追いかける!!


 
 
 
お散歩中、追いかけまくる!?こ~ちゃんです(@゜▽゜@)
 
引っ張られるmamaは、雷落とす前にヘトヘトだぁ( ; ; )
 
何とも情けない姿でしょう(´;ω;`)ウルウルシクシク。
 
運動が足りん過ぎるのであ~~~るぅ( ̄~ ̄;)
 
本日、追いかけられた子はニャンコでした……ゴメンネ。
 
すんごいダッシュでしたから写真に撮れませんでした!!
 
昨日は、カエルを追い回し( ー◇ー; )
 
ゴメンネ言うのは、みんなmamaだす………?!
 
こ~ちゃん、意地悪しちゃダメよ

おnewハウス♪



 
 
 
今までは、ゲージタイプ♪
 
今回は、ハウスタイプ^ ^b出入口の段差楽ちんね(笑)
 
こ~ちゃんも一発で入ってくれたなぁヽ(´▽`)/♪♪
 
良かったね
泣きわめくかと内心不安?
 
でも、こ~ちゃんサンキューありがとうね^ ^b
 
 

9月も終わり




 
 
 
9月も終わりだね!
 
明日からは、10月だよ早いなぁ。。。
 
1ヶ月過ぎるの…?
 
そろそろ、衣替えだね♪
 
の…前に片付けがいやがったぁ
 
ぶちゅぶちゅ言わないで、テキパキやる
 
ホイホイ~♪
頑張りましゅよ(* ̄ω ̄*)
 

なでしこサッカー





今、見てます♪

なでしこサッカー、2得点ですね(*^ω^*)

もう一踏ん張りして欲しいですね~♪

悪天候の雨の中、芝生が濡れているし大変っ!?

ボールのコントロールや滑らないように等…

後は一番ケガしないで最後までファイトですよ(^ω^;

頑張って~♪

宮間選手、ファイト^ ^b
全選手、ファイト~~~♪

いやぁー
3ゴール目ですなぁ^ ^b

うんにゃ~あ( ̄Q ̄;;)



 
 
 
お風呂からの帰り、お墓に立ち寄って貰いました♪
 
お花のお水も変えてきたり墓石拭いて来ました。
 
やっぱり、お墓に行くとホッとしますね~~♪
 
心が癒されて健やかな気持ちになります^ ^;
 
明日も、月命日も行ける日は行きます♪
 
だって、そこにはパパがいますからね~~~♪
 
ホッとします。
それと同時に笑顔になる
 
今度は、こ~ちゃん連れて行かねばならん
 
こ~ちゃん、パパ喜ぶよ♪ココ、よく来てくれたなぁ
 
ココの前だけには出て来てくれそうだね(笑)
 
mamaには、悔しいことに見えないけどね
 
うんにゃ~あ・・・
睡魔に襲われてる私です!
 
お散歩行こう!
今寝ちゃう訳にはイカン
 
 

惜しい…





惜しかったなぁ。

でも、中国ストレート勝ちしてきたチームから2セット取り♪

それだけでも、快挙だね。

しかし、壁は高かったな…

でも、頑張りましたね~♪食らいつくファイト見た!

二次リーグに向けましょ。次へ次へです。

私も負けない強さ持ちたいけど……なぁ(笑)

底意地悪くはなれません。腹黒じゃないからね……

もう、3時になっちゃう寝なきゃいかん(笑)

今日は、温泉へ行って来ます^ ^b

バレーは見ます





今日は、中国戦。

どうしても負けられない戦いです。

頑張れ~
と、エールをおくります。

気持ちはきりかえてテレビ見ます。

今の、真鍋女子バレーなら勝利出来ます。

頑張れ~!頑張れ~!

美容院


 
 
 
パパの納骨式が、今日無事に終わりました♪
 
とりあえず、一安心です
 
なので、美容院へ行きたい
 
伸びてきているから、少しイライラしちゃうわ
 
そろそろ、お母さん予約を入れて下さい
 
スッキリしないと、気分的色々あるから…
 
スッキリしたいです(^ ^;)気分も変わるしね~~~♪
 
 
 
 
 

始まると^ ^;



 
 
 
大好きなサッカーやバレー始まると…^ ^;
 
寝不足続きだけど、好きなのを見て寝不足なら…(笑)
 
諦めがつきますヽ(´▽`)/何じゃそりゃ~だけど(爆)
 
本日も勝利しましたね~♪おめでとうございます^ ^b
 
一致団結ですヽ(´▽`)/♪
 
今日の0時は、中国戦!!負けられないですね~
 
二次リーグ確定ですが、中国戦も勝利したいね
 
毎回、試合後はお疲れ様って思ってます(*^ω^*)/
 
頑張れ~♪
今日も、最後まで応援だ
 
大丈夫~♪
自信が勝利を運んで来る
 
では、お休みなさいzzz
 
 
 
 
 

中1日おいて…



 
 
 
中1日おいて、プエルトリコ戦始まります
 
頑張れ~♪
真鍋女子バレーヽ(´▽`)/
 
私に力を下さい!
宜しくお願いいたします
 
頑張れ~♪
最後まで応援いたします
 

運動会♪


 
 
 
今日、小学校のあちらこちらは運動会だったはず^ ^b
 
みきあも運動会でしたよ
 
リレーの選手に選ばれるだけあって頑張ったそうデス
 
私は、用事があって…今回は行かれなかったです(泣)
 
ビデオ見せて貰おっと^ ^bわ~い♪楽しみだなぁー♪

書けない(T∇T)ゞ



 
 
 
宛名書き、筆サインペンを試みた(T∇T) 
 
だが……何度試しても汚くなるぅ(笑)??
 
うぅ……( ; ゜Д゜;)
明日必要なのになぁー(泣)
 
うおっしゃ~~~!
もういっちょ頑張るかぁ
 
細字を買ってきたのに…?それでも下手っぴだよ^ ^;
 
 
 
 
 

彼岸明け



 
 
 
昨日、彼岸明けでしたね
 
母の実家のお墓へもお墓参り行って来たよ(*´∇`)
 
母と一緒に行って来ましたヽ(●´∀`●)/
 
やっぱり、お墓参りは、凄くホッとします~♪
 
その帰りに、スニーカーを買い…母が服見たいね~
 
と、言うので見に行ったりしたよ^ ^b
 
母も私も、数着の服買ったのは久しぶりでしたねぇ
 
一通りの用事がすんだら、すき家の牛丼食べたいね
 
で、晩ごはんは、父と母と私3人ですき家ご飯です
 
たまに食べるのって、美味しいですよねσ(*´∀`*)
 
あっ?
 
お腹の中に入っちゃいましたぁ(笑)
 
チラシをどうぞ(*^ー^)/

黒いスニーカー



 
 
 
黒いスニーカーを、昨日買いましたぁヽ(´▽`)/
 
お気に入りになると、毎回履く癖がある私っ
 
履きすぎて壊れちゃうの…( ; ゜Д゜)/
 
こ~ちゃんとのお散歩にも履くからね~♪
 
購入したのは、3E幅広スニーカーですヽ(●´∀`●)/
 
素足でも、靴下履いた感じでもフィット致しましたぁ
 
靴だけは、直接見て履いて見なきゃダメよ(o^-')b !
 
メーカーによったら、合わないことありますからね
 
靴だけは、通販買いしたりしない事って決めてます
 
返品するのが、なんとなく面倒だしね(o>ω<o)??
 
買ったのは、こちらです♪シックリきたスニーカーでした^ ^b

反れる!?



 
 
 
とりあえず、台風17号が反れるらしい
 
とりあえず、反れてくれて少しだけホッ
 
こっちに来ないでねぇ(笑)
 
稲を刈れないお家も沢山ありますからね~!
 
お願い…
反れまくってほちぃなぁ☆
 

ヨーグルト(*^ω^*)



 
 
 
1日、1個必ずヨーグルト食べてます
 
お通じの為にも、健康の為にもね(*^ω^*)
 
美味しいです
 
胃腸が整う感じして良いね(*´∇`*)
 
どの、ヨーグルトって特に決めてはいません~♪
 
いろんなメーカーサンの、ヨーグルト食べるの好きっ
 
以外に、胃腸の弱い私には鍛える良いチャンスです
 
でも、ヨーグルトはおいちいからね(*^ ^*)v
 
えらい…すいません
 
きったなーいアンヨ写ってんじゃん( ;´ω`; )
 
見なかった事にして、ヨーグルトだけ見てね(笑)

勝利o^ ^o


 
 
 
負けられない試合勝ちましたね(*´∇`)
 
9対0!快挙ですね~~♪私もますます頑張れるぅ
 
頑張る姿に、支えられてる事に感謝ですσ(*´∀`*)
 
素晴らしいです
見習って、自分磨きだぁ♪
 
前へ前へ!!
 
こ~ちゃんと、前へ前へだよね
 
こ~ちゃんとmamaのブログも…ガンバだぁf^ ^;
 
今や、mamaとこ~ちゃんだけになっちゃったよね??
 
こ~ちゃん、笑顔で前見て歩こうね~♪
 
mamaと一緒で良いかな(笑)mamaはとても嬉しいわ~♪
 
こ~ちゃんはOK?^ ^;?mamaはいつもOKだよん
 
 
 
 
 

水筒


 
 
 
23日、姉とちび~ずも温泉お墓参り一緒でした
 
で、ゆうあが水筒欲しい~と言うのでホームセンターへ^ ^;
 
色違いの、水筒になりましたぁヽ(´▽`)/
 
わ~い♪わ~い♪嬉しいね(σ*´∀`)/
 
みきあとゆうあとのお揃い出来て嬉しいなぁ
 

凄いねo^ ^o


 
 
 
女子サッカーも新生なでしこジャパン~♪
 
若い子達のふんばりで、上を目指すパワー貰える
 
前半で、4ゴールしてる♪2ゴールは増矢選手~~♪
 
19歳だし、これからも期待の星ですねヽ(´▽`)/
 
私の好きな宮間選手、阪口選手は出てませんが
 
堂々たる試合はこびだね攻めてる姿はカッコいい♪
 
頑張れ~♪
 
負けられない戦いが、ここにある(o>ω<o)
 
 

晴れたぁ^ ^b



 
 
 
風は残ってるものの晴れていて秋晴れo^ ^o
 
陽射しは、いくらか暑さを感じるかなー??
 
人それぞれかもだけどね~私は少し暑いかな(笑)
 
でも、油断出来ませんね台風17号の進路が?
 
 

ピンク色(*^ω^*)




 
 
 
可愛いでしょ*^ω^*
 
ハッピーベリーと言う名前みたいっ
 
母が選んでくれましたね大事にしなきゃね~♪
 
家の、リビングに置きましたヽ(´▽`)/
 
可愛いくて淡い色のピンク大事にするね♪
 
お母さん、選んでくれてありがとうです
 
毎年、実をつけます

風びゅーびゅー


 
 
 
風びゅーびゅー、うるさいなぁ
 
いつまで、唸ってるんだぁ…( ; ゜Д゜)
 
たくぅ………ウルチャイ
 
睡魔に襲われつつあんのに寝れないよぉ
 
こ~ちゃんは、玄関でモロに感じているよね?(泣)
 
 

やったぁ~♪




 
 
 
やりましたね~♪
 
キューバにストレート勝利しましたね^ ^b
 
キューバと言えば、昔は強豪…( ; ゜Д゜)
 
でも、今は若い人達への…世代交代ですね
 
不調だった、私の期待している長岡選手活躍嬉しい
 
バレーの世界では、サウスポーは本当に貴重です~♪
 
元気に復活傾向で、ホント嬉しいです
 
私も、バレーしていてサウスポーでした^ ^;
 
天と地…イヤイヤ全然かなわないけど左利きは大事です
 
嬉しいです~~~♪
素直に嬉しいことです^ ^b
 
プエルトリコ戦が、中1日おいて土曜日に…
 
中国戦が日曜日にありますねぇ^ ^;
 
日本は、2勝1敗…
 
中国は、全勝してる…
 
頑張れ~♪日本女子バレー(。≧∇≦。)
 
男子バレーは、全勝3連勝期待の星ですねヽ(´▽`)/
 
最後まで粘り見せて欲しいなぁ(●´∀`●)/
 
女子サッカーも、今日の夕方からあるしね
 
寝不足生活は、覚悟してるとこです(笑)
 
自分で理解しているので…承知してます
 
見応えあります~♪
やっぱり笑顔が似合う^ ^b
 
頑張って欲しい~♪
 
私は戦えないけど応援してます(o^∀^o)ファイト♪
 
いやぁー、これから気持ち良く寝させて頂きます(笑)
 
勝手にして下さいとは言わないでね(*´∇`)
 
楽しいことが1番大事です(●´∀`●)/
 
私も、日々楽しくをモットーにガンバするぅо^ ^о

今頃?!



 
 
 
今頃、風が吹き荒れてます
 
台風の通過後の嵐だねー早くどっか行ってぇ(><)
 
でも、ココは玄関ですから…少し安心ヽ(´▽`)/
 
イヤイヤ、全然安心だねー
 
本日、ココの室内用ハウス届きましたぁ
 
今までのが、底面が浮いたりしてペコペコ音がする…
 
かなり長い間使用したからそろそろ隠居かな
 
長い間、お疲れ様でした
 
だけど、捨てれない…(泣)思い出沢山あるからね^ ^b
 
大切に保管いたします!!
 
 
 

バレー♪


 
 
 
深夜の、女子バレー勝ったねっ
 
4セット目は、手に汗にぎりしめて見てたっ
 
だけど、勝利出来たことに安堵だねっ^ ^b
 
良かったぁ~いやいや、本当に良かったよね

クネクネダンス♪


 
 
 
7年前の、ココだよぉ^ ^b
 
クネクネダンス中だったとこを撮ろうとしたらカメラ目線
 
しちゃいましたぁ
 
まだ、わが家にお嫁に来る前のココ~~~♪
 
ミニーママに、ペッタンコしてたなぁヽ(´▽`)/
 
可愛いでしょ
何ですか?みたいな顔っ♪
 
たまらんですね(*´∇`)v今も十分可愛いよぉ~~♪
 
 

腰が痛い☆(>。☆)★



 
 
 
昨日の夕方の、こ~ちゃん散歩の時から急に痛みアリ
 
何じゃろか?
 
こ~ちゃんに、mama腰が痛いよーと言いましたぁ
 
だけどぉ
 
無言の、こ~ちゃんでした(´;ω;`)ウゥ
 
 

刺されたぁ(`◇´)


 
 
 
蚊がいたっ
 
2ヶ所刺されてムカついたmamaは、殺虫剤フリフリした
 
こ~ちゃん、刺されては…困る…( ; ゜Д゜)
 
退治するまでは寝れにゃいΣ( ̄皿 ̄;;イライラ!
 
いるのは一匹だぁー
退治してやるぅ\(`´)/
 
 

お墓参り♪




 
 
 
パパの実家のお墓参りだけ行って帰って来ます。
 
その後、銀行行ったりするので忙しいなー
 
母とも用事あるから、一緒に行って貰おう^ ^;
 
やることが無いようで、小さな用事ってありますね…
 
なるべく早く出来ることをしなきゃね^ ^b
 
パパに叱られちゃうね(笑)支払いはためてないぞぉー
 
それは心配しないでねっ!パパ
 
心配ばかりしているのかな??( ; ゜Д゜)
 
私は大丈夫だよ!
何とか助けられてるから
 

やめれない( ̄∀ ̄;)






スイーツやめれないなあー(o^ O^o)彡

栗のシーズン♪モンブランなどなど^ ^b

秋が過ぎたら食べるのを?控えよう(笑)

期待は誰もしてないよね?(^ ^;)

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する