夜勤へ



 
 
 
 
 
 
 
 
夜勤へ行って参ります......
凹みながら......ね(´д`ゞ
 
 
 
 
うおぉぉーーーーーーー!!
ガンバって戦って欲しいわ~♪
 
 
 
 
もう、ボツボツ支度完了するし
ブィーーーンと行って来ます
 
 
 
 
ぐやじぃ~~~(TωT)
見れる人は、沢山応援してね
 
 
 
 
宜しくお願い申し上げます~♪
絶対に、勝利するぜ(=^▽^=)
 
 
 
 
では、ガンバって来まちゅ
 
 
 
 
 
 

綺麗や~♪



 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗や~♪
 
 
 
 
桜・満開でね、やる気もアップ
するよね(*^ ^*)/
 
 
 
 
まぁ~、元気出してお仕事を
ガンバるわ~~~♪
 
 
 
 
私と同じような人沢山いると
思いながらねっ(^^;)
 
 
 
 
しっかし、綺麗ですね~~♪
癒されるぅ
 
 
 
 
 
 

早いね



 
 
 
 
 
 
 
 
早いね~
 
 
 
 
今日で、3月も終わりだね…
 
 
 
 
今日は、サッカー第2戦~♪
けど、夜勤で見れない
 
 
 
 
急きょ、お仕事になりました。
凹むわヽ(;´д`;)ゞ
 
 
 
 
夜、20時から23時まで(大泣)
見れる人は応援願います~♪
 
 
 
 
私の分も、応援してくれたら
有り難いです(*^ ^*)b
 
 
 
 
 
 

こんにちは(*^ ^*)



 
 
 
 
 
 
 
 
少しづつ、ボチボチ片付けを
始めてます(*^ ^*)
 
 
 
 
なかなか、進んではいないが
ボチボチやるしかね
 
 
 
 
焦らず、苛立たずユル~リと
やりましょヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
こ~ちゃん、手を貸してくれ
って思うのよ(´Д`;)
 
 
 
 
なかなか、お願いは無理??
かもねヽ(;´∇`;)ゞ
 
 
 
 
ママ、のんびりガンバるわ
応援お願いね^O^;)/
 
 
 
 
 
 

まだ・・・



 
 
 
 
 
 
 
 
あれまー
 
 
 
 
ウトウト寝から、目が覚めた?
けど...半端な時間だわ
 
 
 
 
また、寝まちゅ~~~~~♪
 
 
 
 
しつこいなぁー
 
 
 
 
サッカー、今日見れなくて?
凹んでる私です
 
 
 
 
悪夢だわ...酷いわ...ねっ
 
 
 
 
けど、勝ってくれる事を願う
しかありません^O^;)
 
 
 
 
見れなくても、心で応援して
いるからガンバってちょ
 
 
 
 
私も、ガンバってくれる事を
励みに...ガンバるじょ
 
 
 
 
こ~ちゃん、寂しいが...少し
ガマンしてて...ちょ(´∇`)
 
 
 
 
 
 

やっぱ......




 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、引きこもっちゃった
意味はな~~~い(笑)
 
 
 
 
単なる、動きたくない病なんで
しょうねぇ(*>◇<*)/
 
 
 
 
ごろ~~~ん、してました(爆)
仕事ない日行けば......ねっ
 
 
 
 
相棒見てます☆ヽ(▽⌒*)エヘッ♪
やっぱ、相棒好きだなぁ!
 
 
 
 
 
 

支度して...



 
 
 
 
 
 
 
 
支度して、こ~ちゃんの物と
お仏壇のお花ゲットしょ(*^^*)
 
 
 
 
疲れは......気のせいや~~♪
と、思っちゃえです(≧◇≦)
 
 
 
 
こ~ちゃん、ちょっとだけ...
出かけて来まちゅよん~~~
 
 
 
 
春って、いいわ~~~~~~♪
過ごしやすいからね(*^ ^*)b
 
 
 
 
動きまちゅよんσ(*≧∇≦*)b
レッツゴーでしゅ~~~~~♪
 
 
 
 
ガンバるかね
 
 
 
 
お散歩も?ね
 
 
 
 
 

慣れようとしてる!



 
 
 
 
 
 
 
 
体が、仕事のリズムに慣れよう
としてるヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
けど、年々...歳には勝てない
部分もあるのだ
 
 
 
 
腰さえ痛くなければ...などと
言い訳ぶっこいてます
 
 
 
 
けど、頑張ろうって体が言って
いるように思えるのよ
 
 
 
 
こりゃ~、やるしかないでしょ
!!だよね~~~~~~♪
 
 
 
 
 
 

有り難い(´人`)



 
 
 
 
 
 
 
 
昨年、パパを病気で亡くしてから心配してくれる方がいます
 
 
 
 
勤務先の夫妻です~~~~~~♪
 
 
 
その方達の、知り合いの方にウッドデッキお願いしてます
 
 
 
 
で、門扉も着けたらどう?って、案頂いてますσ(;^ ^;)
 
 
 
 
考えてはいましたが、まだ決め兼ねてます.......???
 
 
 
 
ゆっくり考えて見ます~~~!!お金かかるからね(^^;)
 
 
 
 
 
 

こんにゃちわ(>∇<)



 
 
 
 
 
 
 
 
よ~~~く、寝たよーーー!!
スッキリしたなぁ(>∇<)
 
 
 
 
疲れきってた、脳みそちゃん復活しております(*≧◇≦*)
 
 
 
 
昨日は、雨が酷くなるって心配をしたわりには数分だけ...
 
 
 
 
ん~~~~~~っ(σ ̄д ̄)
 
 
 
 
今週は、雨マークあるんだよね大降りじゃなきゃOKかな~♪
 
 
 
 
こ~ちゃん、クンクン楽しい??どんな匂いするの?
 
 
 
 
今日も、こ~ちゃんは元気っ
ママは、ショック気味です(泣)
 
 
 
 
 
 

お休みなり



 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたぁ(´д`;) =3
 
 
 
 
31日も仕事かと思うとショック過ぎて疲れも倍増するわ
 
 
 
 
頑張るけど、やっぱり見たい度はアップアップだわね(≧∇≦)
 
 
 
 
あ~ぁ、やっぱり見たいなぁぐやじくて眠れにゃい......
 
 
 
 
 
 

肌寒いのだ(;゜∧゜;)



 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、晴れ&雨なのに日差し
少ないのだ(´ω`)
 
 
 
 
よって、肌寒いのだ...(笑)
それは仕方ないのだ(>◇<)♪
 
 
 
 
お天気は自然相手だもんね
ガンバるのは、私達だわ~~♪
 
 
 
 
色んな、気分だけど
そんな日もあるのだよね(笑)!
 
 
 
 
今日は、16時から20時勤務
ありますヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
気合い入れるちゃ~~~~~♪
の、まんま行きますよん
 
 
 
 
ねぇ~、こ~ちゃん(*^ ^*)
ママ、ガンバるからね~~~♪
 
 
 
 
さぁ~、支度しなきゃ~だわ
早め、早めに限ります(>∇<)
 
 
 
 
 
 

眠いでちゅ(´Д`)



 
 
 
 
 
 
 
 
こ~ちゃんの、表情眠いって
思えませんか?。≧∇≦。
 
 
 
 
寝かせてくだちゃいな感じで
かわいいなぁ(*´∇`*)
 
 
 
 
勿論、意地悪しませんよぉ
嫌われたら、ショックだし...
 
 
 
 
ママも、眠たいしなぁ~~~
ガムあげて寝ますよん☆
 
 
 
 
明日も、夜勤だから頑張って
仕事しょ~~~♪♪
 
 
 
 
☆☆☆おやすみなさい☆☆☆
 
 
 
 
 
 

こんにちは(*^ ^*)



 
 
 
 
 
 
 
 
道路挟んだ歩道側の桜が昨日の
暖かさで咲き始めたね
 
 
 
 
満開に、早くなあれ~~~♪♪
庭でお花見出来ちゃうね
 
 
 
 
排気さえ無ければ、絶好な場所
なんだけどねぇ(;^ ^;)/
 
 
 
 
もう、少し咲いたらアップする
予定ですヽ(*´∇`*)/
 
 
 
 
とりあえず、お楽しみに~♪
です、です、ですヽ(*^∇^*)/
 
 
 
 
 
 

勝ったね~♪




 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の試合、サッカー後半に
2点入れて勝ちましたね
 
 
 
 
ドキドキしたけど、点がとれ
ホッとしましたね~~~♪
 
 
 
 
でも、監督って皆違うから...
試合見ていて何だかホッです
 
 
 
 
日本らしい、サッカー試合を
見た気がしてます(*^ ^*)
 
 
 
 
それぞれの、監督さんの良さが
引き継がれているんだね
 
 
 
 
次の試合も、絶対見る!!!
仕事は入れないです
 
 
 
 
サッカーは、常に見れる訳じゃ
無いから優先です~~~♪
 
 
 
 
譲れにゃい!悪いが、譲れは
出来ないですo(`∇´)o
 
 
 
 
これは、内緒ですからねぇ
ホントは仕事優先なんだけど?
 
 
 
 
こればかりは、ダメよ!ダメ!
何て言われてもダ~~~メ
 
 
 
 
 
 

予定



 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、17時から20時まで!
日曜日は、16時から20時まで 
 
 
 
 
勤務時間です(丿 ̄ο ̄)丿ハァ-
ガンバる!ガンバる!です
 
 
 
 
月曜日は、グッタリ確定...!
です、です、な(´o`;;)//
 
 
 
 
でも、続けたからには限界まで
やって見るつもりです
 
 
 
 
やらなきゃ~、どこまで出来る
なんて分からないからね
 
 
 
 
 
 

怒ってまちゅ(`З´)||



 
 
 
 
 
 
 
 
怒ってまちゅ?呆れてまちゅ
な、こ~ちゃんです( ̄0 ̄;)
 
 
 
 
カメラ向けると、怒る(`へ´*)
こ~ちゃんです(∥T∇T∥)ナゼ?
 
 
 
 
ムッツリしているでしょ~~~
見事に.......ねっ?
 
 
 
 
カメラに撮られるのが嫌い??
なんだよね( ̄~ ̄;)??
 
 
 
 
けど、嫌がるこ~ちゃんを無視
する飼い主であります(´З`)
 
 
 
 
こ~ちゃん、魂取らないから?
大丈夫だよん(σ≧∇≦*)
 
 
 
 
そう言っても通用しない...ね?
嫌な事は、嫌よね(;´Θ`;)/
 
 
 
 
 
 

おはよ~♪



 
 
 
 
 
 
 
 
片付けは、のんびりやろっ~♪
焦るのはねぇ(σ ̄∇ ̄З)
 
 
 
 
止めにしょ~~~~~~~♪♪
ゆっくり片付けしょ(^^)
 
 
 
 
必要なのだけ、残すのはあり
以外は片付けます(^∇^;)
 
 
 
 
のんびり&ゆる~~~りする
こ~ちゃん、手伝ってね(笑)
 
 
 
 
 
 

こんばんは☆



 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
出かける予定が、億劫になり家にいますヽ( ̄∀ ̄;)/
 
 
 
 
たいして、欲しいって訳じゃないのかもねぇ((笑))
 
 
 
 
動かなきゃ~、目の保養しなきゃ~老いてしまう
 
 
 
 
と、思うけど...疲れが完全に抜けて無いのよね
 
 
 
 
今宵も、早めに寝なきゃ~ね
 
 
 
 
 
 

タイヤ



 
 
 
 
 
 
 
 
もう、皆さんタイヤ交換して
ますよね( ̄~ ̄;)
 
 
 
 
私の場合は、スタッドレスを
破棄潰す予定です...
 
 
 
 
が、燃料の減り早いから...
脱ぎたいの(;^ ^;)/
 
 
 
 
来年の、冬前ぐらいにタイヤ
新品買わなきゃだね
 
 
 
 
出費は、続く…消耗品ですし
仕方無いなぁ(o>ω<o)
 
 
 
 
パパの会社の方に相談したり
して見よヽ(*´∇`*)/
 
 
 
 
 
 

わくわくだね(*^∀^*)



 
 
 
 
 
 
 
 
これからの季節わくわくだね
色んな景色に出会えるしね~♪
 
 
 
 
やりたいこと、たっくさんある
季節だよねヽ(*^∀^*)/
 
 
 
 
花粉を除いたら、最高に楽しい
季節の始まりだね~~~♪♪
 
 
 
 
こ~ちゃん達にも、わくわく
季節だろうなぁ(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 

こんにちは~♪



 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
天気は、崩れてにゃ~~い(笑)
崩れてるのは、脳みそだけ
 
 
 
 
さぁ~、ガンバって洗濯に掃除
するわよ(*^∇^*)
 
 
 
 
今日は、その後何をしょ???
図面でも考えよ(;^ ^;)
 
 
 
 
あ!( ̄▽ ̄;)?
行くとこ、あったのよねぇ
 
 
 
 
 
 

寝れな~い



 
 
 
 
 
 
 
 
寝すぎたようで、全然眠たく
ありませんヽ(゜д゜;;)///
 
 
 
 
ど~しましょ??(?ω?)??
仕事が、土曜日で良かったぁ
 
 
 
 
起きてるかな?オイオイ(笑)
何とかするけど...寝れん
 
 
 
 
こ~ちゃんは、寝ているんだ
ろうなぁ(;´∇`;)/
 
 
 
 
寝過ぎは、今後NGだわ...
こうなるからね(||´ω`||)
 
 
 
 
皆さんなら、こんな時策って、
どうするのかな?(´∇`?)
 
 
 
 
あっ!
本でも見たら寝れるかな?
 
 
 
 
それとも......?
目をとじまくる?困るわ~
 
 
 
 
この、結果は内緒だわね(笑)
にゃんとかするしかにゃ~い
 
 
 
 
 
 

寝たよ~~~♪



 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、1日、散歩以外は家に
引きこもりです(;^∇^;)
 
 
 
 
と、決めていたのに...夜ご飯  お誘いありヽ(*´∇`*)/
 
 
 
 
な、なんと...焼肉で~す(笑)
太るわよね(σ ̄▽ ̄;)/
 
 
 
 
まっ、いっか!!!
毎度言ってるけど、進歩無い
 
 
 
 
気にしない~!気にしない!
だからね~~~~~~♪
 
 
 
 
 
 

やっと。。。



 
 
 
 
 
 
 
 
やっと、風やんだよ~~~
 
 
 
 
4日間ぐらい、吹いてたような
気~するよ(;´д`;)
 
 
 
 
これには、ウンザリしたよ
 
 
 
 
こ~ちゃんも、ウンザリした?
よね..........?
 
 
 
 
ようやく、やんだから大丈夫
だよ~~~♪ごろ寝OKよん
 
 
 
 
 
 

やわもち


 
 
 
 
 
 
 
 
井村屋の、抹茶味のやわもち
アイス~~~~~~♪♪
 
 
 
 
これぞ!大人のアイスです
甘さは控えめでして(^^;)/
 
 
 
 
大人アイスですよ~~~♪♪
甘すぎるアイスはあんまりね
 
 
 
 
好きじゃ~無い私には嬉しい
アイスでしたヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
どこかで見つけたら、1度!
お試しあれヽ(>▽<)/♪
 
 
 
 
抹茶が、苦手な方には無理?
かもしれないです(^^;)/
 
 
 
 
 
 

こんにちは~♪




 
 
 
 
 
 
 
 
24日、母とお墓参りすんだ後、
ホームセンター行きました~♪
 
 
 
 
お買い物するのがありまして
寄りましたよヽ(*´∇`*)/
 
 
 
 
そこでは、子犬や子猫を販売
しているんです(*^ ^*)/
 
 
 
 
母が発見しちゃいましたよ
ポメちゃんです(*≧∇≦*)/
 
 
 
 
もの凄く、ハイパーでした
元気でしたよ~~~~~~♪♪
 
 
 
 
お写真は、こちらです(*^ ^*)
かわいいよ~~~♪♪
 
 
 
 
 
 

寝るよ★(☆o☆)★



 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、17:00-から仕事で...
夜勤務疲れたです(´д`;)=З
 
 
 
 
夜には強いと過信し過ぎたよう
ですねヾ(;>д<;)/
 
 
 
 
なので、あまり夜勤続くよう
なら減らして貰えるよう相談
 
 
 
 
ホント、年々シンドク感じて
ますヽ(Тωヽ)/ネェ!歳やね
 
 
 
 
じゃあ~、寝ます。オヤスミ★
 
 
 
 
 
 

ベビーちゃん(*^m^*)




 
 
 
 
 
 
 
 
ご近所の、お家で2頭の男の子
誕生しました~~~♪
 
 
 
 
前回、ブログに記事にしたと、
思います(*´▽`*)/
 
 
 
 
昨日、お墓参りの帰りに写真
撮れました~~~♪
 
 
 
 
腕の悪~~~い私が撮った?
ので、正面写真撮れないっ
 
 
 
 
でも、ふわふわもちもちで~♪
超・超可愛かったなぁ(*^ ^*)/
 
 
 
 
元気です~♪かわいいです~♪
たまらんですヽ(*´∇`*)/
 
 
 
 
正面写真を、ゲットしてやる
息巻く...ママでした(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
3枚、アップしちゃいますっ
3枚目は、見事シンクロ~~♪
 
 
 
 
かわいいから、見てね~~~♪
うっとりしちゃうよ(*´∇`)v
 
 
 
 
 
 

嬉しい電話



 
 
 
 
 
 
 
 
今日、嬉しい電話ありました
 
 
 
 
ノジマで、昨年冷蔵庫を購入を
しました~~~♪
 
 
 
 
モーターの音が大きくなり...
泣く泣く購入しました(^^;)/
 
 
 
 
そしたら、先程、ノジマさん
から電話ありました(*^ ^*)
 
 
 
 
冷蔵庫を購入されて、1年を
向かえますがご様子は???
 
 
 
 
の、ケアの連絡でした~~~♪
家電を購入して初めてです
 
 
 
 
電化製品の方からお電話頂く
とは凄いでしょ~~~♪
 
 
 
 
嬉しい気持ちになりましたね
何かある際には利用します~♪
 
 
 
 
お客様思いですよね(*^∀^*) 教えられましたぁ~~~♪
 
 
 
 
嬉しい電話に、つい更新してる
私です(∩´∀`∩)
 
 
 
 
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する