復活

復活してって、我が愛息子のペタルに背中を押された私…

傷は癒えないまんまだけど、1歩1歩少しは前を見て歩いていかなきゃ!!って
そう感じ始める事が出来るようになりました

ペタルに感謝しています♪
ママの自慢の可愛すぎる♪ペタルは、今のママの姿を虹の橋から見て心配ばかりしているんだろうなって…思います!!

本当に本当に優しいペタルに心配かけないように1歩1歩前を見なきゃね♪

少しは虹の橋の暮らし慣れて来た頃かな?って感じています。。。

毎日朝起きて、ペタルおはよう、先住ワン達おはよう、相母におはようから始まってお線香に手を合わせて感謝から1日が始まって…
それが、私のほんの少しの癒しになっています♪

時折…淋しさに負け涙する日々があります~

そんな時には、思いきり涙してます!!!

復活?の題名なのに…ブルーな日記みたくてすいませんっ(涙)

だけど、ペタルの事も永遠に語っていきたくて思い腰あげて見ました!!

ペタルにコメントして下さった、きょんさん、きなママしゃん、心からありがとうございました!!
虹の橋からペタルが沢山感謝しています♪
本当に本当にありがとう♪ございましたm(_ _)m
ブログを通じて、心配して下さった、tomorrowちゃん、Gontaママ、きのこママ、心の底からありがとうございましたm(_ _)m

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

03 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する