寝込むかと?



 
 
 
 
 
 
昨日の時点では、寝込むかと思っちゃいましたよっ
 
 
 
漢方薬飲んだら、良いかもしれにゃい
 
 
 
クスリの力ってすごいよね???(^∇^)
 
 
 
昨夜は、嫌いな嫌いなマスクして寝てみた
 
 
 
やっぱり、どうしてもダメな時はマスクですな
 
 
 
鼻水は出る?クシャミは出る?のどが痛いっっ
 
 
 
良かったぁー♪
おもくならずすんだぁぁ
 
 
 
漢方薬は、胃腸にやさしいからなぁ
 
 
 
まぁ~、1番は病院ですけどねっっっ
 
 
 
寝込むかと思ったから更新しちゃいました
 
 
 
皆さんは、気をつけてくださいね
 
 
 
 
それでは、またです~♪
 
 
 
 
 
 
 
 

2014年


 
 
 
 
 
 
2014年、たくさんお世話になりましたm(_ _)m
 
 
 
今年は、ほんとに悲しい別れありました...
 
 
 
言葉に出来ないぐらいシンドクて辛くて悲しくて
 
 
 
それでも、皆様に支えられて今があります~♪
 
 
 
感謝の言葉を伝えきれませんm(_ _*)m
 
 
 
ほんとうに、ほんとうに、心からありがとうございました~♪
 
 
 
まだまだ、いろいろありますが頑張ります(*´▽`*)
 
 
 
そっと、見守って頂けたら幸いですm(_ _*)m
 
 
 
2015年も、ココと私のこと宜しくお願いします
 
 
 
今年1年、ありがとうございました(*´∇`*)v
 
 
 
皆様、よいお年をお迎えくださいませ☆
 
 
 
来年も、宜しくお願いいたします(*´∇`*)/
 
 
 
 
 
 
こ-ちゃんからも、どうぞ宜しくお願いしまちゅ
 
 
 
 

今年最後の更新


 
 
 
 
 
 
今日、28日で2014年ブログ更新お休みです
 
 
 
 
わが家は、喪中につき新年のご挨拶出来ませんが…?
 
 
 
 
2015年、こ-ちゃん共々宜しくお願いします
 
 
 
 
皆様にとって、幸多き1年になりますように☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはよ



 
 
 
 
 
 
おはよー
 
 
 
今日もさぶいですね
布団に入っていたいな~
 
 
 
でも、そんな訳にはいかないのよねーーー
 
 
 
さぁ、今日は実家へ行くから早めの支度です
 
 
 
お餅の手伝いにいきまふがんばりましゅよん~♪
 
 
 
こ-ちゃん、ママが帰って来るまで留守番お願いね
 
 
 
 
 
 
 

睡魔に("-ω-")?



 
 
 
 
 
 
あ~、睡魔に襲われにゃいですなー
 
 
 
今日は、予定ぎっしりあるのに...困っちゃうな
 
 
 
眠れることをしょ (笑)
なにするんでしょうか?
 
 
 
特ににゃい(;つД<;)ダメじゃんねぇーーー
 
 
 
でも、でも、でも、寝る体に悪いやね(´Д`;)/
 
 
 
こ-ちゃんは寝てるzzz当たり前じゃ~~~
 
 
 
 
何とかして寝るぅぅぅ
 
 
 
 
 
 
 
 

☆Oyasumi☆



 
 
 
 
 
 
今宵も、ゆっくり休みたいと思います(☆∀☆)
 
 
 
思ったことが、1つあり?
 
 
 
芸能人の方の結婚でした
 
 
 
歌手の中島美嘉さんのクリスマス婚~~~♪
 
 
 
米倉涼子さんの26日婚
 
 
 
元旦婚、杏さん~~~♪
 
 
 
気忙しい時には、多く騒がれずに出来ますよね
 
 
 
ナイスタイミングですね
 
 
 
皆さん、お幸せに(*^∇^*)自分の事のように嬉しい
 
 
 
ねぇ
こ-ちゃんも思うでしょ?
 
 
 
 
 
 
 

お願い(* ̄∇ ̄*)


 
 
 
 
 
 
お願いする、こ-ちゃん
 
 
 
ボールかえちてよぉーっな、こ-ちゃん(*^ω^*)/
 
 
 
イジワルしちゃったママイジワルばばあ参上(^∇^)
 
 
 
嫌ですね(*ov.v)o
歳とったら可愛くねっっ
 
 
 
こ-ちゃん、オモチャ返しての初二足立ち(*≧∇≦*)
 
 
 
可愛いでしょ~♪メチャクチャ可愛いでしょ(*^∇^*)
 
 
 
ママのお気に入り写真ですヽ(*´▽`*) /
 
 
 
 
 
 
 
 

むっつり顔(* ̄∇ ̄*)

 
 
 
 
 
 
なぜだか、むっつり顔している...こ-ちゃん
 
 
 
ど~したの(?∇?)
 
 
 
オモチャが届かないとこにいっちゃったよ
 
 
 
な、訳でした(*^ω^*) /
 
 
 
そこまで、むっつりしなくてもよいでしょ
 
 
 
けど、そんな顔も好きなのは...ママです(´▽`)
 
 
 
 
 
 
だって、取ってくれないじゃ~ん(`へ´) ψ
 
 
 
 
 
 
ハイハイ
 
 
 
取ってあげまちゅからご機嫌なおしてね
 
 
 
取ってあげたら、もういいだってヽ(||゜Д゜;;) /
 
 
 
ママ、ショックでがっかりきちゃったわ
 
 
 
 
 
 
今日も元気モリモリです
 
 
 
良かったぁ~~~
 
 
 
風邪引かないよう、こ-ちゃんの管理しょ
 
 
 
ママも気をつけてくだちゃいよぉヽ(´∇`) /
 
 
 
了解ですです( ̄▽ ̄)ゞニマ気をつけさせて貰います
 
 
 
 
 
 
 

一気に(´∇`)




 
 
 
 
 
 
一気に、寝ちゃいました
 
 
 
しかも、電気つけっぱなしなようで(;´Д`;) /
 
 
 
寝れたけど、また...やってしまったーーー
 
 
 
ふいに、目があいて電気を消したのが朝の5時すぎ
 
 
 
外は、しっかり暗いですまた...寝ますね(;-ω-;)
 
 
 
 
 
 
 

☆Oyasumi☆

 
 
 
 
 
 
今夜あたりから眠れそうで良かったぁ~♪
 
 
 
ちょっと、前進かなっ?年明けからは忙しいわー!
 
 
 
でも、頑張らなきゃねっしっかりせねば(*´∇`*)
 
 
 
こ-ちゃん、ママがんばりまちゅからね(*´▽`*)/
 
 
 
働いて、まんま食べれるよう楽しく行こうね(^-^b)/
 
 
 
ママ、頑張って働きますからね~~~♪
 
 
 
2年以上のロスうめなきゃならぬ(f  ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
 
 
期待してまちゅよ(*^ω^*)ハイハーイ
 
 
 
期待しててね(*´∇`*)/
 
 
 
 
 
 
 

わんこグッズ(*^ω^*)




 
 
 
 
 
 
恐るべし...
 
 
 
年越しそばにすき焼きあるなんてね(^ω^;)
 
 
 
ほんとは、お正月用のは買わないつもりだけど
 
 
 
誘惑に負けちゃったわねでも、してあげたいのよ♪
 
 
 
こ-ちゃんが可愛いし、大好きでちゅからね
 
 
 
 
 
 
 
 

あと5日

 
 
 
 
 
 
今年も、今日除けばあと5日になりましたねー
 
 
 
早いような、複雑なような気持ちだけど...
 
 
 
あと5日、がんばらなきゃイカンですわ!^ ^!
 
 
 
 
 
 
風邪だけはひきたくありませんねー(´Д`)/
 
 
 
のどの調子もトローチ効果ありましたよっっ
 
 
 
落ち着きましたね(´▽`)良かったっす
 
 
 
 
 
 
 
 

オモチャ


 
 
 
 
 
 
わんわんトーイボールに、メッチャ夢中なこ-ちゃん
 
 
 
今回は、黄色を買いましたけどね~~~(*´∇`)
 
 
 
ピンク色もあるのよね-♪こ-ちゃんヽ(*´∀`*)/
 
 
 
こ-ちゃんは、ゴム系のボール音付きが大好きなの
 
 
 
ねぇ、こ-ちゃん( ^ ^ )/
 
 
 
 
 
 
 

おはよ(^o^)

 
 
 
 
 
 
毎日寒いけど、おはよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
アタチは、元気ですよー今日も笑顔で過ごすぞぉ♪
 
 
 
皆さんも、元気で笑顔でファイトですよ
 
 
 
ママは、ガサゴソしてるよヽ(*≧∇≦*) /
 
 
 
 
 
 
 
 

☆おやすみ☆


 
 
 
 
 
 
寝つき悪いけど、今宵は眠りますzzz
 
 
 
眠れるかは......
 
 
 
ですけどね~~~明日掃除あるしね( -ω- )
 
 
 
おやちゅみo( _ _☆)zzz
 
 
 
 
 
 

楽しい楽しい(!^ ^!)



 
 
 
 
 
 
楽しい楽しい、クリスマス過ごせましたよ-(!^ ^!)
 
 
 
2回も楽しめちゃいましたヽ(*´▽`*)/
 
 
 
チキンとケーキを持って、実家へ行きましたぁ~♪
 
 
 
実家では、お寿司にサラダ用意してくれてました
 
 
 
お喋りして食べて楽しかったよヽ(*≧∇≦*)/
 
 
 
どうもありがと~~~っ♪気を遣わせて…すまぬ
 
 
 
帰って来て、こ-ちゃんとクリスマスしましたっ
 
 
 
チキンを一緒に食べて、わんこ用ケーキたべてね
 
 
 
ママは、頼んでおいたケーキの残り持ち帰ってね
 
 
 
お腹は、満腹なり
こ-ちゃんも満腹なり(笑)
 
 
 
写真は、ケーキです!^ ^!手つかずには理由あり~♪
 
 
 
そのお話は、明日です
いやぁ~楽しかったぁ-♪
 
 
 
皆さんも、楽しく過ごせたと願ってます☆
 
 
 
パパにも、お寿司やケーキお供えしましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 

もう~嫌っっっ!



 
 
 
 
 
 
昨日、せっかく庭の枯れ葉処理念入りにしたのに
 
 
 
風吹いて、また...庭がえらいことになってるぅ
 
 
 
風が恐怖っっ(o>ω<o)///嫌いよ......
 
 
 
こ-ちゃんの手かりたいっママです
 
 
 
こ-ちゃん、今宵もウマウマ食べようね(*´∇`)v
 
 
 
お腹の調子は復活したね良かったよ---っっっ♪
 
 
 
ウマウマ食べれまちゅねわ~い!わ~い!ラッキー!^^!
 
 
 
 
 
 
 

☆メリークリスマス☆



 
 
 
 
 
 
今日は、ケーキとチキンを受け取り夜は実家へ
 
 
 
ぷちパーティーですよんちょっぴり嬉しいねっ~♪
 
 
 
帰ったら、こ-ちゃんとも楽しみま~すヽ(´▽`)/
 
 
 
ねぇ、こ-ちゃん(*^∇^*)たくさん楽しもう~~~♪
 
 
 
 
 
 
 

逃したぁぁぁ



 
 
 
 
 
 
寝るチャンス逃したぁぁぁ(;´ω`;)ゥゥゥ
 
 
 
☆おやすみ☆なんて言っておきながら寝れにゃい
 
 
 
やっぱり、難題解決しないと精神面ダメなのかな?
 
 
 
健康の為に、気合い入れないとね(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 

☆おやすみ☆



 
 
 
 
 
 
うがいして、トローチ舐めて寝ます☆zzz☆
 
 
 
また、明日ね(*´∀`*)b
 
 
 
風邪には気をつけて過ごして下さいねー♪
 
 
 
では、、おやすみ(+.+)ネ
 
 
 
 
 
 

ロールケーキ~♪




 
 
 
 
 
 
今宵は、☆X'mas・イウ゛☆
 
 
 
こ-ちゃんには、オヤツにぬわんと、ロールケーキ
 
 
 
もちろん、ワンコ用ですママは無いです(;´Д`;)
 
 
 
お腹の調子をくずしてしまいなしなしなしショック
 
 
 
この、嬉しくてウマウマにありつけるはずなのにね
 
 
 
明日に期待して、今宵は…ガマンでしゅよ(;-ω-;)/
 
 
 
ハイハイ!分かってまちゅからねヽ(´▽`) /
 
 
 
あ!( ̄▽ ̄;)
えらい話反れちゃって
 
 
 
こ-ちゃんは、ロールケーキげっちゅ~なんだけど
 
 
 
お顔が、超こわっになりまして......ヽ(;゜Д゜;) /
 
 
 
よこせ-よこせ-ってね怖いよぉ~~~(o>ω<o)/
 
 
 
見てね~♪
でも、どんな顔も好きよ
 
 
 
こ-ちゃんだからね
 
 
 
 
 
 
 

ミニクリスマスツリー



 
 
 
 
 
 
わが家の、ミニミニクリスマスツリーです
 
 
 
パパ見えますか???
 
 
 
きれいですよ---っっ可愛いですよ---っっ♪
 
 
 
こ-ちゃんにも見せてあげよっとヽ(*´∇`*)/
 
 
 
2日間限定です
この時しか出せないから♪
 
 
 
あとは保存!ちゃんと箱に入れて埃つかないようね
 
 
 
こ-ちゃん、遅くなったお散歩行こうね(*´∇`)b
 
 
 
 
 
 
 

がんばったぁ!^ ^!



 
 
 
 
 
 
枯れ葉片付けたぐらいで、えらそ-にね(!^ω^!)
 
 
 
私なりには、がんばったのですよヽ(*´∇`*)/
 
 
 
お陰できれいになったのはすごく嬉しいけど...ね
 
 
 
腰がいたいでちゅ(。?ω?。)でも、スッキリしたぁ-
 
 
 
ちょっと、テレビ見たら支度して散歩行かないとね
 
 
 
可愛い可愛い娘がウルウルしながら待ってるからね
 
 
 
まだか!まだか!って、ストーカーされながらねっ
 
 
 
ママとしたら、嬉しいことですよねヽ(´▽`) /
 
 
 
具合悪いと言ってらんないよねヽ(*´∇`*) /
 
 
 
 
 
 
 
 

枯れ葉の処理



 
 
 
 
 
 
いつまでも、枯れ葉を庭に飼う訳にはいかにゃいわ
 
 
 
さあ-、イヴだけど片付けるわよヽ(*´▽`*)/
 
 
 
こ-ちゃんの手貸してくださいよヽ( 。?ω?。 ) /
 
 
 
いいけど、散らかしちゃうよぉ(f゜∇゜;)ギョッ困る!
 
 
 
だって、いろんな匂いあるからヽ(*≧∇≦*)/
 
 
 
お願いいたしませんよっ
 
 
 
 
 
 
 

オハヨ


 
 
 
 
 
 
オハヨ
 
 
 
晴れてます!☆クリスマスイウ゛☆ですね(*´∇`)
 
 
 
今宵は、普通ですなっっ
 
 
 
☆クリスマス☆メインは実家でパーティーだね(*´∇`*)
 
 
 
お父さん、お母さん、気遣ってくれてありがとう
 
 
 
元気で長生きしてくれる事が1番ですから(*^ω^*)/
 
 
 
いつも、いつも、ありがと☆(*´∇`)v
 
 
 
いつも、いつも、こ-ちゃん側にいてくれて
 
 
 
心から、ありがとうねっ嬉しいよヽ(*´∇`*)/
 
 
 
 
 
 
 
 

腰痛い!寝れない!



 
 
 
 
 
 
腰痛い!寝れない!最悪
 
 
 
ここ数日、そんな日続き
 
 
 
最悪だよね?目の下にKuma出来ちゃうよ(。?ω?。)イヤン
 
 
 
夜中の1時になっちゃうしイヤ-------っっ
 
 
 
 
 
 
 

☆さぶっ☆


 
 
 
 
 
 
冬なんで、コロコロ変わる天気わかるけど...
 
 
 
ちょっと、変わりすぎよね??(´Д`)??
 
 
 
健康管理するのも大変ですから(。?ω?。)
 
 
 
こ-ちゃんの健康管理にも気をつけてますが...ね
 
 
 
皆さんも、インフルエンザ気をつけてください
 
 
 
先週、私は予防接種受けて来ましたよ---♪
 
 
 
それでも、油断なんて出来ないからねっっっ!
 
 
 
では、今夜は寝ますzzz
 
 
 
 
 
 

がんばろ(。?ω?。)

 
 
 
 
 
 
目の前のことから逃げてはならぬ...
 
 
 
 
だが、逃げたいのであ~る(。?ω?。)/
 
 
 
 
だって、嫌なんだもんっあ~ぁ(´Д`)
 
 
 
 
 
  (´Д`|||)
 
 
 
 
 
それが通ればいいけれど、そんな訳にはいかにゃい
 
 
 
 
こ-ちゃんよ!ママのくたびれた背中押してちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいよ
いつでも押してあげるよ♪
 
 
 
 
こ-ちゃん、いてくれてありがとう(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

芋好き娘(*^◇^*)


 
 
 
 
 
芋好き娘な、こ-ちゃん
 
 
 
ジャガイモ、サツマイモが好きなのよね(*´∇`*)b
 
 
 
おいちいもんね---っ♪こ-ちゃんヽ( ^ ^ ) /
 
 
 
 
 
 
 
 

この写真



 
 
 
 
 
 
この写真、夕方5時過ぎに撮りました---
 
 
 
もう、こんなに暗いですよヽ(οдО;) /ビックラ
 
 
 
何だか、野生みたいねっ不気味だけど...
 
 
 
何か、オレンジ部分が綺麗に感じるヽ(´∇`)/
 
 
 
 
 
 
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する