ありがとうございます♪






今日の午前中に、こーうぶmamaさんからウマウマが届きました^∇^

こーうぶmamaさん、ありがとぉです♪

チーズケーキ専門店の、スイートオブオレゴン様こだわりのチーズケーキ食べましたっ^ー^v
私の大好きなチーズケーキの味そのもので、食べた後あっさりです♪♪

母も父もチーズケーキ好きなので半分こしますね^^
他にも、ローズケーキがあったり、エコバック入っていたり、気を遣わせてしまって逆に申し訳ないです!
でも、嬉しかったです^^
まだ、明日も楽しみに味わいま~す♪

本当に、ありがとぉです♪
今日、本来なら連絡するはずでしたけど、月末で仕事がてんてこまいでブログに先にお返事させて頂きましたっ^‐^♪

明日、改めてお電話させて頂きま~す≧∇≦

こーうぶmamaさん、無事に届いてますので安心して下さいね♪

今日もムシムシ暑くて、夜も寝苦しくなりそっT∇T
でも、大好きなチーズケーキを食べたので笑顔で寝ますっ(笑)

さぁ、明日に向けて体を休めます^^;

38・1℃

風邪をひいて熱が出た温度と変わらない気温を記録しました(´Д`)

節電を!!
って協調されても無理すぎやしませんか?(泣)

半端ない暑さでしたよ…

会社のエアコン、室外機を冷やしたら何とか機嫌よく動いてくれて感謝でした…
明日も暑さが厳しいとか言ってましたが…
ちょっとウンザリです(汗)
ワンも散歩中、ハァハァと息遣いあらくてタオルを濡らしたのを持ち歩いているので絞って体にかけてあげましたT∇T;

いよいよ、短足コギにはちゅらい夏の始まりだぁ(泣)対策を、もっと考えねば…
出歩くのもやんなる日々…ですね^ー^;;

エアコンがきいてるお店ときいてないお店があって、日が落ちてから買い物せざるを得ないです^^;1番は出歩くのは避けた方が?良いかもね(´Д`)

お出かけする気なんて全然おきません^^;

益々家派?になりそう(汗)お天気には雨マークが出ているので期待をこめて…

豆腐と豚肉の煮込み♪



お昼番組でしたか、上沼恵美子さんが出ているお料理番組でレシピをゲットしたので、作れる時にチャレンジします^∇^

母ちゃん、何時の話?!
わが子は、すぐさまそう思ってるはずです(笑)

わが子によまれてるって、ヤバイかもね…^ー^;;
僕ちゃん達には食べれないから何時でもいっか?(爆)
本日も暑かったですT∧T暑い時間帯に会社のエアコン様が故障しまして…もう汗なんか出ないぐらい汗ダラダラ日過ごしたせいか…イマイチ体調ですT∧T;
だって、甲府では、36・8℃記録しましたからね…^ー^;;

干からびそうでしたっ(汗)
部品を交換すれば、元気に復活してくれると思われますが…T∇T

節電も日中以外は我慢してます…。
職場なので、お客さんが来るからエアコンいれない訳にも行かず…^ー^;;

明日も、35℃記録する?そうです>〇<。

今年は、暑くなる前触れが無く、いきなり暑いから…熱中症で搬送される報道を沢山聞きます…。お年寄りの方が心配ですよねT∧T
一体、ど~なっているのか皆目見当が見当たらないわ(汗)

今晩も、エアコンのお世話になります。。。
タイマーセット完了~♪
節電は理解しているけれど、ちと無理すぎます(泣)

節電している方には、ごめんなさいで一杯の気持ちでおります≧‐≦。

なるべく我慢するよう心がけ過ごします♪

明日の夜は、アイス食べて体温調整します^∇^

Happybirthday♪







今日は、リンの8才のお誕生日です^∇^

リン、心からおめおめだよ♪♪♪

尿道結石になったときには泣くほど心配したけど、先生どおしの手助けによって元気に復活して完治してるしね。(汗)

元気もりもりなリン~♪♪
母ちゃん、この先もずっと守るからね^^v
ペタ兄ちゃんも妹ココの事だって同じように大事にしているからね~♪♪

立派な子に成長してくれた事に感謝してるよん≧∇≦リンのパパとママにも言葉に出来ないぐらい感謝しているの♪♪♪

そして、何よりママの子になってくれて、ありがとうだよん^∇^♪

これからも、笑顔でお転婆なまんまの、ありのままのリンでいてね♪

いつも、居てくれて心の底から、母ちゃんは癒されてま~す^ー^v

ありのままで、元気で居て欲しい母ちゃんだよ≧∇≦
可愛い♪愛おしい♪リン♪母ちゃんは、ずっとずっと愛してるよ(*^∇^*)

今日は、リンが主役よんっ^∇^

ご馳走あげるし、お散歩もロング歩こうね♪

リン、8才のHappybirthday♪おめおめ~≧∇≦

本契約済み



昨日、暦では大安でしたので三菱で本契約して来ましたっ^ー^。

納車は、8月末か9月頭にはなると思います~♪

前回の車検では変えてない部品も次回は費用が約30万前後かかるので、買い換えするチャンスは今しかないように思えて、思い切って変えました。。。

そうすれば、3年は車検をしなくてすむしね(笑)
ローンは付いてまわるけどいずれ変えるならねぇ。。たかい買い物なんで、長く乗ります^ー^;

後ろは、ゆったりなんで♪わが子を乗せるにも楽ちんですよ^∇^

気に入ってくれると良いな♪♪♪

ワンと生活をするようになって車の購入は、わが子が乗れるタイプばかりを気にするようになった母ちゃんってわが子思いだね≧∇≦
皆さんは、どうですか?!
納車までは、今までの愛車大事に乗らなきゃですっ♪
今日もムンムン&ジリジリ暑くて、でも節電しましたよん^^。

被災地の皆さんの為に、頑張れる努力はして行こうと思ってますから^^;

それぐらいしか出来ないからねT∇T
東電の為ぢゃないことは、声を大にして言い切れます>_<;;

今日は早いけど、そろそろ寝ます。。
明日からの1週間に備えて体力温存しなきゃね(笑)
僕達も一緒に温存~♪♪♪
それでは、またです☆
素敵な夢が見れるように…(爆)

あれれっ?



毎日暑いので雨が降るって思いきや降らないようで…期待が(´Д`)

九州地方や沖縄地方被災地方の方などには叱られてしまうかも…T∧T。

暑すぎます…。
お散歩へ出ても日が落ちてからでもグングン気温は?上昇中(汗)
太陽が無いのに汗でシャツぐっしょりです~

テンション下がり気味な…コギコギ軍団です(泣)
なので、ペットボトルに水を入れて散歩へ行き息遣いがあらくなるとかけてあげま~す^ー^

暑いから逃げたりせずに…されるがままです^∇^

何か対策してあげないと、この夏は熱中症になる恐れありありです…。

母ちゃんはと言うと、首にタオルを巻いているけど、濡らして冷やしたのを持参してます^‐^;
毎日何で洗って交互利用をしてます~♪

物凄く暑かった日は、37℃記録した日あったので…熱中症対策は、万全にして外へ出ないと甘く見ては、超危険だよん>人<;;

皆さんも家の中とかでも、こまめに水分摂ってね~♪お水は常に持参すると良いと思います~
母ちゃん、車にも入れてあります(笑)

さぁ、今日は車の本契約に行って来ます^∇^

ご報告は、また後日です♪
今日の晩ご飯は、何にしょ?!^ー^;
バランスの良いおかず作りかな≧∇≦
ばくばく食べてしまいそっ(笑)

食欲の秋、ならぬ…食欲の夏?!Ψ(`∀´#)

ほっともっと♪



母がどんぐりの森に用事があって、今日のお昼ご飯はお弁当です^∇^

ほっともっとのお弁当は、久々です~♪

たまには良いですね。

でも、20分待ちなんで…近くの100均へ必要な者調達して来ます(笑)

じんわり暑いですが、沢山汗かいて乗り切ります(爆)
何のお弁当を注文したかって?内緒で~す≧∇≦

1番安いお弁当と言えば?分かると思います~♪

スイッチオン。



今年初、家でエアコンのスイッチオンしてしまったぁ(´Д`)ハァ。。。

扇風機だけで我慢の子するはずが、余りの暑さに耐えきれず…反省。

ココは、お外で、どんな?行動してるのか知りたくなった母ちゃん…(汗)

隠しカメラでも設置しようかしら…?
カメラはいくらするのか?聞くだけ怖いかもですね…( ̄ロ ̄;)

野外のワンの逞しさに比べ母ちゃん達はシミッタレ?だよねT人T;

今日だけ許してねっ…

明日からは喝入れて我慢をするからね~♪

あさっては、車の本契約をしに相方と三菱へ行って来ます^∇^

こんなおっきな買い物は、この先無いから長く乗れるよう、慎重に納得いく契約して来ますね~♪
今の車は下取りします…。
10年を共に過ごしてくれた事に感謝してます^‐^綺麗に中外磨いて後悔なく引き渡すよう時間作らなきゃいけないね~♪

ちょっと心寂しい母ちゃんですが、いずれ買い替える時期は来るので、今の今がラストチャンスかな^^;そう納得するしか無いね…
車検時に高く付くならば、考えものですもんね>人<
実は、車は免許とった時から大好きで飾ったり車高を下げたりしていたけど、30代後半の今は普通に乗りたいと思えるまでに成長?
よく言えば、歳をとった証です≧∇≦アハハッ
今度のは、1番グレードの低いタイプでエアロ付きでなくノーマル車です^∇^
長く乗るには1番車には、エコです≧∇≦
調子にのっていれない歳になった訳です…(汗)
また、成長したなっ^‐^
自分で自分をほめる?!?おバカな母ちゃんですわ…(o>ω<o)

まだまだ、先の消費税10パーになる前がチャンス♪
5年は貧乏だわ^ー^;;それが1番無駄遣いしない良い事の1つかもね(笑)

めっちゃケチケチ母ちゃんかもね(笑)

だから、今の時だけ少しの贅沢をしようと思います♪

出る言葉(笑)





出る言葉は、ここ何日かは暑いね(´Д`)です(汗)

ある人は、暑いのに暑いと言うから余計暑いんだよと言う人≧∇≦;

確かに言えてるよね~

さっき、ホームセンターで可愛い仔犬ちゃん発見^^
でも、心を鬼にして通過をした私って偉いでしょ(笑)
欲しい病をおさえることが出来なくなるので…(汗)

ウルウルした瞳が、とても可愛かったなぁ(*´∇`)我慢の子だよ、母ちゃん!
昨晩、疲れとるのに甘~いスイーツをスーパーにて、ゲッチュ~しました≧∇≦
6層に重なっているチョコパイ~♪♪
甘さの中に大人の味も?!
ミックスされていて、疲れきった体に癒しをあげたら今日暑くても元気復活~♪
残りの時間頑張るよん^^

出来なかったよぉ。




大好きカイと、オカマ?!ラブラブおデート出来ると期待して散歩出たら…

カイは、まだお家にいたよT∇T;

ゆっくり散歩して待ってたけど来る気配無し(泣)
次回に乞期待するのだ^^
楽しみは後の方が良いよと言った母ちゃん≧∇≦

後って、いつ?って聞いた僕ちゃん~♪

今日暑かったね(´Д`)ハァ…。
暑くないと季節感ゼロかぁ(爆)
暇・暇僕ちゃん達は、涼しいエアコンのお部屋でネンネしました。。。

また、東北で地震と津波の警報出ましたね(泣)
もう、苦しめられるのは辛いよぉT∧T。
無事である事を祈ります♪
政治家達よ!!
やるべき事を急いでしてあげて欲しい…。

争いは醜いとしか言えない私…( ̄ロ ̄;)ブツブツ

カラカラ(汗)

今話題のカラではありませ~ん^∇^

風が少々あって、ジットリ暑い訳でもなく…でもね~我慢の限界を超えて、またもやごめんなちゃい‐人‐ポチしましたT∧T;

エアコンが無い?と考えるだけで、シンドイですね。
明日からは我慢の子です…当たり前です…。
みんな、節電だもんね~♪
あっ?
車、決まりまして8月末に納車になる予定です♪

今日の僕ちゃん(笑)
大好きカイとオカマデートしました≧∇≦♪

わが家の可愛い、ちっこい尾フリフリ^∇^

カイちんは、太くて長い尾フリフリ(笑)

オカマちゃんです…そう言われても平気な2ワン^^
でも、母ちゃんは嬉しいよ≧∇≦
お友達は大事なんだから♪
おっ?
今日も撮り損ねました(泣)後日オカマデートしたら、撮り撮り許可を貰って載せ載せします≧∇≦
カイ~♪ありがとうね^^
あ~ぁ。
今日は、蕎麦食べよっ(笑)いちいち報告はイランって言われそう(爆)
めげない母ちゃんだよん♪

うんにゃーあ。。。

暑いです…(´Д`)

イカンイカンと思いながら今年初のエアコン入れてしまいました…(泣)

仕事していても風が無くて汗ダラダラ状態T∧T

熱中症になる訳にも行かず…
勿論、仕事も捗らず…。

ごめんなさい(Тωヽ)
我慢の限界を超えたので、数時間ポチッとさせて頂きました^^;
ワンズは、ご機嫌へそ天♪
明日は、入れてしまう暑さです( ̄ロ ̄;)
こちらの最高気温は34℃になります…ハァ。
体温に近づく暑さヂャン!
換気しながら、明日もすいません(>人<;)

複雑な思いを重ねています…。

あれから、3ヶ月過ぎて…政治家は何をしているのか分かんないような討論ばかり聞くのにイライラをしてます>‐<;
やるべき事を優先にして欲しいですよ(`へ´)

やっぱり、毎日報道見る度に胸が苦しくなります(泣)
復旧復興に向けて何が最善なのか、今一度考えていくことが大事なんだって思ってます。。。
少しの力でも沢山集まれば大きくなるし…♪

笑顔を幸せをあげたいって素直に感じてます♪

やっぱり節電頑張ろっ…。窓全開します~

暑さに負けず、ファイト♪ですね^ー^;

今日のわが子達、元気です^∇^
ついでに、母ちゃんも(笑)
何より何より~♪♪♪

明日に備えて、お休み~♪です´∇`。

今度の日曜日、お出かけ?したいなぁ。。。
高速無し、ミニドライブ?(笑)
何時だって、当日決まりなわが家≧∇≦

前撮り♪



姉の子、幹空(みきあ)の、七五三の前撮り写真です♪
モザイク入れようか悩まないおばちゃんっておバカ?(笑)

と言うか、子供達にも癒し貰えますからね~♪

やっぱり、可愛いね^‐^おばちゃん大満足中(爆)♪
見てあげて下さいです♪♪
大きい方が、幹空(みきあ)♪
おちびが、侑空(ゆうあ)♪
じぃじ&ばぁばもメロメロですわ(*´∇`)

皆、甘甘でワンと子供には弱し中~♪♪♪

どこのお家も一緒ですよね!!

話は飛んで…。

震災から3ヶ月過ぎて何か変化あったと言えば、被災地方と被災者…ボランティアの方の協力と復興に頑張る姿ですね…。

政治家は、何をしているのか理解出来ません…
見てる、聞いてるこちらはうんざりきますわ(´Д`)向ける目線が違う気がしてなりません…。

おっと。。。
わが子達、皆元気に復活をしました~♪

逆に元気すぎるかも(笑)
人もワンも体調くずしやすい時なので気をつけて!

でわ、また更新します♪

車♪



取り敢えず、今日メーカーさんへ行き、見積り出して頂いて審査待ちです^‐^
ど~なるかは分かりませんが、いちお購入かな?!

決まって納車時期は、8月末あたりみたいですね。

可愛い車購入?って思われたらすみません(≧ω≦)

それぞれの好みですからね~♪

まぁ、納車して落ち着いたらブログへも載せ載せしたいなぁ^∇^

今日は、マイグラスを洗っていて割ってしまい…
何日か前も食器を割り…?不吉な事がおきないことを願うばかりです( ̄ロ ̄;)
こんな時もあるのさっ?♪って思うしかないのかな?(笑)

ケガしないだけでも良かったと言う事で^^;

さぁ、ちびリンの散歩時間です´∇`;
行って来て、ココ散歩して晩ご飯作りしなきゃ~
忙しいっ≧。≦;;

復活と雨?

リン、復活しました~♪

ひとまず安堵です…油断は出来ませんが元気&笑顔♪です^∇^

で、雨ですねぇ。。。
九州では、300ミリ雨量ですね…
土砂崩れとか、お仕事行く際には、くれぐれも気をつけて安全運転して下さい!
寝ようとしたら、カエルの合唱コールにあいねそこ寝て書き書きしてる母ちゃんです(笑)
早く寝ないから、こういう目に遭うのよねT∇T

綺麗な合唱なんで、子守唄にして寝ますか?(爆)

最近寝つきが悪い母ちゃん…≧‐≦。
ぶつぶつ独り言ほざいて?ま~す^^;
寝つきが悪いのは、今始まった事ではないので(汗)

すんなり寝れる相方が…?羨ましい私です´∇`;

梅雨時は余計寝つき悪い?かもね…≧‐≦

明日も雨かぁ。。。
降らない時間に散歩してあげるね(*´∇`)

今日の話題犬は、ココ~♪
小雨でもお散歩コールしてくれます≧∇≦
でも、あんまり濡れるのはお好きではないようで…再々ハウスへゴーします(笑)
でも、不満顔満々T∇T;雨何とかしてあげたいけど無理ぢゃん…

心なしか、可哀想なココ…こんな時は、ガムをご褒美します~♪

でも、秒殺…T∧T
相当、ストレスたまってるかも…(汗)

今日も、ガムのご褒美あげます~♪♪

わんには甘甘母ちゃん(笑)皆一緒だよね?!

梅雨明けは、何時ですか?母ちゃんも癖っ毛あるから聞きたいです?

今度の日曜日は、父の日♪何をあげようか、悩む日々ですね(‐。‐;)

高速、安値は19日まで…すっかり忘れていた私…!うむぅ。。。

最近ボケボケすぎる?かも≧∇≦
しっかりして!母ちゃん!

ゲッポン



あらら…。

今度は、リンがゲッポンをしてしまったぁT∇T

ペタルが復活したと思ったらリンです…≧‐≦

お兄ちゃんのが移った?!気温の差が、目まぐるしいから余計だよね…。

明日には元気になっているよう願う母ちゃんです(汗)
でも、元気はあるのでちと安心です♪

この時期は、体調崩しやすいから気をつけてるはず?なのに難しいね~

悪くならないよう、より管理しなくてはいけないね…
弱音をはかずガンバp(^^)q
取り敢えず、ココはメチャ元気もり子ちゃん≧∇≦♪若い差ですかねぇ~!!

母ちゃんは元気です?って聞いてないよ…(笑)
少しでも元気でいなきゃ♪
で、頑張ってます^∇^

雨の多い週になるから、食べ物も気をつけなきゃね!
皆さんも管理気をつけてね♪♪

梅雨明けするまでの我慢!ですね…。

私の目は、すっかり良くなってます^^;
心配して下さったお友達の皆様、ありがとうございますっ♪♪

嬉しい事ありました♪






こんばんわ~♪

今日は2回嬉しい事がありましたよ^∇^

それは、tomorrowちゃんときのこママからプレゼント貰いました~♪

tomorrowちゃんからは、ドイツのお菓子を貰いました^∇^

母と半分コしましたよ~♪母も喜んでいましたし、よろしく伝えてねって言っておりました≧∇≦
tomorrowちゃん、どうもありがとうです♪

食べたけど、美味しかったですよ~♪
気遣ってくれる気持ちが素直に有難いし、嬉しいです^^。

きのこママからは、びわを貰いました^∇^

母と半分コしましたよっ♪
母が初ものだねって言って半分コしました≧∇≦
早速頂いたら甘かったです♪♪
母がよろしく伝えてねって言っておりました^^;
きのこママ、ありがとう♪
そして気遣ってくれる気持ちが素直に有難いし、嬉しいです^^。
幸せ者ですね~私の周りにいるお友達は、かけがえのない宝ですよ^∇^

改めて、心から感謝してるところですm(_ _)m♪
こうして、出会えたことは素敵な事です♪

わん達は、ママ達のほこりだし、自慢ですよ≧∇≦♪
大事だし、大切だし、癒しだし^‐^v

母ちゃん、だし、だしって、ちとしつこいのでは?!まぁ、まぁ^^;

母ちゃんの口癖と思ってね☆ヽ(▽⌒*)

わんもそうだけど、お友達はかけがえのない宝ですね♪♪

いつも、感謝とありがとうの気持ちあります^^。

こんな、わが家ですが、末長くよろしくお願いします(*´∇`)

こうして、来て下さる方がいる限り、ブログも掲示板も頑張れます~♪♪

今日は、日差しあったけど風があって幾分過ごしやすくて良かったです(笑)

でも、風がやむとムシムシしてますが…≧‐≦;;

さぁ、明日も頑張ります♪
でわ、お休みなさいzzz
きのこママ、ありがとう♪
tomorrowちゃん、ありがとう♪

もしかしたら?

こんばんわ!

もしかしたら、車を購入?するかもしれません…

今の愛車、車検はあるけど次回の車検時には倍以上の維持費がかかるのですよ…
おもいきって買う?踏ん切りをつけようと思います…
でも、決して安いお買い物ではないので慎重です(汗)
いちお、候補としてカタログと担当者の名刺は貰い済だけど、予算のお話は今度の日曜日に相方と行く予定です^^;

田舎は車が命ですからね…倍かかる車へ乗るのか結構悩むけど、いつかは決断をしないといけない時が来るなら今かなと…≧‐≦;;
消費税上がる?前の今が、ラストチャンスかって事!うむぅ。。。悩みますね?
僕達は、暑さに参るよなぁT∇T;;
母ちゃんの悩み程大きくはないけど、僕達は僕達なりに辛い季節だぞぉ(泣)

大丈夫!!
母ちゃんがついてるからね^∇^

決断する時かな…。
決まったら載せ載せと報告しますね♪

それから、ゲッポンした…ペタルは、今日はとっても元気でした♪

ご心配かけましたm><m復活してます♪
ご安心下さいねっ^^v

母ちゃんも元気です(笑)
誰も聞いてない?(汗)(爆)復活~♪復活~♪

元気に頑張らねば!!

ムシムシするけど、明日も頑張るよぉ(o^∇^o)

皆さんも、水分は沢山摂ってね(*´∇`)

おマヌケです(泣)



こんばんわ~♪

おマヌケ母ちゃん参上ですT∇T

気分転換に、居間の絨毯を替えようと意気込んで掃除して、さぁ~?!

おバカです…
おマヌケさんですT∧T

よーく見たら、ホットカーペット用の絨毯でしたわ…
泣く泣く今まで使用してる絨毯を敷きかえました(泣)
お買い物は、閉店間際は…危険ですわT∧T

絨毯の模様替えは先になりました^^;

今日の僕ちゃん、気温差でゲッポンしちゃいましたよ(泣)

でも、午後散歩は快適だからテクテク歩きました~♪
この、梅雨時期は人だけでなくワンは要注意ですね…≧‐≦;;

監視するお目目は2つしかないから大変です…。

昨日あたりから、母ちゃんも胃腸の調子が悪く漢方薬飲んでしのいでます>‐<
寝るわけにはいかないので全は急げで管理中(汗)

この時期は、色々体調崩すから気をつけねばね^^。元気も食欲もあるので多分大丈夫でしょう~♪
時には寝たいかもかも…。
皆さんも気を付けて過ごしてね☆ヽ(▽⌒*)

明日も、ゲッポンしたら病院へ連れて行きます~!!健康第一だもんね♪♪

仕事帰り、薬局へ漢方薬の仕入れしに行かねば^^;諭吉さんよ、多分さよならですね^∧^;;
淋しいが働いて稼ごう~♪お金を(笑)

宝くじの抽選日いつかな?バラで買ったから連番より可能性大かな≧∇≦

当たりますよ~に☆彡

雨上がり



台風が去って雨上がったらムシムシくそ暑いこと…。
ぐんぐん上がる気温にグロッキーの母ちゃんT∇T;
母ちゃんがねぇ(笑)
ワン達は頑張っておりましたよ^^;

だって、扇風機フル回転♪だったからさっ≧∇≦

母ちゃんは、うちわをひたすら振りまくり…
余計疲れて、汗ダラリン…≧‐≦;;
梅雨時期も夏も、やっぱり大嫌いぢゃT∇T;

あっ?
お目目の調子良くなりましたっ♪♪

疲れ目だったかも…。
細かい作業を上手く利用をして見たら楽でした!

今日もホントは雨のはず?なのに…晴れるのね(汗)

只今、母ちゃんダイエット始めてます^。^;
健康の為に食生活改善して2週間近くなります(笑)
変化は?!まだ聞かないでねっ≧∇≦

三日坊主にならないだけはマシかも(汗)
頑張るじょ…で、僕ちん達まで付き合わされてます…なんで?!オヤツの数少ないかも≧・≦;

でも、ワガママは言いませんよぉ。
貰えないよりは幸せだからさっ^∇^
健康第一にこしたことはないしね~♪♪♪

皆で結果出るようにファイトぢゃ´∇`;
若かりしころの体型までは無理かもだけど、近づけるまでの努力あるのみ(汗)?
写真のココの顔が暑さと、ムシムシを物語ってます…T∧T

眠さの余り




またしてもネムネム僕ちん撮ったママって意地悪母ちゃんだよね>‐<;

ガンミしようとしたけれど…
限界な僕ちんでした≧∇≦
色んな格好して寝る僕ちん(笑)
ある時は、男らしく!
ある時は、女らしく!
って、色々すぎて、よく分からんね☆ヽ(▽⌒*)

どんな寝姿でも、可愛い♪わが子であるのは間違いはないよね~♪♪♪

ずっと居てねって思うママであります(*^∇^*)

えっ??



昨日のお天気から打って変わったひんやり感T∇T。
何なんでしょうかねぇ。。
ワン達も参ってしまうような気候が1番心配です…

今日1日半袖でいた母ちゃんって恐るべし…(笑)

幾分、喉の調子が変?!
弱っているせいか色々ありすぎて困ったちゃんですね
イヤ!!
負けてはいれないのですよ≧‐≦。

頑張れ、私♪頑張れ、ママ≧∇≦。

復活してから、目の痛みも大分なくなりホッとしてるところです^^。

なるべく、ジーッと見る事を避けてるせいもあるのかなって^^;

この調子でいってくれたら良いなぁ♪

暑かったぁ。。。



いや~ぁ、暑かったT∇T車を閉めきっていて銀行へ行くのにエンジンかけたら、外気温32℃記録して…目が点の母ちゃんでした。≧∇≦

コンビニへ行ったら子連れさん達がアイスの場所陣取ってました(笑)

でも、太ってはイヤなんで泣く泣くアイスを横目に我慢したのです(;´∩`)

一個ぐらい食べれば良かったT∇T。

お散歩時間も大幅に遅くして正解~♪

コギコギ達には辛いもの…日が落ちてから散歩が1番良いね^∇^。

クールマットだけぢゃ追い付かない暑さ…
今年の夏は暑いだろうなと想像≧‐≦;
夏がダメダメ母ちゃんや、ワンズ達にはシンドイなぁ(泣)

今日のご飯に低脂肪の牛乳入り決定~♪
美味しそうに食べて、3ワンズ達は完食なり(爆)
人もワンも暑いのは一緒…
体調管理には、益々気を配ってあげないとね。。。

皆さんも体調くずさないでね♪
頑張って乗りきろうです!

ちょっぴり復活♪



お騒がせ致しましたT∇T
個人的な理由で…と、心配かけてしまった書き込みから、ちょっぴり復活です♪
数週間前から目の奥に痛みがあって、なかなか痛みがひいてくれず大変でしたけど、ちょっぴり復活出来て少し安堵です^^;

でも、今週眼科へ行って見て貰います
不安があっては日々の生活へひびくしね(汗)
嫌だって言わずに行って来ます…

取り敢えず、今のところは痛みは減ってます…。

更新も本調子のようにはいかないかもしれませんが、またワン共々よろしくです^∇^
忘れないでね…(笑)

何で画像が、カットスイカ?(爆)
夏を先取りしてるつもりの母ちゃん≧∇≦。
食べたくなったら、スーパーへGOしてね♪

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する