出来ないしね~!!
どんどん時間が迫るたびにドキドキしてきたわ~♪♪見る人達と感動をあじわっていたいなぁ≧∇≦ワーイ

話が前後してますが、気にしないで下さいませ~!!興奮気味と言うことで勘弁を~♪♪

可愛い言葉


お正月に来た、姉とみきあとゆうあ♪

ばあば&じいじのお家行くから車の中で、1番初めに言う言葉の練習したそうですよ(笑)

あけた、おめでとうございま~す(≧ω≦)
正解は、明けましておめでとうございます♪

だけど、確かに年は明けたよね^∇^
練習のうちに1回は正解をしたそうです(笑)

案の定、あけた、おめでとうを連発したみきあは偉い♪♪
伝えようと頑張るみきあは凄いよね^∇^

ゆうあは、にっこり顔^^ゆうあらしい挨拶だねっ♪言葉を話せるようになれば面白いだろうなぁ(笑)

男兄弟も、可愛さありありですよ♪♪
やっぱ、女の子と違い座ってオママゴト?とはいかないけどね(爆)>∇<
常につき歩き、ストーカーオバチャンしてる私♪

だんだん、面白くなる時期だしね~♪

今日、ペタルを連れて病院へ行って来ました!!
やっぱり歯石が原因で歯茎が炎症おこしていて、手術することになりました(泣)麻酔…不安だけど、健康であって欲しいから決めましたっ!!
日取りは、2月2日です!無事であって欲しいことを願うママです>ω<;;

ちょっと、ブルー気分(泣)でも、先生とペタルを信じるしかありません…
しっかりしなきゃねっ♪♪
今日は夜になるにつれ、風ビュービューで寒かったぁ>ω<;;
土曜日は、最高気温5℃!最低気温-5℃…T∇T
転んだら起き上がれない?ぐらいをイメージして防寒対策します(汗)

だって風邪ひきたくないし休めないしね…ブツブツ。

元気印は、ココかな^^。寒くても外派のココ…ハウスあるのに外…≧^≦;;若さの秘訣かな?♪
オモチャも、あっちこっちゴロゴロ移動したり(笑)
1番若いココ!不死身だぁ^^;

3度の飯より、お散歩好きココ~♪
だんだん底冷えキツい冬の散歩は堪えますよ>‐<;大雨以外は、外散歩のわが家は試練です>ω<;
だから天気予報は、1番の情報収集です(汗)
出来る限り?晴れて欲しいと思うけど…乾燥の歴史になるのは困りもんだね><
明日も晴れたら、東京は、大晦日から乾燥状態から脱出出来ないね…≧^≦;;不安でもある…。大阪でも火災発生で年配の方が亡くなってしまって(泣)
日々が過ごしやすい天気であって欲しいと思います!
皆さんも、気をつけてね!私も気をつけますからっ!

白色ワセリン



ワセリンを撮って見ました(笑)

かかともがさついて塗って見ました!
しばらくは続けて見る事にします^^。

北風と共に雪が降って来てビックリ(οдО;)ハア-
でもすぐにどっかへ行っちゃいました(汗)

ペタルが歯周病になってしまい病院へ連れて行って、どうすれば良いか相談して来ます(泣)
ぢゃないと、心臓や肝臓や腎臓機能にもよくないからです(T_T)どんなことしても母ちゃんが守るからね!一緒に頑張ろうね♪ペタル♪♪♪

リンは、今のところ落ち着いてます♪
あの日以来、血尿もなく過ごしてます!
春先にオシッコ検査受けて結晶が見当たらなければ完治に近い結果もらえます♪
11歳と7歳にもなれば、色んな事がおこります!!後悔なくしてあげれる全てをわが子にしてあげる決意あります♪
だってママの子なんだもん…≧^≦;;
ママは負けない、前を見て出来る事の全てをわが子に尽くします♪
家族だもん、当たり前の事ですもん^^;

これから先、まだまだ沢山あると思うから弱気にならないママであれるように♪していく努力します^^。救えるのはママしかいないからね(´∀`)

良い報告出来るように共に頑張りますっ^^v

でわ、お休みなさい☆彡
皆さんがいい夢見れる事を願って(*´∇`)

嬉しさ200倍以上♪

やってくれました~♪
日本魂だぁ≧∇≦勝てない歴史を塗り替えてくれた、サイコーのメンバー&監督&サポーター様&ケアする方達に、また1つ感動感激感謝をもらい、明日の仕事寝不足でも元気に頑張れるよぉ~♪♪♪

勝利した直後、ココが遠吠えしたのは、嬉しい&おめでとぉのエールに聞こえたのはママだけかな?(笑)
ココもうれちいよね^∇^兄ちゃん&姉ちゃんペアは寝たいアピールだった?!けどね≧∇≦

母ちゃんの興奮&罵声に?びっくらこき顔(≧ω≦)プッ
まだ、興奮が冷めない母ちゃん…エッ?
深夜1時半回ってるヂャン≧‐≦;;
何とかして寝なきゃですわ´△`。

サッカーおんりー母ちゃん^∇^
その方向性を、もっと仕事へ向けた方が良いのでは?´ω`;
それは禁句ですぞぉ(汗)

PK戦の時、私はいつもしているブラックスピネルのネックレスに祈を込めて握りしめていましたっ♪新しいパワーを選手達へ届けたくて♪♪
長友君、力がはいってしまってゴール外してしまったけど、守り責めは二重丸♪
ネックレスの効果あった?のかな…≧∇≦
氣を届けで、神様が力をかしてくれたんだよね^∇^29日の、決勝戦も応援をしますぞぉ♪♪♪
母ちゃんなりの応援一杯、日本魂に栄光あれ~♪♪♪
信じる者は救われるの言葉信じて、残り1試合大事にして行きたいよ(*´∇`)
頑張れ~日本魂♪
ファイトだ、日本V♪
1試合毎に、どんどん強さ持つメンバーを誇りに感じて、私も頑張らねば^∇^大好きだよ~日本サッカーメンバー達♪♪

結果は必ずついてくる!!諦めない強い精神を、私も磨きます♪
まだまだ足元にも及ばないけど、見習って磨きあげるチャンスの時だね(≧ω≦)
歴史を塗り替えて行こう♪
今夜は、良い夢見れそうだ≧∇≦
追いかけられる夢はゴメンですけど…≧^≦フゥ-

やっばっ´ω`;
時計の針が2時過ぎそう~危険だっ>‐<
速攻寝ます…皆様お休み~です☆彡

さっ、寒い{{{>‐<}}}

もっと寒い地方に住まれてる方からしたら、ごめんなさいだよね(泣)

さっき夕方のニュースで、-28℃T∇T
地元の方のインタビューで刺すような寒さでヒゲはやしているけど凍り付くそうです{{{>ω<}}}

こちらの寒さで、寒いなんて言えないやって反省です(汗);;

日中は良くても、午後になると決まって風が吹くサークルみたいです~!!
お散歩で指先の感覚無し~真っ赤になりしもやけみたいになって、ウンチ袋を持つ母ちゃんの手からスルッと抜け落ち拾って帰る毎日ダスT∇T;;

お出かけしたくても、こんなに寒いと長居出来ないね?!
少しだけ我慢したら春に、会えるから辛抱するしかないよね(´∀`)

さて、リンの散歩して、ココの散歩してお風呂わかして晩ご飯の支度だぁ^^;
毎日のパターンが決まってしまい、ちとストレス溜まりがちだけど、今日は大好きなサッカー日(*´∇`)テキパキ動いて、おコタで熱いお茶とミカンで声援をしなきゃ~(≧ω≦)プッ

お婆ちゃんお爺ちゃんかい!?≧∇≦;;
日本VS韓国戦、アジア同士良いサッカー出来れば、文句ないよね(о^∇^о)戦うことに意味があり結果がついてくると信じてます♪♪

頑張れ~♪ 日本~♪
頑張れ~♪ 韓国~♪
同じアジア同士、ファイトだよん^^。

あっ?

昨日、相方の誕生日ケーキ食べ損ねました≧‐≦;
予定通り、くら寿司へ行き寿司25皿完食して、相方さんは、生ビール1に酒を3本…よく飲みますなぁ~って記念日だから、まぁ♪良しとしましょうかね^^
このような満腹腹ぢゃ、無理無理無理で、今日へ持ち越しです≧∇≦♪
ケーキは、美味しく食べるものですし…♪♪
久々に寿司をたらふく食べご満悦で~す(≧ω≦)プッ
くら寿司は、無添加なので親子連れが多いけど、カップルやら1人で来る方など客層はさまざまでした(笑)
5皿毎にゲーム付きで当たればガチガチの景品ゲット出来ます♪♪
お店が上手く考えた特権だよね(*´∇`)
かなり売れ行き良いと思う母ちゃん…(笑)

プレゼントはいらないよと言ってたけど、やっぱり私の気がおさまらず、こっそり何かプレゼントしますよ(´∀`)
だって記念日ぐらいは褒美ありでしょ♪♪

僕達もお寿司食べたいです^∇^
クンクン嗅ぎまわっていた僕達~♪♪
いいにおいするんだもん…≧‐≦クゥ- ちょびっと今度ご褒美期待してるよ(笑) ハイ!ハイ♪了解したよんo(^∇^o)(o^∇^)o

食い欲ありありで、やっぱダイエット無理だわ~

イカン、イカン!今日以降頑張らねば…≧^≦;;
ちなみに、イチゴちゃんのショートケーキです♪♪

お腹がグゥ~されたら…!す、すいません>‐<;;ケーキ屋さんかコンビニかスーパーへGOして見てね(汗)

たまには甘いものも必要?かと思われます~♪♪
体が要求する時我慢すると危険だから…≧∇≦ガハハッ要求すんのは、母ちゃん?ぐらいだと思う…エッ?

写真は、保存してないから撮りしだい載せ載せします(*´∇`)

アッチャ~、食べてしまったぁT∇T
撮る先から、言う先から、すっかり忘れてウマウマ?してしまった≧‐≦
すいません…すいません…でした´△`。
次回こそは、忘れないよう気をつけますっ(汗)

手荒れ防止中



乾燥肌らしく、最近手荒れが凄くてハンドクリームを持参してます(汗)

そんなとき、相方の職場の上司さんがワセリンと言うクリームをくれたみたいでここ3日ぐらいつけて寝ると朝までもちが良いです♪
もっと早くからつければ酷くならずすんだかも>-<
皆さんは、乾燥肌ですか?前はそんなふうな事なく過ごしていたから年齢を感じ初めてます(〇>_<)ウ-ンッ

気に掛けないようにしても見える部分だから余計気になってしまってね~!!

困った難題…(汗)(笑)♪

土・日・今日、あまり寒さ感じないけど、雪でも降る?のかな…?!
あんなに寒い日続いたのが嘘のようだよ~♪♪

話は飛んで、ニャンコちゃん写真ゲット~♪
一枚は正面写真とれたのにご対面写真は上手くゲットならず…≧^≦;;エーン
またゲットして見せます♪
とっても可愛いニャンコ♪ちょっぴり目がきついけどお腹見せてゴロ~ンしてくれたよん(*´∇`)
けっこう向かって来る子が多い中、可愛いでしょ♪♪母ちゃんと僕のお気にです≧∇≦

お誕生日おめでとう♪



今日は、相方のお誕生日♪
1年に1度の記念日だねぇ(*´∇`)
改めて、おめでとぉ♪♪♪
何が欲しいって聞いたら?現金だって(≧ω≦)プッ
はい、はい。記念日だから現金に夜のご飯は、くら寿司へ行きます♪♪

今、サーモンフェアしてるし天ぷら4品で100円♪ビール飲み放題に、お寿司食べ放題だね~(≧ω≦)♪主役様だし、1度だもんね(*´∇`)
ちょこっと、お財布の紐をゆるめま~す(笑)

男の人は、女の人と違い欲しい物ってないのかな?!
ちょっぴり、贅沢三昧日にして来ますね♪

私のお誕生日だって贅沢三昧だったもんね^∇^
日頃の感謝の気持ちを込めてあげますっ♪♪♪

お写真は、後日になります^^。

日本VSカタール戦

お疲れ様でした~♪♪

手に(汗)握る接戦で、1人足りない10人で逆に負けてたまるかの日本魂に火がついた感じで、3点目の母ちゃんの興奮のボルテージ何てMAXでしたっ^∇^
うれちいの興奮は、ネンネしていたわが子には迷惑?気味^^;
ごめんよ~を横目に興奮♪母ちゃんです(爆)

いい夢見れそうだわ^∇^素晴らしい勇気と感動沢山ありがとう♪♪♪
諦めない意地を心の底からありがとう^^。
日本の勇姿あるメンバーに感謝してますっ♪♪
荒波を1試合ごと乗り越える力を見せてもらいました(*´∇`)カンド~

準決勝も応援するよ♪
1月25日、韓国とイランの勝者と試合~
頑張れ♪日本♪日の丸魂をたくします(≧ω≦)

いや~♪
母ちゃんのこの興奮は明日も継続だね(爆)

頑張る姿を見習って、仕事バリバリこなそっ≧∇≦;
やれば結果は必ずついてくる事を肝に銘じて、何事も頑張るぞぉ(*^∇^*)イエイ
やな事も恐れずに向かって行く事も肝に銘じて前へ進むように気合いです^∇^
よっしゃ~頑張るぞぉ♪♪
と、言う訳で早い更新してすみませんでした´△`;
だけど、やっぱ思った時に伝える事は大事だものね♪
相変わらず、わが子はネムネムモード全開です≧∇≦もう寝かせて下さいビーム全開~♪
真夜中だもんね!興奮さめやらないけど、羊を数えてネンネしますわ(笑)♪

今日も皆が元気です^∇^今日、久々にちびーずさん達来るから、目を休めて遊んであげれるようにしなきゃね(*´∇`)

男兄弟も、案外可愛いよっ(≧ω≦)
豪快だけど、それぐらいが丁度良いです♪♪
ゆうあは強いです、逞しいです≧∇≦
みきあは優しいです、ちと心配になるぐらい優しい子♪♪
持って産まれた性格なんで色々言える事ではないけど健康であってくれる事が何よりいいですから^∇^

ママの可愛いわが子も一緒ですよ(*´∇`)
やんちゃでもワンパクでもお転婆でもはじけても、母ちゃんは、元気が1番好きだよん(≧ω≦)プッ

それでは、興奮さめやらないけど寝ます~
皆様、お休みなさい♪♪
今日も2投稿かな?(笑)

ご近所に

隣家ではないけど、近所ににゃんこちゃん飼われてる接骨院があります♪

そこの、にゃんこちゃんは多分ブルーのリードなんで男の子だと思われます^^
ペタルが朝散歩で通る時に外にいる場合は寄って来てくれるんだよね♪♪

おっとり系の可愛い子^^猫と仲良しって、あんまり聞いた事ないかな?!

今度写真撮って見ますね♪飼い主さんの理解をえて!
後は、ミニーの子達が2頭裏のお家にいます^∇^
ペタルは、威勢の良さに?ちょっと驚き気味です(汗)
たろうにかいですっ♪♪♪これまた可愛いから^∇^若さにタジタジな僕ちゃん(笑)

お友達って必要ですよっ!人もワンもおんなじです♪だから大事にする事決して忘れないように生きようね(*´∇`)

大寒

今日も2投稿~♪
ママ、最近いい事あったの?!何て言われるね(笑)

思った事は書き残しておくようにしてるだけだよん♪忘れやすいからね(爆)

今日は大寒の言葉にふさわしい寒さでした…(泣)
顔や手はしもやけみたく?なるぐらい寒かったよぉ…T∇T

でも、爆走して元気一杯のわが子を見たら寒さなんてへっちらさん(*^∇^*)
と言い切りたいママです♪
でも、やっぱ寒いわT∇T昨年の夏の異常な暑さが?ちょっと恋しいね…
乾燥は、いつまで続くのか不安だなぁ(〇>_<)

ここ最近、寒さのあまり買い物へGOする元気も気力も無くなりつつある母ちゃんだ(汗)
僕達のご飯やおやつは絶対忘れないでね~♪
それが心配ぢゃ≧∇≦;;

乾燥中


太平洋側は、まだまだ乾燥注意です(〇>_<)
いつまで続くのですか?!って誰に聞けば良いの!?チンプンカンプンだよね~
乾燥しているせいで、夜のニュースでは火災多発だね(泣)
命をおとされた方のご冥福お祈りいたしますっ>‐<
今日も東京で、自宅でフライドポテトを揚げてる際に火災発生したとか?!
家の方も太平洋側だから、念には念を!で、会社行く前には何回も見回ってから出勤してます(汗)

会社へ行く前には神経は、ぐったりになるぅT∇T
これ、毎日がホントです!自分とこだけの被害の問題ぢゃなくなるし…(汗)

風邪にも十分注意してないとひきやすい私は危険(泣)
今日は、お日様にっこりの中お散歩して来たからラッキーです(*´∇`)
だけど日が落ちるとグンと冷え込みます{{>△<}}

ココが凍り付かないか心配な母ちゃんは何回も窓から顔出すから、寝ぼけ顔して見てます…ちょっと迷惑な顔にも見えるのです>△<朝起きて、元気なわが子の顔見るとメチャ安心するし笑顔ビームおくります(笑)
これまた迷惑そうな顔され…かわいそうな母ちゃん?(爆)>∇<
でも、母ちゃんはめげないですよ♪♪♪
だって、わが子に見つめていて欲しいからね^∇^
何時も何時も♪♪

今年は寒さが厳しくてうかつに出かけ予定計画練る力がにゃいわ´△`;
これもホントですよっ…。熊さんと一緒に冬眠したい気持ちなんだもん(笑)♪

だけど、こんな寒くてもスキーやスケートしに行く人いるんだろうね^^。
その元気に圧倒されそっ!若いって良い響きだね♪♪密かに若くなりたいって事思ってる母ちゃんでしたっ(≧ω≦)プッ

今日、職場にお客さんが来て昨日仕事終わって夕方から明け方の4時まで飲んで2時間寝たかどうかで出勤したそうです(´∀`)凄い
母ちゃんは、寝不足気味の時はテンションさがります(爆)
その人は年齢一緒だよ^^お付き合い=慣れで鍛えられて凄いよね…(笑)
でも、体に良くないよね?一昔前の若い頃は、二晩寝ずとも仕事した事を1人で想像してニヤついてましたわっ(*≧∇≦*)

今は?!
消灯時間は22時すぎ~
偉い違いです(爆)

にっこり(笑)


今日もお日様にっこりだね~♪
寒かった日が多くて、たまには暖かい日は神様だわ!
大雪の地方の方には申し訳なく思うのですが…(汗)
だけど、この先が分かりませんね(〇>_<)
一気に、ドッカンと降られたらあたふたするに違い?ないわ~!!!

自然には逆らえないから、要注意だよね…。

毎年降る雪も、ワン達は期待してるかも(≧ω≦)
ダダダ~と走り、雪の中に顔から突進するわが子達♪ホントに雪が大好きなんだよねっ(о^∇^о)

ママも雪大好きだよ♪
だって、12月の寒い日生まれだも~ん(笑)
でも、雪道運転だけは慣れてないから嫌いです(泣)

誰も慣れてる人なんているはずないよね´ω`;

春が来ないかなって期待をふくらませて、残り少ない冬を上手に乗り越えようね^∇^

寒がりの暑がりの相方には、春と秋が待ち遠しいかもしれないね(爆)
私は、夏が苦手ですっ(笑)暑さには、ホント弱いから(o>ω<o)
夏を好きになれる方法でも見つけてみようかな?♪♪

勝ったぁ♪


5-0で勝ったっ。^∇^。岡崎君、3得点に前田君、2得点最高にハッピーだよ♪♪

小さい頃、サッカーしてたからするのも見るのも大好き♪
バレーボールもハンドボールも水泳も大好き^∇^。
体を使うことは、今でも好きですよ(*´∇`)
だから、じっとしてる事が苦痛なんだよね~!

仕事は事務系だから、けっこうイヤかもね(〇>_<)
だけど、自分が選んだ道?だからやるしかない訳です^^;

今日は、日差しに恵まれてほんわかする暖かさ~♪♪ケド、だんだん寒さに変貌するんだよね{{{>_<}}}ブル
なるべく日差しあるときを狙って散歩せねば…(笑)
畑仕事の人達も、けっこう姿見ましたよ~
出来る事は、お日様がニッコリしてる時にしなきゃ、風邪ひくもんねっ(爆)

家の母も畑で白菜をいじってます(*´∇`)
いじる?仕事でしょ?って言われるわ~(≧ω≦)プッ
寒い合間に、1日ぐらいは暖かい日あってくれないと困るよね~♪♪

今晩のご飯何にするか悩み中かな…(笑)
いつもと何ら変んないご飯かな~♪♪

サッカー^^


本日、22時すぎに日本VSサウジアラビア戦見てますっ(´∀`)

前半3得点だね!ラッキーワクワクしちゃってる私♪
ケガで本田くんは出てないけれど、小さな体で頑張る長友くんがいるから応援に拍車がかかって母ちゃんはにっこり(笑)

この笑顔が最後まで続きますよう願ってます(≧ω≦)僕達も願ってますワン(爆)
長友くん、こまごま走って活躍中~♪
やっぱ凄いね(*´∇`)
皆も一緒で凄いわっ♪♪♪
早い攻め、ザッケローニ監督に感謝だね!!
こんなにいい感動って本当に素晴らしいもん^^
頑張れ、日本~♪頑張れ、母ちゃん?えっ?何を?!応援です(爆笑)

何か、嬉しくて更新してる私^∇^
嬉しい時は、素直になって書き記す事も大事ですっ♪
黄色い声援おくりまくって見ます(笑)

いや~気持ち良い試合だね(≧ω≦)
やれば出来るって事を体全部で表してくれて、明日への勇気貰えます♪

いい夢見れそうだっ☆

しっかし、綺麗なグランドだよね(´∀`)

スイーツ食べたし、応援をするのみ~♪
雪苺娘、メッチャうまかったよ(*´∇`)
コンビニで発見~♪♪
今や、スイーツも甘みおさえてあるから、好む層も幅広いかもね(o^∀^o)ニャハッ

ブログ


今、ホームページはありませんが、ブログが2つあります…

実は、1つ(一本化)にブログをしようか考えてます。特に意味はないけど、今のブログは、どちらも無料♪悩む事もないかもだけど、更新すると言えば、わん&ママブログに集中しているから、どうしましょう?!何ですよ^^;

このままでも良いかなっ?gooのブログを無くすとメールが使えなくなったら困るし、ちょっと考えてみた方が良いかな?
すぐどうこうぢゃないからゆっくり検討して見ます♪
ホームページを作ろうか、色々考えるけど、今のところは未定です!
ブログを1つにするか悩んでる人がホームページ何て無理だわ(;^_^A
簡単に完成する訳ぢゃないからねぇ。。。

でも、スッキリしたいなって言う気持ちもあるし…!悩んでるうちは無くすのはやめた方が良いかな?
最終的に決めるのは、自分だしね~!!

完全にネットから手をひくのは淋しいし…(汗)
まぁ、のんびり考えて結論出してからでも良いしね♪ちょっぴり悩みのタネです(´∀`)アヒャ-

ひとくちカステラ


100円ショップへ用事があって行って精算するレジのテーブルにありました♪
良く見ると、クリスマスバージョンぢゃん(笑)
売れ残りをゲットしたけど100円?!
いまいち納得出来ないや?
でも、100円だから良しと言うことかな?(爆)

今日は、寒い1日で雪が?降るかもです{{{>‐<}}}雪降って喜ぶのは、子供とワンコだけよ^^;
大人は仕事があるぅ(泣)中腰の雪掻き…積もればの話だけどさっ(笑)

相方は、組の新年会へバスで行くので、母ちゃんは?超ひま・ひまさんです(笑)何してようかな?買い物へ行きますか?いない留守に(≧ω≦)

たまに、1人で行く買い物は、ゆっくり出来るから案外楽しいかも(´∀`)
女性のように、男の人はゆっくり見ないからねぇ(笑)
たまには、自由な時間も良いかな^^。
だけど、良く出かけてる?方かもね^∇^デヘッ

最近、買い物すると言えばデポ♪
スポーツ用品店がけっこう近場にオープンしたから、出陣してます(≧ω≦)プッブランドの上下やあったかインナーとかもその他もろもろ目移りするぐらいあるから、それだけでも目の保養になったりストレス解消出来るんだよね(´∀`)

1人で行くのはデポぢゃないね(爆)
ぢゃあ、どこ?←内緒(笑)
無駄買いしないように楽しんで来ます♪♪

それと、天気予報チェックしながら行動して来ますっ(´∀`)

お誕生日♪


今日は、父親とフジマル君のお誕生日です^∇^
ダブルでお祝いですねっ♪
お誕生日おめでとうございます☆

歳は関係なく記念日です!素晴らしい1日を過ごしてハッピーであって欲しいと願う私ですっ^∇^

だって誕生した日なんだよ♪♪♪
大事な日でもあるしねっ!
産んでくれてありがとうと感謝する日でもあるんだって思いますっ(*´∇`)

今日、携帯戻ってきました(笑)
あ~、良かったですっ(爆)大事なデータは、そのままでホッとしてます(≧ω≦)やっぱ、キズあっても自分のが1番いい~♪

大事に使おうと改めて思います!!
今回は全て無料~♪♪
買い替えなんて高くて手が出ないしね(〇>_<)
今は皆どの機種も高額(汗)
欲しいなら貯金して、ポイント貯めて上手く買わないと損・損!
まぁ、丁寧に使えばもつけど機械にも寿命は付き物!どんなに性能良くてもね~
とりあえず一安心です(笑)
今日は1日曇り空…。
寒いから早く散歩してあげようと思いますっ!
防寒しても出てる部分は?メッチャ寒いから(汗)

何度も言います!!
皆さん、くれぐれも風邪にはご用心ですよ^∇^

プレゼント♪




お友達のフジマルのママさんより、もみじまんじゅうに川通り餅にお手紙を頂きました(*´∇`)
いっぱいの贈り物ありがとぉですっ♪♪♪

凄く嬉しかったですよ^^お写真もとってあります♪ハリハリしますよっ^∇^
明日は、フジマル君のお誕生日だよね♪
ちゃんと覚えてましたよ!父親と一緒だから、この先も忘れませんもん^^
ささやかだけど、お供えをして貰えるように、贈り物させて下さいね♪♪

話はとびまーす(笑)
治した上の奥歯がゆるんで歯医者通いになりそうです(Тωヽ)シクッ。
歯医者さんは時間かかるからイヤなんだけど、虫歯ぢゃないから行こうと思います(泣)

そして、母ちゃんの携帯が明日戻ってきます♪
やっぱ自分のが1番良いね(≧ω≦)プッ。
何はともあれお金はかからないから良いとしましょうねぇ(*´∇`)

晴れてる?


予報では、お日様とは無縁のはずが晴れてます(笑)
風もさほどなく、ここ何日と比べたら全然我慢出来る寒さかも(´∀`)

今ぐらいは良いけど、夕方からはグンと冷え込みます(ノд<。)゜。ハンパないぐらい寒いです(泣)
あ~、良く考えたら1月だもんね(笑)

まだ、母ちゃんの携帯工場にてバラバラかな?(汗)
やっぱ、自分のが気兼ねなく使えるから、1日も早く帰っておいで~♪
待ち遠しい日は、いつ迄?
今日は朝から、ちょっと体調すぐれません( ̄ロ ̄;)何となく疲れてしまいがちです^^;
だけど、気力だけで頑張ってます(笑)♪♪

新年早々、空元気だけども楽しくなる日も、きっと訪れる事を信じて、後半日をファイトだよ(´∀`)
いつも自分に問いかけてる私(笑)

いつもの自分になれます♪ように☆彡

マッサージチェアー


マッサージチェアーが良いなぁ♪って思う私。

パソコンすると、目と肩がすごーく疲れます(泣)
でも高くて手が出ないよぉ( ̄ロ ̄;)

だけど欲しいなぁ♪
私にも伊達直人様が来てくれたら良いなぁ♪

欲しいなら働いて買いなさい?が先決かな?!
神様の声が聞こえてきそうです^^;

今日は午後、みきあとゆうあのインフルエンザの予防接種へ母と行って来ました!!
小さい子供達の診察室での泣き声にだんだん、みきあの表情がくもりがちに…

やっぱりイヤで泣き出してしまったらゆうあまで泣き出してしまった(泣)
みきあは、注射一本に対して、ゆうあはゼンソクの注射も入れて両腕にチクン!
2人とも眠たい時間に注射されてご機嫌ななめ(汗)
でも、3時のオヤツには既にニッコリ顔(≧ω≦)プッ子供なんだなぁと実感です^▽^

注射してからの30分間はヒヤヒヤもの(ノд<。)゜。
具合悪くなる場合があるし…。
お陰様で何ともなくすんで良かったぁ(´∀`)

昔と違い、お風呂もOK♪時代が変わったと実感です^^;

私達の時はお風呂ぬき!!恵まれる時代に感謝だよね♪♪

僕達もお風呂OK?
ってチクンされるような事あっちゃ困るよ>。<;;
ここ何日も風が吹いていてホントに寒い{{{>‐<}}}ワン飼いの方達と考える事は一緒で、ワンのたまり場(笑)どこを見てもワン一杯♪♪
時間まで一緒で、気疲れをする私…(汗)

少しでも寒さが酷くなる前に歩いてあげたいと思う♪飼い主達(笑)
しばらくはガウガウする日多いけど、それも勉強だよ(´∀`)

今もビュービュー風が吹き荒れてます( ̄ロ ̄;)
風がない方が楽なのにねぇ(ブツブツ)
今年はスキーする人達には持って来いかな?
私にはスキー出来ないし…その分スケートは出来る♪
どこまでいっても、おバカさんな私(笑)
だけど、機会あれば行って見たいと思う!!
やっぱ、挑戦する気持ちは悪くないし…
出来ない事を可能にしたいねっ(*´∇`)

何にでも挑戦出来る事を信じて♪♪♪

おっと!!
だんだん眠くなって来たっ(_´Д`)ノ~~エッ

信じて!!

生きていれば、色んな事がある。

生きていれば、楽しい事もある。

生きていれば、悩むこともある。

生きていれば、辛いこともある。

生きていれば、悲しい事もある。

全ては、生きていないと経験出来ない真実=現実。

でも、逃げたくはない。

どんな現実でも、目をそらして過ごしたくはない。

辛い時だからこそ、人は頑張れる。
待ち受けている未来を信じてるから。

いつしか、そう思える自分がいる。
辛い事の後には、幸せがある事を信じて。

笑顔に会える事を信じて。
経験を積み重ねて初めて人は大きく成長出来る。

簡単ぢゃない事は、自分が1番承知してる。

生きてる間に、色んな事をいっぱい学んでいこうって思える。

今の私の心境を書き記して見ましたっ!!
偉そうな事を言ってますが、現実を前にすると心が折れそうです(汗)

でも、弱音をはくほど苦労なんてしていないって事が真実なんだって気づきましたっ!!

まだまだ、苦労も努力も年上の人の半分以下だって事気づいてます!
だから、頑張って前向きに行くしかないんです♪

諦めない自分の可能性信じて歩きだそうって事です!
今日は、2回も書き込んでます(´∀`)
しかも、ペッタンコしよう写真なく?(笑)♪

辛い時に、そっと読んで少しでも支えになれればって思います!!

ゾロ目の日♪


111~♪

ワンワンワンとも言う(笑)何となく良いふうに思える?^^。

そう思うのは単純母ちゃんだけだと思うよ(笑)♪

日に日に寒さが厳しく感じます(ノд<。)゜。
昔はへっちゃらでわいわい騒いでいたのに、今ぢゃ~22時にはお目目がくっつく寸前デス(爆)

若さには勝てない…

まぁ、大人としての一般常識では勝てる?^^。
張り合って、どーする?!
僕達は、歳何て関係なく元気だよん(*´∇`)
ママのようにクヨクヨしてないからさっ♪

さぁ、年始めなんでクヨクヨしてても始まんないしね^^
元気よくプラスプラス思考な自分に変身しなきゃね♪
誰にもシンドイ時だって…ある!
乗り越える強さを信じて…一歩踏み出して見よう!
答えは必ずついてくる!!
今1番シンドイ時だけども頑張るママ♪
やらなきゃ始まんない!
逃げる事だけは止めよう。
つまづいてもいい。
そっからまた歩き出す勇気持って頑張ろう♪

成人式だね

あちらこちらで、本日は成人式だね!

母ちゃんは何十年前・。・?!
出来れば聞かないで欲しい(泣)

1番印象的なのが、ディズニーランドでミッキーやミニーちゃん達に祝ってもらえる事かな(≧ω≦)

羨ましい反面、今から社会へ出ても大変なんでは?!って思うおばちゃんです!景気回復して欲しいね(汗)
昨日に続き強風はおさまる気配なし…またしても散歩時間にゴォーゴォーうるちゃいぐらいですわ( ̄^ ̄)ウッ
背負う風も寒いケド向かい風はぐるじぃ限りです(泣)息苦しいより呼吸がとまりそうでコワッΩÅΩ;

この連休、お出かけする気なし(笑)
だって寒過ぎてお散歩するので精一杯なんだもん(泣)
この間から、お鍋を食べたい私…
なかなか有言実行ならず!今週に期待を(≧ω≦)
絶対実行しますからっ(爆)食べる事への意欲って恐い?!

お陰様で、はみ出るお肉を誰かにお裾分けしたいわっ^^;
去年は体重計活躍したのに今年はお蔵入り♪
だって乗るのが怖いからね(≧ω≦)プッ

早く携帯電話帰って来て欲しいよ(´∀`)
借り物は、やっぱ気を使います!!

おっしゃ~
寒いケド気合い入れて散歩して来るかぁ^ロ^;

携帯電話が入院

母ちゃんの携帯電話が本日入院致しました(泣)

折りたたみ携帯で、閉じてる状態でも開いてる状態でも何時か電源が勝手に落ちる?

多い日で、3回もΩÅΩ;緊急の電話が入っても取れない状態で…
本日から約1週間から10日ぐらい入院です(汗)

修理代は無料~♪
小さな声であたりまえや!の母ちゃん(爆)

代わりに同じ機種を無料で貸し出し!
機種が違っても使えるから良いけど、同じで良かったわぁ(´∀`)

今回は親切な対応だったからキレることなくすみましたぁ(爆)

しっかし、今日は凄い風が吹いてるけど、何で??
低気圧が居座ってる?!?これから散歩なのにイヤだなぁ( ̄ロ ̄;)か弱いから?飛ばされそうぢゃん(笑)
マイ携帯が戻るまでは、ドコモ管理品使用(≧ω≦)プッ

それと、画像は無しですがよろしくお願いしますっ♪
でわ、散歩して来ます^^

珍しく?

珍しくわが会社も連休です(笑)♪
まるで夢の中にいるような気分(爆)

特別何をする予定もないか?(爆)
片付けでもして運あげる?努力でもしてようかな^^
ちょっとのんびり出かけて見ようか試みるけど、時計=時間気になるで、中々ね…(汗)

時間を上手く利用しようと思います(*´∇`)

なるべく1日を後悔なくするように♪

それにしても朝晩冷え込みハンパないよぉ(泣)
風邪だけには気をつけていないと大変かも(〇>_<)

ワン達の散歩も出来る限りお日さまがある時間帯へと変更してます(≧ω≦)
だけど、ママが心配するよりわが子の体は強いかも♪
母ちゃんはシミッタレかも(〇>_<)
皆さんも毎日を油断しないよう気をつけて過ごしてね(´∀`)
1番気をつけないといけないのは私か?(笑)

だけど、昔よりも寝込まないかも…(汗)
自慢話はいけないか?!

七草粥の日


今日、1月7日は無病息災七草粥を食べる日♪

作りましたよぉ(笑) お粥は普段体調くずしたりした時作るから、その感覚で作りましたぁ~♪

土鍋を使用したから、熱々で味なしでも味わえました(*´∇`)

でも、お正月にオソナエをした鏡餅ぬきになりました(泣)
仕事の都合でお餅まで間に合わず…アチャ
罰があたらないよう気をつけて過ごそっ^^;

明日は鍋にしようかな?!冷えた夜には温かい食べ物が1番いいよね♪
体の芯からあたたまるしね^∇^

時間あれば食材ゲットして見ます(笑)
なければ冷蔵庫にある物で作ろっと(*´∇`)
何でも1つ1つ出来るよう努力しなきゃね♪

最近、ホントにお疲れ気味だけど頑張ってます(笑)
目標に向けて、恥じないよう努力中(≧ω≦)

昨年は諦めてしまいがちの自分だったから、今年は前向きにをモットーにしてる自分です^∇^

自分に甘えることは出来る限りしないよう心がけてるところです♪♪♪

皆さんの今年の課題は何でしょうか?!

う~ちゃん年を少しでも良くしたいなぁ♪

自分なりに努力!頑張りすぎないよう自分のペースでいきます(*´∇`)

可愛い冬T♪





きゃわいい~♪
おソロの冬T着て登場だぁ(*´∇`)

ななかあたん、沢山のコギっちへ可愛い手作り洋服をこれからも作ってね♪

ほんとに可愛いくて冬にはぴったりの色合いだよ^^いつも注文して大満足している私です♪♪♪

お金出しても十分満足出来る洋服ですよ^∇^

家の母ちゃんは不器用で?困ったちゃんだからねっ!その通り…(汗)本当ですよ^^;

だから、とっても楽しみにしてます♪
これからも利用します(笑)
今日は1日寒かったぁ~!明日は、もっと寒くて冷え込むらしいね…(泣)

お腹に1つカイロと腰に1つカイロしてないとお腹が冷えそっ(Тωヽ)シクッ

かれこれ何年前かは高校時代の3年間は氷柱ちゃんが出来て当たり前に寒い学校通って体が鍛えられたって思っていたのに、歳を重ねる事にNGです(泣)
寒さが体の芯までこたえてしまうようです(Тωヽ)

若さって良いなぁ!って羨む私がいますが(笑)
冬生まれだから寒さには強そうに見えても体は正直って事なんだよね~!!
強風(北風)時の散歩は厳しいね(〇>_<)今も強風吹いてるし…

おコタ囲んでチャンチャンコ着てミカン食べながら?笑えるテレビ見たいもんだ(≧ω≦)プッ
前は、たまにはそういうのに憧れたけど、今は毎日でもいいわって思えますが?完全におばちゃまだっ(爆)
朝起きたら背中にヌクヌク布団背負っていたいし(笑)夢のまた夢だけどね^∇^
ズクなし母ちゃん!
一方では、どんなに風がビュービューでも雨でもわが子は笑顔(≧ω≦)プッ
恐るべし、元気パワー少し分けてよ!わが子は元気印です(o^∀^o)メッチャ笑顔です♪まだ歩けるよって目が訴えてます(爆)
母ちゃんの体力がもちませんわ…(汗)

歌のように、犬は喜び庭かけまわり猫はコタツで丸くなる~♪まさしく、その通り…(*´∇`)
ちと、母ちゃんには無理があるぅ(爆)

乾燥とかしているので風邪ひかないでね♪
加湿器使用して乾燥するのをさけてね!!
蒸気が出るタイプを買うと良いですよ^∇^
電気屋さんで、安売りする時期を狙って買うとお得に思えます♪

だいたい、私は安くなるまで待てる物は待ちます^^安物買いの銭失いって言われるけど、時期に買うとお値段が良すぎるから様子を見てから買うようにしてますっ♪♪
だけど、当たり商品あるし高い値段で買うより安く買う方が徳だもん!!

買い物上手には、いくらかなったと思います^^。

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する