FC2ブログ

こんな時間に(笑)

 
 
 
こんばんは^^;;
 
こんな深夜時間に投稿?!って、掲示板を久々に設置完了報告です^ ^;;)
 
まだ、仮ですので完全設置ではありませんが
 
URLは、こちらです^^。
 
本契約は17日までになります♪
 
忘れないよう振り込みしなきゃね(@^^)/

カモちゃん^^。


 
 
 
こんにちは^^;;
 
おとといの、ココのお散歩の時お田植えすんでる畑にカモちゃんいました♪
 
害虫駆除するんだよね^^*)偉いぞぉ♪
 
そんな、カモちゃん気になるココは追いかけたいが水がはってるから無理
 
ガックリしていたら、真っ白い=^・ω・^=猫ちゃんと目と目があい…
 
またしても追いかけたい、ココはママからドッカン^^。
 
気になってしゃ~ないココの気持ちは理解出来るけど引っ張りが強くなるぅ…
 
なので、カモちゃんにも猫ちゃんにも空振り^∇^;;)
 
今日は、ココ日記でした♪
 
 
 
 

少ないね




 
 
 
少ないね。
梅雨入りしたはずなのに少ないね。
 
害虫には出会わないから良いけど…?
 
本当に、これで良いのかなって思っちゃいます
 
何かおこりはしないか心配の種でもありますが…
 
降っても、すぐ地面がかわいて何にもなかったって…
 
ジャガイモは、今年は不作かも(☆o☆)
 
去年から、母の畑のお手伝いしてる私^^;;)
 
かなり気になります…
雨が降って欲しいと願ってます
 
お散歩時間は困るけど、やっぱりも必要だからね~
 
害虫は出て来ない程度に降ってくれ~~~って思う私です(  ^ ^;;)
 
ジメジメジトジトしなきゃ出ないから降っても湿度は低めで
 
あっ?
 
まだ、サッカーの余韻がバリバリ残ってます
 
視聴率も凄かったね(@^^)/日本中が1つになれた気がするぅ(〃ω〃)
 
あっ?
少し前に歯が痛むって言ったような気がするぅ…
 
騙し騙し居るけど歯医者へ行った方が良いかもです
 
また、先生に叱られて来ますかね
 
サッカー選手に勇気を貰ったから、私も頑張らねば
 
痛いよりは楽になれるからねっc(>_<。)シ*
 
来週、とり行って来ます
 
長い期間はかからないから皆勤賞目指して来ます
 
 
 
 
 

昨夜は(^ ^*)


 
 
 
手に汗握る場面多々あり…でも、引き分けに持ち込みW杯獲得( ^ ^ v )
 
まだ、興奮冷めやらぬママです(笑)
 
何度見てもゴ~ルシ~ンはウルウルしちゃいます
 
でも、勝ち点1獲得は正真正銘です♪
 
ギリチョンで、本田選手の合流で幸運の女神様が日本にPKを与えてくれたね
 
ちょっぴり寝不足なんで、お昼寝するかも(〃ω〃)
 
何はともあれ、W杯出場♪おめでとうございます
 
 
 
 
 

やったぁ≧∇≦♪



 
 
 
やりましたね~♪
 
私の興奮は冷めやらぬです(*≧∇≦*)
 
今夜は寝れそうにありまへんなぁ
 
先制された時には見ていれずチャンネルかわるかわる(汗)
 
でも気になりすぎて、チャンネルもどしたらPKじゃん(o^∀^o)
 
私のボルテージあがることあがること~♪♪
 
本田選手が蹴る時祈りました(〃ω〃)
 
ど真ん中に蹴るなんて凄い勝負するなって勇気貰えましたよ♪
 
やっぱ、今はまだ1人欠けてもダメなんだって思えました(^ ^;;)
 
同点でもOK♪
W杯獲得だもんねっ(@^^)/
嬉しいのは久々だわ~♪
 
まだ、興奮と余韻が冷めやらぬです(笑)
 
皆さんも同じ気持ちだねっ(o^∀^o)
 
お疲れ様でした♪
 
今夜は朝までオールって、1人で何すんの?(爆)
 
内緒でしゅ(σ*´∀`);;
 
 
 
 

キックオフ♪




 
 
 
PM18:30分、オーストラリア戦キックオフだね( ^∇^* )
 
頑張れJapanです♪
 
勝利も期待だけど、JAPAN魂見せてくれ~♪
 
期待しちゃいます
そして、興奮しちゃいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
以上!!(笑)
 
えっ?
今は、もうサッカーモード頭だからお許しを≧∇≦;;
 
本日も、わが娘達は元気で笑顔です♪
 
どうか、ご安心を(^^)/
 

来週から



 
 
 
こんにちは^^。
 
来週から、職安へ行って見ようと思います♪
 
何故なら、臨場があるから行きたくないなぁ( ^ ^;;)
 
内野君が出ているから見たいので
 
こんなのバレたら、パパに何て言われるか?≧∇≦;;
 
内緒には出来ないか?(笑)ブログやってるの知ってるからなぁ~
 
取り敢えず、今週はお散歩も早めにしなきゃ♪
 
それに明日は、サッカーあるし( ^ ^*)
 
したいし、勝って欲しいからね(σ≧▽≦)σ
 
ユニフォーム無いけど、ザックJAPANファンだから^^*
頑張って欲しいわ
 
リンもココもするのだよ( ^ ∇ ^ * )

ヤバい(〃ω〃)



 
 
 
ここ何ヵ月、職安行って無いわ(  ^ ^ゞ)
 
6月だから行き初めて職を探さねば
 
ボケボケしてらんなぁ~い( ^ ^;;)
 
土日休みは、条件的にははずせないからなぁ
 
祝日ぐらいは我慢出来ると思う
 
支給払いが終わって2年間は職探し出来るからパソを借りて探そっ…
 
パパも大変だから、少しは自分の支払い出来るぐらい稼がねばね
 
 
 
 
 

はや~い(^ ^;;)





もう、6月ですね♪

2013年も半分過ぎて行きます^ ^;;)

何にもしなかったじゃん?って言われないように半日の仕事でも見つけなきゃ♪

何を言われる事か!^ ^ゞ)

リンやココにも、オヤツを買ってやれないし…(>o<")

勿論、生活の為もあるし…楽ばかりは出来ないようになってますね( ^ ^)r゛゛

日曜日だけ1日休みのパパは明日、害虫駆除道具持って作業して貰います~♪

今年こそ、少ない数であって欲しい(*''*)~~~

てか、お引っ越しされてくれる事を望みます^ ^;;)

今夜帰るパパに晩ごはんの準備しなきゃ(o^∀^o)テレテレ

<<PrevPageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する