☆おやすみ☆


 
 
 
 
 
 
 
 
生活発表会、見て来ましたよ~♪さくら組の、ゆうあ
 
 
 
 
携帯での撮影は、ダメでしたぁけど、楽器使って歌歌ったり~♪
 
 
 
 
元気良く、無事に終わりましたぁ(*´∇`*)/
 
 
 
 
上手に出来てましたね~~~♪♪先生達も、ゆうあ達もお疲れ
 
 
 
 
およその子も、可愛かったよん☆来年こそ、最後です^ロ^;)
 
 
 
 
来年も、見に行くからね~~~♪期待しててね(*≧▽≦*)
 
 
 
 
楽しい時間過ごさせて貰いました(*´∇`*)b
 
 
 
 
ありがとう
ゆうあも、みきあもね(≧▽≦)/
 
 
 
 
 

優しい子



 
 
 
 
 
 
 
 
優しい子
 
 
 
 
わが家の、こ~ちゃんは優しい子です
 
 
 
 
頭が痛いよって、言うと近くに来てくれます
 
 
 
 
大丈夫って、ツンツンしてくれて近くにいてくれる
 
 
 
 
こ~ちゃん、大丈夫だよん~♪
ママは、頑張るじょ~~~いっ
 
 
 
 
と、なれるんですねぇ(*´∇`*)こ~ちゃん、ありがちゅ
 
 
 
 
 
 

返してよん(`д´;)/



 
 
 
 
 
 
 
 
こ~ちゃんが、可愛すぎて、ちょい意地悪して見たっ
 
 
 
 
柔らかい音の出るボールが大好きな、こ~ちゃん(*≧∇≦)/
 
 
 
 
返してアピール( ̄▽ ̄;)/
なんちゅ~飼い主ですかね?
 
 
 
 
最後は、二足歩行しちゃいましたよんσ(*≧∇≦*)/アハハッ
 
 
 
 
 
 

おはようございます!



 
 
 
 
 
 
 
 
これから、母が迎えに来てくれて園に行って生活発表会行きます
 
 
 
 
ゆうあ、見に行くからガンバってねんヽ(*≧∇≦*)/
 
 
 
 
応援するじょ~~~♪♪♪
肝心な写真だけしか撮れないっ
 
 
 
 
けど、ちゃんと頭で覚えてくるからね(*^∇^*)/
 
 
 
 
かわいいわ~♪
 
 
 
 
だって、血がつながっているもんねぇ(*≧▽≦*)
 
 
 
 
ゆうあ、ガンバレ~~~♪
ありのままだよσ(*´∇`*)b
 
 
 
 
 
 

生活発表会



 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、園で姉の子次男ゆうあの生活発表会あります
 
 
 
 
母と見学に行ってきま~~~す♪ゆうあ、ファイト
 
 
 
 
見に行くからねσ(*´▽`*)/
 
 
 
 
 
 

SDカード




 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、少し前に買ったばかりなのに...もう買わなきゃです
 
 
 
 
悩むわ~~~!
 
 
 
 
そんなに、カシャカシャしている訳じゃ~無いのに
 
 
 
 
せっかく撮った画像消したくない訳だしなぁ(;´д`;)?
 
 
 
 
買うしか......にゃいかもねっ?仕方ない...買いますか
 
 
 
 
けど、今日は行く気なぁ~~い凄い風で吹き飛ばされちゃう(笑)
 
 
 
 
風の方が遠慮するかな(≧▽≦)/そんなに、太ってないじょ...
 
 
 
 
しかし、おさまる気配無い?チーン恐ろしい{{{{{>д<}}}}}
 
 
 
 
 
 

ホントは...



 
 
 
 
 
 
 
 
ホントは、午後から3ヵ所お墓参りする予定でした...
 
 
 
 
けど、風が凄すぎて日を改める事にしましたσ(´Д`)
 
 
 
 
とても、お線香つけれない突風が吹き荒れてますっっ
 
 
 
 
こんなに、お日様あるのにね
こ~ちゃんもだせれないよぉ。。。
 
 
 
 
でも、出してあげなきゃ~可哀想なんだよね(T ^ T)///
 
 
 
 
あと、少しだけ待ってねん...ごめんよー、こ~ちゃん(泣;;)
 
 
 
 
 
 

舞ってる(σT ^ T;)



 
 
 
 
 
 
 
 
小さい、お山からの枯れ葉が...舞って踊ってるぅ...
 
 
 
 
くぅぅぅ~~~~~~~(泣)
 
 
 
 
このまま、ホッとくしか無いなぁ
 
 
 
 
やっても、やってもじゃ~くやじぃ~~~だけじゃん
 
 
 
 
穏やか陽気の時にしょ
 
 
 
 
 
 

こんにちは|^▽^)ノ



 
 
 
 
 
 
 
 
色々、落ち着いたら皮膚科へ行って来ます
 
 
 
 
右ひじに、硬いイボのようなものがあるのと
 
 
 
 
左足のかかとにタコらしきイボがありまして
 
 
 
 
行って、よ~~~く見てもらい…とれるなら同時にって
 
 
 
 
そう思ってます(´Д`;)
 
 
 
 
それが、終わったら健康診断受けて来ますっっっ
 
 
 
 
嫌なんだけど、行かなきゃね...元気な体目指しているし
 
 
 
 
頑張っちゃうよ~~~~~~♪♪バカでもアホでも元気第一
 
 
 
 
もう、逃げたりしない
ちゃんと病院行きま~~~すっ♪
 
 
 
 
 

ど~しょ?



 
 
 
 
 
 
 
 
ど~しょ?
 
 
 
 
スマホに変えるか、タブレットかって...考え中(;^ ^;)
 
 
 
 
うーーーんっ???
ど~するかは、じっくりねっっ
 
 
 
 
こ~ちゃんなら、どうする???
 
 
 
 
アタチに、聞かないでよ~~~っ困った顔してま~す
 
 
 
 
そうだよね!
ママが決めなきゃ~ダメよね
 
 
 
 
 

ボディケア



 
 
 
 
 
 
 
 
ご近所様の、お家でボディケアをして頂いてます
 
 
 
 
腰が調子悪くて、本腰入れて続けますよぉ~~~♪
 
 
 
 
健康が1番ですからね~~~♪♪何をするにしてもね(*´∇`)v
 
 
 
 
今回、腰痛が酷くて改めて自分の体と向き合う決意しましたよ
 
 
 
 
日々の生活するうえで、不調があれば苦痛ですからねσ(´Д`)
 
 
 
 
この機会を大切にしたいと真剣に思ってますσ(*´∇`*)ノノ
 
 
 
 
自分の体は、自分にしか分からない時もありますからねっっっ
 
 
 
 
この機会を通じて、健康体目指してガンバりま~す
 
 
 
 
 
 

おはよ~♪



 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ
 
 
 
 
何だか、予報通りなんかなぁ...雲行き怪しい( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
けど、時には雨も大事よね???晴ればかりじゃ~乾燥しちゃう
 
 
 
 
お天気よ!!!
早く、お日様見せてねん(≧∇≦)
 
 
 
 
こ~ちゃん、お仕事終わったら…即行帰るよ
 
 
 
 
お散歩しょうね☆ヽ(*⌒▽⌒*)/歩くじょ~~~
 
 
 
 
 
 

起きてる?




 
 
 
 
 
 
 
 
起きてる...
 
 
 
 
てか、眠れん(´д⊂)‥グスン
仕事なのに...なぁ。。。´д`;;)
 
 
 
 
悲しいぐらい...
睡魔に襲われる気配はゼロ
 
 
 
 
けど、寝るしかな~~~い
何とかするじょ(_´Д`)ノ
 
 
 
 
どこか、異常でもあるのかな?
って、思っちゃうわ、ね!
 
 
 
 
 
 

ねむいなぁ(´д⊂)‥



 
 
 
 
 
 
 
 
明日、仕事なんで寝よっと
 
 
 
 
遅刻ダメですからね~~~
時間前には出勤するじょい(*^^*)
 
 
 
 
あと、ちょいしたら寝まちゅ
また、明日☆☆☆
 
 
 
 
 
 

木曜日



 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日、お仕事です
 
 
 
 
頑張ろ~♪
ミスしないようにファイト
 
 
 
 
こ~ちゃん、お留守番宜しくね頑張るからね~~~♪
 
 
 
 
 
 

ラーメン屋サン



 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン屋サンです
 
 
 
 
甲府北口にある、ラーメン屋徳栄軒ですσ(*´∇`*)/
 
 
 
 
スープまで、完食出来る優しいラーメンですよ~♪♪♪
 
 
 
 
餃子も、手作りなんですね
こちらも、もちふわで美味い~♪
 
 
 
 
お写真ですヽ(*´▽`*)/
美味しいですよ!こだわりです
 
 
 
 
甲州夢小路と言う何軒か店舗入ってるワイン店の脇の階段上がって左側の店舗です
 
 
 
 
スイーツ店も、あります~~~♪8chin(ハッチン)こちらも、オススメですヽ(*^▽^*)/
 
 
 
 
入り口には、東京の仕入れ先の、ワンコお菓子もあります
 
 
 
 
こ~ちゃんは、お菓子大好きで食べますよぉ(。≧∇≦。)ネッ
 
 
 
 
 
 

お花





 
 
 
 
 
 
 
 
わが家の、室内のお花達
 
 
 
 
金の成る木、花かんざし、観葉植物などなど...ねっ
 
 
 
 
玄関を片付けしたから、綺麗に変身だよん(^ロ^;)b
 
 
 
 
あとは、靴の整理整頓だねっ
ファイトじゃ~~~~~~♪
 
 
 
 
ちょこちょこ、出来るところから綺麗にスッキリ変身
 
 
 
 
頑張らなくっちゃ~ね(*´∇`*)スッキリするわよ
 
 
 
 
パパが、お空からビックリ顔するぐらいね
 
 
 
 
頑張ろ~~~♪
こ~ちゃんも、一緒だよん
 
 
 
 
 
 

残念( ´△`)



 
 
 
 
 
 
 
 
あ~ぁ(_´Д`)ノ
 
 
 
 
残念です...温泉で、ゆっくり体癒す予定が入れません
 
 
 
 
女の子になってしまいましたぁくっじょ~~~!
 
 
 
 
昨日行ければ良かったが、すでに遅いわよね...グスン
 
 
 
 
まぁ、母と父のお伴して来ます仕方ないですからね(笑)
 
 
 
 
帰りには、甲府の北口にあるお店ラーメン屋サン寄って来ます
 
 
 
 
楽しみだじょ~~~わ~い♪
こ~ちゃん、待っててね(*^ ^*)
 
 
 
 
帰って来たら、お散歩行くじょ
 
 
 
 
 

こんにちは|^▽^)ノ



 
 
 
 
 
 
 
 
只今、三寒四温の天気らしいっん~~~~~っ(´д⊂)‥
 
 
 
 
早く、春来ないかなぁ~~~♪♪寒いのは、もういいや
 
 
 
 
三寒四温、早く通りすぎてよねお散歩ロング出来ないじゃんっ
 
 
 
 
春よ!!来~~~~~~いっ
は~や~く、来いっっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

☆おやちゅみ☆



 
 
 
 
 
 
 
 
早寝早起きしなきゃ~~~♪
 
 
 
 
仕事が無い日って、ついだらけちゃうからね(;^ ^;)
 
 
 
 
要注意ですよ~~~(´Д`)/
しっかりしなきゃね
 
 
 
 
 
 

素直な子



 
 
 
 
 
 
 
 
わが家には、素直な子がいますそれは、こ~ちゃんです~~~♪
 
 
 
 
ママのように、拗ねていませんママは、超・お子ちゃまだね(笑)
 
 
 
 
パパが、ちゃんと躾てくれたお陰ですよねヽ(σ*´∇`*)σ///
 
 
 
 
すごーく、感謝していますよ~♪パパ、ありがとう
 
 
 
 
こ~ちゃん、けど、元々性格良かったもんねーーー
 
 
 
 
これからも、こ~ちゃん宜しくね~~~♪
 
 
 
 
 
 

1人遊び



 
 
 
 
 
 
 
 
1人遊びしている、こ~ちゃん上手だね~~~♪
 
 
 
 
こ~ちゃんは、1人でも遊べて、お利口だな
 
 
 
 
ママより、大人かもしれないねママは???(笑)
 
 
 
 
今日は、オヤツ何にしょ~~~♪やっぱりガムかな
 
 
 
 
 
 

よぅ、寝た!




 
 
 
 
 
 
 
 
よぅ、寝た!
 
 
 
 
爆睡過ぎるわ...(*≧∇≦*)/
けど、疲れたのよね...体がね
 
 
 
 
元気復活!充電完了でちゅ
 
 
 
 
今夜、ちゃんと眠れる?かにゃ?その方が心配よね(_´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 

こんにちは|^▽^)ノ



 
 
 
 
 
 
 
 
本日も、天気悪くないよね
 
 
 
 
良か~♪良か~♪
晴天何よりですよヽ(*´∇`*)/
 
 
 
 
動くわよ
ママちゃん、頑張るど~~~♪
 
 
 
 
しっかし、こ~ちゃん大口あけてまちゅねσ(*≧∇≦*)/
 
 
 
 
おはよ~♪って、言ってるの?!
 
 
 
 
いっぱい、かわいいけどね~♪♪ねぇ、こ~ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 

どぅ~ちょσ(´Д`)/




 
 
 
 
 
 
 
 
どぅ~ちょσ(´Д`)/な、事件起きちゃいまちたよ~~~
 
 
 
 
ご機嫌で、ガムもらい...ぶたチャンと戯れていた、こ~ちゃん
 
 
 
 
が、次の瞬間・・・・・・・・・・・???ひぇ~~~~~
 
 
 
 
大好きな、ぶたチャンが.......??水いれにチャポーーーン
 
 
 
 
一瞬にして、こ~ちゃんの表情がこわばっちゃいました
 
 
 
 
水いれの中に浮いてる、ぶたチャン見つめてまちた
 
 
 
 
結局、手も足も出せなかった為にママが救出してあげたよん
 
 
 
 
取り出した瞬間に、お水カプカプ飲みはじめた、こ~ちゃん
 
 
 
 
良かったね~~~♪
ぶたチャンは無事!お水も飲めた
 
 
 
 
 
今は、ゆっくり横になれたねっ
 
 
 
 
こ~ちゃんの、本日の事件簿?!でちたσ(*≧∇≦*)/
 
 
 
 
 
 

枯れ葉



 
 
 
 
 
 
 
 
庭の枯れ葉処理しなきゃ~なんだけどね
 
 
 
 
やる気が、おきなーい私ですっこ~ちゃんにお願い???
 
 
 
 
枯れ葉が広がるから、ダメよね?片付け日和なのに...ね
 
 
 
 
まぁ~、近いうちに片付けよ~♪疲れも、とれてないしねっ
 
 
 
 
 
 

かわいいなぁ♪




 
 
 
 
 
 
 
 
こ~ちゃんが、可愛くて仕方ないママちゃんです
 
 
 
 
やっぱり、わが子ですよねん~♪やっぱり、家族なんですよねん
 
 
 
 
きっと、皆さん一緒の気持ちですよね~~~♪♪
 
 
 
 
ほんとに、癒され元気笑顔勇気を沢山貰ってますよね
 
 
 
 
居なくちゃ、ママちゃんダメになっちゃうわよ
 
 
 
 
こ~ちゃん、ペタペタしまくっちゃいま~す
 
 
 
 
こ~ちゃん、ママを選んでくれてありがと~~~♪
 
 
 
 
こ~ちゃん、家族になってくれてありがと
 
 
 
 
ママ、精一杯がんばるからね~♪こ~ちゃん守る為に
 
 
 
 
パパの分も、がんばるからねん一緒だよんヽ(*´∀`*)/
 
 
 
 
 
 
 
 

オハヨ~♪



 
 
 
 
 
 
 
 
オハヨ~♪
 
 
 
 
昨日は、日中暑かったですね
体を動かしたら汗出たよ...
 
 
 
 
今日も、大きな崩れは無いよう?ですよね~~~~~~♪♪
 
 
 
 
晴れて、終わりますように願っちゃう私ですσ(*´∀`*)//
 
 
 
 
こ~ちゃん、今日はお散歩明るい時間歩こうねん
 
 
 
 
ちょっとだけ、銀行行って来るよ(^ロ^;)/
 
 
 
 
 
 
 
 

真夜中



 
 
 
 
 
 
 
 
真夜中に、数分雨が降りました
 
 
 
 
ホント、数分でしたね
何でしょ?カーテン開けなかった(笑)
 
 
 
 
音で判断~♪
お耳いいわねσ(* ̄∀ ̄*)/ニヒッ
 
 
 
 
てか、目があいてれば誰でも分かるよねσ(*≧▽≦*)/ガハハ
 
 
 
 
今は、シーンとしてるよん☆
当たり前です!夜ですからね
 
 
 
 
まだ、寝てない大バカなママたんでした
 
 
 
 
では、今度こそ寝ます
 
 
 
 
 
 

ちかれたぁ(´Д`)ノ



 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、まだ、やれる年齢のくせにちかれた...とは
 
 
 
 
困りもんですよね~~~
根性も、磨かねばならぬ私
 
 
 
 
私なりに、頑張ってますよ
でも、全然まだまだなんです...
 
 
 
 
頑張りますよ~~~♪♪
皆、私より年上ですからねっ
 
 
 
 
毎日が、修行で勉強です
ねぇ~、こ~ちゃん(*´∇`)/
 
 
 
 
ママ、こ~ちゃんへの修行も?!足りないのかもよ($゜Д゜$)//
 
 
 
 
ひぃ~~~~~~~っ?
そんなこたぁーないじょい
 
 
 
 
愛が、異常なぐらいいっぱいだもんさ
 
 
 
 
さぁ~、お目目がションボリしてきたようです(笑)
 
 
 
 
おやすみさないzzz
 
 
 
 
 
 
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する