帰りました(笑)




 
 
 
今日のお昼過ぎに戻りましたぁ
 
いや~ぁ、眠たくて昼寝をしました
 
歳を重ねるとイカンね!
夕方、リンとココ散歩してお土産はガム
 
って、こちらでも販売しているのですが娘達は大好きなガムちゃんです
 
やたらと甘えて、の服はお毛毛だらけ
 
お家の中に入る前によ~くお外ではらいました
 
あっ?
COACHのお財布ハリハリしておきます♪
 
 
 

アウトレット♪


 
 
 
土岐にあるアウトレットへ行って来ました
 
パパがアウトレットの場所を覚えていて行き、COACHの買いました
 
50%OFFや60%OFFしていて2個財布ゲット
 
品の中で前からCOACHが大好きな私には嬉しいOFFセール品
 
色々見るとの紐がユルユルになる為退散
 
目の保養にはいいかもだけど財布の紐には?!(笑)
 
お写真は明日載せます♪
 
らんぷ亭にて、モーニングしたお写真アップ
 
 
 

お留守番


 
 
 
今日の午後から岐阜へ行きます♪
 
勿論、リンとココのお散歩すませてから行きます
 
で、月曜日の午前中帰って来るので日曜日のお願いをして行きます
 
久しぶりの岐阜です
なかなか行けないし、お金かかるし
 
行って見たい場所もあるしで行く事にしました♪
 
お利口にお留守番していて下さいよぉ
 
お土産今回は必ず買って帰るからね
 
何ヵ月ぶりでしょうか?!気分転換して来ます
 
 
 

涼しいねぇ。



 
 
 
最近、朝晩涼しいねぇ
 
ネンネするのに楽になり、電気代も助かるね
 
でも、秋バテあるらしいよ
 
夏バテは、よく聞く話だけれど秋バテとはねぇ
 
まぁ~、気を付けようね油断せず
 
そろそろ、涼しいからを撮ろうかね
 
中だから、ゆっくり撮ろう
 
昨日から吹き荒れていた風が、ようやく穏やかになりました
 
が飛ばされそうなぐらい強い風
 
沿岸より離れていたのに…恐ろしかったよぉ
 
今夜は寝かせて貰えそう♪明日は岐阜へ行く?かも?です
 
パパが土曜日出勤なので!確定じゃ~無いけど^^;;
 
 
 

4時前後から


 
 
 
4時前後から、いきなり風が強くなり今も吹き荒れてます
 
お陰で寝た気無し
 
の影響?木枯し?どっちでも良いが何にも出来ないから止んで欲しい
 
が無い代わりに風ですか
 
今日はやる事あったのに…様子見かな?
 
 
 

まともに


 
 
 
最近、まともにお写真撮るって事してないなぁ
 
面倒じゃないのに…ズル?
 
涼しくなりかけているからまたお写真でも撮るかぁ
 
って、撮るのは娘達とお花と食べる物ばかり
 
まぁ、趣味と言うのが無い私
 
来年は、趣味を見つけようって思う
 
食べ歩き?←ママには1番似合うかも^m^
 
 
 

反れるかも?



 
 
 
20号反れるかも
 
まだ確定した訳じゃ~無いからなぁ(~、~;;)
 
でも反れて下さい
 
被害は出さないで通りすぎて欲しいです
 
今朝、パパは仕事を山梨ですませて昼はで食べます
 
そして戻ります
 
今週末は、土曜日出勤日で日曜日1日なので岐阜
 
もしかしたら、私が行く?かもしれません
 
でも、行かないかもしれません
 
気温差で、リンとココ体調少し変かな
 
元気はあるけどためたら可哀想だし
 
復活したら別だけど?!
ちょっと心配っ
 
 
 

台風20号


 
 
 
20号が、本州へ向かっている
 
要らんです
は、もう要らん( ̄ー ̄)
 
って、反れそうだね
ちょっととしてます(笑)
 
でも、油断大敵ですね~
お天気だけは毎回確認中
 
だって、可愛い娘達の安全が第一ですからね
 
 

片付けで?


 
 
 
この2連休、片付けで終わりそうかも
 
今年中には要らない物を処分するって決めてるから
 
あ~っ
決めなきゃ~良かったかも
 
でも、綺麗になりスッキリするなら我慢かな
 
次回もあるし…
連休もまだあるしねっ
 
片付けちゃえば後々楽にもなるしね
 
あれしなきゃ~これしなきゃ~って思うのはねっ
 
サッサと片付けて気分転換すれば良いしね
 
やる事は先にすませた方が良いもんね
 
頑張るわよぉq(^-^q)ファイト来年楽になるわ
 
 
 

ハマったアイス♪




 
 
 
今年の夏にハマったアイス♪
 
スイーツ?
 
ローソンで発売されたレンジでチンして食べるアイス
 
とソーダ味
お写真はマンゴー味っ
 
ウマウマです
ハマりましたよ~ソーダ味もハマりました
 
他のには無いので帰り道に何度も買いましたぁ
 
この案に載せられて、パパが牛乳を凍らせて、リンとココにアイス作りました
 
カップは、エコで食べ終わった後に洗い牛乳入れて凍らせてあげました
 
美味しそうに食べてクールダウンしたよね
 
パパ、ありがとうねって、きっと感謝してるよ♪
 
 
 

薬の力って?


 
 
 
薬の力って、凄いね
 
100パ~じゃないけれどだいぶ良いかな
 
リンやココのお散歩出来たしね
 
ロングは無理だけど、してあげれるまで回復して少し安堵っ
 
ちゃんと、へ行けばもっと良いけどね
 
明日、戻って来るパパの晩ごはんの献立考えねば
 
 
 

風邪っぽいなぁ


 
 
 
18日の朝あたりから体調が崩れたようで風邪っぽい
 
薬は飲んだけど、イマイチ戻りが遅いです
 
早く治さなきゃ困るからお散歩してあげなきゃ~
 
油断したせいで風邪ひくとはなまっているね
 
しっかり、お粥たべて水分とって寝て治します
 
あっ?
娘達は元気にしてます
 
 
 

YBS山梨放送



 
 
 
YBS山梨放送60周年♪
 
にて、てててティー&らららラテをゲッチュ~した
 
どちらも私の大好きな飲み物です
 
パパと半分こしますよぉ1人で飲んだらイカンね
 
お祝い飲料は、一緒に分けあおうと思います
 
湿度は無いけど、ちょっぴり暑いかな?
 
朝晩は肌寒いぐらいだけどねっ
 
わが家の娘達は、軟便から復活して元気です
 
女子は強しって、女子しか居ないかぁ
 
母ちゃんの中には、ペタル兄ちゃんは永遠に居るよ
 
って、パパの中にも居るよぉ
 
秋晴れが続きますように願いたい
 
 
 

晴れ日和



 
 
 
晴れ日和が続きますね
 
も必要だけど、は要らないです
 
やっぱり、沢山の被害が出て悲しかったぁ
 
ご冥福を心よりお祈り申しあげます。 
 
今日は、これから買い出しへ行きます
 
指定のゴミ袋買いに行って来たり、必要な買い出しして来ます
 
用事がすんだら、リンとココのお散歩行かなきゃね
 
時間は季節毎に疎らな時間だけど嬉しいもんね
 
ちょっと、とかで気味で軟便した娘達だけど復活したね
 
温度差もあるし、季節の変わり目あるし…人間だって体調崩すもんね
 
でも、元気になって良かったよぉ
 
 

雨と風



 
 
 
昨日は、お昼間近から急に風が強く吹いて怖かったぁ
 
こ~ちゃん、玄関入りして正解でしたよ
 
まだ、正午過ぎても風が強かったから玄関で寝ていたなぁ~
 
外じゃ絶対寝れないものね
 
リンもココも無事に一家から逃れれました
 
やっぱり、被害がたくさん出たようで悲しいなぁ
 
今日は、て秋らしくなり良かったぁ
 
 

気を付けて下さいね


 
 
 
こちらも、台風18号と秋雨の影響でが降ったり止んだりしてます
 
十分気を付けますが、外出時には安全な場所歩いたりして欲しいです
 
ピークは、今日あたりかもしれないけど、反れた後の天気に注意してね
 
何年ぶりの本州直撃か??怖いけど被害なく過ぎ去って欲しい
 
本日も短くてすいません皆さんの安全願ってます
 
 
 

台風18号と秋雨


 
 
 
日付が変わりが降りだし止んだりと兆候出て来て嫌だね
 
風が強まると、リンよりもココがウロウロキュンキュン中
 
降ったり止んだりときょわい~~~
 
ニュースにへばりつき中被害出ませんように(祈)
 
今日は、短くてすいませんです
 
これにて失礼します

頭隠して?頭隠さず?



 
 
 
おはようございます
 
頭隠して尻隠さず…
 
頭隠さず尻隠さず…
 
わが家の娘達のクンクンな時間
 
明日から一家が来る
 
被害出ないよう庭のまわり道具飛ばないように注意
 
リンもココもハウスですよグシュン。
 
早く去って欲しいです
まだまだあるしね。
 
 

長い休み



 
 
 
今週は、パパは長めの休みです
 
金曜日の夜帰り、仕事場へ戻るのは水曜日の午前中
 
普通は、金曜日の夜帰り…月曜日の午前中戻るです
 
長めの休み
でも、チャンマークが一杯ある…
 
パパが男ですか
それとも、ママが女か
 
どっちでも良いけど、ザァ~ザァ~降りは困る
 
やっぱり、の争い中かな
 
気分転換出来るかしら?
 
リンとココは嬉しさ倍増パパに会えるからね
 
 

夏と秋の戦い



 
 
 
只今、季節はの戦いしてるかな?
 
でも、9月いっぱい暑さがあるらしいね
 
味覚の秋が、早く来ますように
 
日に日にお散歩しているとちゃんの数が増えてる?
 
暦は、とっくに秋モ~ド早く秋が来て欲しいね
 
9月は、二週3連休あるからプチしたいです
 
取り敢えず、パパと2人でだけ行きたいなぁ
 
リンとココは、ワガママかもしれないけど母達にお願いして…ポリポリ。
 
たまには、しても良い?かな
 
旅行したいわぁ~
目の保養にいいし、食べる物も美味しくなるしね
 
 
 

1番星



 
 
 
1番星みぃ~つけたぁ
 
さて、誰の事でしょうか?(笑)
 
ペタル兄ちゃんの事だよママの1番星君です(^-^*)
 
夜空を見てを見つけるとペタル兄ちゃんだぁって^^。
 
そんなふうに思えるのって悪い事じゃ~ないよね?!
 
ペタルは、お空でも1番星君です
 
何十回何百回何千回星を見つけてもママの胸には君がいるよぉ(*^▽^*)
 
ペタルがいるよ
1日足りとも忘れた日はありません
 
ママのワン人生の中で男の子は、ペタルだけ
 
ペットロスにならないから大丈夫だよ~
 
だって、ペタルは共に生きてるからね
 
ペタルと過ごした日々は、ママの宝物だから(*^ー^♪
 
 

青空と曇り?


 
 
 
物が、よ~く乾きますね
 
でも、木曜日のマーク付いてます
 
バケツ引っくり返すって思うなぁ
 
本日もて気持ち良いねお花に水やりしなきゃ
 
リンとココと、プチするのは少し先かな?
 
川原遊び、寒くなる前にしてあげたいなぁ
 
 
 

晴れたね♪



 
 
 
から一転、今日はてますね
 
も必要だけど、バケツ引っくり返すは要らないね
 
いいお天気です
物とと戦いますわっ
 
今日から有るもので質素にご飯食べます
 
昨日は1日贅沢三昧したからね
 
だったけど、楽しんで買い物したよぉ
 
あっ?
やっちまったなぁ。。。
 
リンとココにお土産買うの忘れたぁ
 
牛乳あげよう…ってごまかすなぁ~って睨まれた
 
次もあるから買って来るよ…次回こそ
 
ボケボケも程々に?だねごめんなさい
 
今日は1日お家にいます反省反省
 
お散歩は、いつもよりロング行きます
 
 

行って来ました♪


 
 
 
行って来ましたよぉ
 
駒ヶ根!
ソースかつ食べて諏訪のSA寄ってプチ買い物
 
娘達への買ったりママ達の買い物したり
 
降ったけど、は楽しいねっ
 
また、行けたら良いねっ楽しい事は良いことだしね
 
目の保養になりますし、頑張ろうって気になるし
 
時には必要だもんね
 
 
 

暑いのに!?



 
 
 
昨日の夕方から帰って来ているパパ…
 
暑いのに、ほうとう食べに行きたいなぁって
 
涼しくなり行こうよって言いましたぁ
 
なので、即却下です
ごめんね。ホントは体に良いのに
 
さぁ~、本日は何をしましょうかね
 
私は、ソースかつ丼食べに行きたいのだよぉ
 
わが家は、こんな感じで行き当たり家族です
 
天真爛漫家族とも言えますかね?
 
さてはて、どう転ぶかは…明日の記事でハッキリする?
 
なので、わが子達も天真爛漫中
 
 
 

雨と雷



 
 
 
4日の日は、夕方から昨日にかけ凄かったぁ。
 
強い風無いだけ救われたけど…
 
安定しない空模様。。
バケツひっくり返す以上の凄さ
 
何ヵ月分のだったかってぐらい降りました
 
パパの居る岐阜もが凄く大雨警報等々…
 
こちらも大雨警報出ましたねぇ
 
17号と秋雨前線とのW攻撃
 
ちょっぴり怖かったけど…まだまだ安定しないなぁ
 
まだ、いくつもあるから皆さんも気をつけて下さい
 
わが子達は大丈夫でした耐え抜きましたぁ
 
涼しくなる時は不安定大だけど涼しい方が良いね
 
 
 

命日





今日は、ゲンキの命日。

虹の橋で元気に笑顔で沢山遊んでますか?

あの日の別れから…
どれだけの月日流れても…

決して忘れる事はありません。

ゲンキ、沢山お友達出来た?

ペタルもフジマル君もこ~ちゃんも美衣ちゃんも同じ場所へ行ってます。


ハナもランもチビもサクラもね。


楽しく暮らせてますか?

また質問責めなママだね。ごめんね。。。

みんなが幸せで元気である事を願ってあげる事しか出来ず…。

でもね、家族だからね。
永遠に家族だからね。

ママ達の可愛い可愛いかけがえのない家族だし子供達だからね。

ずっと大好きだし、ずっと愛してるよ。

命日って寂しいけど、ママ達の命ある限り書き続けるからね。安心してね。

こちらは不安定なお天気だけど、お花いっぱいの虹の橋は綺麗だろうね♪

ゲンキ、いつまでも輝いていれるよう伝えるからね。

ママ達の家族になってくれてありがとう♪

いつもいつも感謝してるよ心からね。

お疲れ様。

 
 
 
パパは、今日岐阜へ戻って行きましたぁ
 
仕事の都合により2晩で寝てパワーつけて貰おう
 
だって、今後末は帰るから2晩アパートで寝て無事に帰って来てね
 
何より娘達が嬉しかったと思います
 
尻尾フリフリ全開でしたからね
 
母ちゃんは、ご飯の支度に追われて終わりました(笑)
 
当たり前だろうけど、主婦になる大変さ身に染みました
 
働く大変さ、母の大変さ痛感してます
 
ハイテンションなのは可愛い娘達だけです(≧∇≦)
 
あっ?
 
すきやでやきとり丼復活したから母達に買ってあげようと思います
 
、パパと食べに行こうかな?
 
 
 

美男ですね!



おはようございます
夕方やっている、美男ですね!が最終回だぁ
私なら、キスマイ藤ヶ谷太輔君の柊を好きになるけどな
最終回、見逃すまい(笑)
この番組終わったらお散歩早めに行けるよぉ
だから、今日と明日まではのワガママ聞いてね
リンとココはお利口さんだからありがとぉ
んっ?
がキレたら怖いからです(爆)
それにしても、お空が中々安定しませんね…
埼玉や千葉では竜巻被害ありましたね
気をつけようにも自然の猛威にはなかなかねぇ。。。
だけど、気をつけて下さいです
こちらも気をつけますので…
も次から次へと来ますからね
仕事の都合で昨夜から帰って来てるパパ
娘達は喜ぶ事先週末帰れずにいたから嬉しさは倍
は、晩ごはんの支度に追われます
頑張れ~頑張れ~
↑誰が頑張れなのですか?

秋雨前線だね。



 
 
 
秋雨前線やだね。
 
って事は、秋はそこ?
あと数日の我慢かな(笑)
 
涼しいと、リンとココもご機嫌さんだね
 
冬は、寒いのかな?
 
夏が暑かったからね
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する