もう少し



 
 
 
もう少し、落ち着いてから仕事始めます~♪
 
 
お願いに来てくれた方も、待ってくれるとの話です
 
 
ありがとうございますっこんな私なのにねっ!
 
 
とっても、有り難いですし感謝してます~♪
 
 
私、しっかりしなきゃ~ですよねヽ(´▽`)/
 
 
仕事始めたら、ブログにもアップあるかも(*^∀^*)
 
 
サービス業なので、慣れてきたら日曜日も関係無い
 
 
 
 
 
 
 

欲張りかな?



 
 
 
私は、今1番欲しいのがあるんですよね~♪
 
 
パパにも話した事あるんだけれど…デッキが欲しい
 
 
リビングの窓の場所に欲しいのですよねヽ(*^∀^*)/
 
 
0・5坪でも良いので欲しいなぁ~~~~~~~♪
 
 
なぜなら、そこに洗濯物を干したりしたいのです
 
 
ある意味、目隠しにも多少なるでしょヾ(*^∇^*)/
 
 
太陽の光を浴びた洗濯物や布団も干せるしね~~~♪
 
 
たまには、こ~ちゃん繋いで見たりと夢はあるのよ
 
 
でね、楽天で検索したらあったのですよね(*^∀^*)
 
 
女性でも組み立て出来て、商品が凄く良いらしい
 
 
欲しいなぁ~♪欲しいなぁ~の夢見ちゃうわ
 
 
ちょっと、考えて見ようかなって思ってます
 
 
ウッドデッキって、理想な商品だよね!こ~ちゃん
 
 
 
 
 
 
 

カボチャに変身



 
 
 
ミッキーが、カボチャに変身ですヾ(*´∇`*)/
 
 
これ、コンビニで発見して残り2個しかなくてね
 
 
かわいくて買っちゃったのです、ハァ~イ
 
 
かわいいよね!電気も付きますヽ(*^∀^*)/
 
 
余分には買えなくて、少しして行ったら無かったぁ
 
 
母が、ミッキー好きだから買おうと思ったのにな
 
 
まぁ、仕方ない。欲しいって言ったらあげよっと
 
 
基本、ミッキーよりも私はドナルド派です
 
 
取り敢えず、飾って置いて気づいたらあげます
 
 
 
 
 
 
 
 

10月も終わり


 
 
 
10月も終わり。
 
 
早いなぁ。1ヶ月過ぎるのって……………?
 
 
1ヶ月何してんだろうって感じだなぁー
 
 
今年も、2ヶ月だよね…?やることあるよねーーー!
 
 
まぁ、頑張ろ~♪
風邪だけは避けたいよね
 
 
すでに、ちょっと喉が変?かもだからねヽ(>ω<)/
 
 
 
 
 
 
 

よりそい守



 
 
 
昨日、母達は、さいたまにある氷川神社へ行ったの
 
 
そこの神社で、よりそい守を母が私の為に買ってー♪
 
 
来てくれましたぁ(^∇^)/ありがとー♪
 
 
でも、泣けちゃいました今の私の心境だからねー♪
 
 
だけど、嬉しかったなっ
 
 
添えてあった、お守りの由来が書いてありましたね
 
 
よりそい守。
 
 
「このお守りは、男女が寄り添う姿を表しており、想いを寄せる方と仲むつまじく、末永くしあわせに居られますようにという願いが込められています。」
 
 
携帯電話や鞄等にお付け下さい。
 
 
縁結びの神様
川越氷川神社
 
 
と、ありましたヽ(*^∇^*)私の宝物になりましたー♪
 
 
だけど、1年持ったお守りは1年後返すんだよね?
 
 
また、購入すれば良いけど場所聞いて行こうかなー♪
 
 
何だか、ほんわか心や体が和みました(*^∀^*)
 
 
神棚にも上げて、お仏壇にも上げてから携帯へ
 
 
ストラップに付けました安心するなぁヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 

ちょ。ポーズ


 
 
 
ガムちょ。ポーズな、うちの娘でちゅヽ(*^∇^*)/
 
 
向かって、右の前足をチョンしてますよー♪
 
 
ボヤけ気味だから見えにくいかもしれないな
 
 
何せ、腕のわる~いカメラマンですからね
 
 
失敬!!
す、すいまへんですっ
 
 
 
 
 
 
 

すねココ(^∀^)/




 
 
 
夜は、いつも家の中にいるココたん(*^∀^*)
 
 
玄関には、マイハウスあるからいいよね~♪♪
 
 
だけど、今日出す時間過ぎてしまったーーー
 
 
出るよ~♪
の問いに、すね子開始っ
 
 
オモチャをくわえ出して…無視っっっ(゜∀゜?)
 
 
ようやく、リード確認したら出してぇぇぇ(笑)
 
 
すまぬ(>人<;;)
ママが朝寝過ごしたのよ!
 
 
ごめんねぇ。えぇ、くそばばあと言われても…?
 
 
仕方ないのよね(´Д`;)ごめんね。ごめんね。
 
 
 
 
 
 
 
 

冷蔵庫


 
 
 
今年、冷蔵庫のモーターが夜中になると唸る。。。
 
 
と、なると電気代も更にかかる訳ですよね
 
 
で、泣く泣く新しく致しましたよ~~~~~
 
 
日立の冷蔵庫ですー♪
買う前に確認しまして…
 
 
電気代の差を、いろんなメーカーさんのと比べたの
 
 
で、日立の冷蔵庫に決定をいたしましたー♪
 
 
そしたら、全然今までより安くなりました。電気代!
 
 
ありがたや~ありがたや~ヽ(*^▽^*)/デスデス
 
 
その前は、電子レンジが…温めしてくれなくなり
 
 
家電1台壊れだすと慌ただしいですよね
 
 
わが家の冷蔵庫ですー♪
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこ用(*^∀^*)/




 
 
 
わんこ用ケーキ
 
 
ケーキ屋さんのロールケーキですー♪
 
 
プレーン味とストロベリー味購入したの
 
 
素直にくれないママって、鬼ぃぃぃヽ(*≧∇≦*)/
 
 
イラッ&ピキッ&ムカッしちゃったわヾ(`◇´)/モォ…
 
 
 
 
 
 
 

相棒ー♪



 
 
 
きゃあ~~~♪
 
 
大好きな相棒が始まるぅ見なきゃーね~♪
 
 
成宮寛貴君との相性バッチリですねヾ(*^∀^*)/
 
 
楽しみだぁ~~~♪
見るからねヾ(*≧∇≦*)/
 
 
 
 
 
 

買い物で学ぶ



 
 
 
買い物で学んだこと。
 
 
売れ残りばかりじゃなく、商品入れ替えとかの品も
 
 
案外、値段落ちするから安値で買えることを学ぶ。
 
 
新しいのに拘る人には無理だけど、私は安値がいい
 
 
流行に乗れないの?じゃなく商品に何ら変わりない
 
 
でしょ。
少し違うだけよね???
 
 
前は拘り持ったのもあるけど考え方見方で変わるね
 
 
欲をかけばかくほど、心もシンドクなるしね(^▽^b)
 
 
 
 
 
 

通販



 
 
 
今や、携帯からでも通販を頼めるー♪
 
 
便利ですね。えぇ~便利過ぎて困る
 
 
注文の仕方分かるがゆえに困るね
 
 
だけど、必要なのを購入しているー♪
 
 
時々、あれ?何て事もありよね(^▽^;)
 
 
たまには、ご褒美よ~♪何て勝手解釈
 
 
まぁ、まぁ、まぁ、(^∇^)お許しあ~れ
 
 
 
 
 
 
 

アート撮影



 
 
 
こ~ちゃんを、アート撮影しちゃったぁヽ(*^∇^*)/
 
 
動画も撮ったのに、撮影のサイズ間違えたからなぁ
 
 
blogに更新出来なかったよぐやじぃぃぃ
 
 
また、次回ですねーーー♪撮れたら更新したいなっ
 
 
 
 
 
 

おはようございます。



 
 
 
来年の夏を目標に、日々諦めずに頑張るわよー♪
 
 
引き締めます。えぇ、色々ありかもだけど……
 
 
諦めにゃい。絶対に負けたりしにゃいよ(=>^・ω・^<=)
 
 
誘惑にって聞かれると無理な時もあるかもだけど…
 
 
ねっ!
 
 
こ~ちゃんもママに付き合ってちょヽ(=^・ω・^=)/
 
 
あっ?
 
 
こ~ちゃんは、お肉ついた方が良いよねヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 

冷え込むらしい・・・



 
 
 
明日の朝、かなり冷え込むらしいです・・・
 
 
やっぱりねー
もう、11月になるもん
 
 
無理も無いよねー
季節は秋から冬へ変わる
 
 
こういう時が、一番体調をくずすからなぁ
 
 
弱い私は、要注意だよね…
 
 
今年は、本当に暖冬???
 
 
 
 
 
 

感謝!



 
 
 
配達のオジサン。
 
 
いつも、寄せ植えをありがとうございますー♪
 
 
動物を好き。お花を好き。心優しい方々に感謝。
 
 
自分らしさを失わないよう努力しているけど?
 
 
只今、頭の中が忙しくて余裕が無い
 
 
でもね、感謝はしているのでありますよー♪
 
 
余裕が無いだけで……ねこ~ちゃんは余裕あ~る♪
 
 
プラス→寂しさはあ~る多分……………だけど(笑)
 
 
慌ただしい日々よ、有り難いなぁ。
 
 
だから、生きれているし、頑張れてもいれる……ね
 
 
 
 
 
 

大丈夫だった



 
 
 
奇跡的に、こ~ちゃんのボールありましたよー♪
 
 
音をたてた、木枯らしだからダメかぁ…と諦め気味
 
 
でも、あったね(*≧∇≦*)良かったね、こ~ちゃん
 
 
 
 
 
 

思わず(*´^・ω・^`*)



 
 
 
思わず、買ってしもうた
 
 
可愛いシバチャンステッカーです
 
 
可愛いでしょ
 
 
一目惚れしちゃったわよ♪
 
 
2つしか無くて、買い物カゴへどうぞでしたよ
 
 
可愛い~♪ミックス用必要よね?ヾ(*≧∇≦*)/
 
 
作って欲しいと、おねだりしたいなぁーーー♪
 
 
 
 
 
 
 

ぷにゅぷにゅ(笑)



 
 
 
ぷにゅぷにゅを…
 
 
ぬわんとかせねば…ですのであ~るヾ(*≧▽≦*)/
 
 
と、言ってばかりじゃダメなのですよーーーっ
 
 
11月より、決行するですヾ(*´◇`*)/ふんにゃあ
 
 
努力することに意味があるわけだし…結果も……ね
 
 
気合いを入れ直して、頑張るぞぉーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 

おはようございます



 
 
 
おはようございます
 
 
昨日の午後より、木枯らしで風凄いね
 
 
雨や雷こそ無いけど、庭にまたゴミが……………ね
 
 
まぁ、仕方ないわね(*^^*)片付けすれば良いのよね!
 
 
でも、腰痛が酷いのでね…中腰がシンドイです(> <;)
 
 
言い訳にしか聞こえにゃいでしょヾ(*≧∇≦*)/
 
 
 
 
 
 
 

うむうむ(ー ー?)


 
 
 
スイートポテトプリン~♪
 
 
からまるクリーム!濃厚?と、思いきやそうでも…
 
 
無かったような気がするあれま。
 
 
うむうむ…欲張って3個も買ってしもうたよ
 
 
あと、2個あるよなぁー?こ~ちゃん、食べるかな
 
 
手伝って貰いましょかねイヒヒッ(*≧∇≦*)
 
 
 

ドドド&ダダダ&ストップ!


 
 
 
ドドド&ダダダ&ストップって???
 
 
こ~ちゃんとのお散歩だよヾ(´▽`)ゞ
 
 
元気が良いってことよね逞しいなぁー♪
 
 
ママは、後ろからハフハフだぁヾ(*≧∀≦*)ゞ
 
 
笑えちゃうね!
体力無いわね~って事ね
 
 
 
 
 
 

んっ?


 
 
 
暖冬………
 
 
本当ですかぁ???
先程、ひるおびで聞いた?
 
まっ!いっかぁ。
 
 
暖冬と言っても冬に変わり無いしね。。。
 
 
寒いのは避けれないでしょ{{{{{><}}}}}
 
 
準備は、ちゃくちゃくと出来てるからいいよ~!
 
 
ね!
こ~ちゃんだってOKよね
 
 
 
 
 
 

生プリン



 
 
 
生プリンのキャラメル味を食べましたぁ
 
 
美味い!美味いですですまた、食べたいなぁー♪
 
 
欲のふかーい私っ(*^∇^*)でもプリンは美味しいね♪
 
 
美味いです!!!!!
絶対に美味いです<^▽^>
 
 
 
 
 
 

新しいオモチャ



 
 
 
 
 
昨日のお話よ♪
 
 
6時間のお留守番に、こ~ちゃんにおにゅ~ボール
 
 
プレゼントしましたぁ
ピィコーピィコー鳴らしまくり♪
 
 
外用、中用おんなじのアザラシちゃんかな(*^∇^*)/
 
 
嬉しくて、今も懸命に鳴らして遊んでまーす
 
 
可愛いですね
すご~~~く可愛いよっ♪
 
 
こ~ちゃんは、小さい頃からオモチャ大好きなの
 
 
破壊もするけど、お気に入りは壊さないの
 
 
大事に長く遊んでくれるのだよねヽ(*´▽`*)/
 
 
あげても、ママは嬉しいのよねーーー(*´∀`*)デレ
 
 
 
 
 
 

目覚めてしまった



 
 
 
AM3:30分。
 
 
O-NO-目覚めてしまったのであるΣ(゜Д゜;;)/イヤ
 
 
先週から忙ししていて睡眠時間不規則っ×××
 
 
起きてしまった前に、記憶忘れるぐらい熟睡した
 
 
もう、寝れそうににゃいそんな日々ばかり……ね?
 
 
頑張って寝てみるけど…?ウトウトぐらいだよなー
 
 
 
 
 
 

☆バイオハザード☆


 
 
 
洋画を好きだったパパー♪ボクシング好きだったパパ
 
 
今、バイオハザードやっているよ
 
 
洋画の時は、好きなのはつけてあげてます(笑)
 
 
ボクシングの時もつけてあげてます
 
 
楽しめているかな?パパあたしゃ、時々見てる(笑)
 
 
こんな時しか見せてあげれないもんねヾ(*´∇`*)/
 
 
好きに見て良いよ、パパこ~ちゃんはボールと勝負♪
 
 
ママは、blogの更新と勝負してるぅ
 
 
それぞれですねー♪
わが家は自由人だよね(笑)
 
 
それがいいんですよぉ
ねっ、こ~ちゃん(//∀//)
 
 
 
 
 
 

武田神社






 
 
 
ゆうあの七五三で、武田神社へ行って来ましたー♪
 
 
少子化と言われてますが、沢山の可愛い子供達いる
 
 
女の子も、いろんな着物を着たりとお洒落な子も~♪
 
 
男の子は、男の子でハカマ姿などなど個性的だね
 
 
小さい子は、ほんと可愛いよねヾ(*^∇^*)/
 
 
ゆうあは、千歳飴を食べたく駄々こねたり(笑)
 
 
神様にお祈りした後まで、我慢出来たね(*^▽^*)エライ
 
 
帰りに、デニーズでランチして午後3時過ぎ帰宅ー♪
 
 
夕方、こ~ちゃんのお散歩したりと大忙しねf(^ー^;
 
 
だけど、楽しかったよ~♪可愛い姿見れたりね
 
 
一緒にランチ出来たりして楽しい時間過ごせたね
 
 
また、違うとこにご飯食べ行こうねと約束したの
 
 
無事に、七五三すんでホッとしたねヽ(*´∇`*)/
 
 
良かった!良かった!
お天気も秋晴れだしね
 
 
ゆうあ、ありがとうねー♪
 
 
 
 
 
 

興奮してるの?



 
 
 
何だか、ゆうあの事が心配で眠れる気配に無い
 
 
自分の事のように、気になる…オバチャンです
 
 
お利口に出来るかなー?
とか…その他もろもろ
 
 
でもね、大人なんかよりも子供の方がしっかりと…
 
 
出来るもんなんですよねー大人はしみったれだねっ
 
 
いやいや、寝なきゃですなーーー(´∀`)ニヒッ♪
 
 
 

いかん。いかん。



 
 
 
ウトウト寝?しちゃ~ダメなのよー
 
 
また、変な時間にお目目がパッカーーーンだね
 
 
だけど、刑事ドラマやっているからなぁ。。。
 
 
見たいのですよー
見たら即行寝まちゅよ
 
 
明日早いからね(* ̄∇ ̄*)七五三あるんで…………♪
 
 
私じゃ~ありませんよっあっ?知ってましたか^m^
 
 
 
 
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する